毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ベニ(紅ゆずる)が、
タカラヅカスペシャル休演ですって~!? ga-n.gif

前回の休演から、2ヶ月しか経ってないのよ。
しかも、今、正念場なのよ。

来週の今日が
ちえちゃん(柚希礼音)退団公演・黒豹の如くの集合日。
そこに、ベニは、復帰できているのでしょうか??

下級生と違い、重要な役が当てられているはずです。
2月6日から 5月10日のちえちゃんのラストデーまで約3ヶ月
無事に乗り切れるでしょうか??

舞台人とて、生身の人間なので ケガや病気はありますが、
体が資本のお仕事だからこそ、
日頃からコンセントレーションに務めて欲しいのです。

何か 大きい病気じゃないといいのですが・・・

あまりにこのような事が繰り返されると
更にトップの座は遠のく気がします・・・

そして、ベニ自身、休演したことがトラウマになって
舞台に上がる事が怖くなったりしないよう、心から祈ります。

ベニ、頑張って~~~~~!! おうえん


◆宝塚公式HP
『タカラヅカスペシャル2014 ~Thank you for 100 years~』
休演者のお知らせ




◆関連記事
ベニ休演!大丈夫かっ?? 2014.10.23


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2014/12/18 19:50】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

体調管理は大切!!
メロン
ハッピー様

おはようございます!メロンです〜。
紅さんの休演...ビックリですΣ(゚д゚lll)
タカラヅカスペシャルー最後のちえねねベニの並びをっ!!観たかった思いがあったのでヽ(´o`; 紅さん。。演劇人祭の時もでしたが。。本当に大丈夫かな。。かなり心配ですね....精神的な面かな?とか色々考えてしまいますが。。本人が雑誌で言ってましたが、、太陽王の時も千秋楽39度の高熱で歌がとんだ....とも。体調が悪くても風と共に去りぬー無理して頑張ってたのかな〜?とも思ってます。
舞台人は、本当に体調管理は大切だなと。
ハッピー様もおっしゃってましたがメンタルの強さも。。
紅さん!頑張れっ!!って応援するしか出来ませんが....今が本当に《正念場》のように感じますね(・_・;
本当に体調だけは。。無理をせず...ですね。

Re: 体調管理は大切!!
happy
メロン様

こんばんは!

ベニの休演のニュースに驚きましたね!!

一旦治ったものの、全国ツアーで無理してたんでしょうか…
常に激務で ゆっくり休む間もないので ぶり返したのかと心配です。

これから ちえちゃんの退団公演も始まるし
大劇場と東京の合間に ディナーショーもあるというのに…


> 紅さん!頑張れっ!!って応援するしか出来ませんが....今が本当に《正念場》のように感じますね(・_・;
> 本当に体調だけは。。無理をせず...ですね。

ちえちゃんを二番手として送り出す、という大切なお仕事がありますから
本当に務まるのか すごく心配です。

早く完治して欲しいですね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調管理は大切!!
ハッピー様

おはようございます!メロンです〜。
紅さんの休演...ビックリですΣ(゚д゚lll)
タカラヅカスペシャルー最後のちえねねベニの並びをっ!!観たかった思いがあったのでヽ(´o`; 紅さん。。演劇人祭の時もでしたが。。本当に大丈夫かな。。かなり心配ですね....精神的な面かな?とか色々考えてしまいますが。。本人が雑誌で言ってましたが、、太陽王の時も千秋楽39度の高熱で歌がとんだ....とも。体調が悪くても風と共に去りぬー無理して頑張ってたのかな〜?とも思ってます。
舞台人は、本当に体調管理は大切だなと。
ハッピー様もおっしゃってましたがメンタルの強さも。。
紅さん!頑張れっ!!って応援するしか出来ませんが....今が本当に《正念場》のように感じますね(・_・;
本当に体調だけは。。無理をせず...ですね。
2014/12/19(Fri) 09:53 | URL  | メロン #-[ 編集]
Re: 体調管理は大切!!
メロン様

こんばんは!

ベニの休演のニュースに驚きましたね!!

一旦治ったものの、全国ツアーで無理してたんでしょうか…
常に激務で ゆっくり休む間もないので ぶり返したのかと心配です。

これから ちえちゃんの退団公演も始まるし
大劇場と東京の合間に ディナーショーもあるというのに…


> 紅さん!頑張れっ!!って応援するしか出来ませんが....今が本当に《正念場》のように感じますね(・_・;
> 本当に体調だけは。。無理をせず...ですね。

ちえちゃんを二番手として送り出す、という大切なお仕事がありますから
本当に務まるのか すごく心配です。

早く完治して欲しいですね♪
2014/12/19(Fri) 21:09 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック