毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
100周年 大運動会 
星組、優勝おめでとーーーーーっ! 

kuma_hakushu.gif     kuma_hakushu.gif     kuma_hakushu.gif

ちえちゃんの願いがかなって本当に良かった♪ uruuru.gif


10年前に、悔し涙を流したちえちゃんが、
今回は、嬉し涙にくれたんですって!!


そして、そして、ちえちゃん、MVP おめでとう!! 

くーーーーーーーーっ tataku.gif

それ聞いたら、何としてでも 大阪城ホールに行くべきだった!
と 後悔。

ちえちゃん(柚希礼音)と、星組のみんなと、
星組ファンの皆さんと

一緒に盛り上がりたかったよ~~~~ 


競技の様子は、明日のスカステニュースでチラ見するとして…

ちえちゃんの意気込み、
10年間溜めこんだ 優勝への熱い思いが

勝利に導いたんですね! さすが~

勝つべくして勝った!!

全力で頑張るちえちゃんへ、神様からのプレゼントですねっ♪

ちえちゃん、本当によかったね♪
ちえちゃんの涙に、会場の皆さんも涙が止まらなかったのでは??

本当に嬉しい!!

観に行ってた友人から 20:20 星優勝 の第一報が!

そして 今、
  
 月
 宙
 雪
 花 ← みりおちゃん… 号泣の噂…

の、連絡もらいました。

星組首位奪還だ~~~!

生徒の皆さん、公演やお稽古の合間を縫っての練習、
そして 競技、本当にお疲れ様でした!

ファンのみなさん、熱い応援、お疲れ様でした!!

早く明日にな~れ♪

また追記するかもです!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/10/07 20:56】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

やったぁ
KIMI
先日のお茶会で、運動会への意気込みを語っていたちえちゃん、やったぁ~。あ、初めまして…嬉しくてご挨拶が遅れました。畑違いのブログから来ちゃいましたKIMIといいます。本当に嬉しいです( 〃▽〃)

皆さん、頑張りましたよね。
ロジータ
こんばんは。ちえちゃん、念願叶っていい思い出がまた増えました。しかし、月組は強いですよね。ねねちゃん、連覇ってことでしょうか?音楽学校の生徒さんは別として主軸は30歳前後ということになりますよね。それで運動会を必死に貪欲に勝負にこだわる姿、素晴らしい。やっぱり生で観なかったなぁ。と…。もし、行ったら自分の子どもの運動会より必死に応援してしまっていたかもしれません。兎にも角にも、星組優勝よかったです。東京公演も終わって、星組枯渇症候群に入る私にとってはしばらくモチベーションあがりそうです。


Re: やったぁ
happy
KIMI様

初めまして~♪
コメントありがとうございます!

ちえちゃんの熱意と 星組生の意気込みが
星組優勝へ導いたんですね~!

お茶会で、90周年のことは思い出しただけでも
涙が出る、とまで言ってたちえちゃんだから
100周年は 絶対負けられないな、って思ってたから、
本当に嬉しいです!!

星組ばんざ~い! \(^O^)人(^O^)/


KIMIさんのブログ、先日拝見して すごく精巧なドールハウスに驚きました!
スゴイ~!
私も 和菓子屋さんとか ケーキ屋さんを作ったことあるのですが…
私の指、第一関節から先に神経が通ってないらしく、下手っぴー^^;

また、伺いますね!

Re: 皆さん、頑張りましたよね。
happy
ロジータ様

おはようございます!

星組優勝できてよかった!!
ちえちゃんの意気込みもすごいし 星組生も退団が決まったちえちゃんに
優勝をプレゼントしたかったでしょうし
ホントに良かった!

会場での盛り上がりはすごかったと思うんです。
そんな熱気の渦の中で 星組のために声を枯らしたかったな~♪

私もこのニュースに元気もらいました! V(^0^)

運動会!
くっきー
ニュースで拝見しました!
入場行進がおもしろかった~!e-454
まさおくんがチャリこいての入場がe-287
生で観たら、組関係なく応援してたやろな~e-455
それと、ちぎちゃんの方言が入った途中経過?のインタビューも好きです(笑)

優勝!
yokko
happy様

 嬉しいですね~i-199

 公演が終わって「寂しい!」なんて気持ちが
 昨日の優勝でゲンキンにも!吹っ飛びましたi-87

 朝も応援に行っていた友人からの興奮した感激メールも
 来て情報もあれこれとネットで読んでいたら
 どんどんテンション上がり・・・・i-179

 ちえちゃんの緻密なスパルタ特訓i-198
 星組の気合の入れ方 半端じゃなかった様子、
 MVPにも輝いちゃってすごい記念になったと
 思います。。。。よかった~
 
 素直な感動の涙に思わずこちらもホロリ、11日の
 ダイジェストがすごく楽しみですi-199

 

Re: 運動会!
happy
くっきー様

タカニュの運動会映像、面白かったですね!!

本当に、物足りないけど
会場の雰囲気が伝わって 楽しかったですね♪

まさおの自転車には笑いましたね、
一緒に録画を観てたオットも大爆笑してました。

> それと、ちぎちゃんの方言が入った途中経過?のインタビューも好きです(笑)

私も、ちぎちゃんの中間発表のちぎちゃん、男前だな~♪ってv-10

もちろん、頑張ったちえちゃんは、e-278e-280
MVP賞、おめでとう!! e-405



Re: 優勝!
happy
yokko様

星組優勝が、ほんっっっっとに嬉しいです!

お茶会でも 千秋楽でも 運動会への意気込みがすごかったから
これで 万が一にも優勝できなかったらどうなっちゃうのっ??って
すごく心配してたんですけど

気合勝ちですね~!! さすが!!

星組は、綱引きの練習相手に相撲取りを呼んだって?? e-451
花組は、綱引きの練習相手に自衛隊を呼んだって?? e-446

みんな、本気~!

もう、大運動会のことでしばらく楽しめそうですね!!

 
>  素直な感動の涙に思わずこちらもホロリ、11日の
>  ダイジェストがすごく楽しみですi-199

ホントに! ちえちゃんが泣いてるのみて 感動しました!
ちえちゃん、よく頑張りました! MVP賞という最高のご褒美もらいましたね~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やったぁ
先日のお茶会で、運動会への意気込みを語っていたちえちゃん、やったぁ~。あ、初めまして…嬉しくてご挨拶が遅れました。畑違いのブログから来ちゃいましたKIMIといいます。本当に嬉しいです( 〃▽〃)
2014/10/08(Wed) 00:04 | URL  | KIMI #-[ 編集]
皆さん、頑張りましたよね。
こんばんは。ちえちゃん、念願叶っていい思い出がまた増えました。しかし、月組は強いですよね。ねねちゃん、連覇ってことでしょうか?音楽学校の生徒さんは別として主軸は30歳前後ということになりますよね。それで運動会を必死に貪欲に勝負にこだわる姿、素晴らしい。やっぱり生で観なかったなぁ。と…。もし、行ったら自分の子どもの運動会より必死に応援してしまっていたかもしれません。兎にも角にも、星組優勝よかったです。東京公演も終わって、星組枯渇症候群に入る私にとってはしばらくモチベーションあがりそうです。
2014/10/08(Wed) 00:31 | URL  | ロジータ #-[ 編集]
Re: やったぁ
KIMI様

初めまして~♪
コメントありがとうございます!

ちえちゃんの熱意と 星組生の意気込みが
星組優勝へ導いたんですね~!

お茶会で、90周年のことは思い出しただけでも
涙が出る、とまで言ってたちえちゃんだから
100周年は 絶対負けられないな、って思ってたから、
本当に嬉しいです!!

星組ばんざ~い! \(^O^)人(^O^)/


KIMIさんのブログ、先日拝見して すごく精巧なドールハウスに驚きました!
スゴイ~!
私も 和菓子屋さんとか ケーキ屋さんを作ったことあるのですが…
私の指、第一関節から先に神経が通ってないらしく、下手っぴー^^;

また、伺いますね!
2014/10/08(Wed) 07:16 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 皆さん、頑張りましたよね。
ロジータ様

おはようございます!

星組優勝できてよかった!!
ちえちゃんの意気込みもすごいし 星組生も退団が決まったちえちゃんに
優勝をプレゼントしたかったでしょうし
ホントに良かった!

会場での盛り上がりはすごかったと思うんです。
そんな熱気の渦の中で 星組のために声を枯らしたかったな~♪

私もこのニュースに元気もらいました! V(^0^)
2014/10/08(Wed) 07:23 | URL  | happy #-[ 編集]
運動会!
ニュースで拝見しました!
入場行進がおもしろかった~!e-454
まさおくんがチャリこいての入場がe-287
生で観たら、組関係なく応援してたやろな~e-455
それと、ちぎちゃんの方言が入った途中経過?のインタビューも好きです(笑)
2014/10/08(Wed) 17:56 | URL  | くっきー #-[ 編集]
優勝!
happy様

 嬉しいですね~i-199

 公演が終わって「寂しい!」なんて気持ちが
 昨日の優勝でゲンキンにも!吹っ飛びましたi-87

 朝も応援に行っていた友人からの興奮した感激メールも
 来て情報もあれこれとネットで読んでいたら
 どんどんテンション上がり・・・・i-179

 ちえちゃんの緻密なスパルタ特訓i-198
 星組の気合の入れ方 半端じゃなかった様子、
 MVPにも輝いちゃってすごい記念になったと
 思います。。。。よかった~
 
 素直な感動の涙に思わずこちらもホロリ、11日の
 ダイジェストがすごく楽しみですi-199

 
2014/10/08(Wed) 20:38 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 運動会!
くっきー様

タカニュの運動会映像、面白かったですね!!

本当に、物足りないけど
会場の雰囲気が伝わって 楽しかったですね♪

まさおの自転車には笑いましたね、
一緒に録画を観てたオットも大爆笑してました。

> それと、ちぎちゃんの方言が入った途中経過?のインタビューも好きです(笑)

私も、ちぎちゃんの中間発表のちぎちゃん、男前だな~♪ってv-10

もちろん、頑張ったちえちゃんは、e-278e-280
MVP賞、おめでとう!! e-405

2014/10/08(Wed) 22:36 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 優勝!
yokko様

星組優勝が、ほんっっっっとに嬉しいです!

お茶会でも 千秋楽でも 運動会への意気込みがすごかったから
これで 万が一にも優勝できなかったらどうなっちゃうのっ??って
すごく心配してたんですけど

気合勝ちですね~!! さすが!!

星組は、綱引きの練習相手に相撲取りを呼んだって?? e-451
花組は、綱引きの練習相手に自衛隊を呼んだって?? e-446

みんな、本気~!

もう、大運動会のことでしばらく楽しめそうですね!!

 
>  素直な感動の涙に思わずこちらもホロリ、11日の
>  ダイジェストがすごく楽しみですi-199

ホントに! ちえちゃんが泣いてるのみて 感動しました!
ちえちゃん、よく頑張りました! MVP賞という最高のご褒美もらいましたね~♪
2014/10/08(Wed) 23:02 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック