毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
壮行会、ったって、
オットと二人だけなんですけど。

明日から、海外長期出張なんで、サクッと二人で
イタ飯食べに行っただけで・・・大げさ表現ですみません 

軽~く食べたもの記録

オットはビールとワインを。
私は珍しくアルコール無し。

◆アボカドとスモークサーモンのサラダ 二人前
     140614 (1)

フツー

◆ソーセージ盛り合わせ
     140614 (2)

フツー

◆ピザ ハーフ&ハーフ

ボローニャ&シーフード     
     140614 (3)
     
美味しい!
薄い生地で、ピザの耳がサックサク!

ボローニャはひき肉とナスとベーコン
粗挽きなので、お味しっかり。

シーフードは、磯の香りが生きていて
美味でした♪

◆手長エビの生パスタ トマトソース
     140614 (4)

手長エビ、プリプリの身と、殻の中の味噌が美味しい!

生パスタのモッチリ感もいい!


コースにするか迷ったけど、オットはドルチェ要らないらしく
アラカルトで好きなものを頼みました。



美味しかった~!

ごちそうさまでした!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/06/14 21:35】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |

お楽しみでしたね!
yokko
happy様

 今晩は、

 仲良し壮行会・・・・ですねi-178
 「壮」?に過敏に~(笑)
 ご出張は ご主人様ですよね?!
 
 最後のピザ、美味しくてよかったですね、
 その前までの「フツー」 「フツー」の表現が
 微笑ましい~i-179

 久しくいただいていないので happyさんの
 記事読んでいたら 急にピザにパスタ、イタリアンが
 食べたくなりました!
 
 お気をつけて 行っていらっしゃいませ~i-37 
 

Re: お楽しみでしたね!
happy
yokko様

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

そうです、オットが出張に出かけたので、
私とチョコだけ、自由だーーーー! ←危険!

クリスピーな薄焼きピザが美味しかったです~~!

なんか・・・イタリアンばっかり食べてる気がします (汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お楽しみでしたね!
happy様

 今晩は、

 仲良し壮行会・・・・ですねi-178
 「壮」?に過敏に~(笑)
 ご出張は ご主人様ですよね?!
 
 最後のピザ、美味しくてよかったですね、
 その前までの「フツー」 「フツー」の表現が
 微笑ましい~i-179

 久しくいただいていないので happyさんの
 記事読んでいたら 急にピザにパスタ、イタリアンが
 食べたくなりました!
 
 お気をつけて 行っていらっしゃいませ~i-37 
 
2014/06/15(Sun) 23:34 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: お楽しみでしたね!
yokko様

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

そうです、オットが出張に出かけたので、
私とチョコだけ、自由だーーーー! ←危険!

クリスピーな薄焼きピザが美味しかったです~~!

なんか・・・イタリアンばっかり食べてる気がします (汗)
2014/06/15(Sun) 23:41 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック