毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
5月のチョコちゃんの記録

新緑が眩しい♪

爽やかな風が、公園を吹き渡って
木々の梢をサワサワ鳴らせ、
遊歩道の上に落ちた木漏れ日がちらちら揺れている。

大好きな季節!

チョコちゃんと公園でわんこ仲間といっぱい遊びました。

            201405choco (1)

相変わらず、この二匹でボールの取り合いッコ

   201405choco (5)    201405choco (3)

この日はオレンジ色のボールにご執心♪

   201405choco (10)    201405choco (12)
この日は、黄色いボールを噛みしめて。  返して欲しいワン、と見つめるお友達


◆関連記事

意地悪チョコちゃん、ボールは絶対・・・【動画あり】 2014.3.16

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

      choco201405(14).jpg


チョコのおハゲが進行しつつあります

先生、リアップ塗っていいですかぁ~?? hojihoji.gif


そして、久々に
      201405choco (13)

先日、ホームセンターでワタシ好みのデザインのわんこ服発見♪
宝塚のショーに出れそうじゃない? って、

即買い → 失敗

首、胸回りがちょうどいいのに、
お腹のマジックテープが止まらない~~~

細身のドレスなのね

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/06/01 23:45】 | チョコ
トラックバック(0) |


☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

みんな可愛いですね~!
そしてみんなお洋服が似合う(゜∇^d)!!
ホント宝塚のショーに出れそう( v^-゜)♪

うちも2匹ワンコがいるのですが、毛がボーボーで(笑)洋服が似合わないんです(°Д°;)

日に日に暑くなってきましたのでhappyさん、チョコちゃん体調に気をつけてくださいね♪

今日は太陽王楽観てきます★
早いですね、太陽王もかもめもこの間初日だと思ったのですが(^_^;)
かもめレポも楽しく読ませて頂きました♪
行けない公演もhappyさんのblog読むと行った気分にさせてもらえるので楽しいです(*^^*)

Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

こんにちは♪

> こんにちわ(*^^*)
>
> みんな可愛いですね~!

ありがとうございます! 親ばかなので素直に嬉しいです♪
暑くなってきたので、夕方遅く~夜のお散歩にシフトしていかないと!

太陽王の千秋楽、ご覧になるのですね!
羨ましい~~~~e-51

是非是非、会場の熱い空気をお伝え頂きたいです。
お待ちしています。

かもめ始め、私の観劇記、
キョーレツなhappyのフィルターがかかってますので
参考程度でお願いします e-466 ^^;

カワイ過ぎ!
くっきー
いきなり暑くなったから、チョコちゃんも体に気をつけないといけない
時期ですね…この数年、異常過ぎる暑さやからe-269e-44
お友達わんこちゃん、もしや…日本代表のお洋服ですかe-219v-344
今のわんこ服って、凝ってますよね!
クッキーも負けず? パーカー系や、フリフリの服を冬に着てましたv-286夏場はトラ刈りで、これが…またカッコ良かったんですよ~(笑)←親ばかモードe-455

ところで「かもめ」レポ拝見しました!
ロシア文学、そのままの世界を舞台で再現した感じですか?


チョコちゃん
yokko
happy様

 元気そうなチョコちゃんで何より~ですi-87
 宝塚調のピンクわんこちゃん服!(笑)
 お仲間がいて楽しそうですネ~。

 私 楽から戻り数時間^^;
happyさんのわんこ服発見のわんこで思わずマリーテ  レーズに「変換」i-282してしまいましたi-229優香り こちゃん!
  最後まで王妃との関係はルイにとって心が痛んだのでは?、でも~ 
 王妃とフランソワーズの関係が後々ルイ が「朕」の王だけではない一人の
 人間として求めた愛を得る事が出来る結末に至ることに・・・・i-175
 愛を受け入れたフランソワーズが ちえちゃんの胸の中で必死で
「ひくっ!ひくっ!」と 涙をこらえる風ちゃん、(包容力!)
 「太陽王」千秋楽、感激!でした~。
 演出家 木村先生もいらしてましたよ。

 また「かもめ」もグループでごそっと!ご観劇でした。
 ちえちゃんはやっと皇帝や王から解放・・・
 そんな安堵感もうかがえ
 次の星組全員集合の公演が楽しみになりました!

Re: カワイ過ぎ!
happy
くっきー様

コメントありがとうございます。

ワンコたち、分厚い毛皮のコート着てるから
暑い時期は大変ですね、気をつけてあげます~♪

そうそう、お友達のお洋服はサムライブルーです!

クッキーちゃんのオシャレコレクションも見てみたいです~

「かもめ」は、笑える所があるのに
感動ポイントが分からずもやもやしました。^^;



Re: チョコちゃん
happy
yokko様

コメントありがとうございます。

先日観てこられた「太陽王」の記事にコメントを、と
思っていたのに
先に、コメント頂いてしまいました…e-446

>  元気そうなチョコちゃんで何より~ですi-87

ありがとうございます♪

>  私 楽から戻り数時間^^;
> happyさんのわんこ服発見のわんこで思わずマリーテ  レーズに「変換」i-282してしまいましたi-229優香り こちゃん!

す、すごい e-349
わんこ→ 優香りこ→ マリー=テレーズって!!!
すっかり「太陽王」脳ですねっっっ!!

流石、千秋楽帰り!

>  愛を受け入れたフランソワーズが ちえちゃんの胸の中で必死で
> 「ひくっ!ひくっ!」と 涙をこらえる風ちゃん、(包容力!)

あぁ~~~ 感動的!
観たかった~~~!!
千秋楽をご覧になったyokkoさんが羨ましすぎです!!

>  次の星組全員集合の公演が楽しみになりました!
今回の3つに分かれて それぞれ頑張った成果を
次の公演で見せてもらえそうですね。

yokkoさん、太陽王 千秋楽レポありがとうございました!!e-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)

みんな可愛いですね~!
そしてみんなお洋服が似合う(゜∇^d)!!
ホント宝塚のショーに出れそう( v^-゜)♪

うちも2匹ワンコがいるのですが、毛がボーボーで(笑)洋服が似合わないんです(°Д°;)

日に日に暑くなってきましたのでhappyさん、チョコちゃん体調に気をつけてくださいね♪

今日は太陽王楽観てきます★
早いですね、太陽王もかもめもこの間初日だと思ったのですが(^_^;)
かもめレポも楽しく読ませて頂きました♪
行けない公演もhappyさんのblog読むと行った気分にさせてもらえるので楽しいです(*^^*)
2014/06/02(Mon) 09:28 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

こんにちは♪

> こんにちわ(*^^*)
>
> みんな可愛いですね~!

ありがとうございます! 親ばかなので素直に嬉しいです♪
暑くなってきたので、夕方遅く~夜のお散歩にシフトしていかないと!

太陽王の千秋楽、ご覧になるのですね!
羨ましい~~~~e-51

是非是非、会場の熱い空気をお伝え頂きたいです。
お待ちしています。

かもめ始め、私の観劇記、
キョーレツなhappyのフィルターがかかってますので
参考程度でお願いします e-466 ^^;
2014/06/02(Mon) 09:45 | URL  | happy #-[ 編集]
カワイ過ぎ!
いきなり暑くなったから、チョコちゃんも体に気をつけないといけない
時期ですね…この数年、異常過ぎる暑さやからe-269e-44
お友達わんこちゃん、もしや…日本代表のお洋服ですかe-219v-344
今のわんこ服って、凝ってますよね!
クッキーも負けず? パーカー系や、フリフリの服を冬に着てましたv-286夏場はトラ刈りで、これが…またカッコ良かったんですよ~(笑)←親ばかモードe-455

ところで「かもめ」レポ拝見しました!
ロシア文学、そのままの世界を舞台で再現した感じですか?
2014/06/02(Mon) 16:15 | URL  | くっきー #-[ 編集]
チョコちゃん
happy様

 元気そうなチョコちゃんで何より~ですi-87
 宝塚調のピンクわんこちゃん服!(笑)
 お仲間がいて楽しそうですネ~。

 私 楽から戻り数時間^^;
happyさんのわんこ服発見のわんこで思わずマリーテ  レーズに「変換」i-282してしまいましたi-229優香り こちゃん!
  最後まで王妃との関係はルイにとって心が痛んだのでは?、でも~ 
 王妃とフランソワーズの関係が後々ルイ が「朕」の王だけではない一人の
 人間として求めた愛を得る事が出来る結末に至ることに・・・・i-175
 愛を受け入れたフランソワーズが ちえちゃんの胸の中で必死で
「ひくっ!ひくっ!」と 涙をこらえる風ちゃん、(包容力!)
 「太陽王」千秋楽、感激!でした~。
 演出家 木村先生もいらしてましたよ。

 また「かもめ」もグループでごそっと!ご観劇でした。
 ちえちゃんはやっと皇帝や王から解放・・・
 そんな安堵感もうかがえ
 次の星組全員集合の公演が楽しみになりました!
2014/06/02(Mon) 19:45 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: カワイ過ぎ!
くっきー様

コメントありがとうございます。

ワンコたち、分厚い毛皮のコート着てるから
暑い時期は大変ですね、気をつけてあげます~♪

そうそう、お友達のお洋服はサムライブルーです!

クッキーちゃんのオシャレコレクションも見てみたいです~

「かもめ」は、笑える所があるのに
感動ポイントが分からずもやもやしました。^^;

2014/06/02(Mon) 21:29 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: チョコちゃん
yokko様

コメントありがとうございます。

先日観てこられた「太陽王」の記事にコメントを、と
思っていたのに
先に、コメント頂いてしまいました…e-446

>  元気そうなチョコちゃんで何より~ですi-87

ありがとうございます♪

>  私 楽から戻り数時間^^;
> happyさんのわんこ服発見のわんこで思わずマリーテ  レーズに「変換」i-282してしまいましたi-229優香り こちゃん!

す、すごい e-349
わんこ→ 優香りこ→ マリー=テレーズって!!!
すっかり「太陽王」脳ですねっっっ!!

流石、千秋楽帰り!

>  愛を受け入れたフランソワーズが ちえちゃんの胸の中で必死で
> 「ひくっ!ひくっ!」と 涙をこらえる風ちゃん、(包容力!)

あぁ~~~ 感動的!
観たかった~~~!!
千秋楽をご覧になったyokkoさんが羨ましすぎです!!

>  次の星組全員集合の公演が楽しみになりました!
今回の3つに分かれて それぞれ頑張った成果を
次の公演で見せてもらえそうですね。

yokkoさん、太陽王 千秋楽レポありがとうございました!!e-266
2014/06/02(Mon) 21:41 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック