毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
何~~~~~~~~~っ!!

ともみん(夢乃聖夏)が退団ですってぇぇぇ??? ga-n.gif

夕方、モバタカからのメール見て驚きました!

今日、雪組の集合日だったから、
退団者がでるかも知れない、とは思ったけど
ちぎちゃんのお披露目で、2015年の幕開けの一作目だから…無いかな、と
完全に油断してた。


ともみんの存在って、新生雪組になくてはならない気がするのです!!
トップのちぎちゃん(早霧せいな)と共に 
雪組を盛り立ててくれると思ってたのに!!
新天地雪組で存在感が増して、これからだ、って思ってたのに!!

先日も「11月3日のタカラヅカニュースより雪組2題♪」の記事に書きましたが
伯爵令嬢を観れなかったのが、残念!って悔やんでたところへ
退団のニュース。 残念倍増~! panda_gakkuri.gif
  

素敵なジェンヌさんだから、もっともっと、雪組での活躍を観たかったわ。
(。´Д`)

いつか、すみれの園の外でお会い出来る日が来たらいいな、と思います!


そして、びっくりなのが、ほたて(帆風成海)の退団。

月城かなとくんと共に応援したい雪組の若手の一人だったから
すごく残念です。

そして、ほたてと同期の舞園るりちゃんも退団。
新公を卒業したら、
今後の進むべき道を考える時なのかも知れませんね。

3人の退団者の皆さん、
東京公演千秋楽まで
一公演、一公演、思い残すことないよう、
最後の舞台を楽しんでくださいね~♪


そして、「ルパン三世」の配役でました。

が。

小柳奈穂子先生のオリジナルストーリーだから
役名みても、今ひとつ 重要度が分からない。

ただ、旅芝居の一座?と思しき役名
一座の主演女優とか、一座の踊り子なんて見てると、

また 踊り子の群舞に紛れて いつの間にか
首飾りが消えるのかしら??

と、楚留香のワンシーンを思い浮かべたのでした。

小柳奈穂子先生の作品だけに。 (艸`*)

◆宝塚公式HP

雪組 退団者のお知らせ

『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』 主な配役

◆関連記事

11月3日のタカラヅカニュースより雪組2題♪ 2014.11.3

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/11/07 21:04】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

ウワサで・・・
コンテ
 ともみんがこまちゃんなどと同じように専科行きの話が出てましたがどうもこれを断ったので退団を決めたことになるようですね。
 ほたてまでが退団とは意外でしたがもしや寿退団?それにしても宙も生徒がスカスカでこれで雪までもとなると101年目の幕開きから劇団離れが出そうで心配ですね。

 ちぎちゃん、だいもんで背負うにはちょっと厳しいですね。さきちゃんの同期がいなくなるし、頑張って欲しいのに・・・

(((∑(°Д° )))衝撃!
☆tomoko☆
こんにちわ(*^ω^*)

昨日はちえちゃんの腕型Tシャツに衝撃を受けたばかりなのに、まさかのともみん退団!で大ショック!!
不意打ち食らった感じです ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ!

ちぎちゃんお披露目で退団するなんて考えてもみませんでした(T^T)
もう少しちぎちゃんとの同期コンビを楽しみたかったです…あぁもったいない( TДT)
伯爵令嬢楽のちぎちゃん見つめるニコニコ笑顔を今とても思い出します( p_q)

銭形のとっつぁん!思い切り楽しんで演じて欲しいです*(^o^)/*

そしてほたてさん、若いのにいい味出す役者さんだわっ♪って思ってました。。。これからなのに〜!!…でも、年齢的にも先を考えたら…とかいろいろ思うところがあるのでしょうね。。惜しいな〜(T^T)

私今のところルパン三世観に行く予定なくて、、、ともみんはオーシャンズ11が見納めになってしまいました∑( ̄∇ ̄;))3年も前に…

管理人のみ閲覧できます
-


うわぁ・・・残念!
くっきー
えぇ~~~うそぉ~~~e-447とビックリです
この間スカステで観た『ブラックジャック』のバイロン伯爵?男爵が
良かったから、もっと応援するぞ~と思った矢先やったのに…e-263
ともみん、ちぎちゃんとタッグ組んで雪組を盛り上げるかなと思っただけに…ショックと残念ですe-259
e-350ともみんのサイン貴重だぁ…。


Re: ウワサで・・・
happy
コンテ様

ともみんにまで専科行きの噂…

コマちゃんの専科行きも、納得行かないのですが。

専科行きを断って退団、と言うと 前田慶次で辞めたばかりの
まっつを思い出してしまいます。

そんなに専科に異動してしまっては
組の厚みが薄くなってしまうのに、と心配ですね。



Re: (((∑(°Д° )))衝撃!
happy
☆tomoko☆様

ともみんの退団は、まさか、まさかで、大ショック~!

> ちぎちゃんお披露目で退団するなんて考えてもみませんでした(T^T)
> もう少しちぎちゃんとの同期コンビを楽しみたかったです…あぁもったいない( TДT)

本当に、これから!という時にe-263

ほたてくんは、かわいくて、活き活きして、好きだったのに…残念です。

> 私今のところルパン三世観に行く予定なくて、、、ともみんはオーシャンズ11が見納めになってしまいました∑( ̄∇ ̄;))3年も前に…

わぉ! 生ともみんにご無沙汰ですね^^;
Shall we~も前田慶次もともみんの活躍ぶり、すごく良かったです。
もし機会があれば ルパン三世、是非!


Re: 残念
happy
○○様

ちぎちゃん 長崎出身 ともみん 佐賀出身で
二人で オスカルアンドレで ベルサイユのばら全ツ回りましたね。

同期で、これからTOPちぎちゃんを支え、盛り立ててくれると信じていたので
とても残念です。

Re: うわぁ・・・残念!
happy
くっきー様

まさか、まさかでしたね。

ちぎちゃんのお披露目公演が、ともみんの退団公演になるなんて、
予想もつきませんでしたね!

本当に、これから二人で雪組を牽引してくれると思っていたので
びっくりが倍増でした。

> e-350ともみんのサイン貴重だぁ…。

床の間に飾っておいてくださいね♪ ^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウワサで・・・
 ともみんがこまちゃんなどと同じように専科行きの話が出てましたがどうもこれを断ったので退団を決めたことになるようですね。
 ほたてまでが退団とは意外でしたがもしや寿退団?それにしても宙も生徒がスカスカでこれで雪までもとなると101年目の幕開きから劇団離れが出そうで心配ですね。

 ちぎちゃん、だいもんで背負うにはちょっと厳しいですね。さきちゃんの同期がいなくなるし、頑張って欲しいのに・・・
2014/11/08(Sat) 01:45 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
(((∑(°Д° )))衝撃!
こんにちわ(*^ω^*)

昨日はちえちゃんの腕型Tシャツに衝撃を受けたばかりなのに、まさかのともみん退団!で大ショック!!
不意打ち食らった感じです ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ!

ちぎちゃんお披露目で退団するなんて考えてもみませんでした(T^T)
もう少しちぎちゃんとの同期コンビを楽しみたかったです…あぁもったいない( TДT)
伯爵令嬢楽のちぎちゃん見つめるニコニコ笑顔を今とても思い出します( p_q)

銭形のとっつぁん!思い切り楽しんで演じて欲しいです*(^o^)/*

そしてほたてさん、若いのにいい味出す役者さんだわっ♪って思ってました。。。これからなのに〜!!…でも、年齢的にも先を考えたら…とかいろいろ思うところがあるのでしょうね。。惜しいな〜(T^T)

私今のところルパン三世観に行く予定なくて、、、ともみんはオーシャンズ11が見納めになってしまいました∑( ̄∇ ̄;))3年も前に…
2014/11/08(Sat) 11:33 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 17:52 |   | - #[ 編集]
うわぁ・・・残念!
えぇ~~~うそぉ~~~e-447とビックリです
この間スカステで観た『ブラックジャック』のバイロン伯爵?男爵が
良かったから、もっと応援するぞ~と思った矢先やったのに…e-263
ともみん、ちぎちゃんとタッグ組んで雪組を盛り上げるかなと思っただけに…ショックと残念ですe-259
e-350ともみんのサイン貴重だぁ…。
2014/11/08(Sat) 17:56 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: ウワサで・・・
コンテ様

ともみんにまで専科行きの噂…

コマちゃんの専科行きも、納得行かないのですが。

専科行きを断って退団、と言うと 前田慶次で辞めたばかりの
まっつを思い出してしまいます。

そんなに専科に異動してしまっては
組の厚みが薄くなってしまうのに、と心配ですね。

2014/11/08(Sat) 22:30 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: (((∑(°Д° )))衝撃!
☆tomoko☆様

ともみんの退団は、まさか、まさかで、大ショック~!

> ちぎちゃんお披露目で退団するなんて考えてもみませんでした(T^T)
> もう少しちぎちゃんとの同期コンビを楽しみたかったです…あぁもったいない( TДT)

本当に、これから!という時にe-263

ほたてくんは、かわいくて、活き活きして、好きだったのに…残念です。

> 私今のところルパン三世観に行く予定なくて、、、ともみんはオーシャンズ11が見納めになってしまいました∑( ̄∇ ̄;))3年も前に…

わぉ! 生ともみんにご無沙汰ですね^^;
Shall we~も前田慶次もともみんの活躍ぶり、すごく良かったです。
もし機会があれば ルパン三世、是非!
2014/11/08(Sat) 22:37 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 残念
○○様

ちぎちゃん 長崎出身 ともみん 佐賀出身で
二人で オスカルアンドレで ベルサイユのばら全ツ回りましたね。

同期で、これからTOPちぎちゃんを支え、盛り立ててくれると信じていたので
とても残念です。
2014/11/08(Sat) 22:40 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: うわぁ・・・残念!
くっきー様

まさか、まさかでしたね。

ちぎちゃんのお披露目公演が、ともみんの退団公演になるなんて、
予想もつきませんでしたね!

本当に、これから二人で雪組を牽引してくれると思っていたので
びっくりが倍増でした。

> e-350ともみんのサイン貴重だぁ…。

床の間に飾っておいてくださいね♪ ^^;
2014/11/08(Sat) 22:49 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック