毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
めちゃくちゃ気になってるんですけれど。

星組の今秋の公演のメンバーの振り分け

もうそろそろ発表してもよさそう?

今度の火曜日あたり、発表??(して欲しい)
(スンゴイ希望的観測)

柚希礼音スーパーリサイタル ☆ LEGEND

16年前、真矢みきちゃんの武道館ライブに行った友人の話だと、
出演者は10人位だったそうです。

今、星組で歌って踊れるメンバーを10人選ぶとなると

【男役】

まっさきに思うのは 礼真琴 絶対外せない。
歌って踊れるエンターテナー!
右に出るものなし。

そして路線の真風涼帆

中堅以上なら ダンスのどいちゃん(鶴美舞夕) 
ちえちゃんが大好きなまさこさん(十輝いりす)?

紫藤りゅうくんも目を引きますね♪

夏樹れいちゃんや 漣レイラくんも
私的には使って欲しい実力ある生徒さんなんですけど。

どんなメンバー構成になるのでしょうか??


【娘役】
テッパン相手役、夢咲ねねちゃん
劇団がイチオシの綺咲愛里ちゃん

歌唱力のころちゃん(音花ゆり)、妃海風ちゃんは入るか??

わ~ もう、全っっっ然わからない

16年ぶり、という武道館での
柚希礼音スーパーリサイタルに相応しい、
クォリティの高いメンツでお願いしたいです。




べに(紅ゆずる)主演 風とともに去りぬ

スカーレットは・・・ しーらん(壱城あずさ)@娘役で如何? 
歌唱力がちょっぴり心配ですけど。
ベニと阿吽の呼吸で、いい芝居ができそう。
あの髪型、お衣装、似合うと思うな~!

メラニー 妃海風ちゃんか 城妃美伶ちゃん?
アシュレイ ミッキー(天寿光希)
ベル これも男役さん?? 夏樹れいちゃんあたり、いいかも!

星組関係ないけど マミーに専科のさやかさん(美城れん)再び♪


アルカサル 王城
十碧れいや、麻央侑希

若い二人には、美稀千種さんやベテランでサポート?

主人公ドン・ペドロは、カスティリア王アルフォンソ11世と
王妃マリアの嫡男として生を受けるが、母子共々、
父王の愛を得られぬ幼少時代を過ごした。
父王が戦場で病死をすると、わずか15歳で即位することになるが、
宰相に思うがままに操られる傀儡の王となる。
この宰相を追放し、親政を行い始める。   (Wikipediaより)

太陽王に似てます。
大の女好きというところも太陽王みたい。
(昔の権力者はみな同じかも?)

ドン・ペドロと宿敵エンリケとの対立が面白そう。
頼みますよ~♪

ドン・ペドロの妻役は・・・歌唱力でサポート、ってことで風ちゃん?
妃海風ちゃんは、どこに配されてもすんなりハマる
マルチな才能を持つ生徒さんですね。

◆関連記事

ちえちゃんが武道館で!!今秋の星組公演ラインアップに興奮♪ 2014.5.29

とかなんとか言っても、風共、もうエントリー終わってるし。
ワタクシ、友の会の会員じゃないからエントリー関係なかった~。

どんな布陣になるのか、楽しみに発表を待つことにします。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/07/06 23:45】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


☆tomoko☆
こんばんは(*^^*)

風共の一部の劇場のエントリーが終わってるんですね……振り分け前のエントリーって( ノД`)…
黙っていてもお客様は来るって、
全ツだから主演だけわかっていればいい……とでも思っているのでしょうか、劇団は( ̄^ ̄)

☆武道館☆
メンバー全く想像つきません(^o^;)
本当にクオリティの高いメンバーで御願いします(^人^)
今回のTシャツデザインもとよこさん♪ちえちゃんからカッコイイ指定があったそうですね(/▽\)♪
公演ポスターどんな感じなんだろう(*≧∀≦*)ワクワク

☆風共☆
し~らんスカは美しいビジュアルですね☆
身長もバランス良さそうですし!

ベル!れいちゃん似合いますね♪この間女役やったから声とかも想像つきます(*^^*)
マミーもさやかさん!いいかもq(^-^q)
あの役は影の主役ですよね!お芝居の得意な方でなければ!!

☆アルカサル☆
ノーマークでした(^^;
でも脇をしっかり固めないとウダウダになりそう(^^;

振り分け……決まってるなら早く教えて~ですね(^|0|^)



Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆ 様

おはようございます!

若手を応援されてるファンも大勢いらっしゃるので
もう少し配慮があればいいのに、と思います。

> ☆武道館☆
> 公演ポスターどんな感じなんだろう(*≧∀≦*)ワクワク

もう楽しみ過ぎます~~~! 早く観たい!!

> ☆風共☆
> し~らんスカは美しいビジュアルですね☆

しーらんは本当に美しい!観てみたいです。

> マミーもさやかさん!いいかもq(^-^q)
> あの役は影の主役ですよね!お芝居の得意な方でなければ!!

舞台を締めるキーマンの一人ですよね♪

> ☆アルカサル☆
> でも脇をしっかり固めないとウダウダになりそう(^^;

そうなんです~。余程歌唱力UPして、芝居に磨きをかけないと
新公かっ??e-451ってなってしまうので
ぽこちゃん、麻央の二人は正念場と捉えて頑張って欲しいです。
>
> 振り分け……決まってるなら早く教えて~ですね(^|0|^)

地団駄踏んで待ちわびてます e-446

振り分け
yokko
happ様

 コンニチハ、

 そうですよね!、振り分け・・・・
 もう決まっていると思うのですがi-198
 それによって予定を立てる方だって多いと。
 そろそろなんでしょうけれど~
 私は当然スーパーリサイタル方向i-278
 ですが丁度 地元ではその時「風共」!
 両方観たいのに~困りますi-238

 どの公演も力のある組子は期待されて~、
 発表 すごく待ちどおしいですi-199
 
  


 

16年前は・・・
ポンタ
 参加者が次々とトップになったメンバーからして今回はかなり選ぶのに苦労する?

 前回はプロデュースをつんくさんがしましたが、今回はSAMさんなんでかなりハードなダンスパフォーマンスも見せてくれそうですから生徒選びを慎重にお願いしたいですね。

Re: 振り分け
happy
yokko様

今晩は!

うふっ♪ 私も、スーパーリサイタル、絶対!!

ベニの風共も興味ありますが
メンバーどうかな~?
早く知りたいですね!

>  両方観たいのに~困りますi-238

嬉しい悲鳴、ですね!

>  発表 すごく待ちどおしいですi-199

わくわく ドキドキですね♪

Re: 16年前は・・・
happy
ポンタ様

今後のことも踏まえて決めるなら
路線の真風涼帆、礼真琴

実力のある生徒を起用しないと
「スーパーリサイタル」の名を汚すことになるので
人選は慎重にお願いしたいです。


>  前回はプロデュースをつんくさんがしましたが、今回はSAMさんなんでかなりハードなダンスパフォーマンスも見せてくれそうですから生徒選びを慎重にお願いしたいですね。

今回SAMさん参加、と聞いて、
ダンサー・柚希礼音の持ち味とSAMさんワールドが融合して
どんなステージになるか、ものすごく楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
今晩は!

ホント、振り分けがなかなかでませんね~e-443

ちえちゃんの武道館を最高のものにするには、琴ちゃん必須ですね~♪

もう、勝手に琴ちゃん=武道館、って信じて疑ってないです!!
これで違ってたら…絶叫しますっ!!

原作がコミック、ってことで宝塚的になりそうですね、
私は、「伯爵令嬢」の方が興味あるけど…

全ツで、次期トップお披露目の意味合いもあるようですので
ベニ=レットかな?と思います。


次期娘トップ、読めないですね~
あーちゃんが、抜擢続きで、どうなるのかな、と思います。
96期も次々娘トップになっていきそう…

ベニ&風ちゃんの方が、しっくりくるかな??

ちえトート×ことルドルフで闇が広がる!!e-77
観てみたい~~~~~~!! e-349

いろんなご意見、本当にありがとうございました♪
楽しかったです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

風共の一部の劇場のエントリーが終わってるんですね……振り分け前のエントリーって( ノД`)…
黙っていてもお客様は来るって、
全ツだから主演だけわかっていればいい……とでも思っているのでしょうか、劇団は( ̄^ ̄)

☆武道館☆
メンバー全く想像つきません(^o^;)
本当にクオリティの高いメンバーで御願いします(^人^)
今回のTシャツデザインもとよこさん♪ちえちゃんからカッコイイ指定があったそうですね(/▽\)♪
公演ポスターどんな感じなんだろう(*≧∀≦*)ワクワク

☆風共☆
し~らんスカは美しいビジュアルですね☆
身長もバランス良さそうですし!

ベル!れいちゃん似合いますね♪この間女役やったから声とかも想像つきます(*^^*)
マミーもさやかさん!いいかもq(^-^q)
あの役は影の主役ですよね!お芝居の得意な方でなければ!!

☆アルカサル☆
ノーマークでした(^^;
でも脇をしっかり固めないとウダウダになりそう(^^;

振り分け……決まってるなら早く教えて~ですね(^|0|^)

2014/07/07(Mon) 02:27 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆ 様

おはようございます!

若手を応援されてるファンも大勢いらっしゃるので
もう少し配慮があればいいのに、と思います。

> ☆武道館☆
> 公演ポスターどんな感じなんだろう(*≧∀≦*)ワクワク

もう楽しみ過ぎます~~~! 早く観たい!!

> ☆風共☆
> し~らんスカは美しいビジュアルですね☆

しーらんは本当に美しい!観てみたいです。

> マミーもさやかさん!いいかもq(^-^q)
> あの役は影の主役ですよね!お芝居の得意な方でなければ!!

舞台を締めるキーマンの一人ですよね♪

> ☆アルカサル☆
> でも脇をしっかり固めないとウダウダになりそう(^^;

そうなんです~。余程歌唱力UPして、芝居に磨きをかけないと
新公かっ??e-451ってなってしまうので
ぽこちゃん、麻央の二人は正念場と捉えて頑張って欲しいです。
>
> 振り分け……決まってるなら早く教えて~ですね(^|0|^)

地団駄踏んで待ちわびてます e-446
2014/07/07(Mon) 10:44 | URL  | happy #-[ 編集]
振り分け
happ様

 コンニチハ、

 そうですよね!、振り分け・・・・
 もう決まっていると思うのですがi-198
 それによって予定を立てる方だって多いと。
 そろそろなんでしょうけれど~
 私は当然スーパーリサイタル方向i-278
 ですが丁度 地元ではその時「風共」!
 両方観たいのに~困りますi-238

 どの公演も力のある組子は期待されて~、
 発表 すごく待ちどおしいですi-199
 
  


 
2014/07/07(Mon) 15:24 | URL  | yokko #-[ 編集]
16年前は・・・
 参加者が次々とトップになったメンバーからして今回はかなり選ぶのに苦労する?

 前回はプロデュースをつんくさんがしましたが、今回はSAMさんなんでかなりハードなダンスパフォーマンスも見せてくれそうですから生徒選びを慎重にお願いしたいですね。
2014/07/07(Mon) 19:17 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 振り分け
yokko様

今晩は!

うふっ♪ 私も、スーパーリサイタル、絶対!!

ベニの風共も興味ありますが
メンバーどうかな~?
早く知りたいですね!

>  両方観たいのに~困りますi-238

嬉しい悲鳴、ですね!

>  発表 すごく待ちどおしいですi-199

わくわく ドキドキですね♪
2014/07/07(Mon) 23:04 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 16年前は・・・
ポンタ様

今後のことも踏まえて決めるなら
路線の真風涼帆、礼真琴

実力のある生徒を起用しないと
「スーパーリサイタル」の名を汚すことになるので
人選は慎重にお願いしたいです。


>  前回はプロデュースをつんくさんがしましたが、今回はSAMさんなんでかなりハードなダンスパフォーマンスも見せてくれそうですから生徒選びを慎重にお願いしたいですね。

今回SAMさん参加、と聞いて、
ダンサー・柚希礼音の持ち味とSAMさんワールドが融合して
どんなステージになるか、ものすごく楽しみです!!
2014/07/07(Mon) 23:22 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(Wed) 09:57 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
今晩は!

ホント、振り分けがなかなかでませんね~e-443

ちえちゃんの武道館を最高のものにするには、琴ちゃん必須ですね~♪

もう、勝手に琴ちゃん=武道館、って信じて疑ってないです!!
これで違ってたら…絶叫しますっ!!

原作がコミック、ってことで宝塚的になりそうですね、
私は、「伯爵令嬢」の方が興味あるけど…

全ツで、次期トップお披露目の意味合いもあるようですので
ベニ=レットかな?と思います。


次期娘トップ、読めないですね~
あーちゃんが、抜擢続きで、どうなるのかな、と思います。
96期も次々娘トップになっていきそう…

ベニ&風ちゃんの方が、しっくりくるかな??

ちえトート×ことルドルフで闇が広がる!!e-77
観てみたい~~~~~~!! e-349

いろんなご意見、本当にありがとうございました♪
楽しかったです!!
2014/07/09(Wed) 20:08 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック