毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
大きな台風が来る、来る、と言われてても
実際は来なかった、というオオカミ少年な台風が多かったけど

今回の台風11号、久しぶりに緊張感が走りました。


大劇場でもテラスに水が打ち寄せたり
壁が崩落してた、と
お茶会でお会いした知人に伺いました。

客席もほぼ満席ながら、ちらほら空いてる所もあったと伺い、
交通事情で来られない方もいらしたのかと思いました。

台風直撃の大変な状況でも劇場は熱気であふれていたようですね!


夕方から 
ちえちゃん(柚希礼音)のロスグロお茶会に行ってきました。


ちえちゃん!!

今日は、二公演の後のお茶会、
遅くまで、本当にお疲れ様でした!!

公演の疲れも見せず、
時に優しく、時にいたずらっぽく笑う、その笑顔に癒やされました。
司会の方とのやりとりも の~んびり楽しくて
ほのぼのとした温かい空気に包まれた宝寿の間でした。

司会の方が、嵐を呼びましたね~と笑いをとってらっしゃいました。


会場への到着が、8時前、と遅かったにも関わらず
ちえちゃんは、公演に関するお話をたっぷり聞かせてくださって
ちえ会の皆さんが用意してくださったゲームや振りを全員でして
とても楽しかったです!

ちえちゃんが、運動会への意気込みを語ってくれました。
熱い思いがひしひしと伝わってきました。
運動会の話をする時のちえちゃんが可愛い♪
真剣に、星組優勝!狙ってますね!
私達ファンも 星組優勝!祈ってます!おうえん


武道館のチラシが、すごいらしいです!
早く欲しい!! で、試してみたいです!!

今日の公演では、イヴァーノが息絶える場面で、
自然と拍手が湧いたそうです。
静かに、そしてだんだんと大きくなっていく拍手。

もう、ちえちゃんは、イヴァーノを生きていて、
その迫真の演技に客席も吸い込まれたというか
呑み込まれてしまって、思わず拍手をしてしまった、
と知人に伺っていたのですが、
ちえちゃんは、あそこで拍手があると気持ちいいのだそうです・・・よ。

拍手ポイントになりそうですね!

今日も1200人くらいのファンと一人ずつ握手で
癒やしとパワーと幸せを頂きました♪

握手し過ぎて手も肩も痛いと思うのに、
「皆さんから愛を頂きました」、と笑顔言ってくれるちえちゃん。
もったいないお言葉です!
頭が下がります!

なんかもう、ちえちゃんを見てるだけで
happyなhappyです 

幸せなひとときをありがとうございました!



家に帰ったら12時近く。
こんなに遅くなるなんて、ビックリ。

シトラスホープの皆さんもお疲れ様でした!
ありがとうございました。

そして お誘いくださったemilyさん、ありがとうございました!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2014/08/10 23:54】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

嵐を吹き飛ばして
コスモス
happyさま


お茶会を楽しまれたご様子、
よかったですね〜♪
happyさんのお幸せが伝わってきます。
ついこの間 始まったような気がする公演も
あと一週間なんですね。
千秋楽まで、
happyさんには暑く「熱い」夏ですね!

東京公演 お待ちしてま〜す!


Re: 嵐を吹き飛ばして
happy
コスモス様

おはようございます!

ご旅行、台風の影響無くて良かったですね!

(バタバタしていて、今ようやくコスモスさんの旅行記を
熟読しました。)

楽しい一夜明けて、今実家に向かっています。

ちえちゃんの人柄に触れて、ますます好きになるお茶会、
最高ですe-420

来週はもう千秋楽、東京公演ももうすぐですね!

更に進化した舞台を楽しめることでしょう。

コスモスさんのレポ、楽しみにしています♪


メロン
こんにちわ〜メロンです!

ちえさんのお茶会とっても楽しそう(*^o^*)
本当に一人一人に笑顔を向けて握手をしていくちえさん^ ^ちえさんに会いたくなってしまいます(*^o^*)
実は私宝塚でお茶会というものにはじめていくのですが、ちえさんの東京でのお茶会ハッピーさんのブログを読んでますます楽しみに❤️❤️
武道館のポスター!もう早く見たい!!カッコいいのはもう絶対ですねっ❤️
ハッピーさんのブログを観てハッピ〜になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


Re: タイトルなし
happy
メロン様

今晩は!

メロンさんもお茶会行かれるのですね!!

ちえちゃんの魅力を存分に受け取って来てくださいね!

東京のちえ会は、関西のちえ会とは別ですので
また違う企画をされているかもです♪

またお話をお聞かせくださったら嬉しいです。
お待ちしています!


感謝感激。
tomo
happy様

久しぷりにコメントしますー(^^)
お茶会行かれたんですね!私は嵐が過ぎ去った後に出掛けたので、何の苦労もなく宝塚に辿り着けました(笑)でも空いている席を見て、来られなかった方のお気持ちを思うと辛かったです。

2公演後のお茶会でも笑顔でいてくれて、私達を気遣ってくれるちえちゃんには、私も頭が下がりっぱなしです。本当に泣きそうになります(>.<)そんなちえちゃんに唯一私ができるお返しとして、次の観劇でも心からの拍手を精一杯送りたいと思います!!

Re: 感謝感激。
happy
tomo様

こんにちは!

先日の台風で劇場に来られなかった方のお気持ちを思うと
いたたまれない気分になりますね。
ずいぶん前からチケットを買って楽しみにされてたと思うとe-263

> 2公演後のお茶会でも笑顔でいてくれて、私達を気遣ってくれるちえちゃんには、私も頭が下がりっぱなしです。本当に泣きそうになります(>.<)

ちえちゃんの笑顔が、どれだけ多くの人を元気づけるのか、
本当に、太陽のような存在ですね!!

私は、今日マイ楽を迎えてしまいました。

しばらく会えなくなるのが寂しいです~e-351



今晩は~☆
yokko
happy様

 お茶会もいらっしゃれてよかったですね!

 台風ニュースで桂川(京都)が氾濫したりと
 すごかったので宝塚も 大変!ではないかしらと
 心配していました・・・・・。
 
 ちえちゃんのお茶会 そちらでは一回だけ参加経験
 ありますが そうそう握手会ありますね~i-176
 残念ながら東京はありませんが!i-179

 2回公演後でも 疲れた様子も感じさせなく
 トークもたくさん ホントにちえちゃんっていつも
 明るくてカッコよくて素敵なトップさんですね!

 お幸せなお気持ち とてもよく分ります。
 
 
 

Re: 今晩は~☆
happy
yokko様

今晩は!

台風11号は、京都の桂川にも影響を及ぼしたんですね!?

武庫川も氾濫したそうです。
大劇場周りの道は冠水、
大劇場のジェラート屋さんの辺り、雨漏りしてたそうですし
壁が落ちた写真を、知人に見せてもらいました。

そうそう、東のちえ会は握手がないそうですね。
人数が多いからかな?

ファン思いのちえちゃんが、皆のために
ほんわかした笑顔で丁寧に握手をしてくださって
ありがたいやら、申し訳ないやら…頭が下がります。
でも…ファンは本当に幸せです♪
 

>  ホントにちえちゃんっていつも
>  明るくてカッコよくて素敵なトップさんですね!

会う度に、どうしようもないくらい
ちえちゃんへの想いが募って、あとしばらく大変ですっv-356

>  お幸せなお気持ち とてもよく分ります。

ありがとうございます~e-415

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 日曜日に・・・
happy
○○○様

娘役さんのお茶会行かれたのですね~♪

生歌、そんなに歌われるのですか!?
大サービスですね~!

運動会のことは、私もちえちゃんのお茶会で聞きました。
気合入ってそうですね。
私は、行けそうにありませんが、スカステニュースを
楽しみに待ちたいと思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嵐を吹き飛ばして
happyさま


お茶会を楽しまれたご様子、
よかったですね〜♪
happyさんのお幸せが伝わってきます。
ついこの間 始まったような気がする公演も
あと一週間なんですね。
千秋楽まで、
happyさんには暑く「熱い」夏ですね!

東京公演 お待ちしてま〜す!
2014/08/11(Mon) 08:15 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 嵐を吹き飛ばして
コスモス様

おはようございます!

ご旅行、台風の影響無くて良かったですね!

(バタバタしていて、今ようやくコスモスさんの旅行記を
熟読しました。)

楽しい一夜明けて、今実家に向かっています。

ちえちゃんの人柄に触れて、ますます好きになるお茶会、
最高ですe-420

来週はもう千秋楽、東京公演ももうすぐですね!

更に進化した舞台を楽しめることでしょう。

コスモスさんのレポ、楽しみにしています♪
2014/08/11(Mon) 11:32 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちわ〜メロンです!

ちえさんのお茶会とっても楽しそう(*^o^*)
本当に一人一人に笑顔を向けて握手をしていくちえさん^ ^ちえさんに会いたくなってしまいます(*^o^*)
実は私宝塚でお茶会というものにはじめていくのですが、ちえさんの東京でのお茶会ハッピーさんのブログを読んでますます楽しみに❤️❤️
武道館のポスター!もう早く見たい!!カッコいいのはもう絶対ですねっ❤️
ハッピーさんのブログを観てハッピ〜になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/08/11(Mon) 13:48 | URL  | メロン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メロン様

今晩は!

メロンさんもお茶会行かれるのですね!!

ちえちゃんの魅力を存分に受け取って来てくださいね!

東京のちえ会は、関西のちえ会とは別ですので
また違う企画をされているかもです♪

またお話をお聞かせくださったら嬉しいです。
お待ちしています!
2014/08/11(Mon) 20:31 | URL  | happy #-[ 編集]
感謝感激。
happy様

久しぷりにコメントしますー(^^)
お茶会行かれたんですね!私は嵐が過ぎ去った後に出掛けたので、何の苦労もなく宝塚に辿り着けました(笑)でも空いている席を見て、来られなかった方のお気持ちを思うと辛かったです。

2公演後のお茶会でも笑顔でいてくれて、私達を気遣ってくれるちえちゃんには、私も頭が下がりっぱなしです。本当に泣きそうになります(>.<)そんなちえちゃんに唯一私ができるお返しとして、次の観劇でも心からの拍手を精一杯送りたいと思います!!
2014/08/12(Tue) 08:16 | URL  | tomo #NxqGJEDA[ 編集]
Re: 感謝感激。
tomo様

こんにちは!

先日の台風で劇場に来られなかった方のお気持ちを思うと
いたたまれない気分になりますね。
ずいぶん前からチケットを買って楽しみにされてたと思うとe-263

> 2公演後のお茶会でも笑顔でいてくれて、私達を気遣ってくれるちえちゃんには、私も頭が下がりっぱなしです。本当に泣きそうになります(>.<)

ちえちゃんの笑顔が、どれだけ多くの人を元気づけるのか、
本当に、太陽のような存在ですね!!

私は、今日マイ楽を迎えてしまいました。

しばらく会えなくなるのが寂しいです~e-351

2014/08/12(Tue) 17:17 | URL  | happy #-[ 編集]
今晩は~☆
happy様

 お茶会もいらっしゃれてよかったですね!

 台風ニュースで桂川(京都)が氾濫したりと
 すごかったので宝塚も 大変!ではないかしらと
 心配していました・・・・・。
 
 ちえちゃんのお茶会 そちらでは一回だけ参加経験
 ありますが そうそう握手会ありますね~i-176
 残念ながら東京はありませんが!i-179

 2回公演後でも 疲れた様子も感じさせなく
 トークもたくさん ホントにちえちゃんっていつも
 明るくてカッコよくて素敵なトップさんですね!

 お幸せなお気持ち とてもよく分ります。
 
 
 
2014/08/12(Tue) 20:53 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 今晩は~☆
yokko様

今晩は!

台風11号は、京都の桂川にも影響を及ぼしたんですね!?

武庫川も氾濫したそうです。
大劇場周りの道は冠水、
大劇場のジェラート屋さんの辺り、雨漏りしてたそうですし
壁が落ちた写真を、知人に見せてもらいました。

そうそう、東のちえ会は握手がないそうですね。
人数が多いからかな?

ファン思いのちえちゃんが、皆のために
ほんわかした笑顔で丁寧に握手をしてくださって
ありがたいやら、申し訳ないやら…頭が下がります。
でも…ファンは本当に幸せです♪
 

>  ホントにちえちゃんっていつも
>  明るくてカッコよくて素敵なトップさんですね!

会う度に、どうしようもないくらい
ちえちゃんへの想いが募って、あとしばらく大変ですっv-356

>  お幸せなお気持ち とてもよく分ります。

ありがとうございます~e-415
2014/08/12(Tue) 21:41 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/13(Wed) 01:41 |   | - #[ 編集]
Re: 日曜日に・・・
○○○様

娘役さんのお茶会行かれたのですね~♪

生歌、そんなに歌われるのですか!?
大サービスですね~!

運動会のことは、私もちえちゃんのお茶会で聞きました。
気合入ってそうですね。
私は、行けそうにありませんが、スカステニュースを
楽しみに待ちたいと思います。

2014/08/13(Wed) 22:41 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック