毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
「黒豹の如く」の出演者が発表になって~♪

真風(真風涼帆)は、星組にいる!! kuma_hakushu.gif


とりあえず、「黒豹の如く」には、いる!

ってことは 次期星組体制の中核を担って
星組で 変わりなく、生え抜きとしてスター街道驀進っ!!


ホッ♪


劇的大異動がありませんように!!

ドキドキするわ~

◆宝塚公式HP
『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』
『Dear DIAMOND!!』 -101カラットの永遠の輝き- 出演者



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/10/30 19:12】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

ほんとだ〜(*´ω`*)
☆tomoko☆
こんにちわ(*´ω`*)

先日真風くんの事話していたばかりなのに、居るのが当然とばかりに見落としていました(^_^;)よかった〜いた〜ε-(´∀`*)ホッ。とりあえず第一関門突破\( 'ω')/!

そして、最後は絶対にじゅんこさんにも出てもらいたかったので、「英真なおき」の名前を見て安心&ウルウルしてしまいました( ノД`)
さやかさんもいれば完璧だったなぁ(○ノД`)オシィー・・・

生え抜きのトップさんだけあって、ちえちゃんの下級生時代を知り、成長を見守り、共に駆け抜けてきたメンバーに囲まれての卒業…ファンとしてもとても幸せですね(*´―`*)

あとは誰が同時退団か・・・(*´A`*)考え出したらキリがない(^_^;)

毎度再びスイマセン(^_^;)
☆tomoko☆
度々すいませんm(_ _)m
黒豹のポスター出ましたね〜"(ノ*>∀<)ノ♡イヤン!!前世の海賊バージョンのちえちゃん若くてかっこ良くて気絶しそうです(/▽\)♪……(o_ _)oパタッ

Re: ほんとだ〜(*´ω`*)
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

そうだ、そうだ、じゅんこさん♪
元・組長、英真なおきさんが出演されますね!

ちえちゃんのお父さん役など多かったし
ちえちゃんの成長をずっと見守ってきたじゅんこさんと
ラストステージを共にできてよかった!


> 生え抜きのトップさんだけあって、ちえちゃんの下級生時代を知り、成長を見守り、共に駆け抜けてきたメンバーに囲まれての卒業…ファンとしてもとても幸せですね(*´―`*)

ホントに! 同感ですっ!!

> あとは誰が同時退団か・・・(*´A`*)考え出したらキリがない(^_^;)

コワイ~~~ e-259

Re: 毎度再びスイマセン(^_^;)
happy
☆tomoko☆様

出ましたねっ!!

すごい!!

武道館のも、すごい好みだったのですが!!

ちえちゃんのラストステージのポスター、
以前出た軍服の画像、全然萌えなかったので心配だったけど、
やってくれました!!

ホントに、幸せ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ〜(*´ω`*)
こんにちわ(*´ω`*)

先日真風くんの事話していたばかりなのに、居るのが当然とばかりに見落としていました(^_^;)よかった〜いた〜ε-(´∀`*)ホッ。とりあえず第一関門突破\( 'ω')/!

そして、最後は絶対にじゅんこさんにも出てもらいたかったので、「英真なおき」の名前を見て安心&ウルウルしてしまいました( ノД`)
さやかさんもいれば完璧だったなぁ(○ノД`)オシィー・・・

生え抜きのトップさんだけあって、ちえちゃんの下級生時代を知り、成長を見守り、共に駆け抜けてきたメンバーに囲まれての卒業…ファンとしてもとても幸せですね(*´―`*)

あとは誰が同時退団か・・・(*´A`*)考え出したらキリがない(^_^;)
2014/10/31(Fri) 12:05 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
毎度再びスイマセン(^_^;)
度々すいませんm(_ _)m
黒豹のポスター出ましたね〜"(ノ*>∀<)ノ♡イヤン!!前世の海賊バージョンのちえちゃん若くてかっこ良くて気絶しそうです(/▽\)♪……(o_ _)oパタッ
2014/10/31(Fri) 21:49 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: ほんとだ〜(*´ω`*)
☆tomoko☆様

こんばんは!

そうだ、そうだ、じゅんこさん♪
元・組長、英真なおきさんが出演されますね!

ちえちゃんのお父さん役など多かったし
ちえちゃんの成長をずっと見守ってきたじゅんこさんと
ラストステージを共にできてよかった!


> 生え抜きのトップさんだけあって、ちえちゃんの下級生時代を知り、成長を見守り、共に駆け抜けてきたメンバーに囲まれての卒業…ファンとしてもとても幸せですね(*´―`*)

ホントに! 同感ですっ!!

> あとは誰が同時退団か・・・(*´A`*)考え出したらキリがない(^_^;)

コワイ~~~ e-259
2014/10/31(Fri) 22:15 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 毎度再びスイマセン(^_^;)
☆tomoko☆様

出ましたねっ!!

すごい!!

武道館のも、すごい好みだったのですが!!

ちえちゃんのラストステージのポスター、
以前出た軍服の画像、全然萌えなかったので心配だったけど、
やってくれました!!

ホントに、幸せ~♪
2014/10/31(Fri) 22:42 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック