毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
終演直後の熱気あふれる様子を伝える、
The Lost Glory & パッショネイト宝塚 
突撃レポ
観ました♪

轟悠さんとの共演は、
ちえちゃん(柚希礼音)もベニ(紅ゆずる)も
刺激的で新鮮、勉強になる、とのこと。
(もう 耳にタコできるほど聞きましたわ、このフレーズ)

グスタヴォ・ザジャックさんの振り付けは
外部の、外国人の方なので「違った風が吹いた」感じだそうです。
振り付けが、場面によって全然違うので、
いろんな引き出しを持ってらっしゃる、とベニ。


舞台のペットボトルアートについては、皆きれい♪と好評。

「後ろ、お弁当箱の蓋ですから」と景子先生がおっしゃった、とベニ。
どれのことかしら~?? そんなのあったっけ??
今度ちゃんと観てきます!

ちえちゃんは、「オセロを題材にしてるので
すごく(本を?DVDを?)観たり、勉強している」と。
研究し尽くしてるからこそ イヴァーノの説得力UP!

ちえちゃんたら、
さゆみ(紅ゆずる)を突き飛ばした後とか、ホンっっト、面白い!
笑いが止まらない!!panda_bakushou.gif ですって!
いたずらっ子みたいなちえちゃんが可愛~~~い!

好きな場面は 笑う所。
緻密な計算をしてやってきたことが
全部うまくいって 最高潮、 銀橋で大笑い→高笑い 

いや~、あそこは、気持ちよさそうに、高らかに笑ってますよね!

ねねちゃんの好きな所は、プロローグ、
一次大戦後のアメリカ、皆が盛り上がっている
お祭り騒ぎみたいで、ジャズな感じがオシャレで好きなんですって。

ベニは、ねねちゃんのタンゴが好き♪ (アリガトウゴザイマス、とねねちゃん)
真似するぐらい好き♪ ← 観たい~!
バベルの塔~♪と 歌っちゃうベニは、毎日5回くらい真似してるんですって~
歌に、イヴァーノの欲望が出てるところがいいらしいです。


轟さんが一人で銀橋で歌っている時、
ねねちゃんとゆりかちゃんは、
マジックミラーの後ろから、ライトアップで明るくなった客席の
1列2列目のお客さんを観てるそうです。
前方チケットお持ちの方、 ( ゚д゚)ポカーン 顔に注意ですぞっ!!
(マジックミラーはミュージアムのセットの中央にあります)


ショーは

黒塗り、自分に合ういい色を見つけるのが+今も苦戦中とのこと。
普段の黒塗りより土着的にして欲しい、と言われてるそうです。

話題の、カポエラ。 

代々続いてきたラテンのショー、プラス ひとつ挑戦
いつも、星組、公演のたびに様々なハードルを与えられますね。
でも、それが
「心ひとつに頑張ってる感」を盛り上げ、
ちえちゃんを中心に星組がまとまっていくのですね!!!


「カポエラのちえさんファン、星組内にすごく多くて」と如月蓮くん。

あんなにすごいダンス&パフォーマンスを間近で観て
ファンにならずにいれる??

すごいダンススキルを持ってるのに 現状に甘んじることなく
ストイックなまでに ハードにお稽古をしているのを間近でみて
尊敬しないでいられる??


ちえちゃんを崇拝してない星組生なんて
モグリだとさえ思っている私ですが、何か??

カポエラメンバーは下記 ↓

礼真琴 鶴美舞夕 如月蓮 海隼人 汐月しゅう
大輝真琴 瀬稀ゆりと 音咲いつき 綾凰華
夕渚りょう

音波みのり 優香りこ 妃白ゆあ 紫月音寧
珠華ゆふ 毬愛まゆ 紫りら 白鳥ゆりや
城妃美伶 澪乃桜季

オーディションがあったというだけに、ダンサー揃い!
中でも群を抜くどいちゃん(鶴美舞夕)が
ちえちゃんの相手を務めて 素晴らしいパフォーマンスを見せてますね!
お二人とも、お怪我なく大楽を迎えられますように!
(暑い時期だから、心配です

ねねちゃんは、愛の夜(タイトルがセクスィ~)の
ポールのシーンが好き♪ じんわり踊るっていうのがなかなかないので、と。
ゆっくり動いているのにすごく汗かくそうで、 
足プルプルしてくる~ってちえちゃんも言ってました。

ベニが好きなのは、中詰め 
まさに、ザ・タカラヅカ
全体的に大盛り上がりなのがいいそうです。

ゆりかちゃんは、(真風涼帆)は、ジャングルが好き♪
この、はにかみながら言うところが ホントにでっかいのに可愛い♪
「星組のはにかみ王子」と命名 by happy 

「いつもキザってる人が蝶々とかしててかわいい。」とねねちゃんが言えば、
「すごい可愛いかっこしてるのに 踊り超キレッキレ!
クロコダイルの人たちが急いで真剣にかぶりものかぶってる姿も
と 見所すべて語ってくれちゃった!

そんなゆりかちゃんも「5人でやってるね」と振ってもらい・・・
なんか・・・緊張です。とはにかみながら答えるのがまた可愛い。


とにかくキラキラの星組トップ、2番手、3番手の豪華な並びと
楽しいトークでした♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/07/24 21:35】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

星組らしいギラギラとキラッキラッ感が半端ないレポでしたね(*´ω`*)
主人が毎公演このコーナを見ては、他の組が地味に見えると言います(笑)決して他組が地味ではないんですけどね~(;^_^A

黒い羽根&お衣装がカッコイイですね☆
大笑い~高笑い!!あぁ観たいですo(^o^)o

ニュースの短い時間しか観ていませんが、カポエラのちえちゃんに撃ち抜かれました(///ω///)♪
ラフな髪型振り乱しながらの回転技!軸もぶれずに爪先まで美しい( ;∀;)衣装も似合ってる(/▽\)♪
ちえちゃんが神の域に達していて…たぶん観たら泣きます私。・゜゜(ノД`)

ポールダンスの場面だけ初日映像少し変わりましたよね!何故だろう?ねねちゃんの被り物カパカパしてたから?そんなわけないか(^^;
数秒ですがまさか映像変わると思わなかったので、一粒で二度美味しい状態(笑)

星組のはにかみ王子♪ピッタリ!いいですね(^w^)

梅雨明けして毎日激熱ですね。公演中の皆さんはモチロンの事、happyさんも熱中症には十分お気をつけ下さいね(*^^*)

突撃レポ!!
コスモス
happyさま


ほほ~っ!!
突撃レポ って生徒の生の声が聞けて
面白いですね~~♪
お陰さまで いろいろ想像して楽しかったです。


轟さんの衰えないパワーを
全力で受け止められるのは
5組のトップの中で唯一
『ちえちゃん』だけですから!!
そんな状況を目の前でみて


「ちえちゃんを崇拝してない星組生なんて
モグリだとさえ思っている私ですが、何か??」


同感です!



管理人のみ閲覧できます
-



アリス
今、見てきましたー(^.^)
めちゃくちゃ良かったですね。お芝居もショーも。黒塗り似合いますね!太陽王がガッカリだっただけに、とても充実した気分になりました。
轟さんもやっぱりお芝居しめてくれて良かったですね。太陽王はちえちゃん1人に比重がかかって気の毒でした。

Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

ご主人さまも納得のギラギラe-420キラキラ感なんですね!!

> ニュースの短い時間しか観ていませんが、カポエラのちえちゃんに撃ち抜かれました(///ω///)♪

ふふっ♪ 映像で見るより、生で観ると、もっとすごさがわかります!!

> ラフな髪型振り乱しながらの回転技!軸もぶれずに爪先まで美しい( ;∀;)

しかも、あの部分は、ショーの後半で、疲れているはずなのに
微塵も感じさせない キレとスピードで
またまたちえちゃんの身体能力のすごさに、神!!って思いました。
☆tomoko☆さん、泣かされちゃいそうですね e-446

> ポールダンスの場面だけ初日映像少し変わりましたよね!
えっ??e-451そうなんですか??
同じのばかり観てました。毎日録画してるので、確認してみます!

> 星組のはにかみ王子♪ピッタリ!いいですね(^w^)

真風ファンからお叱り受けないかしら? e-446

> 梅雨明けして毎日激熱ですね。公演中の皆さんはモチロンの事、happyさんも熱中症には十分お気をつけ下さいね(*^^*)

ありがとうございます!
今日は、この夏最高の暑さでしたね、☆tomoko☆さんもご自愛くださいね!

Re: 突撃レポ!!
happy
コスモス様

突撃レポって、公演の終演直後に
ステージ上で、羽根背負ったまま公演トークするんです♪

各組のスカステのスカイナビゲーター(如月蓮、白妙なつ)が
聞き役で、「お疲れ様でした~!」から始まります。

今まさに終わったばかりの興奮状態の?
メイン出演者のお話を聞けるのです…よ。←ちえちゃん風


> 「ちえちゃんを崇拝してない星組生なんて
> モグリだとさえ思っている私ですが、何か??」
>
> 同感です!

ありがとうございます!!e-446

Re: 皆さんの書き込みを拝見すると
happy
○○○○○様

そうなんです! 間違いないです!!

Re: タイトルなし
happy
アリス様

おぉ! 観てこられたばかりのホットな感想を寄せていただき
ありがとうございます!!

ショーで、最高潮に盛り上がって、ウキウキ気分で家路につかれたことでしょう!

星組全員でのショーは、熱くて、キラキラで、最高ですね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)

星組らしいギラギラとキラッキラッ感が半端ないレポでしたね(*´ω`*)
主人が毎公演このコーナを見ては、他の組が地味に見えると言います(笑)決して他組が地味ではないんですけどね~(;^_^A

黒い羽根&お衣装がカッコイイですね☆
大笑い~高笑い!!あぁ観たいですo(^o^)o

ニュースの短い時間しか観ていませんが、カポエラのちえちゃんに撃ち抜かれました(///ω///)♪
ラフな髪型振り乱しながらの回転技!軸もぶれずに爪先まで美しい( ;∀;)衣装も似合ってる(/▽\)♪
ちえちゃんが神の域に達していて…たぶん観たら泣きます私。・゜゜(ノД`)

ポールダンスの場面だけ初日映像少し変わりましたよね!何故だろう?ねねちゃんの被り物カパカパしてたから?そんなわけないか(^^;
数秒ですがまさか映像変わると思わなかったので、一粒で二度美味しい状態(笑)

星組のはにかみ王子♪ピッタリ!いいですね(^w^)

梅雨明けして毎日激熱ですね。公演中の皆さんはモチロンの事、happyさんも熱中症には十分お気をつけ下さいね(*^^*)
2014/07/25(Fri) 10:41 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
突撃レポ!!
happyさま


ほほ~っ!!
突撃レポ って生徒の生の声が聞けて
面白いですね~~♪
お陰さまで いろいろ想像して楽しかったです。


轟さんの衰えないパワーを
全力で受け止められるのは
5組のトップの中で唯一
『ちえちゃん』だけですから!!
そんな状況を目の前でみて


「ちえちゃんを崇拝してない星組生なんて
モグリだとさえ思っている私ですが、何か??」


同感です!

2014/07/25(Fri) 10:51 | URL  | コスモス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25(Fri) 12:47 |   | - #[ 編集]
今、見てきましたー(^.^)
めちゃくちゃ良かったですね。お芝居もショーも。黒塗り似合いますね!太陽王がガッカリだっただけに、とても充実した気分になりました。
轟さんもやっぱりお芝居しめてくれて良かったですね。太陽王はちえちゃん1人に比重がかかって気の毒でした。
2014/07/25(Fri) 16:48 | URL  | アリス #SVUff9GE[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

こんばんは!

ご主人さまも納得のギラギラe-420キラキラ感なんですね!!

> ニュースの短い時間しか観ていませんが、カポエラのちえちゃんに撃ち抜かれました(///ω///)♪

ふふっ♪ 映像で見るより、生で観ると、もっとすごさがわかります!!

> ラフな髪型振り乱しながらの回転技!軸もぶれずに爪先まで美しい( ;∀;)

しかも、あの部分は、ショーの後半で、疲れているはずなのに
微塵も感じさせない キレとスピードで
またまたちえちゃんの身体能力のすごさに、神!!って思いました。
☆tomoko☆さん、泣かされちゃいそうですね e-446

> ポールダンスの場面だけ初日映像少し変わりましたよね!
えっ??e-451そうなんですか??
同じのばかり観てました。毎日録画してるので、確認してみます!

> 星組のはにかみ王子♪ピッタリ!いいですね(^w^)

真風ファンからお叱り受けないかしら? e-446

> 梅雨明けして毎日激熱ですね。公演中の皆さんはモチロンの事、happyさんも熱中症には十分お気をつけ下さいね(*^^*)

ありがとうございます!
今日は、この夏最高の暑さでしたね、☆tomoko☆さんもご自愛くださいね!
2014/07/25(Fri) 22:05 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 突撃レポ!!
コスモス様

突撃レポって、公演の終演直後に
ステージ上で、羽根背負ったまま公演トークするんです♪

各組のスカステのスカイナビゲーター(如月蓮、白妙なつ)が
聞き役で、「お疲れ様でした~!」から始まります。

今まさに終わったばかりの興奮状態の?
メイン出演者のお話を聞けるのです…よ。←ちえちゃん風


> 「ちえちゃんを崇拝してない星組生なんて
> モグリだとさえ思っている私ですが、何か??」
>
> 同感です!

ありがとうございます!!e-446
2014/07/25(Fri) 22:10 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 皆さんの書き込みを拝見すると
○○○○○様

そうなんです! 間違いないです!!
2014/07/25(Fri) 22:11 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アリス様

おぉ! 観てこられたばかりのホットな感想を寄せていただき
ありがとうございます!!

ショーで、最高潮に盛り上がって、ウキウキ気分で家路につかれたことでしょう!

星組全員でのショーは、熱くて、キラキラで、最高ですね!!
2014/07/25(Fri) 22:14 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック