毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
始まりましたねっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

    budokan_tirasi.jpg  うひょ~ kuma_kurukuru.gif



REON in BUDOKAN~LEGEND~ 

やっとこの日が来た! それなのに、
たった3公演、あっという間に終わっちゃうのが残念!


今から、うちわ作るかどうか迷い中 ← 遅っ!

武道館、すごい熱気みたいですね…
友達から 武道館内、ステージの写真もらって、ボルテージUP~~~~
心はもう 武道館に飛んでいっちゃってます。

そして、
ちえちゃん(柚希礼音)が作詞した「For good you」の歌詞も。

読んだら泣ける~ panda_oonaki.gif
ちえちゃんの 温かい心が行間から溢れています!

あぁ~ ちえちゃんのファンで本当に良かった!

ちえちゃん! ファンのこと、こんなに思ってくれてありがとう!!
私達こそ、ちえちゃんがいてくれて、本当に幸せです! 
いつも、いつも ちえちゃんとの出会いに感謝です!

明日は、ちえちゃんファン、星組ファン、ヅカファンの皆と
金色のキッスチョコレート(擬宝珠)が載った一つ屋根の下で
おもいっきり 盛り上がりたいと思いまーーーーーす!!

☆ヽ(*^-^)八(^o^*)ノ☆ ♪(^∇^*)*^∇^)♪  (ノ^^)八(^^ )ノ

まだ、ペンライト買ってないというか、買えなかったので、
明日購入予定。 無事買えますように!



そうそう、今日友達が言ってたけど。

FNS歌謡祭で、コラボするお相手は…和田アキ子!!??

曲目、愛の讃歌??

不安が募る・・・( ̄ェ ̄;)

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/11/22 22:27】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

武道館
ロジータ
はっぴ〜さんは明日なんですね。私は残念ながらいけませんが(結婚記念日なんですけど…。こんなのよりちえちゃんなんですけど。言い切れませんでした。夫に笑笑)
娘は明日、2公演連チャンで参加ですよ。ファンクラブでチケットお願いしたのでギリギリでハラハラだったようですがお席ご用意してもらえただけでも感謝ですね。武道館でのグッズはかなり並ぶみたいですね。ペンライト入手できますように。楽しみですね。いい思い出になりますように。

Re: 武道館
happy
ロジータ様

こんばんは!

ご結婚記念日、おめでとうございます!!
何回目かな?
素敵な時を、共に紡いでこられたお二人に乾杯!

そうそう、明日の楽、1公演だけ観ます♪

お嬢様、2公演連チャン!! いいなぁ~e-349
私は、体力に自信なし、ですが…
ちえちゃんワールドに、どっぷり浸かりたいです!

今回、チケットにはやきもきさせられましたね…e-263

そして、グッズ入手もハードル高いし。
シャンテで3時間並んだ、とか聞いてゲンナリしてます。

ありがとうございます、いつもの大劇場とは違う大空間でのリサイタル、
たっぷり楽しんできますね!

またレポしまーす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
武道館
はっぴ〜さんは明日なんですね。私は残念ながらいけませんが(結婚記念日なんですけど…。こんなのよりちえちゃんなんですけど。言い切れませんでした。夫に笑笑)
娘は明日、2公演連チャンで参加ですよ。ファンクラブでチケットお願いしたのでギリギリでハラハラだったようですがお席ご用意してもらえただけでも感謝ですね。武道館でのグッズはかなり並ぶみたいですね。ペンライト入手できますように。楽しみですね。いい思い出になりますように。
2014/11/22(Sat) 22:52 | URL  | ロジータ #-[ 編集]
Re: 武道館
ロジータ様

こんばんは!

ご結婚記念日、おめでとうございます!!
何回目かな?
素敵な時を、共に紡いでこられたお二人に乾杯!

そうそう、明日の楽、1公演だけ観ます♪

お嬢様、2公演連チャン!! いいなぁ~e-349
私は、体力に自信なし、ですが…
ちえちゃんワールドに、どっぷり浸かりたいです!

今回、チケットにはやきもきさせられましたね…e-263

そして、グッズ入手もハードル高いし。
シャンテで3時間並んだ、とか聞いてゲンナリしてます。

ありがとうございます、いつもの大劇場とは違う大空間でのリサイタル、
たっぷり楽しんできますね!

またレポしまーす!
2014/11/22(Sat) 23:42 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック