毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
朝っぱらからエリザベート初日映像ガン見

ミリオチャンスキーなオットも起きて来て、
やっぱり美しい~って。

夫婦揃って みりおちゃん映像に目がハートな朝。


衣裳もセットも豪華絢爛

そして、次々に流れる大好きなエリザベートの楽曲に
一気にエリザベートの世界に引きこまれたっ!!


みりおちゃんの気品あふれるトートは
美しく爽やか過ぎて 
あんまり怖くないというか。
凄みは感じないのだけれど
それこそが「みりおちゃんらしさ」、みりおトートなのでしょう。

もう少し「クセ」があってもいいかな、と思うけど
直球な感じのトートに感じました。

もう少しこなれてくると
熟成されて 味に深みが出てくるといいな~♪


みりおちゃん 2回転びかけたんですってね?
みりおファンの友人に話したら、既に
Twitterで読んで知ってた。恐るべしTwitter。
みりお情報、千里を走るっ!


蘭はなちゃんが、お歌頑張ってた、と友人談。
よかった~、ホッ♪
以前、蘭はなちゃんがエリザベートを演じて退団するって発表された頃、
バッシングの嵐が吹き荒れて boufuu.gif どうなることかと思ったけど
蘭はなちゃん、結果を出してきましたね~。

頑張ったね♪

映像では、「パパみたいになりたい」可愛いし、
ファンの注目「私だけに」 も及第点
セーーーーーフ! neko_セーフ


落ち着きと気品とやさしさあふれる皇帝フランツのみっちゃん(北翔海莉)♪
ゾフィに実権握られて 言いなりになる所、
フランツの困ったような表情が キュンと来るとのこと、楽しみ~!
今回 映像には出てませんが。
とにかく、みっちゃんの歌を聞きたい!!

だいもん(望海風斗)が、いい感じのルキーニを稽古場で見せてると思ったら
観てきた友人の話では、真面目なルキーニだったと。
お稽古場では、結構やってくれちゃってる印象だったけど・・・?
早くこの目で確認せねばっ!

ゾフィの一花ちゃんや、ユズカレー(柚香光)@ルドルフ/ジュラや、
大河凜@マダム・ヴォルフ、水美舞斗@マデレーネ、
仙名彩世@ヴィンディッシュ嬢・・・
みどころ満載!

もう一度、配役表をしっかり頭に叩き込んで
舞台の隅から隅まで楽しもう!

早く劇場に行きたーーーい!

ニュースは毎日録画してるから
しばらくは、リピート再生で楽しもーーーっと!

皆様、夏バテにはご注意ください。客席(笑)
エリザベートパワーでふっ飛ばします! 

みりおトートが、舞台上からシャンシャン持ったまま
両手で風(気?)を送ってくれました♪
 ↑ 可愛い♪

残暑はまだまだ厳しいのでエリザベートパワーをもらって
乗り切りましょ!

また、観てきたら、レポしますね~♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/08/23 17:49】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

観たい観たい みた~い!
コスモス
happyさま


こんにちは!
初日映像!
みりおトートの綺麗さも
ご挨拶のフワフワ加減も
話題ですね~~~
ご主人さまも みりおトートを高評価!
すごい!


ん~~早く公演が観たいです♪
こちらはまだまだ先のこと。
遠征予定もないし~
いつもながら 時差を感じます。
happyさんのレポを楽しみにしていますね!


こんにちは☆
くっきー
私も遅ればせながら、お昼にニュース拝見!
行って観たかった、VISA貸し切り…たぶん撃沈でしょう(笑)
みりおトート、うん気品あってもうちょいコワくてもv-218
これから少しずつ工夫するでしょうねe-68
蘭ちゃん、v-55でやけど、良かったです!
批難されたけど、結果出しましたね!
蘭ちゃんって、一公演ごとに成長してるなって感じます!

みりおくんは、まだ月組にいたときに、宙組公演を観に来てて、
私…握手したんです!e-454
休憩入って車イスを待ってたとき、ちょうど入り口が、人でごったがえってたとき
私の横で立ち止まって、目が合い「あの…明日海りおさんですか?」と
ずうずうしく、緊張したけどこんなチャンスないと思い声かけたら…
ニコっと笑顔で「はい、そうです!」と…握手してくれました…!
通路席でラッキーでした。もう…3年ぐらい前と思います
雰囲気が違ってました! 何かオーラがあったよ~e-455


Re: 観たい観たい みた~い!
happy
コスモス様

こんにちは!

みりおちゃん、本当に綺麗です♪ e-349

で。みりおちゃんも ちえちゃん並に
ほんわかトークで癒してくれて
ギャップにやられちゃいます!

> ん~~早く公演が観たいです♪
> こちらはまだまだ先のこと。

ホントだっ!!e-451
東京では、2つ前の 雪組公演中ですね。

でーもー!花組の前に
星組公演ありますもの、
退団を発表したちえちゃんと星組を楽しんでくださいませ♪

私も、遠足前の子供みたいに
エリザベート、楽しみにしています!!

私色のどぎついフィルター越しの感想ですが
またレポしますね!!

Re: こんにちは☆
happy
くっきー様

こんにちは!

> みりおトート、うん気品あってもうちょいコワくてもv-218

やっぱりそうですよね??

> 蘭ちゃん、v-55でやけど、良かったです!

生オケが入る本番より テレビで観るほうが、
イマイチに感じるものですが
テレビで、このクオリティなら 劇場ではかなり歌えてるのかな?
って思ってます。

> みりおくんは、まだ月組にいたときに、宙組公演を観に来てて、
> 私…握手したんです!e-454

え~~~~~! スゴイ!e-451

> 休憩入って車イスを待ってたとき、ちょうど入り口が、人でごったがえってたとき
> 私の横で立ち止まって、目が合い「あの…明日海りおさんですか?」と
> ずうずうしく、緊張したけどこんなチャンスないと思い声かけたら…
> ニコっと笑顔で「はい、そうです!」と…握手してくれました…!

ひゃ~~~~~~~~~~e-349
やさしい!

> 雰囲気が違ってました! 何かオーラがあったよ~e-455

トップスターになる人は、やっぱりオーラが違うのですね!!



紫乃
こんばんは~!
みりおちゃんの事になると出てくる私(笑)
初日、行ってきましたよ~!
もうこんなチケット取れない公演困る(>_<)という感じで、初日当日まで観れるのか冷や冷やしていましたが、無事観劇出来ました。
もう贔屓目抜きにして今回の花組エリザベートは凄いです!クオリティー高いです!
HAPPYさんにも満足して頂ける事、間違いありません(*^_^*)
ちえさんの発表でのHAPPYさんの切ない心をみりおちゃんに少しでも癒してもらって下さいね。


Re: タイトルなし
happy
紫乃様

今晩は!
お久しぶりでーす♪

もう、観てこられたのですね!
しかも初日♪

> もう贔屓目抜きにして今回の花組エリザベートは凄いです!クオリティー高いです!
> HAPPYさんにも満足して頂ける事、間違いありません(*^_^*)

おぉ~~~っ!! すごい!
みりおちゃん、みっちゃん、だいもん、一花ちゃんにゆきちゃん
お歌が楽しみです~!
蘭はなちゃんも頑張っているようですね。

楽しんできます!

> ちえさんの発表でのHAPPYさんの切ない心をみりおちゃんに少しでも癒してもらって下さいね。

ありがとうございます~。
エリザベートの感動で、しばし 切なさを忘れられたらいいな~

初日映像、すごく心掴まれる箇所が多かったので、
エリザの世界にどっぷりハマるかも!

エリザ公演中は、私の一人エリザベートごっこが始まるので!e-446


日曜日に観劇しました・・
ポンタ
 一番のビックリはエリザベートのはなちゃんの歌唱力で、あるなら今までのあの声、歌は何でなん?散々言われても直そうとしない凄い自信?
 極端に他のエリザベートと差は有りませんでした。

 ちょっと笑ってしまったのはスカイステージで流れてないと思いますがトートがセンターから剣を持って登場する場面でみりおトートの左手が羽になってました。ドリンクのCMではあるまいし「私に翼を下さい」は無いですよ(笑)

 後はトートに凄味と言うか怖さをあまり感じないのが少し残念ですね。髪型、化粧などみりおトートなんですが声からか残念ですが迫力が少し足りませんね(汗)

だいもんルキーニは少し東宝版で最近好評の高嶋さんをまねてるように思いました。雰囲気が近い・・・
フィナーレでは下手セリからは残念ですが一番で歌を歌わないですが組替わりをするのにちょっと残念でしたが専科のみっちゃんが務めますのでこちらも楽しみですよ。

何故みっちゃんが?はどうも劇団の思惑が見え隠れするとこがありますね・・・

Re: 日曜日に観劇しました・・
happy
ポンタ様

今回のエリザベート
一番の心配は、蘭はなちゃんの歌唱力でしたが、
私も初日映像で、大丈夫そう、と胸をなでおろしました。

みりおくんの衣裳は、制作発表の時に羽根の衣裳だったので
知っておりました。

トートも、それぞれトップさんの個性が現れるので、
あれがみりおトートなんだ、と思ってます。
声を低く 太く出さないと凄みが出ないと思うのですが。


> だいもんルキーニは少し東宝版で最近好評の高嶋さんをまねてるように思いました。雰囲気が近い・・・
> フィナーレでは下手セリからは残念ですが一番で歌を歌わないですが組替わりをするのにちょっと残念でしたが専科のみっちゃんが務めますのでこちらも楽しみですよ。

木曜日に観劇します、楽しみにしてます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
観たい観たい みた~い!
happyさま


こんにちは!
初日映像!
みりおトートの綺麗さも
ご挨拶のフワフワ加減も
話題ですね~~~
ご主人さまも みりおトートを高評価!
すごい!


ん~~早く公演が観たいです♪
こちらはまだまだ先のこと。
遠征予定もないし~
いつもながら 時差を感じます。
happyさんのレポを楽しみにしていますね!
2014/08/24(Sun) 12:18 | URL  | コスモス #-[ 編集]
こんにちは☆
私も遅ればせながら、お昼にニュース拝見!
行って観たかった、VISA貸し切り…たぶん撃沈でしょう(笑)
みりおトート、うん気品あってもうちょいコワくてもv-218
これから少しずつ工夫するでしょうねe-68
蘭ちゃん、v-55でやけど、良かったです!
批難されたけど、結果出しましたね!
蘭ちゃんって、一公演ごとに成長してるなって感じます!

みりおくんは、まだ月組にいたときに、宙組公演を観に来てて、
私…握手したんです!e-454
休憩入って車イスを待ってたとき、ちょうど入り口が、人でごったがえってたとき
私の横で立ち止まって、目が合い「あの…明日海りおさんですか?」と
ずうずうしく、緊張したけどこんなチャンスないと思い声かけたら…
ニコっと笑顔で「はい、そうです!」と…握手してくれました…!
通路席でラッキーでした。もう…3年ぐらい前と思います
雰囲気が違ってました! 何かオーラがあったよ~e-455
2014/08/24(Sun) 14:17 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 観たい観たい みた~い!
コスモス様

こんにちは!

みりおちゃん、本当に綺麗です♪ e-349

で。みりおちゃんも ちえちゃん並に
ほんわかトークで癒してくれて
ギャップにやられちゃいます!

> ん~~早く公演が観たいです♪
> こちらはまだまだ先のこと。

ホントだっ!!e-451
東京では、2つ前の 雪組公演中ですね。

でーもー!花組の前に
星組公演ありますもの、
退団を発表したちえちゃんと星組を楽しんでくださいませ♪

私も、遠足前の子供みたいに
エリザベート、楽しみにしています!!

私色のどぎついフィルター越しの感想ですが
またレポしますね!!
2014/08/24(Sun) 15:36 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは☆
くっきー様

こんにちは!

> みりおトート、うん気品あってもうちょいコワくてもv-218

やっぱりそうですよね??

> 蘭ちゃん、v-55でやけど、良かったです!

生オケが入る本番より テレビで観るほうが、
イマイチに感じるものですが
テレビで、このクオリティなら 劇場ではかなり歌えてるのかな?
って思ってます。

> みりおくんは、まだ月組にいたときに、宙組公演を観に来てて、
> 私…握手したんです!e-454

え~~~~~! スゴイ!e-451

> 休憩入って車イスを待ってたとき、ちょうど入り口が、人でごったがえってたとき
> 私の横で立ち止まって、目が合い「あの…明日海りおさんですか?」と
> ずうずうしく、緊張したけどこんなチャンスないと思い声かけたら…
> ニコっと笑顔で「はい、そうです!」と…握手してくれました…!

ひゃ~~~~~~~~~~e-349
やさしい!

> 雰囲気が違ってました! 何かオーラがあったよ~e-455

トップスターになる人は、やっぱりオーラが違うのですね!!
2014/08/24(Sun) 15:46 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは~!
みりおちゃんの事になると出てくる私(笑)
初日、行ってきましたよ~!
もうこんなチケット取れない公演困る(>_<)という感じで、初日当日まで観れるのか冷や冷やしていましたが、無事観劇出来ました。
もう贔屓目抜きにして今回の花組エリザベートは凄いです!クオリティー高いです!
HAPPYさんにも満足して頂ける事、間違いありません(*^_^*)
ちえさんの発表でのHAPPYさんの切ない心をみりおちゃんに少しでも癒してもらって下さいね。
2014/08/24(Sun) 22:01 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

今晩は!
お久しぶりでーす♪

もう、観てこられたのですね!
しかも初日♪

> もう贔屓目抜きにして今回の花組エリザベートは凄いです!クオリティー高いです!
> HAPPYさんにも満足して頂ける事、間違いありません(*^_^*)

おぉ~~~っ!! すごい!
みりおちゃん、みっちゃん、だいもん、一花ちゃんにゆきちゃん
お歌が楽しみです~!
蘭はなちゃんも頑張っているようですね。

楽しんできます!

> ちえさんの発表でのHAPPYさんの切ない心をみりおちゃんに少しでも癒してもらって下さいね。

ありがとうございます~。
エリザベートの感動で、しばし 切なさを忘れられたらいいな~

初日映像、すごく心掴まれる箇所が多かったので、
エリザの世界にどっぷりハマるかも!

エリザ公演中は、私の一人エリザベートごっこが始まるので!e-446
2014/08/24(Sun) 23:18 | URL  | happy #-[ 編集]
日曜日に観劇しました・・
 一番のビックリはエリザベートのはなちゃんの歌唱力で、あるなら今までのあの声、歌は何でなん?散々言われても直そうとしない凄い自信?
 極端に他のエリザベートと差は有りませんでした。

 ちょっと笑ってしまったのはスカイステージで流れてないと思いますがトートがセンターから剣を持って登場する場面でみりおトートの左手が羽になってました。ドリンクのCMではあるまいし「私に翼を下さい」は無いですよ(笑)

 後はトートに凄味と言うか怖さをあまり感じないのが少し残念ですね。髪型、化粧などみりおトートなんですが声からか残念ですが迫力が少し足りませんね(汗)

だいもんルキーニは少し東宝版で最近好評の高嶋さんをまねてるように思いました。雰囲気が近い・・・
フィナーレでは下手セリからは残念ですが一番で歌を歌わないですが組替わりをするのにちょっと残念でしたが専科のみっちゃんが務めますのでこちらも楽しみですよ。

何故みっちゃんが?はどうも劇団の思惑が見え隠れするとこがありますね・・・
2014/08/25(Mon) 23:52 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 日曜日に観劇しました・・
ポンタ様

今回のエリザベート
一番の心配は、蘭はなちゃんの歌唱力でしたが、
私も初日映像で、大丈夫そう、と胸をなでおろしました。

みりおくんの衣裳は、制作発表の時に羽根の衣裳だったので
知っておりました。

トートも、それぞれトップさんの個性が現れるので、
あれがみりおトートなんだ、と思ってます。
声を低く 太く出さないと凄みが出ないと思うのですが。


> だいもんルキーニは少し東宝版で最近好評の高嶋さんをまねてるように思いました。雰囲気が近い・・・
> フィナーレでは下手セリからは残念ですが一番で歌を歌わないですが組替わりをするのにちょっと残念でしたが専科のみっちゃんが務めますのでこちらも楽しみですよ。

木曜日に観劇します、楽しみにしてます♪
2014/08/26(Tue) 21:35 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック