毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、宙組次期トップスターが発表になって…

さて、お披露目公演の演目は何でしょう??
って すごく気になってたんです。

そして・・・

宙組次期トップお披露目公演は
   「王家に捧ぐ歌」   

と発表になりました!

以前 友人にビデオ借りて 湖月わたるさんのラダメスの王家に捧ぐ歌 観ました。

ええお話や~ って思って
とうこさん(安蘭けい)さんが 退団されてから出演された
「アイーダ」も観に行きました。 

大好きな演目です!

主役のラダメスは、ちえちゃん(柚希礼音)の新公初主演の役ですよね♪

10年ぶりの再演、
早くも 配役が楽しみ!と 鬼が笑う状態になってます。

それにしても、なんで 主演娘役が
アムネリスだったのかな?

タイトルロールのアイーダは・・・またまた男役さん?

アイーダは みりおん(実咲凛音)でいいよね?
ほら、前回は、歌唱力が・・・の娘1でしたから。

と・に・か・く!
すごく歌で泣かされるので 歌唱力のある生徒さんを起用して欲しいです!

ゴージャスが期待出来そう! ワクワク  ((p゚∀゚q)) ワクワク


◆関連記事
新生・宙組に期待 ヽ(*´∀`)ノ 2014.9.30

「女優」とうこさんのアイーダ見てきました~♪  2009.9.21


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/10/10 15:33】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

昨日は・・・
くっきー
私、この『王家に捧ぐ歌』好き! ビデオで観たら
すんごく良かった!楽しみですv-286
これは行かなくては!e-451

昨日は3時開演『PUCK』行ってきました!
ほのぼのして可愛くて楽しいお芝居でしたe-420
まさおくんのPUCK、可愛い! オベロンとのやりとりは、運動会ネタでしたe-218(笑)
ショーは、私は通路席で。マギーさん達が来てくれました!
私、早乙女わかばちゃんと両手でハイタッチ!e-320
片手でもうれしいのに両手でもっとうれしい~e-455
マギーさんは私の横で踊ってました!
ウインク&手降ってくれたよ~! 客席降りで初のハイタッチ!楽しかったですe-465
ショーは、お人形の館? オランピアのちゃぴちゃんが可愛くて、衣装がお気に入りです(笑)e-454


オォ!(゜▽゜ノ)ノ
☆tomoko☆
こんにちわ(*^^*)

わぁー王家だぁ♪ヽ(´▽`)/私も大好きです♪

初演も御披露目公演でしたね♪初日はグランドホテル以来のスタンディングオベーションだったそうです(’-’*)♪
御披露目公演に向いている作品ですね♪

私も歌える方ならトップ娘役さんがアイーダをやった方が自然だと思います(^^)b
檀ちゃんはお歌がトホホ状態(ついでにダンスも(^^;)でも美貌は天下一品!2番手のとうこさんはお歌が素晴らしい!!……結果的にあの当時はあの配役で良かったのでしょうが、別にアイーダは男役が……というながれは引き継がなくてもいいですよね(’-’*)♪

今回はどんな配役なのでしょうか?楽しみ♪
出来ればみりおんアイーダのキレイな歌声聴きたいです★


あぁでも王家はちえちゃんでもう一度観たかったですぅ(;_q)この際グラフとかの扮装ポートでもいいから(笑)
あの当時から新人とは思えないスターオーラだったちえちゃん。。。11年後ジャイアンとなり優勝トロフィー手にしましたとさ♪めでたしめでたし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆←スイマセン、無理矢理運動会に結びつけました(^^;

P.S またまた台風が来てますのてお気をつけ下さいませ

Re: 昨日は・・・
happy
くっきー様

王家~は、ワタシ的にはお披露目って感じがしないのですが
好きな作品なのでよかったです♪

PUCKは、本当にじわっと温かくて 可愛い演目ですね♪

昨日は…アドリブ、運動会ネタか~e-77

> ショーは、私は通路席で。マギーさん達が来てくれました!
> 私、早乙女わかばちゃんと両手でハイタッチ!e-320
> 片手でもうれしいのに両手でもっとうれしい~e-455
> マギーさんは私の横で踊ってました!

すご~~~~~い!e-451 いいお席だったのですね!!e-349

> ウインク&手降ってくれたよ~! 客席降りで初のハイタッチ!楽しかったですe-465

あぁ~~~、幸せですね~e-266 羨ましい~!

> ショーは、お人形の館? オランピアのちゃぴちゃんが可愛くて、衣装がお気に入りです(笑)e-454

同じくです! あのシーンは、振り付けも面白いし、
オランピアの衣裳、私も大好きです♪
そして ちゃぴのキレのあるダンスが大、大大好きです!


Re: オォ!(゜▽゜ノ)ノ
happy
☆tomoko☆様

☆tomoko☆さんも、「王家~」お好きなんですね♪
ひょっとして 皆大好き、王家に捧ぐ歌?

> 御披露目公演に向いている作品ですね♪

そっか~e-77
わたるくんのお披露目公演だったから お披露目に向いてるんですね!
このところ、お披露目といえば 小池作品が多かったから
なんか 思考回路が小池1本になっちゃってました。

> 私も歌える方ならトップ娘役さんがアイーダをやった方が自然だと思います(^^)b

ですよね? ラダメスの相手役は、アイーダなんですものね!!

最近、男役さんが娘役さんをされることが多いけど
私には、あんまりしっくりこないのです…

> 今回はどんな配役なのでしょうか?楽しみ♪
> 出来ればみりおんアイーダのキレイな歌声聴きたいです★

ホント、ホント、今度こそ みりおんに大活躍してもらいたいです!

> あぁでも王家はちえちゃんでもう一度観たかったですぅ(;_q)この際グラフとかの扮装ポートでもいいから(笑)
> あの当時から新人とは思えないスターオーラだったちえちゃん。。。11年後ジャイアンとなり優勝トロフィー手にしましたとさ♪めでたしめでたし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆←スイマセン、無理矢理運動会に結びつけました(^^;
e-446e-446 入団当初から注目されてましたが
見事 期待に応えて スター街道をまっしぐら!でしたね。

本当に、類まれなトップさんだと思います!!

> P.S またまた台風が来てますのてお気をつけ下さいませ

いつもお気遣いありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 御無沙汰でした
happy
おぉ~~~!

お久しぶりです♪

その配役、素敵ですね~! 
みんなハマってるから 観てみたいです!!

絶対、みりおんアイーダですよね!
宙組の配役とか 今まで え~~~~orzってのが多かったので
頼みますよ、と祈るような気持ちです。

おぉ~~~! 留学経験おありだったのですね!
観光と違って、異国で生活するって
想像の範囲ですが、本当に大変だし勇気が要ると思います。

その分、貴重な経験ができて 何物にも替えがたい宝物ですね。
成長してくれるといいんですが。 ^^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は・・・
私、この『王家に捧ぐ歌』好き! ビデオで観たら
すんごく良かった!楽しみですv-286
これは行かなくては!e-451

昨日は3時開演『PUCK』行ってきました!
ほのぼのして可愛くて楽しいお芝居でしたe-420
まさおくんのPUCK、可愛い! オベロンとのやりとりは、運動会ネタでしたe-218(笑)
ショーは、私は通路席で。マギーさん達が来てくれました!
私、早乙女わかばちゃんと両手でハイタッチ!e-320
片手でもうれしいのに両手でもっとうれしい~e-455
マギーさんは私の横で踊ってました!
ウインク&手降ってくれたよ~! 客席降りで初のハイタッチ!楽しかったですe-465
ショーは、お人形の館? オランピアのちゃぴちゃんが可愛くて、衣装がお気に入りです(笑)e-454
2014/10/10(Fri) 17:52 | URL  | くっきー #-[ 編集]
オォ!(゜▽゜ノ)ノ
こんにちわ(*^^*)

わぁー王家だぁ♪ヽ(´▽`)/私も大好きです♪

初演も御披露目公演でしたね♪初日はグランドホテル以来のスタンディングオベーションだったそうです(’-’*)♪
御披露目公演に向いている作品ですね♪

私も歌える方ならトップ娘役さんがアイーダをやった方が自然だと思います(^^)b
檀ちゃんはお歌がトホホ状態(ついでにダンスも(^^;)でも美貌は天下一品!2番手のとうこさんはお歌が素晴らしい!!……結果的にあの当時はあの配役で良かったのでしょうが、別にアイーダは男役が……というながれは引き継がなくてもいいですよね(’-’*)♪

今回はどんな配役なのでしょうか?楽しみ♪
出来ればみりおんアイーダのキレイな歌声聴きたいです★


あぁでも王家はちえちゃんでもう一度観たかったですぅ(;_q)この際グラフとかの扮装ポートでもいいから(笑)
あの当時から新人とは思えないスターオーラだったちえちゃん。。。11年後ジャイアンとなり優勝トロフィー手にしましたとさ♪めでたしめでたし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆←スイマセン、無理矢理運動会に結びつけました(^^;

P.S またまた台風が来てますのてお気をつけ下さいませ
2014/10/10(Fri) 19:06 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: 昨日は・・・
くっきー様

王家~は、ワタシ的にはお披露目って感じがしないのですが
好きな作品なのでよかったです♪

PUCKは、本当にじわっと温かくて 可愛い演目ですね♪

昨日は…アドリブ、運動会ネタか~e-77

> ショーは、私は通路席で。マギーさん達が来てくれました!
> 私、早乙女わかばちゃんと両手でハイタッチ!e-320
> 片手でもうれしいのに両手でもっとうれしい~e-455
> マギーさんは私の横で踊ってました!

すご~~~~~い!e-451 いいお席だったのですね!!e-349

> ウインク&手降ってくれたよ~! 客席降りで初のハイタッチ!楽しかったですe-465

あぁ~~~、幸せですね~e-266 羨ましい~!

> ショーは、お人形の館? オランピアのちゃぴちゃんが可愛くて、衣装がお気に入りです(笑)e-454

同じくです! あのシーンは、振り付けも面白いし、
オランピアの衣裳、私も大好きです♪
そして ちゃぴのキレのあるダンスが大、大大好きです!
2014/10/10(Fri) 22:10 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: オォ!(゜▽゜ノ)ノ
☆tomoko☆様

☆tomoko☆さんも、「王家~」お好きなんですね♪
ひょっとして 皆大好き、王家に捧ぐ歌?

> 御披露目公演に向いている作品ですね♪

そっか~e-77
わたるくんのお披露目公演だったから お披露目に向いてるんですね!
このところ、お披露目といえば 小池作品が多かったから
なんか 思考回路が小池1本になっちゃってました。

> 私も歌える方ならトップ娘役さんがアイーダをやった方が自然だと思います(^^)b

ですよね? ラダメスの相手役は、アイーダなんですものね!!

最近、男役さんが娘役さんをされることが多いけど
私には、あんまりしっくりこないのです…

> 今回はどんな配役なのでしょうか?楽しみ♪
> 出来ればみりおんアイーダのキレイな歌声聴きたいです★

ホント、ホント、今度こそ みりおんに大活躍してもらいたいです!

> あぁでも王家はちえちゃんでもう一度観たかったですぅ(;_q)この際グラフとかの扮装ポートでもいいから(笑)
> あの当時から新人とは思えないスターオーラだったちえちゃん。。。11年後ジャイアンとなり優勝トロフィー手にしましたとさ♪めでたしめでたし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆←スイマセン、無理矢理運動会に結びつけました(^^;
e-446e-446 入団当初から注目されてましたが
見事 期待に応えて スター街道をまっしぐら!でしたね。

本当に、類まれなトップさんだと思います!!

> P.S またまた台風が来てますのてお気をつけ下さいませ

いつもお気遣いありがとうございます!
2014/10/10(Fri) 22:20 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 16:24 |   | - #[ 編集]
Re: 御無沙汰でした
おぉ~~~!

お久しぶりです♪

その配役、素敵ですね~! 
みんなハマってるから 観てみたいです!!

絶対、みりおんアイーダですよね!
宙組の配役とか 今まで え~~~~orzってのが多かったので
頼みますよ、と祈るような気持ちです。

おぉ~~~! 留学経験おありだったのですね!
観光と違って、異国で生活するって
想像の範囲ですが、本当に大変だし勇気が要ると思います。

その分、貴重な経験ができて 何物にも替えがたい宝物ですね。
成長してくれるといいんですが。 ^^;

2014/10/13(Mon) 17:39 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック