毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日のスカイステージ タカニューで、
星組全国ツアー公演 「風と共に去りぬ」初日映像
チラ見しました・・・ kuma_tirami.gif

短い時間でしたけど、いろんなこと感じました。




以下 私見ですので、自分の感想と違う!とか言って怒らないでね。


ポスト柚希礼音 星組次期トップ本命のベニ(紅ゆずる)主演

紅ゆずる@レット・バトラー

とてもお似合いでした♪
歌も、本人比レベルアップして、及第点
トップになったら、要求されるものも更に大きくなるので
頑張って欲しいです!

線が細いかなとも思うけど、それは身体が細いから、
そう思ってしまうのかな??

礼真琴@スカーレット

う~~~~~ん
私、歌もダンスも星組の若手ナンバーワンの実力の持ち主、と
思っているのですが、
ポスターでも、今日観たまこっちゃんのスカーレット
可愛い、とは思うけど、なんか違~う neko_iyaiya.gif

まこっちゃんは、可愛いし小柄だけど、正真正銘の男役だわ!
以前 「楚留香」で、ちえちゃんの相手役を務めた時はOKだったけど
スカーレットというキャラに、まこっちゃんは合ってない気がしました。
レットから帽子をもらうところなど 動きがかわい(幼い)過ぎて・・・orz

メラニー@音波みのり

雰囲気ぴったり! 
もともとお上手な方なので、やさしくて上品な感じ、合ってるね♪

天寿光希@ベル・ワットリング

ん~~~~~~~
これまた、ビミョー for me!
愛くるしいお顔のみっきーの娘役、一度は観たかった。
でも、ベル・ワットリング
娼館の元締めで、ちょっとハスッパな物言いで男気がある女性。
男役がするのもいいけど みっきーじゃない気がする!
とても こそばゆい気持ちで観てしまいました。

夢妃杏瑠@スカーレットII

今回大抜擢! 星組の歌姫の一人なので納得!
ことちゃんとのデュエットもきれいなハーモニー。
スカーレットのお衣装も似合ってて 明るくて好感♪
「太陽王」では、イザベルを演じて・・・あの時も聴かせてくれましたね!
確実に、ステップアップしていて嬉しい!
これからも 歌唱面で星組を支えて欲しい生徒さんです♪

紫りら@プリシー

すごく可愛くて、表情豊かに演じてますっ!
滑舌もよくて聞き取りやすい声は、舞台人としての最大の武器。
レベルの高い95期にあって、入団時の成績は、月組のちゃぴ(愛希れいか)の次。
これからも 星組の若手実力者として 妃海風ちゃんと頑張って欲しいです!

美城れん@マミー

星組へおかえりなさい、が続いてますね♪

マミーの温かい人柄を演じるには、ぴったり!
心の琴線に触れる演技をされるので、
舞台に深みがでますね~~~~!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ベニが、センターに立った、「メイちゃんの執事」や
「ジャン・ルイ・ファージョン」をバウホールで観ました。
その時は、トップになるベニを想像すらしなかったけど。

ちえちゃん退団後、
ベニがトップになったら、こんな感じ~~~~??

これからは、踊れる、歌える、芝居が上手い・・・そんなメンバー起用で
しっかり脇固めをして欲しいです。

全ツメンバーには、「下手なのに使われてる」生徒さんがいない、
これって、ストレスフリーですね~~~♪

歌、ダンスなどの「売り」の無いベニだけに、
相手役は、歌える娘役さん希望です。
そして、星組ピラミッドで、しっかり支えて
ちえちゃんのバトンを受け継ぐ ベニが好スタートを切れるよう
楽しみにしています!


ちえちゃん(柚希礼音)退団時、かなり多くの生徒さんが
同時退団されそうでコワイです。

柚希礼音という太陽を失った世界が、どう変わっていくのか。
見守っていきたいと思います♪

注意
観劇したわけではないので、一意見としてスルーお願いします。

◆宝塚公式HP
【全国ツアー】 星組 『風と共に去りぬ』 主な配役

【2014.11.18 追記】

武道館のチラシ QRコードの動画が更新されましたね!
チラシお持ちの方は、またまた、かっこいいチラシにスマホを
かざしてみてください♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/11/17 23:06】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


みみ
私は初日観劇しましたが、まったく同じ意見です。
琴ちゃんはスカーレットではなかったです。
お歌もお上手だし、お芝居もいいんですが、スカーレットができるかというと、それは違うんだなあと感じました。まだまだ研6…なのです。重みが無いんです。そして風共は星組では無い気もしました。
ちえさん大好きな私は今後がとても心配です。そうですね、脇をしっかり固めてくださる方が残ってほしいです。

Re: タイトルなし
happy
みみ様

コメントありがとうございます!!

やっぱり、そうでしたか~e-77

> 琴ちゃんはスカーレットではなかったです。

キャラが違いすぎますね…

> 重みが無いんです。そして風共は星組では無い気もしました。

同感です♪ ベニのバトラーは合ってる気がするんですが。

ちえちゃんの退団後の星組、どうなってしまうのでしょうか…
ちえちゃんの存在感が半端ないだけに、
抜けた穴をどう埋めていくのか、劇団も星組も
これまで通りでは キラメキが…モニョモニョ。



*coto*
こんにちは。

映像しか観てないのにエラソーに言うのもおこがましいですが
私もまこっちゃんはスカーレットじゃないなぁ、と感じました。
可愛すぎです。
スカーレットは可愛い人だけど
まこっちゃんのスカは幼い可愛さでしたよね。

実は私はまこっちゃん娘役転向してくれ派なんですが(少数派だと思いますww)
今回の映像を観てて
や、これは安易な考えかもしれん、とも思えました。
happyさんが「正真正銘の男役だわ」とはっきりと
おっしゃられて
さらに考えを改める、とまではいかないけれど
もっと考えよう、と思いました(考えても仕方ないけどw)

しかし、本当にちえちゃんがいらっしゃらなくなった後の星組が不安で不安で不安でしょうがないです・・・。
今回の映像を目にしただけでもそう思いました・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます
-


テレビで観て
くっきー
私もテレビで拝見!
スカーレット…琴ちゃん幼っぽく見えたな~?
「自分、やってみたら!」と言われそうですけどe-350
私は…天寿くんのベルがなんか…合わない(笑)
やっぱり、この人は「男役」が似合います!
お稽古映像を見たら、紅いルージュがv-356しっくり来ない…
ボロッカス言ってゴメンね~やけど、天寿くんは「男役」なんですe-451

みなさんがおっしゃてるように、私も今後の星組は、どんな方向に
行くのかな~…ちえちゃんの存在感が大きから!
今回の地方公演も、なんか雰囲気が暗いと言うのか、紅子のプレッシャーが
重くのしかかってます!と、いう雰囲気があるように感じました。
偉そうに言っちゃいましたe-451


☆tomoko☆
こんにちわ(*^ω^*)

全ツ始まりましたね〜♪

あ〜紅子が中心に星組がまわっている…未来予想図…
バトラーさんキャッ似合ってる★と思ったのと同時に良いことも不安なことも、何か…いろいろと考えてしまいました。。。

初日の短〜い映像だけの感想ですが、全体的に伸びしろがだいぶある感じがしました。何と言ったらいいかわかりませんがまだ弱いっていうか……。
日に日に進化していく過程を観たい…と大劇場公演なら言いたいところですが、全ツは各地で心待ちにしているその日にしか観れないお客様にとっては大切な一日。いつもMAXの状態で臨んで各地に宝塚・星組の魅力を届けて欲しいですp(´∇`)q ♪

琴ちゃんは「スカーレット(お転婆な少女時代)」って役があったら似合いそうなかんじですね(*´ω`*)

私個人的には、ミッキーのアシュレが観てみたかったです*.。.☆みつるくんも新鮮ですけど。。。

本当に、、、ちえちゃんという燦々とした太陽がいなくなった後の星組がどうなるのか…(´;ω;`)
キャラや格好だけで成り立つ場所(ポジション)ではありません…でもやってくれる男(役)紅ゆずる!!と信じてまずは全ツが怪我もなく無事に終える事を願ってお開きにしたいと思います(笑)

余談ですが歌唱指導の楊先生、母国に帰るそうで今年限りで劇団から退くそうです(T_T)実に残念です。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
*coto*様

> 私もまこっちゃんはスカーレットじゃないなぁ、と感じました。
> 可愛すぎです。

ですね~!!

> 実は私はまこっちゃん娘役転向してくれ派なんですが(少数派だと思いますww)

おぉ!
ことちゃんの、ロミジュリの「愛」は、センセーショナルでしたね♪
楚留香で、ちえちゃんの相手役、REON!!IIでもパパラギでちえちゃんの相手役…
お気持ち、分かります。

> しかし、本当にちえちゃんがいらっしゃらなくなった後の星組が不安で不安で不安でしょうがないです・・・。
ちえちゃんの存在が大き過ぎですね~~~


Re: 分かります
happy
こんばんは!

お久しぶりです♪

アシュレイに関しては全く同感です!
私もみっきーが良かったです!
みつるくんは、アシュレイの雰囲気じゃないし
星組にいると違和感あるし。
専科に行くほど実力がある方とは思ってませんでした。

ことちゃん、スカーレットが合ってない、というご意見多し!
やっぱり~!!
スカーレットやトレープレフなど 
ことちゃんの魅力を引き出せない役を当てるのは お勉強の為??
もったいない!!

武道館こそ、ショースターことちゃんの活躍の場だったのに、
残念です。

偉大なるちえちゃんが卒業した後 星組を支えることのできる
実力が十二分に備わっていることちゃん、頑張って欲しいですね!!

Re: テレビで観て
happy
くっきー様

今回、スカーレットもベルも男役で…

それは、宙組でも月組でもそうでしたが
やっぱり、男役が娘役をしても 男役が出てしまいます。
当然ですよね。

何のために男役が娘役をするのか??
話題作りだけですよね。
風共は、役が少ないから、仕方ないのかも知れないけど。


> 今回の地方公演も、なんか雰囲気が暗いと言うのか、紅子のプレッシャーが
> 重くのしかかってます!と、いう雰囲気があるように感じました。

この公演は、若手メインで、舞台を盛り上げるパワーのある人が
いなかったからかも。

キラキラ度が薄そうに感じたのは、テレビだったからかな??

Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

コメント有難うございます!

> 初日の短〜い映像だけの感想ですが、全体的に伸びしろがだいぶある感じがしました。

  ↑ なんと配慮のある言い回しでしょうか。お人柄がしのばれます。

> 何と言ったらいいかわかりませんがまだ弱いっていうか……。

初日をご覧になった方の感想では、ベニの体調不良でお稽古の遅れもあり
まだ硬いというか、さぐりながらの公演だったようですよ。
☆tomoko☆さんの印象は 間違ってないと思います。

> 日に日に進化していく過程を観たい…と大劇場公演なら言いたいところですが、全ツは各地で心待ちにしているその日にしか観れないお客様にとっては大切な一日。いつもMAXの状態で臨んで各地に宝塚・星組の魅力を届けて欲しいですp(´∇`)q ♪

そうそう、舞台は生物、一公演、一公演が勝負ですものね!


> 私個人的には、ミッキーのアシュレが観てみたかったです*.。.☆みつるくんも新鮮ですけど。。。

私もみっきー4のアシュレが観たい!


> 余談ですが歌唱指導の楊先生、母国に帰るそうで今年限りで劇団から退くそうです(T_T)実に残念です。

NHKで今年5月に放送された「宝塚トップ伝説」で、楊先生とちえちゃんの
歌唱レッスン、映りましたね。
すごい指導の仕方、と感心してました。残念ですね…

Re: Re:
happy
こんばんは!

コメント有難うございます!

宙組に関して、他の方からも同様の意見を伺いました。
私も同感です!

トップスターと言うのは、自分が輝くだけでなく
組子の皆に心を配り 組を引っ張っていくという
気概と力がないと駄目だ、と つくづく思いますね~♪

星組が熱いのは、有名ですが、ちえちゃんを中心に
まとまっているのが 組子の言動で伝わってきますね!


宙組のトップスターとの同時退団が、思いの外少なかったのは
次の宙組への期待値が高い、ってことでしょうか?
少なくとも、人材流出は防げそうですね!

あ、また、グルメレポ書きますね!
読んでいただいてると知って、励みになりました!
今後共よろしくお願いします。



pideki
こんにちは〜♫

僕もスカステニュースで見ただけですが、皆さんおっしゃるように礼さんはスカーレットではないと感じました。
何と言うかスカーレットってしゅっとしたイメージなので、失礼ながら礼さんではおぼこく感じてしまいました。

そして昨日、舞台挨拶の映像が流れましたが、紅さんがスピーチしているななめ後ろに映っていた礼さん、全く笑顔がありませんでした・・
もしかしてご本人も望んでいなかった配役だったのかなーと考えてしまいます。
ボーイッシュな役が多いので役の幅を広げる試みだったかもですね。

個人的には、大好きで応援している天寿さんのベル役見てみたいです。
でもニュースで4人対談してた時につけてた真っ赤な口紅、似合ってなかった・・(笑)
ご本人も恥ずかしくてカメラ見れないとおっしゃってましたが、やはり男役に娘役をさせるというのは何かしら壁があるものですね。

そういえば娘役がその公演だけ男役をやるというのは見た事ないです。過去にはあったかもですが。

Re: タイトルなし
happy
pideki様

こんばんは!

> 僕もスカステニュースで見ただけですが、皆さんおっしゃるように礼さんはスカーレットではないと感じました。

同感です!
スカーレットの、わがままで強気な女ッて感じは出てませんでしたね。
明るく可愛い…って、スカーレットのキャラじゃないですね。


> そして昨日、舞台挨拶の映像が流れましたが、紅さんがスピーチしているななめ後ろに映っていた礼さん、全く笑顔がありませんでした・・
> もしかしてご本人も望んでいなかった配役だったのかなーと考えてしまいます。

ことちゃんは、男役に誇りを持っている気がします。
不本意だったのでは?と思います。
何より同時期の武道館に出たかったんだと思ってます。

> でもニュースで4人対談してた時につけてた真っ赤な口紅、似合ってなかった・・(笑)

確かに。^^;

> そういえば娘役がその公演だけ男役をやるというのは見た事ないです。過去にはあったかもですが。

男役十年という言葉があるように、男役の仕草、立ち居振る舞いは
簡単に身につかないので無理でしょうね~~~^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は初日観劇しましたが、まったく同じ意見です。
琴ちゃんはスカーレットではなかったです。
お歌もお上手だし、お芝居もいいんですが、スカーレットができるかというと、それは違うんだなあと感じました。まだまだ研6…なのです。重みが無いんです。そして風共は星組では無い気もしました。
ちえさん大好きな私は今後がとても心配です。そうですね、脇をしっかり固めてくださる方が残ってほしいです。
2014/11/18(Tue) 09:33 | URL  | みみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みみ様

コメントありがとうございます!!

やっぱり、そうでしたか~e-77

> 琴ちゃんはスカーレットではなかったです。

キャラが違いすぎますね…

> 重みが無いんです。そして風共は星組では無い気もしました。

同感です♪ ベニのバトラーは合ってる気がするんですが。

ちえちゃんの退団後の星組、どうなってしまうのでしょうか…
ちえちゃんの存在感が半端ないだけに、
抜けた穴をどう埋めていくのか、劇団も星組も
これまで通りでは キラメキが…モニョモニョ。
2014/11/18(Tue) 12:05 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは。

映像しか観てないのにエラソーに言うのもおこがましいですが
私もまこっちゃんはスカーレットじゃないなぁ、と感じました。
可愛すぎです。
スカーレットは可愛い人だけど
まこっちゃんのスカは幼い可愛さでしたよね。

実は私はまこっちゃん娘役転向してくれ派なんですが(少数派だと思いますww)
今回の映像を観てて
や、これは安易な考えかもしれん、とも思えました。
happyさんが「正真正銘の男役だわ」とはっきりと
おっしゃられて
さらに考えを改める、とまではいかないけれど
もっと考えよう、と思いました(考えても仕方ないけどw)

しかし、本当にちえちゃんがいらっしゃらなくなった後の星組が不安で不安で不安でしょうがないです・・・。
今回の映像を目にしただけでもそう思いました・・・(T_T)
2014/11/18(Tue) 13:03 | URL  | *coto* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18(Tue) 13:21 |   | - #[ 編集]
テレビで観て
私もテレビで拝見!
スカーレット…琴ちゃん幼っぽく見えたな~?
「自分、やってみたら!」と言われそうですけどe-350
私は…天寿くんのベルがなんか…合わない(笑)
やっぱり、この人は「男役」が似合います!
お稽古映像を見たら、紅いルージュがv-356しっくり来ない…
ボロッカス言ってゴメンね~やけど、天寿くんは「男役」なんですe-451

みなさんがおっしゃてるように、私も今後の星組は、どんな方向に
行くのかな~…ちえちゃんの存在感が大きから!
今回の地方公演も、なんか雰囲気が暗いと言うのか、紅子のプレッシャーが
重くのしかかってます!と、いう雰囲気があるように感じました。
偉そうに言っちゃいましたe-451
2014/11/18(Tue) 14:04 | URL  | くっきー #-[ 編集]
こんにちわ(*^ω^*)

全ツ始まりましたね〜♪

あ〜紅子が中心に星組がまわっている…未来予想図…
バトラーさんキャッ似合ってる★と思ったのと同時に良いことも不安なことも、何か…いろいろと考えてしまいました。。。

初日の短〜い映像だけの感想ですが、全体的に伸びしろがだいぶある感じがしました。何と言ったらいいかわかりませんがまだ弱いっていうか……。
日に日に進化していく過程を観たい…と大劇場公演なら言いたいところですが、全ツは各地で心待ちにしているその日にしか観れないお客様にとっては大切な一日。いつもMAXの状態で臨んで各地に宝塚・星組の魅力を届けて欲しいですp(´∇`)q ♪

琴ちゃんは「スカーレット(お転婆な少女時代)」って役があったら似合いそうなかんじですね(*´ω`*)

私個人的には、ミッキーのアシュレが観てみたかったです*.。.☆みつるくんも新鮮ですけど。。。

本当に、、、ちえちゃんという燦々とした太陽がいなくなった後の星組がどうなるのか…(´;ω;`)
キャラや格好だけで成り立つ場所(ポジション)ではありません…でもやってくれる男(役)紅ゆずる!!と信じてまずは全ツが怪我もなく無事に終える事を願ってお開きにしたいと思います(笑)

余談ですが歌唱指導の楊先生、母国に帰るそうで今年限りで劇団から退くそうです(T_T)実に残念です。
2014/11/18(Tue) 18:23 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18(Tue) 19:23 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
*coto*様

> 私もまこっちゃんはスカーレットじゃないなぁ、と感じました。
> 可愛すぎです。

ですね~!!

> 実は私はまこっちゃん娘役転向してくれ派なんですが(少数派だと思いますww)

おぉ!
ことちゃんの、ロミジュリの「愛」は、センセーショナルでしたね♪
楚留香で、ちえちゃんの相手役、REON!!IIでもパパラギでちえちゃんの相手役…
お気持ち、分かります。

> しかし、本当にちえちゃんがいらっしゃらなくなった後の星組が不安で不安で不安でしょうがないです・・・。
ちえちゃんの存在が大き過ぎですね~~~
2014/11/18(Tue) 22:43 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 分かります
こんばんは!

お久しぶりです♪

アシュレイに関しては全く同感です!
私もみっきーが良かったです!
みつるくんは、アシュレイの雰囲気じゃないし
星組にいると違和感あるし。
専科に行くほど実力がある方とは思ってませんでした。

ことちゃん、スカーレットが合ってない、というご意見多し!
やっぱり~!!
スカーレットやトレープレフなど 
ことちゃんの魅力を引き出せない役を当てるのは お勉強の為??
もったいない!!

武道館こそ、ショースターことちゃんの活躍の場だったのに、
残念です。

偉大なるちえちゃんが卒業した後 星組を支えることのできる
実力が十二分に備わっていることちゃん、頑張って欲しいですね!!
2014/11/18(Tue) 23:18 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: テレビで観て
くっきー様

今回、スカーレットもベルも男役で…

それは、宙組でも月組でもそうでしたが
やっぱり、男役が娘役をしても 男役が出てしまいます。
当然ですよね。

何のために男役が娘役をするのか??
話題作りだけですよね。
風共は、役が少ないから、仕方ないのかも知れないけど。


> 今回の地方公演も、なんか雰囲気が暗いと言うのか、紅子のプレッシャーが
> 重くのしかかってます!と、いう雰囲気があるように感じました。

この公演は、若手メインで、舞台を盛り上げるパワーのある人が
いなかったからかも。

キラキラ度が薄そうに感じたのは、テレビだったからかな??
2014/11/18(Tue) 23:29 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

コメント有難うございます!

> 初日の短〜い映像だけの感想ですが、全体的に伸びしろがだいぶある感じがしました。

  ↑ なんと配慮のある言い回しでしょうか。お人柄がしのばれます。

> 何と言ったらいいかわかりませんがまだ弱いっていうか……。

初日をご覧になった方の感想では、ベニの体調不良でお稽古の遅れもあり
まだ硬いというか、さぐりながらの公演だったようですよ。
☆tomoko☆さんの印象は 間違ってないと思います。

> 日に日に進化していく過程を観たい…と大劇場公演なら言いたいところですが、全ツは各地で心待ちにしているその日にしか観れないお客様にとっては大切な一日。いつもMAXの状態で臨んで各地に宝塚・星組の魅力を届けて欲しいですp(´∇`)q ♪

そうそう、舞台は生物、一公演、一公演が勝負ですものね!


> 私個人的には、ミッキーのアシュレが観てみたかったです*.。.☆みつるくんも新鮮ですけど。。。

私もみっきー4のアシュレが観たい!


> 余談ですが歌唱指導の楊先生、母国に帰るそうで今年限りで劇団から退くそうです(T_T)実に残念です。

NHKで今年5月に放送された「宝塚トップ伝説」で、楊先生とちえちゃんの
歌唱レッスン、映りましたね。
すごい指導の仕方、と感心してました。残念ですね…
2014/11/18(Tue) 23:40 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: Re:
こんばんは!

コメント有難うございます!

宙組に関して、他の方からも同様の意見を伺いました。
私も同感です!

トップスターと言うのは、自分が輝くだけでなく
組子の皆に心を配り 組を引っ張っていくという
気概と力がないと駄目だ、と つくづく思いますね~♪

星組が熱いのは、有名ですが、ちえちゃんを中心に
まとまっているのが 組子の言動で伝わってきますね!


宙組のトップスターとの同時退団が、思いの外少なかったのは
次の宙組への期待値が高い、ってことでしょうか?
少なくとも、人材流出は防げそうですね!

あ、また、グルメレポ書きますね!
読んでいただいてると知って、励みになりました!
今後共よろしくお願いします。
2014/11/19(Wed) 00:03 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは〜♫

僕もスカステニュースで見ただけですが、皆さんおっしゃるように礼さんはスカーレットではないと感じました。
何と言うかスカーレットってしゅっとしたイメージなので、失礼ながら礼さんではおぼこく感じてしまいました。

そして昨日、舞台挨拶の映像が流れましたが、紅さんがスピーチしているななめ後ろに映っていた礼さん、全く笑顔がありませんでした・・
もしかしてご本人も望んでいなかった配役だったのかなーと考えてしまいます。
ボーイッシュな役が多いので役の幅を広げる試みだったかもですね。

個人的には、大好きで応援している天寿さんのベル役見てみたいです。
でもニュースで4人対談してた時につけてた真っ赤な口紅、似合ってなかった・・(笑)
ご本人も恥ずかしくてカメラ見れないとおっしゃってましたが、やはり男役に娘役をさせるというのは何かしら壁があるものですね。

そういえば娘役がその公演だけ男役をやるというのは見た事ないです。過去にはあったかもですが。
2014/11/21(Fri) 13:55 | URL  | pideki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
pideki様

こんばんは!

> 僕もスカステニュースで見ただけですが、皆さんおっしゃるように礼さんはスカーレットではないと感じました。

同感です!
スカーレットの、わがままで強気な女ッて感じは出てませんでしたね。
明るく可愛い…って、スカーレットのキャラじゃないですね。


> そして昨日、舞台挨拶の映像が流れましたが、紅さんがスピーチしているななめ後ろに映っていた礼さん、全く笑顔がありませんでした・・
> もしかしてご本人も望んでいなかった配役だったのかなーと考えてしまいます。

ことちゃんは、男役に誇りを持っている気がします。
不本意だったのでは?と思います。
何より同時期の武道館に出たかったんだと思ってます。

> でもニュースで4人対談してた時につけてた真っ赤な口紅、似合ってなかった・・(笑)

確かに。^^;

> そういえば娘役がその公演だけ男役をやるというのは見た事ないです。過去にはあったかもですが。

男役十年という言葉があるように、男役の仕草、立ち居振る舞いは
簡単に身につかないので無理でしょうね~~~^^;
2014/11/21(Fri) 22:52 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック