毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2014年6月28日付スポニチ

サタデー宝塚のコーナーはちえちゃん(柚希礼音

The Lost Gloryでは、なんと!アルマーニのスーツを着るそうです!

ビシーッと決まりそうですね♪

ちえちゃん自身、「プライベートで、関わりたくない」という程の悪役、
オセロのイアーゴの役。

以前、「スカーレットピンパーネル」でショーブランを演じた時、
「TAKARAZUKA CAFE BREAK」に出演したちえちゃんを観ました。

桟橋で剣を使っての戦いでの苦労話もありましたが

小池先生から、休憩中も、談笑の輪に入ってはいけないと言われ
辛かった、というお話を聞きました。

物陰から、楽しそうな皆をこっそり眺めるちえちゃん panda_tirami.gif

かわいい~♪

ご飯も休憩もひとりぼっち、笑顔禁止・・・
そうやって自分を追い込んでの役作りが
あのニコリともしない 冷徹なショーブランを作り上げたんですね~♪

そして、結果、柚希礼音ファン激増~ up (2)

私も、ショーブランでちえちゃんに落ちた一人です 

◆参考リンク
第30回松尾芸能賞新人賞

The Lost Gloryのイヴァーノ・リッチも
ショーブランに通じるものがある
らしいのです。

今回も・・・そろそろ ひとりぼっちの役作り期間に入るんですって。
精神的に、キビシイかもしれないけど 頑張ってください!

昨日のお稽古場への、入りの写真、ウェブで観ましたが、笑顔弾けてましたね♪

ファンには、いつもの明るいちえちゃんの笑顔を見せて欲しいですね!
役作りは・・・お稽古場だけで・・・いいですよね、小池先生。

第二部のショー「パッショネイト宝塚!」では
新しいジャンルのダンスを取り入れ

踊りまくるらしいですっ!!

楽しみ~ kuma_kurukuru.gif


新しいジャンルってどんなん?
早く観たいわ♪

星組全員のショーって一昨年の「Étoile de TAKARAZUKA」以来なので 
とっても楽しみ~!!


とは言え、演出・稲葉太地。

稲葉先生って・・・自分のポリシーで客席下りしないんですって。

自分中心か! 

お客様の満足が大事なんじゃないの?? 

ホントにちえちゃんのファンサービスを見習ってほしいわ!

ということで …客席下り、お願い致します! 


◆宝塚公式HP
The Lost Glory 公演ページ


久々のちえちゃんネタで気分UP~ ルンルン♪

もう少ししたら
お稽古場の様子もスカステで流れるでしょう、こちらも楽しみ。

あ~~~ マイ初日まで3週間以上ある~~~~ 

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/06/28 21:02】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんばんは!
くっきー
星組ももうすぐですね!
私は今回は、見送りました~v-355
『パッショネイト宝塚』…もしや黒塗りかな~?
黒塗りのショーって、苦手なんです。
ただし、役で黒塗りはO.Kなんです(笑)
でも『CONGA』と『アパショナード』は好きなんです(笑)どっちやねん…e-350

やっぱ、客席降りってテンションe-303ですよね!
『My Dream Takarazuka』はなくて残念でしたけど。
『セレブリティー』もなかったよ~!

ちえちゃんの悪役、どんな風になるか…ショーブランの
ちえちゃん、私は「スカピン」で一番好きですe-266

Re: こんばんは!
happy
くっきー様

こんばんは!

パッショネイト宝塚!は、ラテン系ショーみたいだから
黒塗りなくても やや褐色?
ノバ・ボサ・ノバもダメですか~?


> やっぱ、客席降りってテンションe-303ですよね!

客席の盛り上がりがスゴイし、一体感が感じられてうれしいですね♪

> ちえちゃんの悪役、どんな風になるか…ショーブランの
> ちえちゃん、私は「スカピン」で一番好きですe-266

どんな悪役ぶりか…どきどきわくわく
私もショーブラン、大好きです。

身体からほとばしり出る暗いエネルギーに圧倒されました!!

今度の役は、もっと悪いヤツみたいですv-356

楽しみですね。
ロジータ
素敵ですね。ちえちゃん。私は黒髪のシャープな感じの柚希礼音が好きなんですよね。絶対NGなんですけど、私も髪型真似してしまおうかな…。これはいけません⤵︎

どなたかにお聞きしたいとずっと思っていたんですが私が小学生の頃観劇した『紅はこべ』がなんとなく、スカーレットピンパーネルに似ているような気がするんですが、記憶も曖昧で。ご存知でしょうか?
私もショーブランを演じるちえちゃんに惚れ込んでしまった1人です。
ほんわか柚希さんが、お稽古を重ね精神的にも鍛え抜いて悪役を演じる、頭が下がります。きっと素敵な作品になってしまうのでしょうね。
これから暑くなるので体に気をつけて欲しいですね。

Re: 楽しみですね。
happy
ロジータ様

こんばんは!

黒髪だと、ものすごくキリッとして あの眼力が活かされますね♪


> どなたかにお聞きしたいとずっと思っていたんですが私が小学生の頃観劇した『紅はこべ』がなんとなく、スカーレットピンパーネルに似ているような気がするんですが、記憶も曖昧で。ご存知でしょうか?

仰るとおり、「紅はこべ」です!
宝塚公式HPのスカピンのページにも出てますし、
ピンパーネル団が、こっそり手紙をやりとりする時、
封蝋に紅はこべの紋章を使っていましたね。
そんなセリフがありました。

私は、内心、そんなことしたらバレるのに…って突っ込んでました(汗)

> 私もショーブランを演じるちえちゃんに惚れ込んでしまった1人です。

おぉ~~~~、同士!!  ((( ^^)爻(^^ )))

> ほんわか柚希さんが、お稽古を重ね精神的にも鍛え抜いて悪役を演じる、頭が下がります。

本当に! いつも並々ならぬ努力をされて
どんなに高いハードルも越えてこられましたね。

また、話題の作品になるよ・か・ん!!



☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

稲葉先生の演出と知った時、まずはじめに客席降りないんだろうな~とよぎりました((〃_ _)σ∥
今回はギラギラのラテンのショーですし、客席降りあった方がさらに盛り上がりそうですよね~p(^-^)q
セレブリティの時、ちえちゃんは客席降りしたいと言ったそうですね……(ToT)
稲葉先生……そんなポリシー捨てて~゜゜(´O`)°゜

格闘技が元となった、カポエラ(カポエイラ)というダンスを踊られるそうですね♪大変そうですが、ちえちゃんならかっこよく魅せてくれそう(≧▽≦)
……というより今のトップさんで踊りこなせるのってちえちゃんくらいしかいない(^^;

敵役ちえちゃん、アルマーニのスーツなんか着られたらますます危なカッコよくなっちゃいますね(//∇//)まだ始まってもないのにドキドキしちゃいます(///ω///)♪

お芝居ではペットボトルアートが登場するそうですが、全く想像つきませんf(^_^;)

景子先生素敵によろしくおねがいします(゜∇^d)!!









Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆ 様

こんばんは!

> セレブリティの時、ちえちゃんは客席降りしたいと言ったそうですね……(ToT)
> 稲葉先生……そんなポリシー捨てて~゜゜(´O`)°゜

そうそう!そうなんです、私もそのお話を何かで読んで、
えーーーっ!
トップスターおん自ら、客席下りを申し出てるのに
なんてこと!!とがっかりしました。


> 格闘技が元となった、カポエラ(カポエイラ)というダンスを踊られるそうですね♪大変そうですが、ちえちゃんならかっこよく魅せてくれそう(≧▽≦)

そうなんですか! 情報ありがとうございます♪
格闘技とは・・・またハードそうですね…

> ……というより今のトップさんで踊りこなせるのってちえちゃんくらいしかいない(^^;

ホント、ホント、あの身体能力の高さは右に出るものなし!ですよね♪

> お芝居ではペットボトルアートが登場するそうですが、全く想像つきませんf(^_^;)

へーーーっe-451そうなんですか っていいながら
「ペットボトルアート」を検索してみました。
とても綺麗で幻想的な作品がたくさんUPされていました。
どんな風に使われるのか楽しみですね!



こんにちは♪
コスモス
happyさま


アルマーニの衣裳提供に
松井るみ先生の斬新ペットボトルアート!
そして振付のグスタヴォ・ザジャックさん。
外からの注目ポイントもたくさんですね♪

happyさんには ちえちゃんを、
より美しく、かっこよく惹きたてるための
衣裳で・舞台装置で・振付であって欲しい!!
「お願いしますよ!」って感じでしょ~♪
楽しみですね!


香取君のオーシャンズ11。
確かに! スパンの長い舞台を
人気者が務めるのは大変なことですよね~
こちらも楽しみですね♪




Re: こんにちは♪
happy
コスモス様

こんばんは!

100周年と言うことで、この作品も気合入ってますね♪
振り付けも衣裳も装置も新鮮で
観たことがないような、素敵な作品になってたらいいな!

ショーの衣裳担当が河底さんなんですけど、
雪組の「Congratulations 宝塚!」の衣裳担当されてて
ちょっと安っぽいアイドルが着るような衣裳だったので orz
私好みじゃないかも、と心配してます。

ラテンなので、熱く、熱く、熱~~~~~く、
星組生と一緒に盛り上がりまーーす! \(^O^)人(^O^)/

オーシャンズ11は、諦めてただけに
大阪公演決定のニュース、
すごく嬉しいです~♪ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
星組ももうすぐですね!
私は今回は、見送りました~v-355
『パッショネイト宝塚』…もしや黒塗りかな~?
黒塗りのショーって、苦手なんです。
ただし、役で黒塗りはO.Kなんです(笑)
でも『CONGA』と『アパショナード』は好きなんです(笑)どっちやねん…e-350

やっぱ、客席降りってテンションe-303ですよね!
『My Dream Takarazuka』はなくて残念でしたけど。
『セレブリティー』もなかったよ~!

ちえちゃんの悪役、どんな風になるか…ショーブランの
ちえちゃん、私は「スカピン」で一番好きですe-266
2014/06/28(Sat) 23:26 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは!
くっきー様

こんばんは!

パッショネイト宝塚!は、ラテン系ショーみたいだから
黒塗りなくても やや褐色?
ノバ・ボサ・ノバもダメですか~?


> やっぱ、客席降りってテンションe-303ですよね!

客席の盛り上がりがスゴイし、一体感が感じられてうれしいですね♪

> ちえちゃんの悪役、どんな風になるか…ショーブランの
> ちえちゃん、私は「スカピン」で一番好きですe-266

どんな悪役ぶりか…どきどきわくわく
私もショーブラン、大好きです。

身体からほとばしり出る暗いエネルギーに圧倒されました!!

今度の役は、もっと悪いヤツみたいですv-356
2014/06/28(Sat) 23:50 | URL  | happy #-[ 編集]
楽しみですね。
素敵ですね。ちえちゃん。私は黒髪のシャープな感じの柚希礼音が好きなんですよね。絶対NGなんですけど、私も髪型真似してしまおうかな…。これはいけません⤵︎

どなたかにお聞きしたいとずっと思っていたんですが私が小学生の頃観劇した『紅はこべ』がなんとなく、スカーレットピンパーネルに似ているような気がするんですが、記憶も曖昧で。ご存知でしょうか?
私もショーブランを演じるちえちゃんに惚れ込んでしまった1人です。
ほんわか柚希さんが、お稽古を重ね精神的にも鍛え抜いて悪役を演じる、頭が下がります。きっと素敵な作品になってしまうのでしょうね。
これから暑くなるので体に気をつけて欲しいですね。
2014/06/29(Sun) 00:19 | URL  | ロジータ #d4y1xLWg[ 編集]
Re: 楽しみですね。
ロジータ様

こんばんは!

黒髪だと、ものすごくキリッとして あの眼力が活かされますね♪


> どなたかにお聞きしたいとずっと思っていたんですが私が小学生の頃観劇した『紅はこべ』がなんとなく、スカーレットピンパーネルに似ているような気がするんですが、記憶も曖昧で。ご存知でしょうか?

仰るとおり、「紅はこべ」です!
宝塚公式HPのスカピンのページにも出てますし、
ピンパーネル団が、こっそり手紙をやりとりする時、
封蝋に紅はこべの紋章を使っていましたね。
そんなセリフがありました。

私は、内心、そんなことしたらバレるのに…って突っ込んでました(汗)

> 私もショーブランを演じるちえちゃんに惚れ込んでしまった1人です。

おぉ~~~~、同士!!  ((( ^^)爻(^^ )))

> ほんわか柚希さんが、お稽古を重ね精神的にも鍛え抜いて悪役を演じる、頭が下がります。

本当に! いつも並々ならぬ努力をされて
どんなに高いハードルも越えてこられましたね。

また、話題の作品になるよ・か・ん!!
2014/06/29(Sun) 00:39 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちわ(*^^*)

稲葉先生の演出と知った時、まずはじめに客席降りないんだろうな~とよぎりました((〃_ _)σ∥
今回はギラギラのラテンのショーですし、客席降りあった方がさらに盛り上がりそうですよね~p(^-^)q
セレブリティの時、ちえちゃんは客席降りしたいと言ったそうですね……(ToT)
稲葉先生……そんなポリシー捨てて~゜゜(´O`)°゜

格闘技が元となった、カポエラ(カポエイラ)というダンスを踊られるそうですね♪大変そうですが、ちえちゃんならかっこよく魅せてくれそう(≧▽≦)
……というより今のトップさんで踊りこなせるのってちえちゃんくらいしかいない(^^;

敵役ちえちゃん、アルマーニのスーツなんか着られたらますます危なカッコよくなっちゃいますね(//∇//)まだ始まってもないのにドキドキしちゃいます(///ω///)♪

お芝居ではペットボトルアートが登場するそうですが、全く想像つきませんf(^_^;)

景子先生素敵によろしくおねがいします(゜∇^d)!!







2014/06/29(Sun) 14:09 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆ 様

こんばんは!

> セレブリティの時、ちえちゃんは客席降りしたいと言ったそうですね……(ToT)
> 稲葉先生……そんなポリシー捨てて~゜゜(´O`)°゜

そうそう!そうなんです、私もそのお話を何かで読んで、
えーーーっ!
トップスターおん自ら、客席下りを申し出てるのに
なんてこと!!とがっかりしました。


> 格闘技が元となった、カポエラ(カポエイラ)というダンスを踊られるそうですね♪大変そうですが、ちえちゃんならかっこよく魅せてくれそう(≧▽≦)

そうなんですか! 情報ありがとうございます♪
格闘技とは・・・またハードそうですね…

> ……というより今のトップさんで踊りこなせるのってちえちゃんくらいしかいない(^^;

ホント、ホント、あの身体能力の高さは右に出るものなし!ですよね♪

> お芝居ではペットボトルアートが登場するそうですが、全く想像つきませんf(^_^;)

へーーーっe-451そうなんですか っていいながら
「ペットボトルアート」を検索してみました。
とても綺麗で幻想的な作品がたくさんUPされていました。
どんな風に使われるのか楽しみですね!

2014/06/29(Sun) 19:23 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは♪
happyさま


アルマーニの衣裳提供に
松井るみ先生の斬新ペットボトルアート!
そして振付のグスタヴォ・ザジャックさん。
外からの注目ポイントもたくさんですね♪

happyさんには ちえちゃんを、
より美しく、かっこよく惹きたてるための
衣裳で・舞台装置で・振付であって欲しい!!
「お願いしますよ!」って感じでしょ~♪
楽しみですね!


香取君のオーシャンズ11。
確かに! スパンの長い舞台を
人気者が務めるのは大変なことですよね~
こちらも楽しみですね♪


2014/06/30(Mon) 11:03 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
コスモス様

こんばんは!

100周年と言うことで、この作品も気合入ってますね♪
振り付けも衣裳も装置も新鮮で
観たことがないような、素敵な作品になってたらいいな!

ショーの衣裳担当が河底さんなんですけど、
雪組の「Congratulations 宝塚!」の衣裳担当されてて
ちょっと安っぽいアイドルが着るような衣裳だったので orz
私好みじゃないかも、と心配してます。

ラテンなので、熱く、熱く、熱~~~~~く、
星組生と一緒に盛り上がりまーーす! \(^O^)人(^O^)/

オーシャンズ11は、諦めてただけに
大阪公演決定のニュース、
すごく嬉しいです~♪ 
2014/06/30(Mon) 20:52 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック