毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
宝塚南口の月地亭でイタリアン、食べてきました♪

月地亭、なんていう名前だから、和食のお店??って思うけど
入り口には、イタリアの国旗が掲げられていて
正真正銘イタリア~ン♪ 

場所は、宝塚ホテルから、武庫川に向かって坂を下りて
西に入ったトコ。
メインストリートから外れているから、ちょっとわかりにくいけど
それが落ち着けるポイントかも。


パーティメニューに飲み放題(90分1500円グラス入れ替え式)で・・・
4000円位だったのかなぁ?? 

◆前菜

140719月地亭 (1)

スパニッシュオムレツ、スモークサーモン、
チキンのロール仕立て、テリーヌetc

◆サラダ

140719月地亭 (2)

◆ピザ

140719月地亭 (3)

薄焼きを食べる事が多いけど 久しぶりに厚焼きピザ
ピザ生地の旨味を噛み締めながら頂きました。

◆パスタ

トマトソースとペペロンチーノ どちらもパスタはカペッリーニ

140719月地亭 (4)

写真ピンぼけ しかも ペペロンチーノの写真撮り忘れ~

味は普通~

◆豚肉のグリル 

豚肉が固かった panda_がっくり テンション下がった・・・

お料理が運んで来られるペースがすごくゆっくり。
お料理は、もっと前に出来てたのかも?


◆デザート

140719月地亭 (5)    140719月地亭 (6)

フルーツ系さわやか~♪ あと小さなイチゴロールケーキも。

◆コーヒー or 紅茶 (アイス/ホット)


同好の士としゃべりすぎて、写真撮り忘れ多数。

フリードリンク、大好きな白ワインから始めて、
4杯くらい頂きました。お腹タプタプ! panda_manuku.gif


めちゃくちゃもりあがったけど
貸しきりルームだったので、遠慮なく仲間内でわいわい♪
盛り上がりポイントが同じって、最高に楽しい~~~ヽ(*´∀`)ノ



*** 月地亭 ***
宝塚市湯本町1-32 サウス宝塚参番館 1F
TEL・予約
050-5868-9117 (予約専用番号)
0797-85-5335 (お問い合わせ専用番号)

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

月地亭イタリアン / 宝塚南口駅宝塚駅逆瀬川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

【2014/07/23 22:53】 | グルメ・西宮・芦屋・宝塚周辺
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック