毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
26日土曜日に、星組公演「The Lost Glory/パッショネイト宝塚」の
ナウオンステージがあったのに、録画し忘れ~~~。

で、今日、2回目の放送が22:45~23:30にあるから、観るよ!と
オットに宣言。


ナウオン観てから、サクッとレポっちゃおう♪と思ってたから
5分前から、鎮座して放送開始を待つ。

専科の轟悠さんも交えて お芝居 The Lost Gloryのお話から。

ふむふむ kuma_unaduku.gif

で、私が大好きなショーの話になった時、
オットがお風呂から上がってきた  やな予感…


 私がテレビ観てるのに、リビングで
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ドライヤー neko_ira.gif

なんで、よりによって、私が観たい番組観てる時に
リビングでドライヤー??

何の嫌がらせかと思う。

デリカシーの無さにびっくり!!

しかも、気のせいか、今日はいつもより時間が長い。
いつ終わる!? neko_iraira.gif

文句言って、会話したら、余計聞こえなくなるから
終わるのを待つしか無い。

なんか、やる気の腰を折られて ブーーーーーっ (ー'`ー;)

ま、また気が向けばレポするかもです・・・

ふぅ。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/07/28 23:55】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

うわ~ぁhappyさん楽しみなショーの部分耐えてご覧になっていたのですね( TДT)お疲れ様でした(。>д<)
blogにアップされるくらいなのですから、相当イラッとされたのでしょうね('ε'*)
ご主人様たまたまだったのでしょうけど、うちも似たような事たまにありますよ~(*_*)

心に余裕があるときは、
(ま~ぁ、私が「宝塚、宝塚!ちえちゃん、ちえちゃん!」って夢中になってるから、焼きもちやいてるのね(^w^))…と…思うようにしています(笑)
でも殆ど心に余裕なんていけど┐(´д`)┌
きっとご主人様もhappyさんがちえちゃん観てhappyになっている姿に焼きもち焼いたのですよ(*´∀`)♪

ナウオンのレポお時間のあるときにでもupしてください☆楽しみにしていますp(^^)q


Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

はい、耐え難きを耐え、忍びがたきを忍びました!

> (ま~ぁ、私が「宝塚、宝塚!ちえちゃん、ちえちゃん!」って夢中になってるから、焼きもちやいてるのね(^w^))…と…思うようにしています(笑)

えら~い!!e-420

>焼きもち焼いたのですよ(*´∀`)♪

私、今、星組祭り開催中なので、ヤキモチ焼いてそうです…v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)

うわ~ぁhappyさん楽しみなショーの部分耐えてご覧になっていたのですね( TДT)お疲れ様でした(。>д<)
blogにアップされるくらいなのですから、相当イラッとされたのでしょうね('ε'*)
ご主人様たまたまだったのでしょうけど、うちも似たような事たまにありますよ~(*_*)

心に余裕があるときは、
(ま~ぁ、私が「宝塚、宝塚!ちえちゃん、ちえちゃん!」って夢中になってるから、焼きもちやいてるのね(^w^))…と…思うようにしています(笑)
でも殆ど心に余裕なんていけど┐(´д`)┌
きっとご主人様もhappyさんがちえちゃん観てhappyになっている姿に焼きもち焼いたのですよ(*´∀`)♪

ナウオンのレポお時間のあるときにでもupしてください☆楽しみにしていますp(^^)q
2014/07/29(Tue) 19:35 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

こんばんは!

はい、耐え難きを耐え、忍びがたきを忍びました!

> (ま~ぁ、私が「宝塚、宝塚!ちえちゃん、ちえちゃん!」って夢中になってるから、焼きもちやいてるのね(^w^))…と…思うようにしています(笑)

えら~い!!e-420

>焼きもち焼いたのですよ(*´∀`)♪

私、今、星組祭り開催中なので、ヤキモチ焼いてそうです…v-356
2014/07/29(Tue) 21:50 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック