毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
TCAが頑張った~

運動会の4日後にはダイジェストが観れるなんて!
ありがたや~♪

と思ったけど・・・

練習風景とかも入っての45分

物足りな~~~~い!
これは、DVD購入を狙った作戦か??と邪推。

蛇の生殺し状態にされてしまいました orz

タカニュー(タカラヅカニュース)と被る部分もあったけど
ニュースにはなかった部分や
練習風景での素顔が観れて楽しかったです♪


入場、星組は男気あふれる学ラン姿の星組
VictoryのVフォーメーション
やっぱり 星組はパワフル~!
Exile風 EXILE.gifもあって 楽しい!

星の形のフォーメーションや
真っ黒の学ランを一斉に脱ぐとカラフルな5色が現れる所も
おっ!というサプライズな感じでよかった!
ちえちゃんの、ゴールドジャイアンもすごい
組子ひとりひとりの顔を発見して喜ぶのが ファンのお楽しみ♪

もう、入場から、ちえちゃんと星組生のやる気がみなぎりすぎて
画面からも溢れてましたよ~♪

宙組は、銀英伝、ラインハルトがかっこ良すぎるっ!
まぁくんも赤髪だし、きたろう=ヤンもいて懐かしかった~!
原点に戻った宙組!って感じ?
かなめ様は、やっぱり金髪ロングヘアがお似合い♪

月組の「拝啓 道の上から」が懐かしかった!
星組の学ランと被ってましたけど
バイク風ママチャリには笑っちゃいました! neko_自転車


新生雪組も 趣向を凝らしてましたね!
流石 和物の雪組、だけあって
大劇場お披露目のルパンでの立ち回り、面白かったね。
ニュースで映ってましたけど 改めて語っとく。

花組は、公演中のエリザベートアレンジ
短いショーとしては楽しめたけど
勝ちを取りに行くぞ!という力はあまり感じられず。


ダイジェストは、応援合戦が長めに映ってましたね。

星組は正統派学ランの応援団
和太鼓は、ベニ真風が担当。
やっぱり星組
優勝しか考えてなかったね!
ねねちゃんのチアガールもかわいかったです♪

応援合戦は、雪組もよかった!
ちぎちゃんが男前すぎ! 素敵でした~。



椅子取りゲーム、ローアングルのフジテレビの方が
迫力があって面白かったわ~
勝利に賭ける組子魂が感じられた!
スカイステージのは 
綱引きもとりあえず映しときました、って感じで
どの競技も 全体を映すためか、引き気味でとってるから 
映像にスピード感とか迫力なかったね。

ドンガンジャンやリレーは
遠景で今ひとつ楽しめず。

綱引きは、いろいろトラブルがあったせいか
結果発表程度の軽い扱い。
それでも、ジャイ子姿のねねちゃんがチラッと映って面白かった♪

大縄跳びに時間割いてましたね。

組対抗リレーは、きっと会場にいたらスゴイもりあがりなんでしょうけど
残念ながら その熱気が映像では伝わりにくかったな~

今回は、スカステならではの、
各組の練習風景が見どころですね~!

生徒さんたちの 自然な笑顔がいっぱい映ってワクワク♪

それにしてもちえちゃん、練習風景でも
いつでも 明るくてイキイキとした笑顔が輝いてました!
こんなに明るい太陽のような人と一緒にいると元気もらえますね!
ちえちゃんもねねちゃんも表情豊か
他の星組生の、何気ない表情も映って短いけど 楽しい映像でした。

暑い中、公演の合間に、本当にお疲れ様でした!

結果発表の瞬間は、何度観てもちえちゃんにキュン♪ですね
大きな瞳に涙が溢れて・・・uruuru.gif


よかった~

熱い思いが優勝へと導きました。

100周年大運動会、星組優勝おめでとう!


各組の演出担当:

専科・音校 大野拓史
花組 小柳奈穂子
月組 鈴木圭
雪組 生田大和
星組 稲葉太地 
宙組 原田諒

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/10/11 23:58】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


楽しかった。
ロジータ
観ているだけで楽しかったですね。宙組のかなめさん、ほぼすっぴんであのお衣装に違和感ないのはすごいなぁと。でもでも、やっぱりちえちゃんですね。熱い熱い。かっこいいぞ。大縄の時、123…10の時指を1本たて、20の時2本たて、そういう何気ないところにちえちゃんの真っ直ぐさを感じて好きだなぁ。ちえちゃんの手は私の好きな手で少ししなやかなんですよねぇ。
で、意外にも龍さんが可笑しすぎておしゃべり早いのはわかるけど大玉転がしの両手の回転、応援合戦の指揮者の振りの早さ、これはさすがとしか言いようがなく、娘と大爆笑でした。できることなら、組ごとのDVD、セットになってもいいから販売してくれないかなぁ。と思っています。

Re: タイトルなし
happy
ご指摘ありがとうございます!

訂正しました。

今後共よろしくお願いします♪e-466




Re: 楽しかった。
happy
ロジータ様

こんにちは!

各トップさん、それぞれ熱かったけど、
体育会系で、10年前からリベンジを狙ってたちえちゃんの
熱~~~~い思いが優勝を引き寄せた気がしてます。

> 大縄の時、123…10の時指を1本たて、20の時2本たて、そういう何気ないところにちえちゃんの真っ直ぐさを感じて好きだなぁ。ちえちゃんの手は私の好きな手で少ししなやかなんですよねぇ。

ロジータさん、細かいところまで観察力すごい!!
私もちえちゃんのしなやかな手が大好きですe-51

> で、意外にも龍さんが可笑しすぎておしゃべり早いのはわかるけど大玉転がしの両手の回転、応援合戦の指揮者の振りの早さ、これはさすがとしか言いようがなく、娘と大爆笑でした。

まさおくんも、月組V2狙ってましたから、力が入ってましたね!!
そんな気合が、あの早回し的タクト振りに… e-446

組子さんの素顔がいっぱいみたかった、って思いますね。
本当に組ごとのDVDが発売されたら、
贔屓の組のを買って 思う存分楽しむのに! ね♪

ジワジワ感が止まらない(๑´`๑)♡
☆tomoko☆
こんにちわ(*´∀`*)

あっという間の45分!
これ以上観たいならDVDお買いなさい!状態……( ˘ω˘ )
12月発売ですが、もう少し早く発売しないとクールダウンしてスカステ放送待ってしまいそうです(^_^;)

とても観たかった各組の入場行進!
専科さん、あっそうか、みつる…メンバーがすごく新鮮でした!
本当に、テルくん素メイクでも美しいラインハルト様(ノ゚▽゚)ノヤァ!
まさおくん!お衣装REON2のヒョウ柄パンツだ〜╰(*´▽`*)╯♡元気で楽しい♪
さすが日本物の雪組!しっかりルパンの曲使って(笑)シャキー\(`・ω・´)/ーン!!!!
花は著作権ですかね〜ぇ、似たニュアンスで出来上がってましたがなんかシックリ来なかった…でもみりおちゃん達はとても格好良かった〜!
そしてそして、星(〃艸〃)ハイセンスだわ〜(笑)
フジのカメラ入ってるけど思い切りテレ朝な演出(。・∀・)b!
スタンドマイク振り回しどんなカッコイイお歌歌うのかと思えば、ジャイアンのテーマ(笑)
ジワジワ、ジワジワきています私(*≧艸≦)ププッ

ダンシング玉入れのダンス部分は、もう少し星組の全体が観たかったです(T_T)

ドンガンジャンは改善の余地あり(^ω^;)?
会場にも大型ビジョンがありましたが、カメラが回らなかったら何してるか(´・∀・)?ハテナかと。。せっかくトップさん達が出てるのに( ノД`)

そういえば会場にいたとよこ夫妻、映ってましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

練習風景☆本当に太陽のようなちえちゃん(♡ˊ艸ˋ)自然体でいい雰囲気でしたね(≧∇≦)
ちえちゃんが5本指ソックス履いてるのも自然体で(o^-'')b グッ!

何はともあれ、みんな怪我なく終わってよかったです♪

星組優勝(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬おめでとう!

さて、今日はロミジュリ東宝楽の初回放送ですね(•̀ω<́ )☆わーい!


Re: ジワジワ感が止まらない(๑´`๑)♡
happy
☆tomoko☆様

大運動会、

> あっという間の45分!

本当に、あっという間!

観たい、観たい、観たい!って思ってるうちにDVD出して欲しい…
と思ってたけど、
ダイジェストと同じ映像なら…ん~って感じになってきましたv-356 

あんまり興奮伝わらないし。
練習風景とメイキングのディスク2だけ欲しいわ♪

> とても観たかった各組の入場行進!
> 専科さん、あっそうか、みつる…メンバーがすごく新鮮でした!

みつるくん、みっちゃん、美城れんさん、84 85期が入って
随分若くなりましたね。


> そしてそして、星(〃艸〃)ハイセンスだわ〜(笑)
> フジのカメラ入ってるけど思い切りテレ朝な演出(。・∀・)b!
> スタンドマイク振り回しどんなカッコイイお歌歌うのかと思えば、ジャイアンのテーマ(笑)
> ジワジワ、ジワジワきています私(*≧艸≦)ププッ

ゴールドのスタンドマイク!!
ジャイアンの衣裳もゴールド!!

> ダンシング玉入れのダンス部分は、もう少し星組の全体が観たかったです(T_T)

ホントに! でも映しちゃうと、DVDが売れなくなる。 (* ̄m ̄)ププッ

フィールドで、ハンドカメラ多用して、アクティブに攝って欲しいと思いました。

> 何はともあれ、みんな怪我なく終わってよかったです♪

そうですね! 舞台人は身体が資本だから、
気持ちが先走ってケガをしては元も子もないから 
気をつけてよっ!って思ってました♪

> 星組優勝(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬おめでとう!

ばんざ~い \(^O^)人(^O^)/



Yu
happyさま

はじめまして 。 
いつも楽しく拝見させていただいています。
関西2府4県限定の情報にはなりますが、今セブン-イレブン でおせちの予約をすると抽選で宝塚大劇場での花組貸切公演へご招待するキャンペーンを実施していますので少しだけファンの皆さまにシェアさせてください。

【キャンペーンの概要】
「すみれ祝舞一段重」(数量限定商品)他、おせちの対象商品をご予約いただき、
購入商品に同梱されている専用応募ハガキでご応募いただいた方 の中から抽選で
1,200組2,400名様を宝塚歌劇 宝塚大劇場 2015年3月14日(土)15時公演
ミュージカル「カリスタの海に抱かれて」、レビューロマン「宝塚幻想曲(タカラヅカファンタジア)」にご招待。
詳しくは下記のセブン-イレブンのホームページをご覧ください。
http://www.sej.co.jp/cmp/hatsuyume2015.html


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(Sun) 10:27 |   | - #[ 編集]
楽しかった。
観ているだけで楽しかったですね。宙組のかなめさん、ほぼすっぴんであのお衣装に違和感ないのはすごいなぁと。でもでも、やっぱりちえちゃんですね。熱い熱い。かっこいいぞ。大縄の時、123…10の時指を1本たて、20の時2本たて、そういう何気ないところにちえちゃんの真っ直ぐさを感じて好きだなぁ。ちえちゃんの手は私の好きな手で少ししなやかなんですよねぇ。
で、意外にも龍さんが可笑しすぎておしゃべり早いのはわかるけど大玉転がしの両手の回転、応援合戦の指揮者の振りの早さ、これはさすがとしか言いようがなく、娘と大爆笑でした。できることなら、組ごとのDVD、セットになってもいいから販売してくれないかなぁ。と思っています。
2014/10/12(Sun) 12:53 | URL  | ロジータ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございます!

訂正しました。

今後共よろしくお願いします♪e-466


2014/10/12(Sun) 13:26 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 楽しかった。
ロジータ様

こんにちは!

各トップさん、それぞれ熱かったけど、
体育会系で、10年前からリベンジを狙ってたちえちゃんの
熱~~~~い思いが優勝を引き寄せた気がしてます。

> 大縄の時、123…10の時指を1本たて、20の時2本たて、そういう何気ないところにちえちゃんの真っ直ぐさを感じて好きだなぁ。ちえちゃんの手は私の好きな手で少ししなやかなんですよねぇ。

ロジータさん、細かいところまで観察力すごい!!
私もちえちゃんのしなやかな手が大好きですe-51

> で、意外にも龍さんが可笑しすぎておしゃべり早いのはわかるけど大玉転がしの両手の回転、応援合戦の指揮者の振りの早さ、これはさすがとしか言いようがなく、娘と大爆笑でした。

まさおくんも、月組V2狙ってましたから、力が入ってましたね!!
そんな気合が、あの早回し的タクト振りに… e-446

組子さんの素顔がいっぱいみたかった、って思いますね。
本当に組ごとのDVDが発売されたら、
贔屓の組のを買って 思う存分楽しむのに! ね♪
2014/10/12(Sun) 14:02 | URL  | happy #-[ 編集]
ジワジワ感が止まらない(๑´`๑)♡
こんにちわ(*´∀`*)

あっという間の45分!
これ以上観たいならDVDお買いなさい!状態……( ˘ω˘ )
12月発売ですが、もう少し早く発売しないとクールダウンしてスカステ放送待ってしまいそうです(^_^;)

とても観たかった各組の入場行進!
専科さん、あっそうか、みつる…メンバーがすごく新鮮でした!
本当に、テルくん素メイクでも美しいラインハルト様(ノ゚▽゚)ノヤァ!
まさおくん!お衣装REON2のヒョウ柄パンツだ〜╰(*´▽`*)╯♡元気で楽しい♪
さすが日本物の雪組!しっかりルパンの曲使って(笑)シャキー\(`・ω・´)/ーン!!!!
花は著作権ですかね〜ぇ、似たニュアンスで出来上がってましたがなんかシックリ来なかった…でもみりおちゃん達はとても格好良かった〜!
そしてそして、星(〃艸〃)ハイセンスだわ〜(笑)
フジのカメラ入ってるけど思い切りテレ朝な演出(。・∀・)b!
スタンドマイク振り回しどんなカッコイイお歌歌うのかと思えば、ジャイアンのテーマ(笑)
ジワジワ、ジワジワきています私(*≧艸≦)ププッ

ダンシング玉入れのダンス部分は、もう少し星組の全体が観たかったです(T_T)

ドンガンジャンは改善の余地あり(^ω^;)?
会場にも大型ビジョンがありましたが、カメラが回らなかったら何してるか(´・∀・)?ハテナかと。。せっかくトップさん達が出てるのに( ノД`)

そういえば会場にいたとよこ夫妻、映ってましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

練習風景☆本当に太陽のようなちえちゃん(♡ˊ艸ˋ)自然体でいい雰囲気でしたね(≧∇≦)
ちえちゃんが5本指ソックス履いてるのも自然体で(o^-'')b グッ!

何はともあれ、みんな怪我なく終わってよかったです♪

星組優勝(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬おめでとう!

さて、今日はロミジュリ東宝楽の初回放送ですね(•̀ω<́ )☆わーい!
2014/10/12(Sun) 19:58 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: ジワジワ感が止まらない(๑´`๑)♡
☆tomoko☆様

大運動会、

> あっという間の45分!

本当に、あっという間!

観たい、観たい、観たい!って思ってるうちにDVD出して欲しい…
と思ってたけど、
ダイジェストと同じ映像なら…ん~って感じになってきましたv-356 

あんまり興奮伝わらないし。
練習風景とメイキングのディスク2だけ欲しいわ♪

> とても観たかった各組の入場行進!
> 専科さん、あっそうか、みつる…メンバーがすごく新鮮でした!

みつるくん、みっちゃん、美城れんさん、84 85期が入って
随分若くなりましたね。


> そしてそして、星(〃艸〃)ハイセンスだわ〜(笑)
> フジのカメラ入ってるけど思い切りテレ朝な演出(。・∀・)b!
> スタンドマイク振り回しどんなカッコイイお歌歌うのかと思えば、ジャイアンのテーマ(笑)
> ジワジワ、ジワジワきています私(*≧艸≦)ププッ

ゴールドのスタンドマイク!!
ジャイアンの衣裳もゴールド!!

> ダンシング玉入れのダンス部分は、もう少し星組の全体が観たかったです(T_T)

ホントに! でも映しちゃうと、DVDが売れなくなる。 (* ̄m ̄)ププッ

フィールドで、ハンドカメラ多用して、アクティブに攝って欲しいと思いました。

> 何はともあれ、みんな怪我なく終わってよかったです♪

そうですね! 舞台人は身体が資本だから、
気持ちが先走ってケガをしては元も子もないから 
気をつけてよっ!って思ってました♪

> 星組優勝(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬おめでとう!

ばんざ~い \(^O^)人(^O^)/
2014/10/12(Sun) 21:02 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま

はじめまして 。 
いつも楽しく拝見させていただいています。
関西2府4県限定の情報にはなりますが、今セブン-イレブン でおせちの予約をすると抽選で宝塚大劇場での花組貸切公演へご招待するキャンペーンを実施していますので少しだけファンの皆さまにシェアさせてください。

【キャンペーンの概要】
「すみれ祝舞一段重」(数量限定商品)他、おせちの対象商品をご予約いただき、
購入商品に同梱されている専用応募ハガキでご応募いただいた方 の中から抽選で
1,200組2,400名様を宝塚歌劇 宝塚大劇場 2015年3月14日(土)15時公演
ミュージカル「カリスタの海に抱かれて」、レビューロマン「宝塚幻想曲(タカラヅカファンタジア)」にご招待。
詳しくは下記のセブン-イレブンのホームページをご覧ください。
http://www.sej.co.jp/cmp/hatsuyume2015.html
2014/10/16(Thu) 18:03 | URL  | Yu #11ohZX36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック