毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちえちゃん!!

お誕生日おめでとうございます!!

     209.gif
(絵に描いた餅、というか 絵に描いたケーキでごめんなさい panda_pekori.gif

太陽王の千秋楽での、万里柚美組長の言葉をお借りして・・・

ルイ14世陛下が、王立舞踏アカデミーを作っておらず
この世にクラシックバレエというものが無かったら
宝塚に柚希礼音は誕生しなかったかも知れません。

ルイ14世陛下、万歳!

宝塚男役・柚希礼音誕生、
そしてちえちゃんがこの世に生を受けたこと、
本当におめでとう!

ちえちゃんと同じ時代に生きて 宝塚で出会えたことに感謝してます♪

ダンスの上手な方は他にもいらっしゃいます
歌の上手な方も他にもいらっしゃいます
でも!

タカラヅカ男役の柚希礼音のダンスだから、
ちえちゃんが歌う歌だからこそ、
特別な意味を持って輝き始める!!

そして私の、ちえちゃんファンの、心を掴んで放さないのです!


神様、地上にちえちゃんという素敵な舞神を
降臨させてくださってありがとうございます!
いつも、そう思ってます。

ちえちゃんの、
クリクリの大きな目に宿る強い光に心を射られたかと思えば
やさしさあふれる笑みに
じわ~と心の奥底まで温かいものに満たされ、癒されてます♪


ちえちゃん、いてくれてありがとう 

ちえちゃんと巡り会えたこと 本当に幸せに思います。
今までも、これからも 私の心のポーラ・スターであり続ける事でしょう。

すべての人を温かい光で照らす
太陽王・ちえちゃんのソーラーパワーで
元気を充電をしに、劇場に会いに行きます!!

これからもご活躍、楽しみにしています♪

100周年のトップオブトップとして 激務が続きますが
どうかお身体を大切になさってくださいね!



                                 2014年6月11日 happyより



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/06/11 00:05】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

おめでとう。ちえちゃんですね。
ロジータ
しばらく離れていた宝塚に私を引き戻してくれたのが柚希礼音という素晴らしいジェンヌさん。どんな作品も観る人を幸せにそして、感動させる。天性の才能もありますが、それに増して努力を忘れない。でも決してとんがった性格ではなく、むしろそのストイックな生き方とは別に、ほんわかしている時には可愛い女の子だったりするところがまた魅力だと思っています。
たくさんのおめでとうとまだまだ忙しい日々が続く中、体に気をつけて時には男役柚希礼音として、時にはちえちゃんとしてずっ〜と応援したいですね。


                  


☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

(≧∇≦)わ~い!主人の誕生日より嬉しいちえちゃんの誕生日(笑)ヽ(*´▽)ノ♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちえちゃんhappy birthday ♪ヽ(´▽`)/

太陽王楽の出の際に「6月11日お待ちしてますからね♪」とご自分から仰ってました(≧ω≦*)

星組にはオリジナルのバースデーソングがあるそうで、お稽古中の今日はきっと組子のみんなが歌ってくれてるのでしょうね♪

そして全国のちえちゃんfanが、今日はいつも以上にちえちゃんを想って過ごしてるのでしょうね(/▽\)♪

どんな道を歩んでも宝塚に出逢いトップとなる運命だったのではないか……
トップになるために生まれてきたのではないか……と、思いたくなるほどfanを裏切らない魅力(//∇//)

本当に同じ時代に生き、出会えた私たちは幸せですね♪(*'-^*)^☆


本当は…(^^;)
くっきー
v-274ちえちゃんハッピーバースデーe-402
私も、ちえちゃんの5日前がe-239でした
全然関係ないけど(お~い…e-263e-350

本当は…今日、兄夫婦に初めて赤ちゃんが産まれる予定
でしたけど…叶いませんでした(笑)
今月入って「11日に出てくるように、説得してね~」と
お嫁さんに言ったけど、どうやら11日には無理みたいです(笑)
ちえちゃんと一緒やったら良かったのに…私がガッカリですe-350(笑)
お嫁さんも「礼音さまと一緒がいい!」と、宝塚はそんなに知らないけど、
ちえちゃんはv-55でちょこっと見てるから、知ってるのです!

Re: おめでとう。ちえちゃんですね。
happy
ロジータ様

今晩は♪

ちえちゃんは、今頃、誰と何をしてすごしているのかな?
きっと幸せなひとときでしょうね♪

> 天性の才能もありますが、それに増して努力を忘れない。でも決してとんがった性格ではなく、むしろそのストイックな生き方とは別に、ほんわかしている時には可愛い女の子だったりするところがまた魅力だと思っています。
本当にギャップにやられてしまいますね~
トップとしてお高く止まらず自然体なちえちゃんが素敵ですねe-51

> たくさんのおめでとうとまだまだ忙しい日々が続く中、体に気をつけて時には男役柚希礼音として、時にはちえちゃんとしてずっ〜と応援したいですね。

これからも、一緒にちえちゃん応援しましょうね! (ノ^^)八(^^ )ノ

Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆ 様

こんばんは!


> ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> ちえちゃんhappy birthday ♪ヽ(´▽`)/

> 星組にはオリジナルのバースデーソングがあるそうで、お稽古中の今日はきっと組子のみんなが歌ってくれてるのでしょうね♪

星組のみんなから祝福されて…

> そして全国のちえちゃんfanが、今日はいつも以上にちえちゃんを想って過ごしてるのでしょうね(/▽\)♪

全国のちえファンが、今日はちえちゃんのお誕生日だ~♪って
ちえちゃんに思いを馳せてますね♪
>
> どんな道を歩んでも宝塚に出逢いトップとなる運命だったのではないか……
> トップになるために生まれてきたのではないか……と、思いたくなるほどfanを裏切らない魅力(//∇//)
>
> 本当に同じ時代に生き、出会えた私たちは幸せですね♪(*'-^*)^☆

ホントに、ホントにっっっ!! ♪(^∇^*)*^∇^)♪


Re: 本当は…(^^;)
happy
くっきー様

こんばんは♪

くっきーさんも6月生まれ♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-405

> ちえちゃんと一緒やったら良かったのに…私がガッカリですe-350(笑)

お気持ちわかります!
「あの、柚希礼音さんと一緒なんだよ」って、
自慢できちゃう(自慢になるのか??)のがいいですね~e-446


管理人のみ閲覧できます
-



にゃうわん
はじめまして こんにちは
ちえちゃん お誕生日おめでとうございます^^

実は宝塚は小学生の頃から見ていて
ここ10年くらい離れていたのですが
2年くらい前??に 久しぶりに
テレビで拝見して 「この人すごい!!」と
思った方が 柚希礼音さんでした
トップになれれて初めて拝見したのが
中日劇場の宝塚ジャポニズム
その次が 宝塚で ナポレオン
その次が 先日happyさんも行かれていた
オーブの 太陽王。 まだこれしか拝見したことが
ないのですが お人柄とか才能とか すべて
素晴らし方だなって思っています

なので ずーーーっとhappyさんのブログは
楽しく拝見していたのですが
今回初コメントになりました^^;

これからも楽しみにしてますね^^
そして ちえちゃんのこれからの人生も
充実していますように。

Re: Re:
happy
か○○様

コメントありがとうございます♪

ちえちゃんを研1の時からご覧になってるのですね~
ずっとちえちゃんの舞台を観てこられたなんて、羨ましいです。

ちえちゃんファンの大先輩でいらっしゃいますね
私はヅカファン歴も浅いので、いろんなご意見を聞かせて頂ければ
嬉しいです!

お嬢様もちえちゃんと同じお誕生なんですね♪
1日遅れですが・・・おめでとうございます!e-405

今後共よろしくお願いいたします!


Re: タイトルなし
happy
にゃうわん様

初めまして♪
コメントありがとうございます!


> 2年くらい前??に 久しぶりに
> テレビで拝見して 「この人すごい!!」と
> 思った方が 柚希礼音さんでした

やっぱり!? e-350


> お人柄とか才能とか すべて
> 素晴らし方だなって思っています

そうなんです~! 才能は言うまでもないのですが
あの、癒し系の微笑み、ファンへの思いやり、
奢らず いつも等身大のちえちゃんが素敵ですね~!

> なので ずーーーっとhappyさんのブログは
> 楽しく拝見していたのですが
> 今回初コメントになりました

> これからも楽しみにしてますね^^

ありがとうございます!
嬉しいです♪ 励みになりますe-466


> そして ちえちゃんのこれからの人生も
> 充実していますように。

本当にっ!e-415

6月生まれ
yokko
happy様

 ちえちゃん、因みにおいくつ?i-191
 なぁんてスミレコードにかかる事は言いませんが
 (アハハ~笑。。。。)
 たくさんのファンの方々にお祝いされて幸せいっぱい
 の様子が目に見えるようです~i-178

 ちえちゃんを生んで下さったお母様に感謝!ですね。

 ホントに 太陽王の組長さんの挨拶 ルイ14世がいなければ
 今の ちえちゃんは存在しなかった。
 作品上とは言え こんなきれいな男役の「バレエ」を
 見せてもらってファンとしてすごく嬉しかったですね!
 いつまでも記憶に残しています・・・・。

 今年の6月も思い出深くなりました~よ。

 
 

 
 
 


Re: 6月生まれ
happy
yokko様

>  ちえちゃんを生んで下さったお母様に感謝!ですね。

ホント、ホント!

天海祐希さんが宝塚に入られた時に
当時の理事長だったかが、
「お母さん、よくぞ産んでくださった」と言われたそうですが

まさに、ちえちゃんのお母さんにも、同じお言葉を
申し上げたいと思いますっ!

>  作品上とは言え こんなきれいな男役の「バレエ」を
>  見せてもらってファンとしてすごく嬉しかったですね!
>  いつまでも記憶に残しています・・・・。

素晴らしかったですね!
ちえちゃんの特技のバレエを活かした振付で魅了されましたね~♪

皆の記憶にしっかりと焼き付いているでしょうね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう。ちえちゃんですね。
しばらく離れていた宝塚に私を引き戻してくれたのが柚希礼音という素晴らしいジェンヌさん。どんな作品も観る人を幸せにそして、感動させる。天性の才能もありますが、それに増して努力を忘れない。でも決してとんがった性格ではなく、むしろそのストイックな生き方とは別に、ほんわかしている時には可愛い女の子だったりするところがまた魅力だと思っています。
たくさんのおめでとうとまだまだ忙しい日々が続く中、体に気をつけて時には男役柚希礼音として、時にはちえちゃんとしてずっ〜と応援したいですね。


                  
2014/06/11(Wed) 14:41 | URL  | ロジータ #d4y1xLWg[ 編集]
こんにちわ(*^^*)

(≧∇≦)わ~い!主人の誕生日より嬉しいちえちゃんの誕生日(笑)ヽ(*´▽)ノ♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちえちゃんhappy birthday ♪ヽ(´▽`)/

太陽王楽の出の際に「6月11日お待ちしてますからね♪」とご自分から仰ってました(≧ω≦*)

星組にはオリジナルのバースデーソングがあるそうで、お稽古中の今日はきっと組子のみんなが歌ってくれてるのでしょうね♪

そして全国のちえちゃんfanが、今日はいつも以上にちえちゃんを想って過ごしてるのでしょうね(/▽\)♪

どんな道を歩んでも宝塚に出逢いトップとなる運命だったのではないか……
トップになるために生まれてきたのではないか……と、思いたくなるほどfanを裏切らない魅力(//∇//)

本当に同じ時代に生き、出会えた私たちは幸せですね♪(*'-^*)^☆
2014/06/11(Wed) 15:45 | URL  | ☆tomoko☆ #CGSys/Bo[ 編集]
本当は…(^^;)
v-274ちえちゃんハッピーバースデーe-402
私も、ちえちゃんの5日前がe-239でした
全然関係ないけど(お~い…e-263e-350

本当は…今日、兄夫婦に初めて赤ちゃんが産まれる予定
でしたけど…叶いませんでした(笑)
今月入って「11日に出てくるように、説得してね~」と
お嫁さんに言ったけど、どうやら11日には無理みたいです(笑)
ちえちゃんと一緒やったら良かったのに…私がガッカリですe-350(笑)
お嫁さんも「礼音さまと一緒がいい!」と、宝塚はそんなに知らないけど、
ちえちゃんはv-55でちょこっと見てるから、知ってるのです!
2014/06/11(Wed) 17:20 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: おめでとう。ちえちゃんですね。
ロジータ様

今晩は♪

ちえちゃんは、今頃、誰と何をしてすごしているのかな?
きっと幸せなひとときでしょうね♪

> 天性の才能もありますが、それに増して努力を忘れない。でも決してとんがった性格ではなく、むしろそのストイックな生き方とは別に、ほんわかしている時には可愛い女の子だったりするところがまた魅力だと思っています。
本当にギャップにやられてしまいますね~
トップとしてお高く止まらず自然体なちえちゃんが素敵ですねe-51

> たくさんのおめでとうとまだまだ忙しい日々が続く中、体に気をつけて時には男役柚希礼音として、時にはちえちゃんとしてずっ〜と応援したいですね。

これからも、一緒にちえちゃん応援しましょうね! (ノ^^)八(^^ )ノ
2014/06/11(Wed) 22:40 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆ 様

こんばんは!


> ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> ちえちゃんhappy birthday ♪ヽ(´▽`)/

> 星組にはオリジナルのバースデーソングがあるそうで、お稽古中の今日はきっと組子のみんなが歌ってくれてるのでしょうね♪

星組のみんなから祝福されて…

> そして全国のちえちゃんfanが、今日はいつも以上にちえちゃんを想って過ごしてるのでしょうね(/▽\)♪

全国のちえファンが、今日はちえちゃんのお誕生日だ~♪って
ちえちゃんに思いを馳せてますね♪
>
> どんな道を歩んでも宝塚に出逢いトップとなる運命だったのではないか……
> トップになるために生まれてきたのではないか……と、思いたくなるほどfanを裏切らない魅力(//∇//)
>
> 本当に同じ時代に生き、出会えた私たちは幸せですね♪(*'-^*)^☆

ホントに、ホントにっっっ!! ♪(^∇^*)*^∇^)♪
2014/06/11(Wed) 22:46 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 本当は…(^^;)
くっきー様

こんばんは♪

くっきーさんも6月生まれ♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-405

> ちえちゃんと一緒やったら良かったのに…私がガッカリですe-350(笑)

お気持ちわかります!
「あの、柚希礼音さんと一緒なんだよ」って、
自慢できちゃう(自慢になるのか??)のがいいですね~e-446
2014/06/11(Wed) 23:07 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 12:53 |   | - #[ 編集]
はじめまして こんにちは
ちえちゃん お誕生日おめでとうございます^^

実は宝塚は小学生の頃から見ていて
ここ10年くらい離れていたのですが
2年くらい前??に 久しぶりに
テレビで拝見して 「この人すごい!!」と
思った方が 柚希礼音さんでした
トップになれれて初めて拝見したのが
中日劇場の宝塚ジャポニズム
その次が 宝塚で ナポレオン
その次が 先日happyさんも行かれていた
オーブの 太陽王。 まだこれしか拝見したことが
ないのですが お人柄とか才能とか すべて
素晴らし方だなって思っています

なので ずーーーっとhappyさんのブログは
楽しく拝見していたのですが
今回初コメントになりました^^;

これからも楽しみにしてますね^^
そして ちえちゃんのこれからの人生も
充実していますように。
2014/06/12(Thu) 15:23 | URL  | にゃうわん #-[ 編集]
Re: Re:
か○○様

コメントありがとうございます♪

ちえちゃんを研1の時からご覧になってるのですね~
ずっとちえちゃんの舞台を観てこられたなんて、羨ましいです。

ちえちゃんファンの大先輩でいらっしゃいますね
私はヅカファン歴も浅いので、いろんなご意見を聞かせて頂ければ
嬉しいです!

お嬢様もちえちゃんと同じお誕生なんですね♪
1日遅れですが・・・おめでとうございます!e-405

今後共よろしくお願いいたします!
2014/06/12(Thu) 19:33 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
にゃうわん様

初めまして♪
コメントありがとうございます!


> 2年くらい前??に 久しぶりに
> テレビで拝見して 「この人すごい!!」と
> 思った方が 柚希礼音さんでした

やっぱり!? e-350


> お人柄とか才能とか すべて
> 素晴らし方だなって思っています

そうなんです~! 才能は言うまでもないのですが
あの、癒し系の微笑み、ファンへの思いやり、
奢らず いつも等身大のちえちゃんが素敵ですね~!

> なので ずーーーっとhappyさんのブログは
> 楽しく拝見していたのですが
> 今回初コメントになりました

> これからも楽しみにしてますね^^

ありがとうございます!
嬉しいです♪ 励みになりますe-466


> そして ちえちゃんのこれからの人生も
> 充実していますように。

本当にっ!e-415
2014/06/12(Thu) 19:45 | URL  | happy #-[ 編集]
6月生まれ
happy様

 ちえちゃん、因みにおいくつ?i-191
 なぁんてスミレコードにかかる事は言いませんが
 (アハハ~笑。。。。)
 たくさんのファンの方々にお祝いされて幸せいっぱい
 の様子が目に見えるようです~i-178

 ちえちゃんを生んで下さったお母様に感謝!ですね。

 ホントに 太陽王の組長さんの挨拶 ルイ14世がいなければ
 今の ちえちゃんは存在しなかった。
 作品上とは言え こんなきれいな男役の「バレエ」を
 見せてもらってファンとしてすごく嬉しかったですね!
 いつまでも記憶に残しています・・・・。

 今年の6月も思い出深くなりました~よ。

 
 

 
 
 
2014/06/13(Fri) 17:38 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 6月生まれ
yokko様

>  ちえちゃんを生んで下さったお母様に感謝!ですね。

ホント、ホント!

天海祐希さんが宝塚に入られた時に
当時の理事長だったかが、
「お母さん、よくぞ産んでくださった」と言われたそうですが

まさに、ちえちゃんのお母さんにも、同じお言葉を
申し上げたいと思いますっ!

>  作品上とは言え こんなきれいな男役の「バレエ」を
>  見せてもらってファンとしてすごく嬉しかったですね!
>  いつまでも記憶に残しています・・・・。

素晴らしかったですね!
ちえちゃんの特技のバレエを活かした振付で魅了されましたね~♪

皆の記憶にしっかりと焼き付いているでしょうね!
2014/06/13(Fri) 20:57 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック