毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
TCAのサイトで配布してる デスクトップ壁紙

10月号は ちえちゃん(柚希礼音)バージョンなんですね~!

毎月15日更新なのに
今月は息子の留学先への出発が14日で
バタバタしてたからすっかり忘れてました tehe.gif


私のPCのデスクトップ壁紙、ずーーーーっと ナポレオンなちえ様だったのが

久しぶりにキュートな ちえロミオ(2013年Ver.)に変わりました~ kuma_hakushu.gif


なんか新鮮

ど真ん中を攻めてくるちえさまに、batanQ.gif

DLまだの方はこちらから →  TCA PRESS 2014年10月号 
                    ちえロミオ様壁紙プレゼント

☆お名前入れたら 開きます。 開け~ごま!で 皆ハッピーに♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/09/22 23:52】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

壁紙
yokko
happy様

 おぉ~!
 ロミオ様の壁紙ですね~
 とても懐かしく 思い出すとほんとに
 若々しく素敵なロミオ様でしたねi-178
 ちえちゃんの代表作の一つ。
 私もDLしてみようかしら・・・・とかi-282
 情報 ありがとうございました。
 
 

Re: 壁紙
happy
yokko様

>  若々しく素敵なロミオ様でしたねi-178

これに変えるまで、ずっとナポレオンのちえちゃんで
画面が赤黒かったのですが
今度はブルーで、ロミオ様も可愛くて、爽やかなイメージ♪

がらっと雰囲気が変わって新鮮です!

>  ちえちゃんの代表作の一つ。
>  私もDLしてみようかしら・・・・とかi-282

是非是非!! v-344  


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
壁紙
happy様

 おぉ~!
 ロミオ様の壁紙ですね~
 とても懐かしく 思い出すとほんとに
 若々しく素敵なロミオ様でしたねi-178
 ちえちゃんの代表作の一つ。
 私もDLしてみようかしら・・・・とかi-282
 情報 ありがとうございました。
 
 
2014/09/23(Tue) 10:31 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 壁紙
yokko様

>  若々しく素敵なロミオ様でしたねi-178

これに変えるまで、ずっとナポレオンのちえちゃんで
画面が赤黒かったのですが
今度はブルーで、ロミオ様も可愛くて、爽やかなイメージ♪

がらっと雰囲気が変わって新鮮です!

>  ちえちゃんの代表作の一つ。
>  私もDLしてみようかしら・・・・とかi-282

是非是非!! v-344  
2014/09/23(Tue) 22:55 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック