毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
とっても、とーーーーーーっても気になってた

花組エリザベートの配役が発表されました!!

◆関連リンク
花組 エリザベートの配役出たっ!!(艸`*) 2014.3.12

宝塚公式HP
t_hana.gif 『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』 主な配役

先に発表になってたメインキャスト以外の
配役感想です! 

ゾフィー
やっぱり桜一花ちゃん
小柄な身体から 溢れるパワーがスゴイ!!
芝居巧者だから楽しみ♪

退団が惜しまれますね。

ヘレネ=シシィ(エリザベート)の姉
華耀 きらりちゃん。
歌えるのに、お見合いの場面しか大きな出番が無いのが
すごくもったいない。
先日、ノクターンでヒロインだったから、今回はお休み??

リヒテンシュタイン
堂々とした歌いっぷりが要求される役なので
歌唱力に定評のある芽吹幸奈ちゃんでキマリ。

*革命派関連
エルマー・バチャーニー
瀬戸 かずや 納得のキャスティング!
シュテファン 
鳳真由あたりだと思ってた
ツェップス
天真 みちる またまたいい役もらいましたね!
「タンバリン芸人」の効果絶大!?


マダム・ヴォルフ
大河 凜 えぇーーーーーーっ!neko_ぶっとび

今公演で退団の大河凛くんが、マダム・ヴォルフ・・・
なんでまた???

マダム・ヴォルフは、妖しさをまとった大人の女。
美穂圭子さんなら嵌りそう。
声量のある落ち着いた男役希望でしたが
キュート系の大河凛くんとは・・・!ちょっと違う気がするワタクシです。

ヴィンディッシュ嬢  
納得の人選、ゆきちゃん(仙名 彩世)
素直に嬉しいです!
ものすごい見せ場で、難役だから実力あるゆきちゃん、適任!
ゆきちゃんの歌唱力で タイトルロールを食っちゃうかも!!

黒天使(マデレーネ
なんと、マイティ(水美 舞斗)!uwa.gif
masakano.gifマイティ娘役!!

どんな感じかな~ ((p゚∀゚q)) ワクワク

今朝のタカラヅカニュースにマイティが出てて
「今度生まれ変わってタカラジェンヌになるなら?」
娘役がいい!ですって。

その心は?? かっこいい男役さんの相手役を務めたい、と。
フランツ(北翔海莉)に絡むマデレーネ役、
たっぷり楽しんでね!!

女官
華雅 りりか *  桜咲 彩花 * 乙羽 映見
朝月 希和 * 花乃 まりあ 他

あぁもったいない、華雅りりかちゃんを女官の一人にするなんて!
せめて、シシィの「家庭教師」とか 
顔の分かる役をさせてあげて欲しかったわ~

☆★新公★☆

トートにゆずカレー(柚香光)、すごく似合うと思う!!
あのエキゾチックな面差しで凄まれたらゾクゾクしそう♪
うわ~ 新公観た~い♪

同期のマイティは、暗殺者・ルキーニ
これ、演り甲斐があるというか、
「らしさ」を出せる美味しい役なので、
思う存分暴れて欲しいです!
頑張れ、マイティ!! 応援

ちょっと驚く配役もありましたが
大好きな演目「エリザベート」、本当に楽しみです♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/07/08 22:13】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

エリザベート
くっきー
やった~!ヴィンディッシュ嬢 、仙名彩世ちゃんだぁ~e-465
この役は絶対にやってほしかったから、見せ場ですね!
私も注目してる娘役さんです!v-218

桜一花ちゃんの退団、もったいないですね…e-263
ゾフィーだろうとは予想してたら、正解でしたe-231
可愛くて、ときに小悪魔なキャラも出来る人だけに、残念ですe-351

蘭ちゃんのエリザベートも、そう仕上がるかな?
毎公演ごとに、成長してるって思える人やな~と、その裏では並大抵の努力を超えた努力が、見て取れますよねv-355

行くのが楽しみ、チケット取れますように!e-459

Re: エリザベート
happy
くっきー様

今晩は!

ゆきちゃんの透き通るような声は、
ずっと聴いていたい、癒される歌声ですね♪
ヴィンディッシュ嬢、楽しみです!


> 桜一花ちゃんの退団、もったいないですね…e-263

本当に、なんでもこなされる方だったので惜しいです。
娘役にしたらベテランの域に達しておられるので
活躍の場を宝塚以外にもとめて行かれるのですね~

> 蘭ちゃんのエリザベートも、そう仕上がるかな?

私は、蘭ちゃんの歌がアレなので、花組公演を観なくなってしまいました。
最近、またボチボチ観るようになりましたが…
まだ歌唱力は安定しているとは言いがたい(私の感想です)ので
不安でいっぱいです。頑張って欲しいです。


女王さま
こんにちは♪

桜一花さん、退団なんですね。
ベテランさんだからこそ何かとっても残念です。
でもゾフィー役が楽しみ!
マダム・ヴォルフの配役を見たとき「大河凛さんって誰?」なんて思ってしまいました(笑)
美穂圭子さんは初演のマダム・ヴォルフで、個人的にはもう最高のはまり役だと思ってます。大好き♪
蘭ちゃんは…あの麻路さきさんがトートを演じてたので(笑)、稽古次第では何とかなるかと…(;´Д`)イヤハヤ

チケットとれるといいなぁ~♪(これが一番の問題^^;)




Re: タイトルなし
happy
女王様

今晩は!

ちえちゃんと同期で、同じ花組の同期の華形ひかるくんも
専科に行かれましたし
第二の人生を考える時が来てるのかも知れませんね。
でも、実力者の退団は痛いです~~e-263


> でもゾフィー役が楽しみ!

ホントに!! 貫禄ありそう♪

> マダム・ヴォルフの配役を見たとき「大河凛さんって誰?」なんて思ってしまいました(笑)

新公卒業したばかりだし、キュートな男役さんなので
ちょっとイメージ違いな印象を受けました。

> 蘭ちゃんは…あの麻路さきさんがトートを演じてたので(笑)、稽古次第では何とかなるかと…(;´Д`)イヤハヤ

今、最大の不安&興味ポイントですっv-356

> チケットとれるといいなぁ~♪(これが一番の問題^^;)

女王様もチケット取れますように!



Sさんの人生を狂わせた張本人
アリス
こんばんは♪エリザベート楽しみですが、新公は96期が活躍されますね。特にルドルフをされる優波さんはSさんを一番イジメ抜いた張本人なので、違和感があります。これ以上、宝塚に泥を塗る前に辞めてほしいです。

Re: Sさんの人生を狂わせた張本人
happy
アリス様

今晩は!

劇団は、優波慧を上げてきてますね。
明日海りおディナーショー「ASUMIC ADVANCE」にも
出演していましたし。
確かにダンスはお上手です。

が、既にダーティなイメージが染み付いているので
ファンに受け入れられにくいと思います。

今回のルドルフについては、
イメージが違いますね~
もっとかわいい系希望。(大河凜くんみたいなタイプ)

夢華あみさんの時のように
劇団は96期事件を払拭するために
優波慧ゴリ推しなのかな、とも思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エリザベート
やった~!ヴィンディッシュ嬢 、仙名彩世ちゃんだぁ~e-465
この役は絶対にやってほしかったから、見せ場ですね!
私も注目してる娘役さんです!v-218

桜一花ちゃんの退団、もったいないですね…e-263
ゾフィーだろうとは予想してたら、正解でしたe-231
可愛くて、ときに小悪魔なキャラも出来る人だけに、残念ですe-351

蘭ちゃんのエリザベートも、そう仕上がるかな?
毎公演ごとに、成長してるって思える人やな~と、その裏では並大抵の努力を超えた努力が、見て取れますよねv-355

行くのが楽しみ、チケット取れますように!e-459
2014/07/08(Tue) 23:19 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: エリザベート
くっきー様

今晩は!

ゆきちゃんの透き通るような声は、
ずっと聴いていたい、癒される歌声ですね♪
ヴィンディッシュ嬢、楽しみです!


> 桜一花ちゃんの退団、もったいないですね…e-263

本当に、なんでもこなされる方だったので惜しいです。
娘役にしたらベテランの域に達しておられるので
活躍の場を宝塚以外にもとめて行かれるのですね~

> 蘭ちゃんのエリザベートも、そう仕上がるかな?

私は、蘭ちゃんの歌がアレなので、花組公演を観なくなってしまいました。
最近、またボチボチ観るようになりましたが…
まだ歌唱力は安定しているとは言いがたい(私の感想です)ので
不安でいっぱいです。頑張って欲しいです。
2014/07/09(Wed) 00:10 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは♪

桜一花さん、退団なんですね。
ベテランさんだからこそ何かとっても残念です。
でもゾフィー役が楽しみ!
マダム・ヴォルフの配役を見たとき「大河凛さんって誰?」なんて思ってしまいました(笑)
美穂圭子さんは初演のマダム・ヴォルフで、個人的にはもう最高のはまり役だと思ってます。大好き♪
蘭ちゃんは…あの麻路さきさんがトートを演じてたので(笑)、稽古次第では何とかなるかと…(;´Д`)イヤハヤ

チケットとれるといいなぁ~♪(これが一番の問題^^;)


2014/07/09(Wed) 15:14 | URL  | 女王さま #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
女王様

今晩は!

ちえちゃんと同期で、同じ花組の同期の華形ひかるくんも
専科に行かれましたし
第二の人生を考える時が来てるのかも知れませんね。
でも、実力者の退団は痛いです~~e-263


> でもゾフィー役が楽しみ!

ホントに!! 貫禄ありそう♪

> マダム・ヴォルフの配役を見たとき「大河凛さんって誰?」なんて思ってしまいました(笑)

新公卒業したばかりだし、キュートな男役さんなので
ちょっとイメージ違いな印象を受けました。

> 蘭ちゃんは…あの麻路さきさんがトートを演じてたので(笑)、稽古次第では何とかなるかと…(;´Д`)イヤハヤ

今、最大の不安&興味ポイントですっv-356

> チケットとれるといいなぁ~♪(これが一番の問題^^;)

女王様もチケット取れますように!

2014/07/09(Wed) 20:16 | URL  | happy #-[ 編集]
Sさんの人生を狂わせた張本人
こんばんは♪エリザベート楽しみですが、新公は96期が活躍されますね。特にルドルフをされる優波さんはSさんを一番イジメ抜いた張本人なので、違和感があります。これ以上、宝塚に泥を塗る前に辞めてほしいです。
2014/07/09(Wed) 20:41 | URL  | アリス #SVUff9GE[ 編集]
Re: Sさんの人生を狂わせた張本人
アリス様

今晩は!

劇団は、優波慧を上げてきてますね。
明日海りおディナーショー「ASUMIC ADVANCE」にも
出演していましたし。
確かにダンスはお上手です。

が、既にダーティなイメージが染み付いているので
ファンに受け入れられにくいと思います。

今回のルドルフについては、
イメージが違いますね~
もっとかわいい系希望。(大河凜くんみたいなタイプ)

夢華あみさんの時のように
劇団は96期事件を払拭するために
優波慧ゴリ推しなのかな、とも思います。

2014/07/09(Wed) 22:34 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック