毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
出ましたねっ!!  ヾ(≧▽≦)ノ

「黒豹の如く」のポスター!!

   → 黒豹の如く ポスターページ (宝塚公式HP)

いやん♪ 超ワタシ好みっ! kuma_tere.gif

先行画像の軍服姿、全然ワクワクできなくて、
ちえちゃん(柚希礼音)の魅力が半減して見えて・・・

退団公演=最後の作品のポスターが 
あんな感じだったらがっくりだな、と思ってた。

でも! やっぱり~!

やってくれたね!!

そうそう、こうでなくちゃ!!

髪型も表情も、ポージングも、断然ポスターがいい!!!

ちょっと太陽王を思い出しました。

私あのポスター(というか、チラシ)を見て
豹をイメージしたんです~

◆関連記事
ちえちゃんの目ぢからにやられた!@太陽王チラシ 2014.5.14


ねねちゃんも、ポスターは、憂いを含んだ瞳、
長い髪を風になびかせて・・・
雰囲気ある~~~~~

左上部から 一条の光が差し込んでいるのも
何らかの意味があるのか?とか

1枚のポスターだけど、
衣裳や髪型などの一つ一つのエレメントから
いろいろ想像を掻き立てられますね!

ポスターって、そうあるべきだと思うのです。
どんな作品かな?って興味を持たせなくちゃいけない、
観てみたいな、って 観たことがない人にも思わせないといけない。

黒豹の如く、そういう意味で、成功してるポスターだと思います!!

早く、チラシ欲しいよ~!

二番手ベニ(紅ゆずる)が、とってもとっても小さく出てるけど
今回はトップコンビの退団公演だから仕方ないね。

宝塚公式ホームページのフラッシュ画像は、
軍服で、髪もオールバック。
ねねちゃんの髪色も ポスターは金髪だけどこちらは茶色で先行画像と同じ。

私は前髪が額にかかってるのが好きなので、ポスターの方がが好きです♪
ワイルドなのに、どこか可愛げがあるという
柚希礼音の魅力全開っ!! kuma_kurukuru.gif

フラッシュのねねちゃんの表情は、どこか
2010年のロミオとジュリエットのポスターに似ています。

大人の女性が似合うねねちゃんになりましたね。

すごいワクワク感を掻き立てるこのポスターで・・・

語ってしまった。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/10/31 23:28】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


☆tomoko☆
こんにちわ(*^ω^*)

はぁ〜♪(*´Д`*)何度観てもカッコよくてため息がでちゃいますε-(´∀`*)♪

主人公の前世が海賊との事でポスターはそちらをイメージされたみたいですね♪一筋の光はまるで海に射しこんでいるかのように綺麗☆〜
こんなポスターを待ってました〜!!って思うくらい大満足な仕上がり.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いろんな人に観てもらいたいくらい素敵です(ノ*>∀<)ノ♡
でも遂にこれが最後の公演ポスターなんですね…もっともっといろんな姿が観たかった!!

「生まれ変わってもきっと君を見つけだす」というメッセージは、物語にリンクしているのでしょうけど、ファンに向けての言葉にも感じるのは私だけでしょうか…(TωT)ウルウル

P.S...大劇場の日程って、とうこさんのサヨナラの時と曜日も全く一緒なんですね〜ぇ……感慨深いです(тωт。`)

はっぴ〜さん、待ってました。
ロジータ
おはようございます。はっぴ〜さんがこのこのちえちゃんのチラシについて早く早くUPしてくださらないかと…。心待ちにしていました。ちえちゃん、やっぱり私たちの心を鷲掴みにしてくれました。と同時に、卒業への足音も近づいているなぁと複雑な気持ちになりますが…。生まれ変わってもきっと君を探し出す。こんな殺し文句はないなぁ。私も卒業後、新しいちえちゃんを応援し続けるし。柚希礼音というジェンヌさんはどこまで進化してどこまでファンを楽しませ釘付けにしてしまうのか?こちらこそ、たくさんの幸せをもらい続けてしまったなぁと思うこの頃です。早く、チラシ欲しい。肉眼で見たとき拝んじゃうかもしれません笑

最後までカッコイイ!
yokko
happy様

 出ましたね、ポスター!
 
 昨日 東宝に行きましたがまだチラシは
 なかったです~(気持ちが焦ってました!笑)

 顔表情も手つきも何だか複雑そうで!?!i-278
 最後までカッコイイちえちゃんですね。
 特にヘアスタイル 前は若々しく、向って右方向に
 長い・・・?一瞬 どうなってるのって思いましたが。。。。

 今から ファンは妄想?想像? 楽しみ過ぎですねi-189
 
 

  

こんにちは~(@v@)
くっきー
うんうん、ポスターv-218ですね!
ねねちゃんの髪色、私は金髪系が好きなんです(笑)
役に合わせてだから、黒系でも文句言いません(笑)
どんなお芝居になるのかな?e-454
来年の初観劇は『黒豹』を予定、チケット取れたら…ですけど、ちえ&ねねちゃんのサヨナラ公演、チケット瞬殺の予感が脳裏にe-447・・・!
あ~考えんとこ!!!e-443

Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

武道館リサイタルのポスターでもやられたe-281とこなのにっ!
黒豹も素敵ですねっ♪


> はぁ〜♪(*´Д`*)何度観てもカッコよくてため息がでちゃいますε-(´∀`*)♪
そうそう!

> 一筋の光はまるで海に射しこんでいるかのように綺麗☆〜
うまい! 座布団3枚! ( ^‐^)_目

>「生まれ変わってもきっと君を見つけだす」というメッセージは、物語にリンクしているのでしょうけど、ファンに向けての言葉にも感じるのは私だけでしょうか…(TωT)ウルウル

こんな キャッチコピー誰が考えたのでしょうか??
キュンキュンするフレーズですね!e-266

> P.S...大劇場の日程って、とうこさんのサヨナラの時と曜日も全く一緒なんですね〜ぇ……感慨深いです(тωт。`)
あらっ♪ そういえば・・・5月の…10日でしたっけ??
すごい偶然!! e-451

Re: はっぴ〜さん、待ってました。
happy
ロジータ様

こんばんは!

えーーーっ!待っていてくださったなんて!
嬉しすぎるお言葉です♪^^

> ちえちゃん、やっぱり私たちの心を鷲掴みにしてくれました。

ファンのツボを心得てますね~!!

> 生まれ変わってもきっと君を探し出す。こんな殺し文句はないなぁ。

もう、このフレーズにメロメロ~~~~とろける~!

> こちらこそ、たくさんの幸せをもらい続けてしまったなぁと思うこの頃です。

退団発表会見で、たくさん愛を頂いたからお返しをしたいと言ってたちえちゃん。
私達ファンこそ、たくさんたくさんちえちゃんから愛や感動を頂いたというのに。


Re: 最後までカッコイイ!
happy
yokko様
 
>  昨日 東宝に行きましたがまだチラシは
>  なかったです~(気持ちが焦ってました!笑)

こちらでは、もうゲットされた、という噂を聞きましたが
その後は、無くなっていたらしいです。
チラシも争奪戦なのかしら??
先が思いやられます orz


>  最後までカッコイイちえちゃんですね。

本当に、最後の最後までファンに夢をみさせてくれるちえちゃん♪

>  特にヘアスタイル 前は若々しく、向って右方向に
>  長い・・・?一瞬 どうなってるのって思いましたが。。。。

ロン毛を向かって右方向に流しているのかな~と思いました。

>  今から ファンは妄想?想像? 楽しみ過ぎですねi-189

後三ヶ月! 妄想が膨らみすぎて、現実の舞台とかけ離れたら困るので
程々に妄想、ですね e-446 

Re: こんにちは~(@v@)
happy
くっきー様

ポスター、goodですね♪

> ねねちゃんの髪色、私は金髪系が好きなんです(笑)

先行画像では、濃いブラウンにターバン??
ジプシー系? 「激情=カルメン」を彷彿しました。

もともと人気の星組ですけど、100周年、ちえちゃんのご活躍で
ますます注目を浴びた 柚希礼音&星組。
ちえちゃんの退団公演とあっては、激戦必至ですよね。

私も考えないようにしてます。e-446



(゚O゚;アッ!
☆tomoko☆
こんにちわ(*^ω^*)

日程、東京ではなく宝塚大劇場の事でした(^_^;)解りづらかったですねスイマセン(´。・д人)

ちえちゃんをはじめ星組は特に強く感じるのですが、ヘアメイクなど公演毎にビジュアルを思い切り変えてくるので、それがいつも新鮮で刺激的でワクワクが止まりませんΣ(*゚艸゚*)♡

何度も失礼しましたm(__)m

Re: (゚O゚;アッ!
happy
☆tomoko☆様

おはようございます!

いつも、自分の役を愛し、ファンの要望に応えるちえちゃん!

だからこそできるんでしょうね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*^ω^*)

はぁ〜♪(*´Д`*)何度観てもカッコよくてため息がでちゃいますε-(´∀`*)♪

主人公の前世が海賊との事でポスターはそちらをイメージされたみたいですね♪一筋の光はまるで海に射しこんでいるかのように綺麗☆〜
こんなポスターを待ってました〜!!って思うくらい大満足な仕上がり.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いろんな人に観てもらいたいくらい素敵です(ノ*>∀<)ノ♡
でも遂にこれが最後の公演ポスターなんですね…もっともっといろんな姿が観たかった!!

「生まれ変わってもきっと君を見つけだす」というメッセージは、物語にリンクしているのでしょうけど、ファンに向けての言葉にも感じるのは私だけでしょうか…(TωT)ウルウル

P.S...大劇場の日程って、とうこさんのサヨナラの時と曜日も全く一緒なんですね〜ぇ……感慨深いです(тωт。`)
2014/11/01(Sat) 06:16 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
はっぴ〜さん、待ってました。
おはようございます。はっぴ〜さんがこのこのちえちゃんのチラシについて早く早くUPしてくださらないかと…。心待ちにしていました。ちえちゃん、やっぱり私たちの心を鷲掴みにしてくれました。と同時に、卒業への足音も近づいているなぁと複雑な気持ちになりますが…。生まれ変わってもきっと君を探し出す。こんな殺し文句はないなぁ。私も卒業後、新しいちえちゃんを応援し続けるし。柚希礼音というジェンヌさんはどこまで進化してどこまでファンを楽しませ釘付けにしてしまうのか?こちらこそ、たくさんの幸せをもらい続けてしまったなぁと思うこの頃です。早く、チラシ欲しい。肉眼で見たとき拝んじゃうかもしれません笑
2014/11/01(Sat) 09:33 | URL  | ロジータ #-[ 編集]
最後までカッコイイ!
happy様

 出ましたね、ポスター!
 
 昨日 東宝に行きましたがまだチラシは
 なかったです~(気持ちが焦ってました!笑)

 顔表情も手つきも何だか複雑そうで!?!i-278
 最後までカッコイイちえちゃんですね。
 特にヘアスタイル 前は若々しく、向って右方向に
 長い・・・?一瞬 どうなってるのって思いましたが。。。。

 今から ファンは妄想?想像? 楽しみ過ぎですねi-189
 
 

  
2014/11/01(Sat) 14:38 | URL  | yokko #-[ 編集]
こんにちは~(@v@)
うんうん、ポスターv-218ですね!
ねねちゃんの髪色、私は金髪系が好きなんです(笑)
役に合わせてだから、黒系でも文句言いません(笑)
どんなお芝居になるのかな?e-454
来年の初観劇は『黒豹』を予定、チケット取れたら…ですけど、ちえ&ねねちゃんのサヨナラ公演、チケット瞬殺の予感が脳裏にe-447・・・!
あ~考えんとこ!!!e-443
2014/11/01(Sat) 16:29 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

こんばんは!

武道館リサイタルのポスターでもやられたe-281とこなのにっ!
黒豹も素敵ですねっ♪


> はぁ〜♪(*´Д`*)何度観てもカッコよくてため息がでちゃいますε-(´∀`*)♪
そうそう!

> 一筋の光はまるで海に射しこんでいるかのように綺麗☆〜
うまい! 座布団3枚! ( ^‐^)_目

>「生まれ変わってもきっと君を見つけだす」というメッセージは、物語にリンクしているのでしょうけど、ファンに向けての言葉にも感じるのは私だけでしょうか…(TωT)ウルウル

こんな キャッチコピー誰が考えたのでしょうか??
キュンキュンするフレーズですね!e-266

> P.S...大劇場の日程って、とうこさんのサヨナラの時と曜日も全く一緒なんですね〜ぇ……感慨深いです(тωт。`)
あらっ♪ そういえば・・・5月の…10日でしたっけ??
すごい偶然!! e-451
2014/11/01(Sat) 17:43 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: はっぴ〜さん、待ってました。
ロジータ様

こんばんは!

えーーーっ!待っていてくださったなんて!
嬉しすぎるお言葉です♪^^

> ちえちゃん、やっぱり私たちの心を鷲掴みにしてくれました。

ファンのツボを心得てますね~!!

> 生まれ変わってもきっと君を探し出す。こんな殺し文句はないなぁ。

もう、このフレーズにメロメロ~~~~とろける~!

> こちらこそ、たくさんの幸せをもらい続けてしまったなぁと思うこの頃です。

退団発表会見で、たくさん愛を頂いたからお返しをしたいと言ってたちえちゃん。
私達ファンこそ、たくさんたくさんちえちゃんから愛や感動を頂いたというのに。
2014/11/01(Sat) 17:48 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 最後までカッコイイ!
yokko様
 
>  昨日 東宝に行きましたがまだチラシは
>  なかったです~(気持ちが焦ってました!笑)

こちらでは、もうゲットされた、という噂を聞きましたが
その後は、無くなっていたらしいです。
チラシも争奪戦なのかしら??
先が思いやられます orz


>  最後までカッコイイちえちゃんですね。

本当に、最後の最後までファンに夢をみさせてくれるちえちゃん♪

>  特にヘアスタイル 前は若々しく、向って右方向に
>  長い・・・?一瞬 どうなってるのって思いましたが。。。。

ロン毛を向かって右方向に流しているのかな~と思いました。

>  今から ファンは妄想?想像? 楽しみ過ぎですねi-189

後三ヶ月! 妄想が膨らみすぎて、現実の舞台とかけ離れたら困るので
程々に妄想、ですね e-446 
2014/11/01(Sat) 17:57 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは~(@v@)
くっきー様

ポスター、goodですね♪

> ねねちゃんの髪色、私は金髪系が好きなんです(笑)

先行画像では、濃いブラウンにターバン??
ジプシー系? 「激情=カルメン」を彷彿しました。

もともと人気の星組ですけど、100周年、ちえちゃんのご活躍で
ますます注目を浴びた 柚希礼音&星組。
ちえちゃんの退団公演とあっては、激戦必至ですよね。

私も考えないようにしてます。e-446

2014/11/01(Sat) 18:04 | URL  | happy #-[ 編集]
(゚O゚;アッ!
こんにちわ(*^ω^*)

日程、東京ではなく宝塚大劇場の事でした(^_^;)解りづらかったですねスイマセン(´。・д人)

ちえちゃんをはじめ星組は特に強く感じるのですが、ヘアメイクなど公演毎にビジュアルを思い切り変えてくるので、それがいつも新鮮で刺激的でワクワクが止まりませんΣ(*゚艸゚*)♡

何度も失礼しましたm(__)m
2014/11/02(Sun) 05:35 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: (゚O゚;アッ!
☆tomoko☆様

おはようございます!

いつも、自分の役を愛し、ファンの要望に応えるちえちゃん!

だからこそできるんでしょうね~!
2014/11/02(Sun) 08:15 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック