毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
雄叫びをあげた!

先日、☆tomoko☆さんから、
「武道館のチラシの仕掛けすごいですね!雄叫びあげました(/▽\)♪」
というコメントを頂き、

えーーーーーーーーーっっっ! 私も見たい~!
でも 関西圏では配布されてない、と嘆いていたら

コスモスさんが送ってくださって
今日、届きました。

     budokan_tirasi.jpg


おぉぉ~~~~~~~~っ!! kuma_kurukuru.gif


ホームページで見て、知っていたけど
遅ればせながらも、やっぱり、手にとって見ると (太陽王のチラシもそうでしたが)
ボルテージ UP~~~!ue.gif

星組のマイ楽からもう 1ヶ月半も経ってしまい
ちえちゃん(柚希礼音)日照りが続いていましたが

一気に潤った~~~っ!

ちえちゃんの表情や、身体のいろんなパーツの角度が
もうすべて、最高にワタシ好みで
今までのちえちゃんのチラシの中でナンバーワン級!!

それだけでも大興奮なのに、

ちえちゃんが台風の日のお茶会で話してた
QRコード読み込みで動画が観れるという仕掛け。

予想以上にすごかったです!

QRコード読み込みで 普通なら指定のサイトにリンクしてるけど
このチラシのQRコードは、
スマホを チラシにかざさないと見れないのですね~

チラシから外すと止まっちゃう。

AR(augmented reality=拡張現実)っていう技術らしいです♪

ん? QRコード読み取ったけど どこを押したら動画はじまるの?

b-orooro.gif

ちゃんと書いてあるじゃん、
「このチラシの表面の写真にカメラをかざします。」って~。

どれどれ。

おぉ~~~~(゚Д゚)!! 


私も雄叫びをあげました!!


カメラをかざすと・・・
チラシの中からちえちゃんが浮き出してくる感じ!

出てきた瞬間、おぉっ!Σ( ̄□ ̄) ってなります 

ちえちゃんの動画を観れてウキウキ♪

これからの更新も楽しみです!

それにしても…
コメントをくださる皆さんが お気にかけてくださったり
チラシを送ってくださったり
温かいな~って、感動しております。

ありがとうございます!!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/10/04 23:01】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

3D!
くっきー
すごい技術!
ちえちゃんが3Dで出る感じですか?e-451
でも…いくら東京だけの公演でも、本拠地にはチラシ配布
しないのか…宝塚の公演なのにね!
劇団、ちえちゃんのために力入れてますねe-271武道館公演。
一般発売は、瞬殺やったと…聞きましたe-350(笑)
来年のディナーショー…瞬殺間違いないけど、やってみないと分からないので、ダメもとで参戦しますe-260(笑)



Re: 3D!
happy
くっきー様

3Dではないんです~

なんといったらいいか…
スマホの画面にチラシが見えてるんですが
スマホが、何かを読み取った瞬間、
ちえちゃんが現れて 話し始めるのです!

このチラシをみて、そうだ、武道館行こう!って思う人もいると思うので
というか、柚希礼音&星組ファンは全国にいるのだから
全国で配って欲しいです!

> 来年のディナーショー…瞬殺間違いないけど、やってみないと分からないので、ダメもとで参戦しますe-260(笑)

えーーーーーっ! どうせ無理でしょ、って端から諦めてるんですけど…
やっぱりアカンかった…orz ってなるのが怖くて。

よかったですぅo(^o^)o
☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

無事happyさんもご覧になれてよかったですぅ(;つД`)

happyさんも雄叫びあげられましたか!
って、そりゃあげちゃいますよね(^o^)チラシのちえちゃんが動き出すのですから( ☆∀☆)かっこよすぎです(//∇//)
ちえちゃんfanだけがこんな贅沢な思いしてもいいのかしら♪と思うほど素敵な企画(*≧∀≦*)
今回のチラシに限らずfanの皆さんがチラシを手にできるように東京の作品でも本拠地に常に置いてほしいですよね♪逆にこちらはバウなどのチラシは手に入りにくいですし┐('~`;)┌

東京は雨の千秋楽となりました……淋しさが増してしまいます。
明後日は運動会!とにかく星組の皆さんが無事帰れますように。体調崩さず運動会に望めますように(-人-)そしてちえちゃんが優勝旗持てますように~!!!

happyさんの仰る通り…本当にこちらのblogに来られる皆様とても温かいですね( ノД`)…happyさんの素敵なお人柄への皆様の想いと宝塚愛♪ですね(*^O^*)

Re: よかったですぅo(^o^)o
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

> happyさんも雄叫びあげられましたか!

あげちゃいました! e-446

> ちえちゃんfanだけがこんな贅沢な思いしてもいいのかしら♪と思うほど素敵な企画(*≧∀≦*)

ホント、ホント、気合入りまくりの武道館公演ですね♪

> 今回のチラシに限らずfanの皆さんがチラシを手にできるように東京の作品でも本拠地に常に置いてほしいですよね♪逆にこちらはバウなどのチラシは手に入りにくいですし┐('~`;)┌

ホントに、いつも公演する劇場には、チラシ全種置いて欲しいです~
特に今回のは、仕掛けがあるので、やってみたいですよね!!

> 明後日は運動会!とにかく星組の皆さんが無事帰れますように。体調崩さず運動会に望めますように(-人-)そしてちえちゃんが優勝旗持てますように~!!!

ちえちゃんの優勝への思いがなみなみならぬものがあるので
是非とも優勝して欲しいです!! 
10月11日にスカイステージでダイジェストですが放送ありますね♪
楽しみ!!

> happyさんの仰る通り…本当にこちらのblogに来られる皆様とても温かいですね( ノД`)…happyさんの素敵なお人柄への皆様の想いと宝塚愛♪ですね(*^O^*)

ほんとにっ!! 類は友を呼ぶ、ってことかしら??e-446
調子に乗ってはイケマセンね、
皆様に感謝です!!
宝塚のお陰です!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3D!
すごい技術!
ちえちゃんが3Dで出る感じですか?e-451
でも…いくら東京だけの公演でも、本拠地にはチラシ配布
しないのか…宝塚の公演なのにね!
劇団、ちえちゃんのために力入れてますねe-271武道館公演。
一般発売は、瞬殺やったと…聞きましたe-350(笑)
来年のディナーショー…瞬殺間違いないけど、やってみないと分からないので、ダメもとで参戦しますe-260(笑)

2014/10/05(Sun) 22:21 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 3D!
くっきー様

3Dではないんです~

なんといったらいいか…
スマホの画面にチラシが見えてるんですが
スマホが、何かを読み取った瞬間、
ちえちゃんが現れて 話し始めるのです!

このチラシをみて、そうだ、武道館行こう!って思う人もいると思うので
というか、柚希礼音&星組ファンは全国にいるのだから
全国で配って欲しいです!

> 来年のディナーショー…瞬殺間違いないけど、やってみないと分からないので、ダメもとで参戦しますe-260(笑)

えーーーーーっ! どうせ無理でしょ、って端から諦めてるんですけど…
やっぱりアカンかった…orz ってなるのが怖くて。
2014/10/05(Sun) 22:30 | URL  | happy #-[ 編集]
よかったですぅo(^o^)o
こんにちわ(*^^*)

無事happyさんもご覧になれてよかったですぅ(;つД`)

happyさんも雄叫びあげられましたか!
って、そりゃあげちゃいますよね(^o^)チラシのちえちゃんが動き出すのですから( ☆∀☆)かっこよすぎです(//∇//)
ちえちゃんfanだけがこんな贅沢な思いしてもいいのかしら♪と思うほど素敵な企画(*≧∀≦*)
今回のチラシに限らずfanの皆さんがチラシを手にできるように東京の作品でも本拠地に常に置いてほしいですよね♪逆にこちらはバウなどのチラシは手に入りにくいですし┐('~`;)┌

東京は雨の千秋楽となりました……淋しさが増してしまいます。
明後日は運動会!とにかく星組の皆さんが無事帰れますように。体調崩さず運動会に望めますように(-人-)そしてちえちゃんが優勝旗持てますように~!!!

happyさんの仰る通り…本当にこちらのblogに来られる皆様とても温かいですね( ノД`)…happyさんの素敵なお人柄への皆様の想いと宝塚愛♪ですね(*^O^*)
2014/10/05(Sun) 23:20 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: よかったですぅo(^o^)o
☆tomoko☆様

こんばんは!

> happyさんも雄叫びあげられましたか!

あげちゃいました! e-446

> ちえちゃんfanだけがこんな贅沢な思いしてもいいのかしら♪と思うほど素敵な企画(*≧∀≦*)

ホント、ホント、気合入りまくりの武道館公演ですね♪

> 今回のチラシに限らずfanの皆さんがチラシを手にできるように東京の作品でも本拠地に常に置いてほしいですよね♪逆にこちらはバウなどのチラシは手に入りにくいですし┐('~`;)┌

ホントに、いつも公演する劇場には、チラシ全種置いて欲しいです~
特に今回のは、仕掛けがあるので、やってみたいですよね!!

> 明後日は運動会!とにかく星組の皆さんが無事帰れますように。体調崩さず運動会に望めますように(-人-)そしてちえちゃんが優勝旗持てますように~!!!

ちえちゃんの優勝への思いがなみなみならぬものがあるので
是非とも優勝して欲しいです!! 
10月11日にスカイステージでダイジェストですが放送ありますね♪
楽しみ!!

> happyさんの仰る通り…本当にこちらのblogに来られる皆様とても温かいですね( ノД`)…happyさんの素敵なお人柄への皆様の想いと宝塚愛♪ですね(*^O^*)

ほんとにっ!! 類は友を呼ぶ、ってことかしら??e-446
調子に乗ってはイケマセンね、
皆様に感謝です!!
宝塚のお陰です!!
2014/10/06(Mon) 00:37 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック