毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
あ、このタイトルの「Pro」って

FC2 Proっていう 有料プランのことです。

ワタクシ、ブログ始めてもうすぐ7年になるのですが
宝塚と同じくらい熱心にグルメ記事も書いておりまして、

美味しそうなお料理の写真を いっぱいUPしてきましたし
旅行に行った記事も 写真が多い。

昨夜、お料理の写真をアップロードしようとしたら、
アップロードは「2GBまでです」と メッセージが出ました。

えっ? ga-n.gif

今日からブログに一切の写真無し??

写真の無いグルメ記事なんて、ありえない!!

どーするっ?? b-orooro.gif

夜更けに一大決心。

Proに・・・Proの領域に踏み込むよ。

普通は無料だけど、月々300円払うよ。
0(ゼロ)から有料って、すごいハードル高い気がしたけど
ひと月 おいしい菓子パン一個分ぢゃないか。

それで、ファイル保存容量無制限て・・・
パンより美味しいかも知れない。

一生 写真をガンガンUPし続けてもOK。素晴らしい!

ブログ内の広告も一切なし、でスッキリ。

グルメテロみたいな写真をたくさんUPできたらいいな~♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/11/09 23:41】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

嬉しい。
ロジータ
私は宝塚関係はもちろん、グルメ、読書など…。はっぴ〜さんのブログは大好きです。お人柄も出ているし、読んでいて私も幸せ、はっぴ〜になれるから本当に素敵なブログです。いつか関西に行った時必ずお店は参考にしようとメモメモ。これからもお写真アップしてくださいね。たのしみです。

Re: 嬉しい。
happy
ロジータ様

いつも、嬉しいコメントをありがとうございます!

ロジータさんのお言葉、ものすごく、ものすごーーーーく励みになります!
そして 幸せを頂きました。ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪

期待しております。
yokko
happy様

 おお~ すごーい!有料プランですかi-216

 毎日の様に更新、happyさん ベテランブロガー
 さんなのできっと上手に使いこなせられると
 思いますi-234
 ますますお伺いするのが 楽しみになりました。

 これから 参考にさせて下さい~
 菓子パン一個分 私もいつか頑張れるかしら。i-179

 
 

Re: 期待しております。
happy
yokko様

他のブロガーさんが、
「容量がいっぱいになったのでお引っ越しします」
という文言をよく目にしていました。

いつか私にもそういう状況がくるのかな…と
漠然と考えてたら

来てしまいました orz

引っ越しも面倒だし、結局また2MBを超えるときに
お引っ越ししないといけないなら、と
有料プランにしました。
「無制限」ってスゴイ!
これでもう安心。一生ブログが書ける…?

1日10円ですから、
冷蔵庫で野菜を傷ませて捨てること考えたら…
安いもん?v-8



Pro契約!
コスモス
happyさま


すっご~い!
さすが!私たちのhappyさんv-353
写真付きで、食べた気になるグルメ記事も
毎回楽しみにしていました!


もうお引越しの心配なく
心置きなくUPできちゃいますね!
ますます楽しみにしています♪


Re: Pro契約!
happy
コスモス様

写真があるのと無いのでは、大違いですよね!

目から入る情報ってすごいと思ってます。
特にグルメ記事は
いくら言葉を尽くしても、写真には勝てない気がします。

…というわけで、なんの心配もなく写真をUPし続けられるって
とっても嬉しい~~~♪

コスモスさんに楽しみにして頂けて、と~っても嬉しいですっ!!

コスモスさんのグルメ記事も楽しみにしています!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嬉しい。
私は宝塚関係はもちろん、グルメ、読書など…。はっぴ〜さんのブログは大好きです。お人柄も出ているし、読んでいて私も幸せ、はっぴ〜になれるから本当に素敵なブログです。いつか関西に行った時必ずお店は参考にしようとメモメモ。これからもお写真アップしてくださいね。たのしみです。
2014/11/10(Mon) 12:50 | URL  | ロジータ #-[ 編集]
Re: 嬉しい。
ロジータ様

いつも、嬉しいコメントをありがとうございます!

ロジータさんのお言葉、ものすごく、ものすごーーーーく励みになります!
そして 幸せを頂きました。ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪
2014/11/10(Mon) 22:53 | URL  | happy #-[ 編集]
期待しております。
happy様

 おお~ すごーい!有料プランですかi-216

 毎日の様に更新、happyさん ベテランブロガー
 さんなのできっと上手に使いこなせられると
 思いますi-234
 ますますお伺いするのが 楽しみになりました。

 これから 参考にさせて下さい~
 菓子パン一個分 私もいつか頑張れるかしら。i-179

 
 
2014/11/11(Tue) 22:39 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 期待しております。
yokko様

他のブロガーさんが、
「容量がいっぱいになったのでお引っ越しします」
という文言をよく目にしていました。

いつか私にもそういう状況がくるのかな…と
漠然と考えてたら

来てしまいました orz

引っ越しも面倒だし、結局また2MBを超えるときに
お引っ越ししないといけないなら、と
有料プランにしました。
「無制限」ってスゴイ!
これでもう安心。一生ブログが書ける…?

1日10円ですから、
冷蔵庫で野菜を傷ませて捨てること考えたら…
安いもん?v-8

2014/11/12(Wed) 07:33 | URL  | happy #-[ 編集]
Pro契約!
happyさま


すっご~い!
さすが!私たちのhappyさんv-353
写真付きで、食べた気になるグルメ記事も
毎回楽しみにしていました!


もうお引越しの心配なく
心置きなくUPできちゃいますね!
ますます楽しみにしています♪
2014/11/13(Thu) 10:12 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: Pro契約!
コスモス様

写真があるのと無いのでは、大違いですよね!

目から入る情報ってすごいと思ってます。
特にグルメ記事は
いくら言葉を尽くしても、写真には勝てない気がします。

…というわけで、なんの心配もなく写真をUPし続けられるって
とっても嬉しい~~~♪

コスモスさんに楽しみにして頂けて、と~っても嬉しいですっ!!

コスモスさんのグルメ記事も楽しみにしています!!
2014/11/13(Thu) 22:18 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック