毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
The Lost Gloryの配役が・・・新公まで一気に出ましたね♪

植田景子先生のオリジナルってことで
予習ができないのだけれど

シェイクスピアの「オセロー」をイメージモチーフとして、
男女の愛憎のドラマを描いたミュージカル。(公式HPより)

とのこと。

えーーーーーー
オセロー、知らん! (;´Д`)

one of シェイクスピアの四大悲劇

で、オセローとは こんな話 → オセロー あらすじ



アメリカンドリームを体現させた主人公=オセロー=轟悠
執拗に復讐心を燃やす敵役=イアーゴー=柚希礼音
魅惑的なヒロイン=デズデモーナ=夢咲ねね

オセローは妻・デズデモーナの不貞を疑って
殺してしまうんですけどっ!!

イアーゴーも妻を殺害!
オセローは自殺!

悲劇ですからっ 

大丈夫かなぁ・・・

ロミオとジュリエットのラストみたいに
主人公たちは死んでしまうけど、
美しいエンディングで感動仕立てにして頂けるかしら??
でも、あれは、純愛だったからな~

ちえねねテル、ちえねねベニの並びはキラキラして美しく
大好きなのですが…

トドちえねね、ってどんな感じ?? コワイわ。


今回、いきなり新公の配役まで出したのは何故?
と深読みしたがるワタクシ。

これからの星組を担う若手をお知らせしてれたのかな?

本役:柚希礼音 → 礼真琴 納得
まこっちゃんの黒い役、楽しみです!

本役:夢咲ねね → 綺咲愛里 
この所、あーちゃん推しがスゴイ!!


本役:轟悠    → 麻央侑希 
へっ? 大抜擢?
役から言うと主演ってことですよね??

新公もバウ同様、実験舞台だから
若手の可能性を探るべく、いろんな生徒さんに役を付けるのはいいことですね。

チャレンジすれば必ず伸びるから。

ポコちゃん(十碧れいや)新公卒業したし
いよいよ 麻央も今年は新公最後の学年。
成長した所を見せて欲しいです。

そして!最近、瀬央ゆりあくん、劇団推しがすごい 

最近 スカステ、トークショーなど露出が増えてますね♪

「かもめ」の教師・メドヴェジェンコ役がお上手だったので
期待の若手です、見守ります!

そしてシドリュー(紫藤りゅう)!

キラキラビジュアルで、目を引きます♪
3番手役をもらって、これから上がって来そうですね!

配役は出たものの、役名はついてても
どんな役なのか見当もつかず、
オセローとどこまでリンクしてるのかも不明。

ただただ、このオリジナルが素敵な内容でありますように!と
祈るのみ!

                 〔十〕
       ( * ̄)m

◆宝塚公式HP
The Lost Glory ―美しき幻影― 配役

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/06/07 23:56】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

2日までフランス……6日からニューヨーク……切り替えにまだついていけません(笑)

新公配役……
あ~ちゃんいよいよきたか~!
おっ!麻央くん!?
ってまず思いました(・ω・;)

麻央くん、トドさんの役なんてできる機会めったにないので、この機会に大人の魅力を吸収してほしいです。お歌はどうなんだろう?

オセローがイメージモチーフ。。。
イメージモチーフってどの程度??ポスターの3人が死ぬのか??などなどまだ解らないことばかりですけど、ドラマティックになればいいな~(’-’*)♪

とにかくダークなちえちゃんが楽しみです♪(/ω\*)

トドちえねねの並びは貫禄がありますね(゜∇^d)!!




Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆ 様

こんにちは!

娘役は、風ちゃん、あーちゃん、美伶ちゃんが
新公の顔ですね♪


> 麻央くん、トドさんの役なんてできる機会めったにないので、この機会に大人の魅力を吸収してほしいです。お歌はどうなんだろう?

ホントにすごい抜擢!
だからこそ頑張って欲しいです。
発声や歌唱は、私にしたら駄目だしポイントなんですが
太陽王では、存在感が増してたので
ステップアップのチャンスですね。


> とにかくダークなちえちゃんが楽しみです♪(/ω\*)
それ! 早く観たいです。
>
> トドちえねねの並びは貫禄がありますね(゜∇^d)!!
トドさんとの並び、考えにくいのですがv-356
ちえねねも、もう5年、
「貫禄」ついて 堂々たる並びになりそうですね。

管理人のみ閲覧できます
-


今晩は~☆
yokko
happy様

 次回作、どうなんでしょうね~?!

 「オセロ」の原作があれば、?
 理事も出るので無難ではないかと思っています(笑)

 最近どんどん「新陳代謝」?が 行われるみたい
 な気がしています。
 若手はチャンスの時こそ 成長してほしいですネ。

 「太陽王」を見て 頑張っていた若手陣、期待したい
 です、まおさん、ぽこちゃん、ふーちゃん、
 あんりちゃん、等。
 

 ちえちゃんもまたがらりと変化、
 悪?ワル? 楽しみですねi-199

 
 
  

Re: 星組の部長級争い、目が離せません。
happy
こんばんは!

星組の、若手だと思ってた生徒さんたちも
育ってきましたね♪

互いに切磋琢磨して、どんどん伸びていって欲しいですね!

Re: 今晩は~☆
happy
yokko様

こんばんは♪

最初、星組に理事が降臨されるのはちょっと・・・
と思ってたのですが、

二番手役のちえちゃんを観れるのが、すごく楽しみになってきました!!

>  最近どんどん「新陳代謝」?が 行われるみたい
>  な気がしています。

ホントに!
100周年の前と後でガラッと世代交代が進みそうですね…

>  ちえちゃんもまたがらりと変化、
>  悪?ワル? 楽しみですねi-199

「オセロー」に忠実だと、オセローに奸計をめぐらし
「妻殺し」までやってのける悪党、ってことになりますね orz

そこは、宝塚的味付けで、キュンとする作品に仕上げて欲しいです!


ザ、ロスト、グローリ〜♪
メロン
ハッピー様

どんな感じになるのか全く想像がつきません笑(O_O)ザロストグローリ〜、、
私もあらすじとハッピー様のブログを見て、、やっぱり悲劇なのか、、。と思いました(・・;)とっても楽しみな反面、心配なところも、、。
第二幕でも轟さんと、ねねちゃんが出ていたので劇団側は、轟さんANDねねちゃん推しなのかな汗と一瞬思ってしまいました笑
でも轟さんANDねねちゃんANDちえちゃんどんなになるか本当に楽しみ〜♪ 轟さん、凄そう、、。^_^;
余談、、。
宝塚ファン歴が浅いので、、。びっくりしたことが、専科の方が《主役》ということもあるんだな〜と思いました(O_O)柚希礼音さんがトップになられてから敵役って初めてなような、、。敵役柚希礼音さん❗️にもワクワクです(^O^)

Re: ザ、ロスト、グローリ〜♪
happy
メロン様

おはようございます。

私もヅカファン歴やっと6年です。e-446

専科の轟さんが、大劇場で主演をされるなんて…
とても珍しいことですね!

梅芸やドラマシティ、バウならありますが…。

ナポレオンの時に専科さんのお力添を頂いたけど
今回、轟さんは「主役」。
それが どんな「効果」を生み出すか、楽しみです!!

もちろん 黒・柚希礼音も!e-415


これは・・・
ポンタ
 次々世代を皆さんに応援して欲しい劇団の深い思いやりだと思って下さいませ。

Re: これは・・・
happy
なるほどですね~~~~e-77

劇団の推しは、いつも分かりやすい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)

2日までフランス……6日からニューヨーク……切り替えにまだついていけません(笑)

新公配役……
あ~ちゃんいよいよきたか~!
おっ!麻央くん!?
ってまず思いました(・ω・;)

麻央くん、トドさんの役なんてできる機会めったにないので、この機会に大人の魅力を吸収してほしいです。お歌はどうなんだろう?

オセローがイメージモチーフ。。。
イメージモチーフってどの程度??ポスターの3人が死ぬのか??などなどまだ解らないことばかりですけど、ドラマティックになればいいな~(’-’*)♪

とにかくダークなちえちゃんが楽しみです♪(/ω\*)

トドちえねねの並びは貫禄がありますね(゜∇^d)!!


2014/06/08(Sun) 16:26 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆ 様

こんにちは!

娘役は、風ちゃん、あーちゃん、美伶ちゃんが
新公の顔ですね♪


> 麻央くん、トドさんの役なんてできる機会めったにないので、この機会に大人の魅力を吸収してほしいです。お歌はどうなんだろう?

ホントにすごい抜擢!
だからこそ頑張って欲しいです。
発声や歌唱は、私にしたら駄目だしポイントなんですが
太陽王では、存在感が増してたので
ステップアップのチャンスですね。


> とにかくダークなちえちゃんが楽しみです♪(/ω\*)
それ! 早く観たいです。
>
> トドちえねねの並びは貫禄がありますね(゜∇^d)!!
トドさんとの並び、考えにくいのですがv-356
ちえねねも、もう5年、
「貫禄」ついて 堂々たる並びになりそうですね。
2014/06/08(Sun) 17:22 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08(Sun) 19:59 |   | - #[ 編集]
今晩は~☆
happy様

 次回作、どうなんでしょうね~?!

 「オセロ」の原作があれば、?
 理事も出るので無難ではないかと思っています(笑)

 最近どんどん「新陳代謝」?が 行われるみたい
 な気がしています。
 若手はチャンスの時こそ 成長してほしいですネ。

 「太陽王」を見て 頑張っていた若手陣、期待したい
 です、まおさん、ぽこちゃん、ふーちゃん、
 あんりちゃん、等。
 

 ちえちゃんもまたがらりと変化、
 悪?ワル? 楽しみですねi-199

 
 
  
2014/06/08(Sun) 22:14 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 星組の部長級争い、目が離せません。
こんばんは!

星組の、若手だと思ってた生徒さんたちも
育ってきましたね♪

互いに切磋琢磨して、どんどん伸びていって欲しいですね!
2014/06/08(Sun) 22:31 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 今晩は~☆
yokko様

こんばんは♪

最初、星組に理事が降臨されるのはちょっと・・・
と思ってたのですが、

二番手役のちえちゃんを観れるのが、すごく楽しみになってきました!!

>  最近どんどん「新陳代謝」?が 行われるみたい
>  な気がしています。

ホントに!
100周年の前と後でガラッと世代交代が進みそうですね…

>  ちえちゃんもまたがらりと変化、
>  悪?ワル? 楽しみですねi-199

「オセロー」に忠実だと、オセローに奸計をめぐらし
「妻殺し」までやってのける悪党、ってことになりますね orz

そこは、宝塚的味付けで、キュンとする作品に仕上げて欲しいです!
2014/06/08(Sun) 22:37 | URL  | happy #-[ 編集]
ザ、ロスト、グローリ〜♪
ハッピー様

どんな感じになるのか全く想像がつきません笑(O_O)ザロストグローリ〜、、
私もあらすじとハッピー様のブログを見て、、やっぱり悲劇なのか、、。と思いました(・・;)とっても楽しみな反面、心配なところも、、。
第二幕でも轟さんと、ねねちゃんが出ていたので劇団側は、轟さんANDねねちゃん推しなのかな汗と一瞬思ってしまいました笑
でも轟さんANDねねちゃんANDちえちゃんどんなになるか本当に楽しみ〜♪ 轟さん、凄そう、、。^_^;
余談、、。
宝塚ファン歴が浅いので、、。びっくりしたことが、専科の方が《主役》ということもあるんだな〜と思いました(O_O)柚希礼音さんがトップになられてから敵役って初めてなような、、。敵役柚希礼音さん❗️にもワクワクです(^O^)
2014/06/09(Mon) 00:27 | URL  | メロン #-[ 編集]
Re: ザ、ロスト、グローリ〜♪
メロン様

おはようございます。

私もヅカファン歴やっと6年です。e-446

専科の轟さんが、大劇場で主演をされるなんて…
とても珍しいことですね!

梅芸やドラマシティ、バウならありますが…。

ナポレオンの時に専科さんのお力添を頂いたけど
今回、轟さんは「主役」。
それが どんな「効果」を生み出すか、楽しみです!!

もちろん 黒・柚希礼音も!e-415
2014/06/09(Mon) 08:17 | URL  | happy #-[ 編集]
これは・・・
 次々世代を皆さんに応援して欲しい劇団の深い思いやりだと思って下さいませ。
2014/06/09(Mon) 22:37 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: これは・・・
なるほどですね~~~~e-77

劇団の推しは、いつも分かりやすい!
2014/06/09(Mon) 23:35 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック