毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
雪組の、秋の公演 伯爵令嬢

◆宝塚公式HP
『伯爵令嬢』-ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない-

なんで関西でも演らないのさ!  ヽ(`⌒´メ)ノ

あらすじ読んだら、めちゃくちゃ面白そうなのにっ!

すっごく宝塚的演目なのにっ!

観れないなんて~~~ panda_がっくり

生田先生リベンジ作品?? 

ちぎちゃん(早霧せいな)と咲妃みゆちゃんのトッププレお披露目

 → 伯爵令嬢 Wikipedia

時間的にも 金銭的にも日生劇場に行けそうにないけど・・・

配役発表が楽しみです!
脳内妄想&再生が楽しそう♪

あ~~~~~、残念! あ~~~悩ましい・・・ panda_buruburu.gif

っていうか・・・関西でも上演してっ!!!!!!

もう今年、有給休暇使いすぎ!! 

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/06/12 22:44】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

そうですね~!
yokko
happy様

 私もお披露目のこの作品 楽しみなんですi-87
 
 おっしゃる様にすごく宝塚に合う作品って気がして
 i-189i-189


 日生だけなんて、i-201i-201
 残念に思われるhappyさんのお気持ち分りますよi-199
 関東も見たいものが「バウ」だけだったりしたら
 こちらのファンは がっかりするのですよね!

 「見たければ 劇場に」、i-238
 当たり前なんて~厳しいですもの!

 全く、同感デスi-228
 
 

 
 

 

Re: そうですね~!
happy
yokko様

こんばんは!

>  日生だけなんて、i-201i-201
>  残念に思われるhappyさんのお気持ち分りますよi-199

分かって頂けて嬉しいです♪
そうなんですよね、
いつも、バウ公演では、東上して~っていう悲鳴が聞こえる時
ありますものね。


それにしても、この演目、気になります!e-415

もし、yokkoさん、ご覧になったら、レポお願いしまーーーーーす!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですね~!
happy様

 私もお披露目のこの作品 楽しみなんですi-87
 
 おっしゃる様にすごく宝塚に合う作品って気がして
 i-189i-189


 日生だけなんて、i-201i-201
 残念に思われるhappyさんのお気持ち分りますよi-199
 関東も見たいものが「バウ」だけだったりしたら
 こちらのファンは がっかりするのですよね!

 「見たければ 劇場に」、i-238
 当たり前なんて~厳しいですもの!

 全く、同感デスi-228
 
 

 
 

 
2014/06/13(Fri) 17:24 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: そうですね~!
yokko様

こんばんは!

>  日生だけなんて、i-201i-201
>  残念に思われるhappyさんのお気持ち分りますよi-199

分かって頂けて嬉しいです♪
そうなんですよね、
いつも、バウ公演では、東上して~っていう悲鳴が聞こえる時
ありますものね。


それにしても、この演目、気になります!e-415

もし、yokkoさん、ご覧になったら、レポお願いしまーーーーーす!!
2014/06/13(Fri) 20:52 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック