毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
The Lost Groly/パッショネイト 宝塚!

千秋楽おめでとうございます! 

大劇場で幕を開けた時には 夏真っ盛り。
熱い熱いラテンのショーで
ぱ~っと華やかに大輪の花火が私の心の中にも
打ち上げられていました。

星組のあふれるパワーが客席にも怒涛のように押し寄せて
感動の渦に身を任せるのが なんと心地よいことか・・・

そんな ちえちゃん(柚希礼音)率いる星組生との
心がひとつになったと感じる「海」のシーンに毎回
じわ~っと熱いものがこみ上げてuruuru.gif ウルウル


大劇場公演後に ちえちゃんの退団が発表になったことで…

東京宝塚劇場の客席の熱さがすごかったみたい・・・panda_buruburu.gif

舞台と客席が一体となって盛り上がったようですね。

東京、行きたかった~orz

今回の公演では、ちえちゃんの久しぶりの二番手役が新鮮でした♪

でも、なんといっても パッショネイト宝塚!が最高に楽しくて、

ちえちゃんのカポエイラが 神
何度観ても 固まってしまう私がいました w 

組子の皆の気持ちが 一斉にちえちゃんに向かっているのが
目に見えるようで
ちえちゃんの 組子への思いがあるからこそ、の結束。

星組がすばらしくまとまって
最高のパフォーマンスを演じていて
キラキラ輝く笑顔に、
星組生としての 誇りと充実感がみなぎってました!
星組ファンとして 本当に嬉しい♪

ずっと、ずっとこんな時間を共有できる気がしてたのに。

ちえちゃんのラストデーが発表になってしまって
覚悟していたとはいえ・・・
先のことを考えるのがコワイです。


とにかく!

熱い暑い夏から秋風が心地いい今日まで
星組のみなさん、お疲れ様でした~!!

今日の東京は、
退団者の皆さんとの別れを惜しむような、涙雨が降ってたそうですね。
わんこちゃん、しゅうくん、おーつむくん、
星組での思い出はきっと これからの心の糧になることでしょう。
新しいステージでのご活躍をお祈りします!


そして、なんと ハードスケジュールですが
明後日 待望の大運動会!!
ちえちゃんが 優勝旗を手にできるよう、
職場でこっそり応援しています♪ おうえん


大きな台風boufuu.gifが近づいているので心配ですが
皆さん、お気をつけて帰ってきてくださいね!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/10/05 23:29】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

終わってしまった~。・゜゜(ノД`)
☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

終わっちゃいましたね~。・゜゜(ノД`)あ~淋しい(;_q)
私が次会えるのはサヨナラ公演。早く会いたいけれどその時が来てほしくない複雑な気持ちです(;_q)

ちえイヴァーノ、悪い男(-。-)y-゜゜゜でもイイ男♪(/ω\*)悪役って準主役さんのオイシイ役どころですよね♪トップとしてバリバリ活躍しているちえちゃんの悪役が今観れたことが幸せです♪
イヴァーノさんが思っていたより舞台上にいることが多く、セリフのない部分もわる~い表情をするから目が離せませんでした(◎-◎)!

主人は風ちゃんの歌で物語に引き込まれた。と言っていました!そして、轟さんはきっと今日は調子が悪いんだね、歌。。とも言っていて( ̄□ ̄;)!!イヤいつも通り(私の心の声)……
ファンじゃない人の感想は鋭いです(^^;

退団発表後の公演は、いつも以上にちえちゃんへの拍手が大きく感じました。特にショーは!

カポエイラはもう大感動(ToT)本当に神ですね!初めて宝塚観た方も度肝抜かれたに違いない素晴らしい場面でしたp(^^)q
あの場面はちえちゃんの技術力、皆の団結力はもちろんですが、琴ちゃんの歌唱力の貢献度も高いですね!
次の団体賞貰えるのでは?!

明日は運動会♪星組頑張れ~(^|0|^)ダイジェストが楽しみですo(^o^)o
笠井アナしっかり司会頼みますよ♪

続けて失礼しますm(__)m
☆tomoko☆
ひゃ~happyさん!黒豹の画像出ましたよ~《*≧∀≦》
今までが大作で、濃~ぃかんじでしたから、思っていたよりシンプルに感じました!
ゴールが益々近く感じてしまいました・゜・(つД`)・゜・

何度もコメント失礼しました。

Re: 終わってしまった~。・゜゜(ノД`)
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

今年は英雄、王様、と続いたから、悪役でちょっと息抜き??
また違ったテイストでよかったですね!

ワタシ的には 植田景子先生の演出にはもやもやポイント満載ですが。

> 主人は風ちゃんの歌で物語に引き込まれた。と言っていました!そして、轟さんはきっと今日は調子が悪いんだね、歌。。とも言っていて( ̄□ ̄;)!!イヤいつも通り(私の心の声)……
> ファンじゃない人の感想は鋭いです(^^;

そうですよね! うまく聞こえる方もいらっしゃるのかも知れませんが
私には…以下省略。

> 退団発表後の公演は、いつも以上にちえちゃんへの拍手が大きく感じました。特にショーは!

あぁ…そうでしょうね!! 私も客席にいたかったです!

> あの場面はちえちゃんの技術力、皆の団結力はもちろんですが、琴ちゃんの歌唱力の貢献度も高いですね!
> 次の団体賞貰えるのでは?!

ほんと、ほんと、ついちえちゃんの素晴らしいダンスの話になっちゃいますが
冒頭の琴ちゃんの力強い歌声で ぐぐっと引きこまれますね!

> 明日は運動会♪星組頑張れ~(^|0|^)ダイジェストが楽しみですo(^o^)o
> 笠井アナしっかり司会頼みますよ♪

笠井アナの滑舌の悪さに駄目だししたいわ ^^;

星組の優勝信じて 皆さんのご活躍をお祈りしてます!





Re: 続けて失礼しますm(__)m
happy
☆tomoko☆様

> ひゃ~happyさん!黒豹の画像出ましたよ~《*≧∀≦》

ひゃ~ 出ましたね!! 黒豹。

ホントにあっさりした画像でしたね。

ちょっとワクワク要素が足りないカンジがするんですが…
ポスターに期待!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
終わってしまった~。・゜゜(ノД`)
こんにちわ(*^^*)

終わっちゃいましたね~。・゜゜(ノД`)あ~淋しい(;_q)
私が次会えるのはサヨナラ公演。早く会いたいけれどその時が来てほしくない複雑な気持ちです(;_q)

ちえイヴァーノ、悪い男(-。-)y-゜゜゜でもイイ男♪(/ω\*)悪役って準主役さんのオイシイ役どころですよね♪トップとしてバリバリ活躍しているちえちゃんの悪役が今観れたことが幸せです♪
イヴァーノさんが思っていたより舞台上にいることが多く、セリフのない部分もわる~い表情をするから目が離せませんでした(◎-◎)!

主人は風ちゃんの歌で物語に引き込まれた。と言っていました!そして、轟さんはきっと今日は調子が悪いんだね、歌。。とも言っていて( ̄□ ̄;)!!イヤいつも通り(私の心の声)……
ファンじゃない人の感想は鋭いです(^^;

退団発表後の公演は、いつも以上にちえちゃんへの拍手が大きく感じました。特にショーは!

カポエイラはもう大感動(ToT)本当に神ですね!初めて宝塚観た方も度肝抜かれたに違いない素晴らしい場面でしたp(^^)q
あの場面はちえちゃんの技術力、皆の団結力はもちろんですが、琴ちゃんの歌唱力の貢献度も高いですね!
次の団体賞貰えるのでは?!

明日は運動会♪星組頑張れ~(^|0|^)ダイジェストが楽しみですo(^o^)o
笠井アナしっかり司会頼みますよ♪
2014/10/06(Mon) 18:20 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
続けて失礼しますm(__)m
ひゃ~happyさん!黒豹の画像出ましたよ~《*≧∀≦》
今までが大作で、濃~ぃかんじでしたから、思っていたよりシンプルに感じました!
ゴールが益々近く感じてしまいました・゜・(つД`)・゜・

何度もコメント失礼しました。
2014/10/06(Mon) 18:29 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: 終わってしまった~。・゜゜(ノД`)
☆tomoko☆様

こんばんは!

今年は英雄、王様、と続いたから、悪役でちょっと息抜き??
また違ったテイストでよかったですね!

ワタシ的には 植田景子先生の演出にはもやもやポイント満載ですが。

> 主人は風ちゃんの歌で物語に引き込まれた。と言っていました!そして、轟さんはきっと今日は調子が悪いんだね、歌。。とも言っていて( ̄□ ̄;)!!イヤいつも通り(私の心の声)……
> ファンじゃない人の感想は鋭いです(^^;

そうですよね! うまく聞こえる方もいらっしゃるのかも知れませんが
私には…以下省略。

> 退団発表後の公演は、いつも以上にちえちゃんへの拍手が大きく感じました。特にショーは!

あぁ…そうでしょうね!! 私も客席にいたかったです!

> あの場面はちえちゃんの技術力、皆の団結力はもちろんですが、琴ちゃんの歌唱力の貢献度も高いですね!
> 次の団体賞貰えるのでは?!

ほんと、ほんと、ついちえちゃんの素晴らしいダンスの話になっちゃいますが
冒頭の琴ちゃんの力強い歌声で ぐぐっと引きこまれますね!

> 明日は運動会♪星組頑張れ~(^|0|^)ダイジェストが楽しみですo(^o^)o
> 笠井アナしっかり司会頼みますよ♪

笠井アナの滑舌の悪さに駄目だししたいわ ^^;

星組の優勝信じて 皆さんのご活躍をお祈りしてます!



2014/10/06(Mon) 21:38 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 続けて失礼しますm(__)m
☆tomoko☆様

> ひゃ~happyさん!黒豹の画像出ましたよ~《*≧∀≦》

ひゃ~ 出ましたね!! 黒豹。

ホントにあっさりした画像でしたね。

ちょっとワクワク要素が足りないカンジがするんですが…
ポスターに期待!

2014/10/06(Mon) 21:39 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック