毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
本日の宝塚ニュースで、The Lost Glory
お稽古場情報流れました。

ハイっ! 続々? The Lost Gloryの情報が出てきますね~♪

こうやって、一段ずつ階段を上がるように
わくわく感を高めて・・・上り詰めたところで
初日映像でどどーーーーーんと
ハートを撃ちぬかれる、という幸せな思い、itomeru.gif

後何回できるのでしょうか…

今日は、ちえちゃん(柚希礼音)と組長(万里柚美)さんの
お稽古場でのトークが紹介されました♪

なるほど、なるほど~

イシさん(轟悠)さんとは、
日生劇場公演「Kean」以来7年ぶりの共演だそう。

いや~ ワタクシ、ヅカ歴6年故、観てないわ~

以前は、いろんなことを教わりたいと思ったそうですが、
今は、イシさんに体当たりが出来るか
イシさんの胸を借りて頑張るというか。。。
懐に飛び込んでいこうとしているみたいです♪

ぶつかっていきますっ!と宣言してるちえちゃんに、
イシさんは、飛ばされる~~~~と恐れているんですって。

イシさんはもちろんのこと、
星組から専科に行かれたばかりのさやかさん(美城れん)さんも、 
専科としての立場から、 たくさんアドバイスされていて
若手には、勉強の場となっているようです。
いい感じのお稽古場になってそうですね~♪

そして!
全場面外国人の振り付け、ってスゴイですね!

グ、スタヴォ、ザ、ジャックさん・・・舌噛みそう。
  ↑ ちえちゃん カンペ見ながら? ゆっくり発音。

二人組でマッサージから始めて
リラックスすると、エネルギーが出るそうですよ!

ちえちゃんは、誰と二人組になっているのかしら??
相手は毎回変わるのかしら??
どーでもいいことですが。  

まず、二人組でマッサージをするのが
グスタヴォ・ザジャックさん流のようですね。

「グスタヴォ・ザジャック」さんのワークショップに参加された方のブログ
   → 舞台アーティスト/田中秀彦の『PLASTIC DIARY』
          ブロードウェイ・ワークショップ by グスタヴォ・ザジャック

最後の方で踊る 轟悠@オットーの妄想? 悪夢?
面白そうです!

大人っぽくて 日本人とは違う振り付けが楽しみですね!

今回、タンゴの基本から 教えてもらっているとのこと。

グスタヴォ・ザジャックさんは、アルゼンチン出身でタンゴの
振り付けを手がけてらっしゃるので本格的で楽しみですね~!

小さなナンバーや ちえちゃんの銀橋渡りにも振りがつくそうです。

全編、見所だらけで・・mabataki.gif ・ドライアイ注意報発令!!

+ + + + + + + + + + + + + + 
パッショネイト宝塚!

ショー久しぶり~!

ラテンのショーということで、 ちえちゃんの本領発揮

ラテン=黒塗り。

プログラムのスチール写真を撮る時、 
どのくらい黒くするか?? で悩んでたら、 
ノバボサより黒く!と先生から指示があったそうです。

えーーーっ!そんなに黒く?? 

そして 今回初挑戦!
カポエイラ odoru.gif

毎回 カポエイラグループ、筋肉痛で 
アィテテテテ・・・ ってなってるそうです。

先生に筋トレを教えてもらって 毎朝筋トレしているそうです。
筋肉がないと出来ない振りがあるとか。
どんな激しいのっ???
またまた ちえちゃんの身体能力の高さを目の当たりにして
客席でかたまってしまうかも!

今回はオーディションがあったそうです。

それを見ていた組長、
さすがに柚希礼音 飲み込みが早い!
と 改めて感心してらっしゃいました。

高速回転の回し蹴りが炸裂している模様。

「愛と青春の旅だち」の時
ちえちゃんの高速回し蹴りに対応できるのが 
どいちゃん(鶴美舞夕)だけだったらしいですね。

◆関連記事

愛と青春の旅だち☆2回目♪ 2010.10.26

昔、少林寺拳法しといてよかった~と ちえちゃん。
そういえば、「波瀾爆笑!?我が人生」に載ってましたね、
お兄ちゃんと一緒に。

ちえちゃんにしか出来ないような、
ちえちゃんだからこそ、の カポエイラのダンス。

楽しみですね!!

ちえちゃん、筋肉痛にも負けず、頑張ってくださいねっ!! 応援


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/07/02 23:27】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

楽しい〜♪
コスモス
happyさま


盛りだくさんの情報!
と〜っても楽しく読みました〜♪
ありがとうございます〜
本当に見所満載。楽しみですね。


早くhappyさんの初日レポを読みたいですが
それまでは
スカスカ情報を楽しみにしています!


Re: 楽しい〜♪
happy
コスモス様

おはようございます!

久しぶりのショーに盛り上がりそうですね!

夏にラテン♪
熱く、暑く 燃えそうです!e-269

初日はチケット難で行けませんが、
スカステ初日映像の感想という
微妙な立場で、レポお送りします~e-446

あぁ、早く観たい!!

お稽古情報~♪
yokko
happy様

 こんばんは、

 お稽古情報があったのですね!
 (さっそく見なければ~!!)
 のんきにしていてこちらですっかり情報
 キャッチさせていただきました~i-179i-87
 
 暑い夏にまたまた体力勝負の様な舞台になりそうですが
 訓練と強靭な肉体とすべて兼ね備えたちえちゃん、
 すごく楽しみですね~。

 私もいち早いhappyさんの観劇レポも期待して
 お待ちしていますi-179
 
  

Re: お稽古情報~♪
happy
yokko様

こんばんは!

私、宝塚ニュース、「毎日予約」していて
日々予約録画しているので 毎日チェックはしてます!

遅れて来た「スカステ視聴者」は、貪欲ですっ!!e-446

そうそう、またまた暑い夏に、いかにもハードそうな
ラテンのショーe-269
カポエイラは、ちえちゃんならではの高速回転も観れそうで
楽しみですね~!! e-266

7月21日に行ってきます!
また、レポしますね♪

あ~、早く観たい~~~~!!

ラテン
くっきー
やっぱりショーは黒塗りだぁ~!
ラテン・パッショネイトてあったから、予想的中e-230(笑)
真夏にピッタリやけど…最近の夏は、暑すぎ~e-455

私「ノバ・ボサ・ノバ」大好きです!観に行きました!
ラテンは大好き、でも…黒塗りがちょいと苦手…v-355
ハッピーさんのレポv-264楽しみに待ってますe-266

Re: ラテン
happy
くっきー様

そうでなくても暑いのに、さらにラテンのパッション炸裂で
暑苦しいくらい 熱いショーになりそうですね!!

ノバボサより、黒い星組生たち…
似合わない人もいるかも…?

でも、盛り上がりは最高でしょうね!!

楽しみ~♪ v-10



管理人のみ閲覧できます
-


Re: ちえちゃんすら筋肉痛になるようなこのショーは
happy
○○様

本当に!!v-10


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しい〜♪
happyさま


盛りだくさんの情報!
と〜っても楽しく読みました〜♪
ありがとうございます〜
本当に見所満載。楽しみですね。


早くhappyさんの初日レポを読みたいですが
それまでは
スカスカ情報を楽しみにしています!
2014/07/03(Thu) 01:07 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 楽しい〜♪
コスモス様

おはようございます!

久しぶりのショーに盛り上がりそうですね!

夏にラテン♪
熱く、暑く 燃えそうです!e-269

初日はチケット難で行けませんが、
スカステ初日映像の感想という
微妙な立場で、レポお送りします~e-446

あぁ、早く観たい!!
2014/07/03(Thu) 09:03 | URL  | happy #-[ 編集]
お稽古情報~♪
happy様

 こんばんは、

 お稽古情報があったのですね!
 (さっそく見なければ~!!)
 のんきにしていてこちらですっかり情報
 キャッチさせていただきました~i-179i-87
 
 暑い夏にまたまた体力勝負の様な舞台になりそうですが
 訓練と強靭な肉体とすべて兼ね備えたちえちゃん、
 すごく楽しみですね~。

 私もいち早いhappyさんの観劇レポも期待して
 お待ちしていますi-179
 
  
2014/07/03(Thu) 21:26 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: お稽古情報~♪
yokko様

こんばんは!

私、宝塚ニュース、「毎日予約」していて
日々予約録画しているので 毎日チェックはしてます!

遅れて来た「スカステ視聴者」は、貪欲ですっ!!e-446

そうそう、またまた暑い夏に、いかにもハードそうな
ラテンのショーe-269
カポエイラは、ちえちゃんならではの高速回転も観れそうで
楽しみですね~!! e-266

7月21日に行ってきます!
また、レポしますね♪

あ~、早く観たい~~~~!!
2014/07/03(Thu) 21:43 | URL  | happy #-[ 編集]
ラテン
やっぱりショーは黒塗りだぁ~!
ラテン・パッショネイトてあったから、予想的中e-230(笑)
真夏にピッタリやけど…最近の夏は、暑すぎ~e-455

私「ノバ・ボサ・ノバ」大好きです!観に行きました!
ラテンは大好き、でも…黒塗りがちょいと苦手…v-355
ハッピーさんのレポv-264楽しみに待ってますe-266
2014/07/04(Fri) 17:19 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: ラテン
くっきー様

そうでなくても暑いのに、さらにラテンのパッション炸裂で
暑苦しいくらい 熱いショーになりそうですね!!

ノバボサより、黒い星組生たち…
似合わない人もいるかも…?

でも、盛り上がりは最高でしょうね!!

楽しみ~♪ v-10

2014/07/04(Fri) 21:09 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 22:26 |   | - #[ 編集]
Re: ちえちゃんすら筋肉痛になるようなこのショーは
○○様

本当に!!v-10
2014/07/09(Wed) 00:04 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック