毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
話題満載の1週間でした

UPしそびれたネタを拾ってあげておきます。

 花組5人衆@スマスマ♪

SMAPxSMAP 観ました?? 

イントロに、おぉ~~~~~っ!!
みりお(明日海りお)の後ろ姿に 萌え~!

振り向いた みりおトートにきゃ~!! kuma_kurukuru.gif

3拍子そろって、チャッ、チャッ、チャ!



スマスマ開始から、ずーーーーーーっとソファで観てて
なかなか登場しないから つい、うつらうつらしてたら、
ジャーン! この前奏は…Σ( ̄□ ̄) ハッ! 目が覚めた!!

私の大好きな「闇が広がる」を
トート衣裳に身を包んだ明日海りおが歌う!

もう、FNS歌謡祭の宙組の轍を踏むなよ、フジテレビ!
って思ってたから
ナイスな滑り出しに 大満足♪

曲がいいから それだけでも泣きそうなのにっ
ビジュアル最高っっっっ!!
一般ピーポーを悩殺っ!!!?

眼差しから 横顔から いちいち美しくて
最後の あのみりおトートのカメラ目線 neko_ぶっとび


ヅカメイクでも、お相手がSMAPだからか?違和感なし。

生身の男性よりかっこいい宝塚男役!ってワタシ的に大満足。
一般ピーポーはどんな風に受け止めてくださったでしょうか??

気になります~

続く、オーシャンズ11のナンバー「FATE CITY」では
だいもん(望海風斗)、蘭はな、
ききちゃん(芹香斗亜)、ゆずカレー(柚香光)も登場♪

振り付けも素敵だし、
身体の一部を部分的に映したり、とカメラワークも良かった!

(香取)慎吾ちゃんは、「オーシャンズ11」大阪公演を目前に控え
PRの意図もあって、ドアップで ソロ!

ふぅん、こんな感じなのね、と予習させてもらいました。

紅一点のダンサーの蘭乃はなちゃんが目立ってましたね。
キレのあるダンスで魅了♪

そして ロミオとジュリエットから 「世界の王
これも 乗りのいい大好きな曲♪

今回は選曲もワタシ好みで見応え聴き応えあって 楽しかった!

ミニミニトークでは、
みりおくんと蘭はなちゃんとゆずカレー(柚香光)くんが
収録に遅刻した ?

パンケーキを食べに行ってたけど
焼けるまで後10分・・・

そんなこと聞いてない!と、ゆるめのトークに木村氏からツッコミが入ったり
民放ならではの 乗りとツッコミが面白かったです!

もっともっと観たかったわ~

録画分、HD容量少なくするために編集したら
実質放送分、たったの6分ほど!!!! 

物足りない!!!



放送後、すぐにブログ友達から 観た~?とLINEがっ!

彼女もまた、最近みりおに落ちた模様。

私の周りにワラワラとみりおファンが増殖中 konnzatu.gif 
気がついたら、巻き込まれてたりして 

◆関連リンク
フジテレビ 
花組トップスター他宝塚歌劇団を彩るタカラジェンヌが登場!
SMAPと今夜限りの組み合わせの妙で魅せる!!『SMAP×SMAP』


 風の次郎吉 ポスターにヤラレタ

ポスター画像がUPされましたねっ!



先行画像があまりに地味だったけど
ポスターは どんな感じかしら??と思ってました。
今回共演の あきら(瀬戸かずや)とのポスター、予想以上にいい感じ!!

あきら(瀬戸かずや)の着流しがものすごく似合ってますね!
ポージングもマイつぼ!! ヾ(≧▽≦)ノ

遠山の金さんの役だったよね?

遠山の金さんと言えば、チョンマゲに裃姿、片肌脱いで
「この遠山桜、散らせるものなら 散らしてみろ!」って言うイメージだったけど、
ちょっと違う。 違うけど、こっちの方がいい♪
どんな 金さんになるのか、楽しみです。

そして、みっちゃん(北翔海莉)!

専科になってから初めて雪組に特出した「Jin -仁-」の
勝海舟役で、みっちゃんの青天(ちょんまげ)似合ってて
堂々とした佇まいに ハッ!としました。

宙組の時には分からなかった魅力が
開花してる気がしたもんです。

次郎吉のポスターも、貫禄があって、
着流し似合ってて 期待値UPです~!

梅芸先行で、チケットゲット済み♪

出演者に、大好きな花組メンバーが充実しているので
めちゃくちゃ楽しみです!!

あ、そうそう、演出が 雪組の「Jin -仁-」も担当された
齋藤吉正先生。

となると、ますます楽しみ!!


◆宝塚公式HP
風の次郎吉 大江戸夜飛翔 ポスター画像 UP

◆関連記事
宝塚の和物を見直す、2014春♪ 2014.4.2

泣いた~! 良かった~!! JIN -仁-観劇~♪ 2012.11.2



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/10/12 22:05】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

見ました~♪
-
happy様

 SMAP×SMAP とてもよかった!
 happyさんが言われるようにすごい短くて物足りなかったです。
 始まりからお預け?!気味でi-201i-201
 待ちくたびれた?と思ったらあっと言う間。
 違和感ないSMAPとのコラボ、みりおちゃんの美しさも
 聞きなれた選曲も すごく良かったのであんな感じ
 ならもっともっと見たかったです。
 変なゲームやトークに出るよりずっといいですね~。


 みっちゃんの舞台 いらっしゃるのですね、
 いいなぁ~!
 私 ナポレオンのタレーランからすっかり
 隠れ!ファンみたいです???歌と演技にほれぼれ、
 フランツもよかったし・・・・
 どうしましょう(笑) 
 

Re: 見ました~♪
happy
yokko様

>  始まりからお預け?!気味でi-201i-201
>  待ちくたびれた?と思ったらあっと言う間。

ひっぱって、ひっぱって、お預けくらい過ぎて眠くなって
たどり着いたら あらもう終わり…でしたね、もっと観たい!

>  変なゲームやトークに出るよりずっといいですね~。

素顔できゃーきゃーしてる所を観るのも楽しいのですが♪

>  みっちゃんの舞台 いらっしゃるのですね、
>  いいなぁ~!

みっちゃんの、The Merry Widowで感動して
みっちゃんの小劇場も 見逃してはならない!と
チケット取りました。

>  私 ナポレオンのタレーランからすっかり
>  隠れ!ファンみたいです???歌と演技にほれぼれ、
>  フランツもよかったし・・・・
>  どうしましょう(笑) 

全部わかります!
最近 みっちゃん、ファンを増やしていると思います。
キラキラでも、歌えない生徒さんにはがっかりしてしまうから
みっちゃんには惚れ惚れです。ちょっと渋いけどねっ!  


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見ました~♪
happy様

 SMAP×SMAP とてもよかった!
 happyさんが言われるようにすごい短くて物足りなかったです。
 始まりからお預け?!気味でi-201i-201
 待ちくたびれた?と思ったらあっと言う間。
 違和感ないSMAPとのコラボ、みりおちゃんの美しさも
 聞きなれた選曲も すごく良かったのであんな感じ
 ならもっともっと見たかったです。
 変なゲームやトークに出るよりずっといいですね~。


 みっちゃんの舞台 いらっしゃるのですね、
 いいなぁ~!
 私 ナポレオンのタレーランからすっかり
 隠れ!ファンみたいです???歌と演技にほれぼれ、
 フランツもよかったし・・・・
 どうしましょう(笑) 
 
2014/10/14(Tue) 14:06 | URL  | - #-[ 編集]
Re: 見ました~♪
yokko様

>  始まりからお預け?!気味でi-201i-201
>  待ちくたびれた?と思ったらあっと言う間。

ひっぱって、ひっぱって、お預けくらい過ぎて眠くなって
たどり着いたら あらもう終わり…でしたね、もっと観たい!

>  変なゲームやトークに出るよりずっといいですね~。

素顔できゃーきゃーしてる所を観るのも楽しいのですが♪

>  みっちゃんの舞台 いらっしゃるのですね、
>  いいなぁ~!

みっちゃんの、The Merry Widowで感動して
みっちゃんの小劇場も 見逃してはならない!と
チケット取りました。

>  私 ナポレオンのタレーランからすっかり
>  隠れ!ファンみたいです???歌と演技にほれぼれ、
>  フランツもよかったし・・・・
>  どうしましょう(笑) 

全部わかります!
最近 みっちゃん、ファンを増やしていると思います。
キラキラでも、歌えない生徒さんにはがっかりしてしまうから
みっちゃんには惚れ惚れです。ちょっと渋いけどねっ!  
2014/10/14(Tue) 22:51 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック