毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
happyのシャドーボックス作品展~♪ 


ずっとお蔵入りの パッチワークとシャドーボックスの作品に
日の目を見せてあげようと
写真に撮って 少しずつUPしていくシリーズ。
シャドーボックス編の第5弾♪

これは、私の記録用なんで 軽くスルーお願いします。


昔、森永のハイクラウンっていうチョコレートのおまけに
お花の妖精のカードが入っていました。

イギリスの挿絵画家 シシリー・メアリー・バーカーさんの
フラワーフェアリー。

シャドウボックスの記事、なんと1年半ぶり!  
もっともっとUPして、UPした分から 処分しようかな、と思ったり…
お家の中で額が嵩張る~~~


     xmas fairy (3)

        ↓
Christmas Fairy (Cicely Mary Barker)

樅の木に舞い降りたクリスマスフェアリー

     xmas fairy (5)

やや ソフトフォーカスになっております
    
樅の葉を一本一本、立体的に貼っていくのがポイント。
とか言っても、下手っぴだわ

最後になりましたが・・・

 Merry Christmas! 

イブの夜、如何お過ごしですか?

私&友人の今夜のメニューがLINEで飛び交い・・・
お寿司にカレー、八宝菜、ぶり大根あり、とんかつもあり…と
熟年夫婦は、クリスマスのイベント感皆無です・・・panda_gakkuri.gif



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2014/12/24 23:11】 | HANDWORK
トラックバック(0) |

可愛い~♪
コスモス
happyさま


クリスマスにはピッタリのデザイン!
優しいクリスマスフェアリーの笑顔に癒されます。

もみの木の葉がこんもりと
立体感があって とてもいいですね!
そこにふわりとフェアリーが舞い降りた感じが
とても可愛いです!
何とも幸せになる作品ですね。
ほっこりしましたe-266



Merry Christmas !
yokko
happy様

 今晩は、
 
 今日にピッタリのクリスマスフェアリー、
 久々の作品登場ですね!
 素敵~i-199です。

 モミの木が細かい作業だったのでは?
 ボリュームがあって立体的。
 
 また 見せて下さいネ!
 
 私も 物入れを整理していたらいくつかありました、
 嵩張る・・額、すごく分ります(笑)

 
 
 
 
 
 

Re: 可愛い~♪
happy
コスモス様

温かいお言葉ありがとうございます!

このシリーズ、チューリップや柳、桜と
たくさんのフェアリーがいるのですが…

> とても可愛いです!

はい!とっても可愛いです♪
作品が出来上がった時、我が子が生まれたような気になります♪

まだまだ押入れに控えているので また見て下さいね!




Re: Merry Christmas !
happy
yokko様

ホントに、1年半ぶりのシャドウボックス記事です♪

> モミの木が細かい作業だったのでは?

ご明察! 鼻息で、どこかへ飛んでいきそうな
細かいパーツ(樅の葉)を一本一本貼っていきました。

>  私も 物入れを整理していたらいくつかありました、
>  嵩張る・・額、すごく分ります(笑)

yokkoさんの作品も見せていただきたいでーーーーす!!
UP よろしくお願いしますっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
happyさま


クリスマスにはピッタリのデザイン!
優しいクリスマスフェアリーの笑顔に癒されます。

もみの木の葉がこんもりと
立体感があって とてもいいですね!
そこにふわりとフェアリーが舞い降りた感じが
とても可愛いです!
何とも幸せになる作品ですね。
ほっこりしましたe-266

2014/12/25(Thu) 19:03 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Merry Christmas !
happy様

 今晩は、
 
 今日にピッタリのクリスマスフェアリー、
 久々の作品登場ですね!
 素敵~i-199です。

 モミの木が細かい作業だったのでは?
 ボリュームがあって立体的。
 
 また 見せて下さいネ!
 
 私も 物入れを整理していたらいくつかありました、
 嵩張る・・額、すごく分ります(笑)

 
 
 
 
 
 
2014/12/25(Thu) 21:11 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 可愛い~♪
コスモス様

温かいお言葉ありがとうございます!

このシリーズ、チューリップや柳、桜と
たくさんのフェアリーがいるのですが…

> とても可愛いです!

はい!とっても可愛いです♪
作品が出来上がった時、我が子が生まれたような気になります♪

まだまだ押入れに控えているので また見て下さいね!


2014/12/25(Thu) 22:10 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: Merry Christmas !
yokko様

ホントに、1年半ぶりのシャドウボックス記事です♪

> モミの木が細かい作業だったのでは?

ご明察! 鼻息で、どこかへ飛んでいきそうな
細かいパーツ(樅の葉)を一本一本貼っていきました。

>  私も 物入れを整理していたらいくつかありました、
>  嵩張る・・額、すごく分ります(笑)

yokkoさんの作品も見せていただきたいでーーーーす!!
UP よろしくお願いしますっ!!
2014/12/25(Thu) 22:13 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック