毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
しつこく 同じネタをこねくり回してる感がありますが、

苦しいの。

ここで吐き出しておかないと
もやもやがズンズン心の中にたまってくるの。

頭の中では、
実力派のみっちゃん(北翔海莉)がトップになることは
とても 妥当で歓迎すべきことだと思ってます。
みっちゃん、好きだけど、何かが違う。

手放しで喜べないのは・・・
星組とご縁が薄かったから
カラーが違うから
ちえちゃんがバトンを渡したかったのはベニ(紅ゆずる)だから!

ちえちゃん(柚希礼音)は、100周年の今年だけでも
新たなファンがどっと増えたと思います。

ダンスでも歌唱でも存在感でも 圧倒的な柚希礼音退団後
同じレベルの物を求めて宝塚を見に来られたお客様を
満足させられるのは、みっちゃん(北翔海莉)しかいない、とも思います。


頭では分かっていても 心(感情)がついて行けてない~panda_がっくり

嬉しい事、歓迎すべきことと
残念なこと 納得できないことが ひとつのボウルの中に
一緒に放り込まれたから。 

混ぜても混ぜても分離してしまう。
 
とあるブログでこんなフレーズを目にしました。

ちえちゃんをもってしても
どうにもならないことが・・いろいろあるのかもしれません」

ちえちゃんは、星組のバトンをベニに託したかったから
劇団に掛け合ったけれど ←憶測
ちえちゃんが「次期トップ 紅ゆずる」を望んでも果たせなかった・・・

そんなドラマがあったのね~ と想像を逞しくしています。

だから、その代わりに、ディナーショーでは、
ちえちゃんが望んだ ←憶測
男役トップ3が出演という、超豪華な並びになったんですね~  



馴染みの薄いみっちゃんをトップに仰ぐ星組生も、

強力な求心力を持ち 信仰にも似た尊敬や憧れの的だった
ちえちゃんの後に収まるみっちゃんも

不安だろうと思います。

4月のドンブラコや 今回の全国ツアーと
次期トップ確定、と思わせる状況を揃えておいて
目の前から 取り上げられてしまったベニの心情を思うと
心配で心配でたまりません。


ヅカ師匠は、
宝塚は、そんなの日常茶飯事!!
メンタルが強くないとやっていけない世界だよ。
生徒さんは、そんなぐらいでへこたれないのよ、と
心強いお言葉。

にゃるほど


星組をめぐる

*星組次期トップ発表
*真風の宙組への異動
*かいちゃん(七海ひろき)の組替えで星参入

どっかん どっかん どっかん
大型爆弾3連発投下で 
揺れに揺れた心の
ざわめきが収まるのは 随分先のような気がします。

あ~~~~~~~muri.gif


今日もボヤキにお付き合いいただき有難うございました! panda_pekori.gif


明日はアパレルのアトリエセールに出かけて スッキリ!しよう♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/12/11 22:29】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

複雑な思い。。
メロン
ハッピー様

こんばんは!メロンです♪( ´▽`)
ハッピー様のブログを読んでー
はぃ。。わたしも全く同じ気持ちですヽ(´o`;わたしもボヤいてしまいますが。。
頭ではわかっていても全く受け入れてない自分がまだいます。。
まず、メールを見たときに真風さんの異動!!で、、えーーー!?!?となり、でも心の中ではマァ、、ソウカナトハオモッテタ。。となりまして(⌒-⌒; )それでその後の、星組次期トップ発表で!北翔海莉とっ!!私はーんっ!?えーー??って、、。ドウイウコト!!?
確かに確かに。。みっちゃんがトップになられることは嬉しいです♪( ´▽`)はぃ。でもそこは、、みっちゃんファンの方には申し訳ないのですが。。ん〜違うでしょ!!っていう思いで。。あっ!トップおめでとうーー!って素直に喜べない自分がまた嫌でヽ(´o`; 風と共に去りぬー全国ツアー初めて。。あ、ソロソロ次期トップ確定かな〜とオモッテタトコロに。。
あーー。。ハッピー様のおっしゃるように
紅さんの体調不良。。もしかしたらそんな理由でかもですね。。えぇ。異動してきたみっちゃんが星組トップだから、その後ベニなのかな??そこらへんは分かりませんが。。そんな風なことを伝えられたら倒れちゃいます。。Σ(゚д゚lll)正式2番手としてずっーーーとちえちゃんを支えてきたのを。。。
という思いでグルグルグルグルーー。
真風さんの異動。。も かっこいい!真風さんかっこいい!!イケメン〜ってなってきた所に異動でしたね。これも結構予想はしてたけどガンときました(⌒-⌒; )
組み替えで七海さん!!もしかして、みっちゃんのトップ後に七海さんが‥?とも思いましたが。。うーーん。紅さんがトップになるのか、ならないのか??やめちゃうのかなー。という考えもよぎり‥ヽ(´o`;
ちえちゃん退団後。。星組はどうなるのかーー。劇団側の異動指示。よく考えてみると、ちえちゃんがいなくなった星組をまたどのようにして立て直そう?また今までの《柚希礼音》率いる暑い星組は一旦おいてみっちゃんという、全くカラーの違う方をトップにして、、紅さんの負担を減らそう‥そして紅さんトップ!にしよう、、という考えであるのかな、、。でもみっちゃんもトップ就任、、ということは必ず退団がやってきてしまいますね。。もう少し専科でのみっちゃんも見たかったなって。私は思いました(⌒-⌒; )
長文すみません。コメント欄でダラダラと。。決まってしまったことは仕方ないけれど、、宝塚ファン、星組ファンでもあるのでやはり悶々としてしまいます。。

初めまして
ゆうこおばさん
はじめまして

ほんとに そうなんです
思い込もうとしても・・・      ムリ

今までも何これ?  ということは色々ありましたが
それぞれ皆さんはとてもいいんです
いいのですが・・
まとめると・・・・    分離する(わかります)

次の星組の想像がつかないです
あの エネルギッシュな舞台が大好きだったのに・・・

柚希さんの超偉大さを 改めて実感です。






Re: 複雑な思い。。
happy
メロン様

おはようございます!

ホントに、ホントに、同じ気持ちです~!

あれから、ずっと頭の中がぐるぐる 心の中がもやもや。

ひとつひとつの事は、納得してるのに…

みっちゃんのトップ就任、真風の異動、はわかっても、
かいちゃんの星組への異動がややこしい。

もうここから先は考えられないので、記事にしてません。orz

ベニとかいちゃん。どうなっていくのでしょうか??
煮詰まってしまいますね…

みっちゃんがトップになったということは
学年が高い事もあり 下が控えていることもあり、
そう長くはないかも知れないと思うと
それはそれで、残念でもありますね。

みっちゃんという生徒さん自体
実力もあり、すごく素敵な生徒さんなので…

他の組のトップさんだったら 大歓迎なのに…

やっぱりボヤキにしかなりませんね。 ごめんなさい。

Re: 初めまして
happy
ゆうこ様 (とても「おばさん」なんて付けられませんv-356

初めまして!
コメントありがとうございます!

> それぞれ皆さんはとてもいいんです
> いいのですが・・
> まとめると・・・・    分離する(わかります)

やっぱり~♪e-446

ちえちゃんがトップになった時は
何のカラーも感じられませんでしたが

どんどん、どんどん ちえちゃんカラーが出てきて
エネルギッシュな パワーあふれる組に育ててくれましたね。

あのカラーが失われるのは惜しいですが、
あのカラーは「ちえちゃん独自のもの」だから引きずっちゃイケナイと
頭では思っています…

実際 新生星組 ← わぉ!初めて使った!この言葉
その舞台を観た時に どう感じるのか・・・ドキドキです。

> 柚希さんの超偉大さを 改めて実感です。

本当に!! 滅多に出ない逸材だと心の底から
敬服しておりますっ!!

同意
ぐれーす
初めてコメントさせて頂きます
今回の発表についてはハッピー様と同じ思いです
私は正に今年ファンになった初心者なのですが、礼音ちゃん、ベニー、真風の並びの星組が好きです
礼音ちゃんとベニーの掛け合いが好きです
今のレベルと同じ物を求めているのではなく、礼音ちゃんの作り上げてきた星組が好きなので、例え少し頼りないにしろベニーがトップの星組を見たかったです
次期スターはベニーだと信じ切っていました・・・
みっちゃんが歌と演技が上手く素敵なスターさんだということは重々承知しております
みっちゃんの下でベニーが沢山学ぶんだろうなとも想像します
でも、悲しくて・・・
この先礼音ちゃんが退団した後、みっちゃんトップの星組公演を観ようと思えるかどうか・・・
しばらくは溜息の日々が続きそうな気がします

管理人のみ閲覧できます
-



☆tomoko☆
こんにちわ(*^ω^*)

風邪こじらせて体調崩してました( p_q)
FNSの感想からいろいろコメントしたかったけれどしんどくてダメでした。。。そんな間に。。。
いろいろ発表ありましたね〜Σ('ω'ノ)ノ!

発表を知って私の心は…
紅子がバトンを受け継ぐと単純に思っていたので、まずショック(T^T)
   ↓
でもちえちゃんの後を受け継ぐのは並大抵のことではないし、上級生のしかも実力のあるみっちゃんが上に立つことは、星組に新しい風を吹かせ星組生にもとても刺激になるし、紅子にとってもとてもいい事だと思うウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
   ↓
でもでもなんか星組っぽくないんだよね〜( ´Д`)
   ↓
でもでもでもそう思えるのはちえちゃんが6年かけて星組というキャンバスを見事に柚希色に染め上げてくれたから!ちえちゃんと同じ色を求めてはいけないんだよな〜(´-д-)-3
   ↓
でもでも・・・

と、こんな繰り返しです┐(´Д`)┌

みっちゃんはお人柄も役者としてもとても素晴らしい方。専科さんとして各組に出演しながら舞台をしめる役者さんでおられるのかと思ってました。しかし、決まった以上思い切り新しい風を吹かせまた違った星組を見せて欲しいです(*^^*)

ずば抜けたダンスの技術をもち、誰よりも魅せる力がすばらしいちえちゃんの時代を過ごし、素晴らしい歌唱の技術を持つベテランみっちゃんの時代を迎える星組生は幸せだと思います。お二人のトップさんから沢山学んで星組を盛り上げ、いつか紅子が大きな羽を背負って大階段を最後に降りてくる日が来ることを夢見ています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

「新生星組」いよいよこう呼ぶ日が近づいているのですね。。自分たちの気持ちとは裏腹にどんどん進んでいく(T^T)なんて思っていますが、案外生徒さんが一番割りきって前に進んでいるのかも(*^^*)

まずは、ちえねね、紅、真風くんを中心とした今の星組を後悔のないようしっかり応援ましょうね(*´▽`*)♪

まとまりのない&長文ですいません。。。

Re: 同意
happy
ぐれーす様

初めまして♪
コメントありがとうございます!

> 礼音ちゃんとベニーの掛け合いが好きです
阿吽の呼吸で、本当に楽しい二人ですね♪

> 次期スターはベニーだと信じ切っていました・・・

次期トップはみっちゃん、という噂もありましたが、
まさか…と思っていたので 驚きましたね。

> みっちゃんの下でベニーが沢山学ぶんだろうなとも想像します

ベニのためにもこれで良かったんだ、と思うべきなんでしょうね、
皆が納得出来る 素敵なトップさんになるために。

> でも、悲しくて・・・

星組が星組でなくなってしまう感じがするかも。

でも、多くの組子がちえちゃんのDNAを受け継いで
新しいトップのみっちゃんとの出会いで
また 違った素敵な舞台を見せてくれる、と信じましょう♪

みんな違って、みんな良い!って、ね♪

Re: かなり
happy
こんばんは!

そうなんです~、私、初のご贔屓の退団が
予想と違ったので、オロオロしておりますっ・・・orz

そうですね~
ちえちゃんの前任のトップのとうこさんも
実力がある、と下級生の頃から使われていたのに
なかなかトップになれなくて 枕を涙で何度ぬらしたことか、と
おっしゃっていましたし、

みっちゃんも 宙組から専科に異動した時には
はっきりと「残念だ」とおっしゃったそうですが、
専科として、特出、引く手あまたですね!

トップもいいけれど、いろんな組とみっちゃん、という
舞台を楽しめなくなったのは残念です。

そうですね!
とうこさんとちえちゃんは 違うタイプなので
それぞれのカラーを楽しもうというくらいの
懐の深いファンにならなければっ!! e-446

ベニには、そいういう噂、あるらしいですよ♪
また「噂」ですけど…^^;

ディナーショーのメンバー、そうだったんですね~
ちえちゃんの思いやりの深さにホロリ。

今日ね、友達とかいちゃんの星異動について話してたんですが、
厳しい、と言われる星組に来たら、
そーでもない宙組から来たかいちゃんは大変なんじゃない?と。

そして、既にポジションのある 
同期のしーらんや れんた、みっきー
これから上げようとしているぽこまおもいて
かなり頑張らないと失速するのでは、って話に…^^;

組み替えというカンフル剤で、一念発起
素敵な男役さんへ ブラッシュアップして欲しいです。
 
今回の発表で、ヅカファン、様々な思いでモヤモヤしてますね~

私も、ちえちゃんのサヨナラ公演に集中しますっ! (`・ω・´)キリッ

Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

もう体調完全復活ですか?
クリスマス、お正月と華やかな行事が控えているので
ご無理なさらず 暖かくしてお過ごしくださいね♪


> でもでも・・・
>
> と、こんな繰り返しです┐(´Д`)┌

うん、うん、そうそう!!
全く同じです~

納得したり、モヤモヤしたりの繰り返しで・・・

心が振り子のように揺れて苦しいですね。


> ずば抜けたダンスの技術をもち、誰よりも魅せる力がすばらしいちえちゃんの時代を過ごし、素晴らしい歌唱の技術を持つベテランみっちゃんの時代を迎える星組生は幸せだと思います。お二人のトップさんから沢山学んで星組を盛り上げ、いつか紅子が大きな羽を背負って大階段を最後に降りてくる日が来ることを夢見ています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

本当! ちえちゃん→みっちゃんという、またとない二大実力者を
立て続けにトップと仰げる星組の生徒さんは、本当に幸せですね!!


> 「新生星組」いよいよこう呼ぶ日が近づいているのですね。。自分たちの気持ちとは裏腹にどんどん進んでいく(T^T)なんて思っていますが、案外生徒さんが一番割りきって前に進んでいるのかも(*^^*)

そうそう、生徒さんは、後ろを向いてなんかいられない。
新しい環境に馴染んで 自分が輝く事のほうが大事ですものね。


> まずは、ちえねね、紅、真風くんを中心とした今の星組を後悔のないようしっかり応援ましょうね(*´▽`*)♪

この並びを観られるのもあと少し、と思うと余計に寂しいですが…

応援しましょう!! (ノ^^)八(^^ )ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
複雑な思い。。
ハッピー様

こんばんは!メロンです♪( ´▽`)
ハッピー様のブログを読んでー
はぃ。。わたしも全く同じ気持ちですヽ(´o`;わたしもボヤいてしまいますが。。
頭ではわかっていても全く受け入れてない自分がまだいます。。
まず、メールを見たときに真風さんの異動!!で、、えーーー!?!?となり、でも心の中ではマァ、、ソウカナトハオモッテタ。。となりまして(⌒-⌒; )それでその後の、星組次期トップ発表で!北翔海莉とっ!!私はーんっ!?えーー??って、、。ドウイウコト!!?
確かに確かに。。みっちゃんがトップになられることは嬉しいです♪( ´▽`)はぃ。でもそこは、、みっちゃんファンの方には申し訳ないのですが。。ん〜違うでしょ!!っていう思いで。。あっ!トップおめでとうーー!って素直に喜べない自分がまた嫌でヽ(´o`; 風と共に去りぬー全国ツアー初めて。。あ、ソロソロ次期トップ確定かな〜とオモッテタトコロに。。
あーー。。ハッピー様のおっしゃるように
紅さんの体調不良。。もしかしたらそんな理由でかもですね。。えぇ。異動してきたみっちゃんが星組トップだから、その後ベニなのかな??そこらへんは分かりませんが。。そんな風なことを伝えられたら倒れちゃいます。。Σ(゚д゚lll)正式2番手としてずっーーーとちえちゃんを支えてきたのを。。。
という思いでグルグルグルグルーー。
真風さんの異動。。も かっこいい!真風さんかっこいい!!イケメン〜ってなってきた所に異動でしたね。これも結構予想はしてたけどガンときました(⌒-⌒; )
組み替えで七海さん!!もしかして、みっちゃんのトップ後に七海さんが‥?とも思いましたが。。うーーん。紅さんがトップになるのか、ならないのか??やめちゃうのかなー。という考えもよぎり‥ヽ(´o`;
ちえちゃん退団後。。星組はどうなるのかーー。劇団側の異動指示。よく考えてみると、ちえちゃんがいなくなった星組をまたどのようにして立て直そう?また今までの《柚希礼音》率いる暑い星組は一旦おいてみっちゃんという、全くカラーの違う方をトップにして、、紅さんの負担を減らそう‥そして紅さんトップ!にしよう、、という考えであるのかな、、。でもみっちゃんもトップ就任、、ということは必ず退団がやってきてしまいますね。。もう少し専科でのみっちゃんも見たかったなって。私は思いました(⌒-⌒; )
長文すみません。コメント欄でダラダラと。。決まってしまったことは仕方ないけれど、、宝塚ファン、星組ファンでもあるのでやはり悶々としてしまいます。。
2014/12/11(Thu) 23:57 | URL  | メロン #-[ 編集]
初めまして
はじめまして

ほんとに そうなんです
思い込もうとしても・・・      ムリ

今までも何これ?  ということは色々ありましたが
それぞれ皆さんはとてもいいんです
いいのですが・・
まとめると・・・・    分離する(わかります)

次の星組の想像がつかないです
あの エネルギッシュな舞台が大好きだったのに・・・

柚希さんの超偉大さを 改めて実感です。




2014/12/12(Fri) 07:48 | URL  | ゆうこおばさん #JalddpaA[ 編集]
Re: 複雑な思い。。
メロン様

おはようございます!

ホントに、ホントに、同じ気持ちです~!

あれから、ずっと頭の中がぐるぐる 心の中がもやもや。

ひとつひとつの事は、納得してるのに…

みっちゃんのトップ就任、真風の異動、はわかっても、
かいちゃんの星組への異動がややこしい。

もうここから先は考えられないので、記事にしてません。orz

ベニとかいちゃん。どうなっていくのでしょうか??
煮詰まってしまいますね…

みっちゃんがトップになったということは
学年が高い事もあり 下が控えていることもあり、
そう長くはないかも知れないと思うと
それはそれで、残念でもありますね。

みっちゃんという生徒さん自体
実力もあり、すごく素敵な生徒さんなので…

他の組のトップさんだったら 大歓迎なのに…

やっぱりボヤキにしかなりませんね。 ごめんなさい。
2014/12/12(Fri) 08:11 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 初めまして
ゆうこ様 (とても「おばさん」なんて付けられませんv-356

初めまして!
コメントありがとうございます!

> それぞれ皆さんはとてもいいんです
> いいのですが・・
> まとめると・・・・    分離する(わかります)

やっぱり~♪e-446

ちえちゃんがトップになった時は
何のカラーも感じられませんでしたが

どんどん、どんどん ちえちゃんカラーが出てきて
エネルギッシュな パワーあふれる組に育ててくれましたね。

あのカラーが失われるのは惜しいですが、
あのカラーは「ちえちゃん独自のもの」だから引きずっちゃイケナイと
頭では思っています…

実際 新生星組 ← わぉ!初めて使った!この言葉
その舞台を観た時に どう感じるのか・・・ドキドキです。

> 柚希さんの超偉大さを 改めて実感です。

本当に!! 滅多に出ない逸材だと心の底から
敬服しておりますっ!!
2014/12/12(Fri) 08:25 | URL  | happy #-[ 編集]
同意
初めてコメントさせて頂きます
今回の発表についてはハッピー様と同じ思いです
私は正に今年ファンになった初心者なのですが、礼音ちゃん、ベニー、真風の並びの星組が好きです
礼音ちゃんとベニーの掛け合いが好きです
今のレベルと同じ物を求めているのではなく、礼音ちゃんの作り上げてきた星組が好きなので、例え少し頼りないにしろベニーがトップの星組を見たかったです
次期スターはベニーだと信じ切っていました・・・
みっちゃんが歌と演技が上手く素敵なスターさんだということは重々承知しております
みっちゃんの下でベニーが沢山学ぶんだろうなとも想像します
でも、悲しくて・・・
この先礼音ちゃんが退団した後、みっちゃんトップの星組公演を観ようと思えるかどうか・・・
しばらくは溜息の日々が続きそうな気がします
2014/12/12(Fri) 15:00 | URL  | ぐれーす #vZORtMn2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12(Fri) 18:00 |   | - #[ 編集]
こんにちわ(*^ω^*)

風邪こじらせて体調崩してました( p_q)
FNSの感想からいろいろコメントしたかったけれどしんどくてダメでした。。。そんな間に。。。
いろいろ発表ありましたね〜Σ('ω'ノ)ノ!

発表を知って私の心は…
紅子がバトンを受け継ぐと単純に思っていたので、まずショック(T^T)
   ↓
でもちえちゃんの後を受け継ぐのは並大抵のことではないし、上級生のしかも実力のあるみっちゃんが上に立つことは、星組に新しい風を吹かせ星組生にもとても刺激になるし、紅子にとってもとてもいい事だと思うウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
   ↓
でもでもなんか星組っぽくないんだよね〜( ´Д`)
   ↓
でもでもでもそう思えるのはちえちゃんが6年かけて星組というキャンバスを見事に柚希色に染め上げてくれたから!ちえちゃんと同じ色を求めてはいけないんだよな〜(´-д-)-3
   ↓
でもでも・・・

と、こんな繰り返しです┐(´Д`)┌

みっちゃんはお人柄も役者としてもとても素晴らしい方。専科さんとして各組に出演しながら舞台をしめる役者さんでおられるのかと思ってました。しかし、決まった以上思い切り新しい風を吹かせまた違った星組を見せて欲しいです(*^^*)

ずば抜けたダンスの技術をもち、誰よりも魅せる力がすばらしいちえちゃんの時代を過ごし、素晴らしい歌唱の技術を持つベテランみっちゃんの時代を迎える星組生は幸せだと思います。お二人のトップさんから沢山学んで星組を盛り上げ、いつか紅子が大きな羽を背負って大階段を最後に降りてくる日が来ることを夢見ています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

「新生星組」いよいよこう呼ぶ日が近づいているのですね。。自分たちの気持ちとは裏腹にどんどん進んでいく(T^T)なんて思っていますが、案外生徒さんが一番割りきって前に進んでいるのかも(*^^*)

まずは、ちえねね、紅、真風くんを中心とした今の星組を後悔のないようしっかり応援ましょうね(*´▽`*)♪

まとまりのない&長文ですいません。。。
2014/12/12(Fri) 18:58 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: 同意
ぐれーす様

初めまして♪
コメントありがとうございます!

> 礼音ちゃんとベニーの掛け合いが好きです
阿吽の呼吸で、本当に楽しい二人ですね♪

> 次期スターはベニーだと信じ切っていました・・・

次期トップはみっちゃん、という噂もありましたが、
まさか…と思っていたので 驚きましたね。

> みっちゃんの下でベニーが沢山学ぶんだろうなとも想像します

ベニのためにもこれで良かったんだ、と思うべきなんでしょうね、
皆が納得出来る 素敵なトップさんになるために。

> でも、悲しくて・・・

星組が星組でなくなってしまう感じがするかも。

でも、多くの組子がちえちゃんのDNAを受け継いで
新しいトップのみっちゃんとの出会いで
また 違った素敵な舞台を見せてくれる、と信じましょう♪

みんな違って、みんな良い!って、ね♪
2014/12/12(Fri) 23:01 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: かなり
こんばんは!

そうなんです~、私、初のご贔屓の退団が
予想と違ったので、オロオロしておりますっ・・・orz

そうですね~
ちえちゃんの前任のトップのとうこさんも
実力がある、と下級生の頃から使われていたのに
なかなかトップになれなくて 枕を涙で何度ぬらしたことか、と
おっしゃっていましたし、

みっちゃんも 宙組から専科に異動した時には
はっきりと「残念だ」とおっしゃったそうですが、
専科として、特出、引く手あまたですね!

トップもいいけれど、いろんな組とみっちゃん、という
舞台を楽しめなくなったのは残念です。

そうですね!
とうこさんとちえちゃんは 違うタイプなので
それぞれのカラーを楽しもうというくらいの
懐の深いファンにならなければっ!! e-446

ベニには、そいういう噂、あるらしいですよ♪
また「噂」ですけど…^^;

ディナーショーのメンバー、そうだったんですね~
ちえちゃんの思いやりの深さにホロリ。

今日ね、友達とかいちゃんの星異動について話してたんですが、
厳しい、と言われる星組に来たら、
そーでもない宙組から来たかいちゃんは大変なんじゃない?と。

そして、既にポジションのある 
同期のしーらんや れんた、みっきー
これから上げようとしているぽこまおもいて
かなり頑張らないと失速するのでは、って話に…^^;

組み替えというカンフル剤で、一念発起
素敵な男役さんへ ブラッシュアップして欲しいです。
 
今回の発表で、ヅカファン、様々な思いでモヤモヤしてますね~

私も、ちえちゃんのサヨナラ公演に集中しますっ! (`・ω・´)キリッ
2014/12/12(Fri) 23:15 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

こんばんは!

もう体調完全復活ですか?
クリスマス、お正月と華やかな行事が控えているので
ご無理なさらず 暖かくしてお過ごしくださいね♪


> でもでも・・・
>
> と、こんな繰り返しです┐(´Д`)┌

うん、うん、そうそう!!
全く同じです~

納得したり、モヤモヤしたりの繰り返しで・・・

心が振り子のように揺れて苦しいですね。


> ずば抜けたダンスの技術をもち、誰よりも魅せる力がすばらしいちえちゃんの時代を過ごし、素晴らしい歌唱の技術を持つベテランみっちゃんの時代を迎える星組生は幸せだと思います。お二人のトップさんから沢山学んで星組を盛り上げ、いつか紅子が大きな羽を背負って大階段を最後に降りてくる日が来ることを夢見ています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

本当! ちえちゃん→みっちゃんという、またとない二大実力者を
立て続けにトップと仰げる星組の生徒さんは、本当に幸せですね!!


> 「新生星組」いよいよこう呼ぶ日が近づいているのですね。。自分たちの気持ちとは裏腹にどんどん進んでいく(T^T)なんて思っていますが、案外生徒さんが一番割りきって前に進んでいるのかも(*^^*)

そうそう、生徒さんは、後ろを向いてなんかいられない。
新しい環境に馴染んで 自分が輝く事のほうが大事ですものね。


> まずは、ちえねね、紅、真風くんを中心とした今の星組を後悔のないようしっかり応援ましょうね(*´▽`*)♪

この並びを観られるのもあと少し、と思うと余計に寂しいですが…

応援しましょう!! (ノ^^)八(^^ )ノ
2014/12/12(Fri) 23:24 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック