毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
お盆で家族とバタバタして
パソコンを疎かにしているうちに
宝塚公式HPに画像出てたのに、気付かなかった~ orz

(モバイルタカラヅカでも、画像UPしたら見えるようにして欲しい!!)

宙組ポスターと雪組先行画像 

対照的だわ!

宙組は、かなめちゃん(凰稀かなめ)退団公演ということもあって
白夜の誓い先行画像は、ゴージャスなお衣装で
おぉっ!!素敵~~♪って思ってたのに。


ポスター観たら どよ~~~~ん。 sita.gif


物憂い表情の面々に どよ~~~~ん。sita.gif


ダークな色合いにどよ~~~~ん。sita.gif

昨年のモンテ・クリスト伯のポスターも
私や私の周りでも不評買ってました。 

  → モンテ・クリスト伯ポスター

観てわくわくしないポスターって…
ポスターの役割を果たしているのかな~?と思った次第。

まっ、好みもありますけどね。

  → 宙組 白夜の誓い ポスター

グスタフ3世は王妃ソフィア・マグダレーナと不仲であったとも、
あるいは若い女性に興味が無かったとも同性愛者だと噂された
 (Wikipediaより) 

宙組トップコンビ向きの題材?? 

   → グスタフ三世 Wikipedia


一方、トップお披露目公演の雪組 
ルパン三世

お正月公演らしく、明るいコメディタッチで 
ちょっぴりスリルもあり、ってところかな?

大劇場トップお披露目ですものね!

かわいい二人の画像♪
ちぎちゃん(早霧せいな)の表情が、ルパン三世ぽく にやりと笑って…
期待高まるっ!

ポスターも楽しみですね!
伯爵令嬢のポスターがすっごく可愛かったから♪

華奢な肩が痛々しいくらいのちぎちゃん@ルパン三世だけど
肩パッドしっかり入れた上着で ポケットに手を突っ込んで
ふ~じこちゃ~ん♪って言っちゃう??

初代声優・山田康雄さんみたいなセリフ回しかな?
いろいろ 興味津津です。

あ、それから、だいもん(望海風斗)がカリオストロ伯爵なので

てっきり、ルパン三世「カリオストロの城」が原作かと思いきや、

いつの間にか、サブタイトル付いてる!


王妃の首飾りを追え!

マリーアントワネットと首飾りと言うと・・・

あの「首飾り事件」が題材??

そして、事件に関与したカリオストロ伯爵がだいもん??


だとしたら・・・1785年にタイムスリップするの?

それとも、全く新しいストーリーを小柳先生がひねり出したのかしらん?

どんな作品になるのか、楽しみですね! ((p゚∀゚q))

   → ルパン三世 王妃の首飾りを追え!公演ページ


ホントに、次から次から、気になることだらけ。

楽しい~♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ
関連記事

【2014/08/15 23:51】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック