毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日、ちえちゃん(柚希礼音)の退団が発表になり

コメントや、メールで、
happyさん、大丈夫ですか?とご心配頂きました。

ありがとうございました!panda_pekori.gif


私は、大丈夫です!!

宝塚を卒業しても、ちえちゃんはちえちゃん、
柚希礼音は永遠ですっ♪ 

卒業してしまったら
宝塚男役の柚希礼音は、観ることができなくなるけれど

まだ観たことのない、新しい「柚希礼音」を見せてくれると
信じています。

とどまることなく、進化し続けるちえちゃんを楽しみにしたいと思ってます!

今日、退団記者会見が行われました。

   → 宝塚公式HP 星組トップスター・柚希礼音 退団記者会見 2014.8.20

キュートで清々しい笑顔のちえちゃん

退団が発表になったことで、気持ちにも一区切りついて
ちょっとホッとしているのかな、と感じました。

ディナーショーもあるとか。

これから先、チケット入手も厳しそう。
お留守番組でも、心はいつもひまわりのように
我が心の太陽、ちえちゃんに向いていたいな
、って思います。

明日、映像を見たら、また感想を書きたくなるかも!!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/08/20 20:19】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

💫ちえちゃんーありがとうー
メロン
ハッピー様

退団発表スカステで観て、、。
もう涙。。。・゜・(ノД`)・゜・。
ちえちゃんの大きなクリクリした目に涙が溜まっているのを観て、そして声を震わせながらファンの方達に『ありがとう』と言っていて。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に、、ちえちゃんのファンになれて良かった、、。もう胸がいっぱいです。。
ねねちゃんもわっ!と泣いたそうですね。やっぱり、予想してても辛い。。
もうダメだ、、涙がとまりません。。。

でもまだまだ男役柚希礼音として舞台で演じるので、、(つД`)ノ

その日がくるまでちえちゃんを最後の最後まで全力で応援していきます…>_<…
長文失礼しました。



Re: 💫ちえちゃんーありがとうー
happy
メロン様

私もスカステで、ちえちゃんがファンへの思いを
語るときに 急にウルっときたので
もらい泣きしそうになりました。


・゜・(ノД`)・゜・流石ファン思いのちえちゃん!
可愛い~!
最後の最後まで こんなちえちゃんにやらちゃいそうです。

> 本当に、、ちえちゃんのファンになれて良かった、、。もう胸がいっぱいです。。

同感です!!!
ちえちゃんが宝塚にいる時に 
ちえちゃんと出会えてファンになれて、本当に幸せ♪


> その日がくるまでちえちゃんを最後の最後まで全力で応援していきます…>_<…

一緒に応援しましょうね!! \(^O^)人(^O^)/

こんばんは~☆♪
yokko
happy様

 ちえちゃんの記者会見 清々しくって自然で
 本当によかったですね!

 ウルウル来ているちえちゃんに ちえちゃん
 ファンは「ちえちゃんのファンでよかった!」って
 皆が涙した事と思います。。。。

 6年もの長い間 トップとして輝き続けてくれている
 スターさん、最後のその日まで しっかり応援
 しましょうね!

 9月になったら東京公演が 始まります、
 どんな気持ちになるか ちょっとドキドキ、
 きっと星組全体の雰囲気も一層盛り上がると
 期待しています。

 happyさん あと9か月もあります!
 まだまだ 楽しみましょうi-185i-185
 
 

Re: こんばんは~☆♪
happy
yokko様

おはようございます!

>  ウルウル来ているちえちゃんに ちえちゃん
>  ファンは「ちえちゃんのファンでよかった!」って
>  皆が涙した事と思います。。。。

そうそう!!
ファンへの思いを話す時に、ふいに涙e-263
やられました!

>  6年もの長い間 トップとして輝き続けてくれている
>  スターさん、最後のその日まで しっかり応援
>  しましょうね!

はーい! 長い間、頑張ってくれてありがとう!
心から感謝とねぎらいの言葉をかけてあげたいです♪


>  9月になったら東京公演が 始まります、
>  どんな気持ちになるか ちょっとドキドキ、
>  きっと星組全体の雰囲気も一層盛り上がると
>  期待しています。

サヨナラ公演じゃなくても、「泣き」が入る客席かも?e-263

>  happyさん あと9か月もあります!
>  まだまだ 楽しみましょうi-185i-185

これからクライマックス!! 
マックスのパワーで応援したいですね!


ちえちゃんアリガトウ(;_q)
☆tomoko☆
こんにちわ~(T△T)

ついに来ちゃいましたね~orzわかってはいましたがやはり悲しいです。・゜゜(ノД`)

ちえちゃんのお人柄がすべて出ていたような会見で、涙こらえてファンに向けるメッセージは直球で胸に突き刺さりました(;_q)
全国のちえファンがこの方のファンで良かった~と改めて再確認できた瞬間だったのではないでしょうか。。。

早くから注目され劇団からの期待も大きかったちえちゃんらしく沢山の映像を残してくれていますね☆
85周年記念に出たビデオには鳳蘭さんから「好きな授業は?」と訪ねられる可愛い本科生ちえちゃんがいます(*^^*)そして初舞台口上。新公ノバのドアボーイから数々の公演作品。スカステのトーク番組等々・・・思い出を沢山の振り返ることができてファンには有り難いことです(*^-^*)

柚希礼音という役者が誕生してから、今日までどれだけの人を虜にしたのでしょう(/▽\)♪
ちえちゃんが頂いた愛を何倍にもお返すると仰ってましたが、それ以上にちえファンみんなで5/10の卒業の日までちえちゃんを盛り上げていきましょうね♪♪
そして、5/11だけみんなで脱け殻になって(笑)また第二の人生を歩むちえちゃんや宝塚を応援し、宝塚同様宝塚ファンの歴史も紡いでいきましょうね♪



Re: ちえちゃんアリガトウ(;_q)
happy
☆tomoko☆様

こんにちは!

分かっていたことですが、正式に発表されると寂しいですね…

> ちえちゃんのお人柄がすべて出ていたような会見で、涙こらえてファンに向けるメッセージは直球で胸に突き刺さりました(;_q)
> 全国のちえファンがこの方のファンで良かった~と改めて再確認できた瞬間だったのではないでしょうか。。。

本当に!本当に、そう思います!!
ちえちゃんのファンへの想いが ホロリの涙になった瞬間!
やられました~!
お人柄が表れていますね!

> ちえちゃんが頂いた愛を何倍にもお返すると仰ってましたが、それ以上にちえファンみんなで5/10の卒業の日までちえちゃんを盛り上げていきましょうね♪♪

私達ファンこそ、どれほどの愛と夢をちえちゃんに頂いたことか…
それなのに、どこまでも謙虚でファン思いのちえちゃんに、またまた
感動してしまうのでした…よね♪

> そして、5/11だけみんなで脱け殻になって(笑)また第二の人生を歩むちえちゃんや宝塚を応援し、宝塚同様宝塚ファンの歴史も紡いでいきましょうね♪

はーーーーい!!e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
💫ちえちゃんーありがとうー
ハッピー様

退団発表スカステで観て、、。
もう涙。。。・゜・(ノД`)・゜・。
ちえちゃんの大きなクリクリした目に涙が溜まっているのを観て、そして声を震わせながらファンの方達に『ありがとう』と言っていて。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に、、ちえちゃんのファンになれて良かった、、。もう胸がいっぱいです。。
ねねちゃんもわっ!と泣いたそうですね。やっぱり、予想してても辛い。。
もうダメだ、、涙がとまりません。。。

でもまだまだ男役柚希礼音として舞台で演じるので、、(つД`)ノ

その日がくるまでちえちゃんを最後の最後まで全力で応援していきます…>_<…
長文失礼しました。

2014/08/21(Thu) 12:17 | URL  | メロン #-[ 編集]
Re: 💫ちえちゃんーありがとうー
メロン様

私もスカステで、ちえちゃんがファンへの思いを
語るときに 急にウルっときたので
もらい泣きしそうになりました。


・゜・(ノД`)・゜・流石ファン思いのちえちゃん!
可愛い~!
最後の最後まで こんなちえちゃんにやらちゃいそうです。

> 本当に、、ちえちゃんのファンになれて良かった、、。もう胸がいっぱいです。。

同感です!!!
ちえちゃんが宝塚にいる時に 
ちえちゃんと出会えてファンになれて、本当に幸せ♪


> その日がくるまでちえちゃんを最後の最後まで全力で応援していきます…>_<…

一緒に応援しましょうね!! \(^O^)人(^O^)/
2014/08/21(Thu) 16:42 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは~☆♪
happy様

 ちえちゃんの記者会見 清々しくって自然で
 本当によかったですね!

 ウルウル来ているちえちゃんに ちえちゃん
 ファンは「ちえちゃんのファンでよかった!」って
 皆が涙した事と思います。。。。

 6年もの長い間 トップとして輝き続けてくれている
 スターさん、最後のその日まで しっかり応援
 しましょうね!

 9月になったら東京公演が 始まります、
 どんな気持ちになるか ちょっとドキドキ、
 きっと星組全体の雰囲気も一層盛り上がると
 期待しています。

 happyさん あと9か月もあります!
 まだまだ 楽しみましょうi-185i-185
 
 
2014/08/21(Thu) 22:05 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんばんは~☆♪
yokko様

おはようございます!

>  ウルウル来ているちえちゃんに ちえちゃん
>  ファンは「ちえちゃんのファンでよかった!」って
>  皆が涙した事と思います。。。。

そうそう!!
ファンへの思いを話す時に、ふいに涙e-263
やられました!

>  6年もの長い間 トップとして輝き続けてくれている
>  スターさん、最後のその日まで しっかり応援
>  しましょうね!

はーい! 長い間、頑張ってくれてありがとう!
心から感謝とねぎらいの言葉をかけてあげたいです♪


>  9月になったら東京公演が 始まります、
>  どんな気持ちになるか ちょっとドキドキ、
>  きっと星組全体の雰囲気も一層盛り上がると
>  期待しています。

サヨナラ公演じゃなくても、「泣き」が入る客席かも?e-263

>  happyさん あと9か月もあります!
>  まだまだ 楽しみましょうi-185i-185

これからクライマックス!! 
マックスのパワーで応援したいですね!
2014/08/22(Fri) 08:31 | URL  | happy #-[ 編集]
ちえちゃんアリガトウ(;_q)
こんにちわ~(T△T)

ついに来ちゃいましたね~orzわかってはいましたがやはり悲しいです。・゜゜(ノД`)

ちえちゃんのお人柄がすべて出ていたような会見で、涙こらえてファンに向けるメッセージは直球で胸に突き刺さりました(;_q)
全国のちえファンがこの方のファンで良かった~と改めて再確認できた瞬間だったのではないでしょうか。。。

早くから注目され劇団からの期待も大きかったちえちゃんらしく沢山の映像を残してくれていますね☆
85周年記念に出たビデオには鳳蘭さんから「好きな授業は?」と訪ねられる可愛い本科生ちえちゃんがいます(*^^*)そして初舞台口上。新公ノバのドアボーイから数々の公演作品。スカステのトーク番組等々・・・思い出を沢山の振り返ることができてファンには有り難いことです(*^-^*)

柚希礼音という役者が誕生してから、今日までどれだけの人を虜にしたのでしょう(/▽\)♪
ちえちゃんが頂いた愛を何倍にもお返すると仰ってましたが、それ以上にちえファンみんなで5/10の卒業の日までちえちゃんを盛り上げていきましょうね♪♪
そして、5/11だけみんなで脱け殻になって(笑)また第二の人生を歩むちえちゃんや宝塚を応援し、宝塚同様宝塚ファンの歴史も紡いでいきましょうね♪

2014/08/23(Sat) 17:10 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: ちえちゃんアリガトウ(;_q)
☆tomoko☆様

こんにちは!

分かっていたことですが、正式に発表されると寂しいですね…

> ちえちゃんのお人柄がすべて出ていたような会見で、涙こらえてファンに向けるメッセージは直球で胸に突き刺さりました(;_q)
> 全国のちえファンがこの方のファンで良かった~と改めて再確認できた瞬間だったのではないでしょうか。。。

本当に!本当に、そう思います!!
ちえちゃんのファンへの想いが ホロリの涙になった瞬間!
やられました~!
お人柄が表れていますね!

> ちえちゃんが頂いた愛を何倍にもお返すると仰ってましたが、それ以上にちえファンみんなで5/10の卒業の日までちえちゃんを盛り上げていきましょうね♪♪

私達ファンこそ、どれほどの愛と夢をちえちゃんに頂いたことか…
それなのに、どこまでも謙虚でファン思いのちえちゃんに、またまた
感動してしまうのでした…よね♪

> そして、5/11だけみんなで脱け殻になって(笑)また第二の人生を歩むちえちゃんや宝塚を応援し、宝塚同様宝塚ファンの歴史も紡いでいきましょうね♪

はーーーーい!!e-446
2014/08/23(Sat) 17:43 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック