毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
                      akeome_ hana

今年もよろしくお願いします!

もうすぐブログ開設まる7年、8年目に突入します。
宝塚歌劇団で言うところの「新公学年」、もうすぐ卒業です。

写真付きで、食べたものを記録しておきたい一念で始めた
このブログですが、

もともと 文章を考えるのが好きなのと、タイピングが好きなことで
楽しく記事をUPしております。

2008年に宝塚歌劇にハマり、星組の柚希礼音様にハマり
記事を書くうちに、たくさんの方が来てくださるようになりました。

多くの方のご訪問が嬉しくて 今もサクサク執筆中。

今年は、その柚希礼音様 宝塚歌劇団を卒業されます。

私はどうなってしまうのでしょうか…??
最近 常に自問していますが答えが見つからず
ラビリンスに迷いこんでます。

今後は、このブログもクールダウンして 
宝塚ランキングも下がるかもしれませんが
宝塚歌劇とは、これからも
ゆる~くつながっていけたらいいなと思っているので
どこにいるか探してみてくださいね♪


神戸という街はそんなに大きい街ではないけれど
まだまだ 行けてないレストランもたくさんあるので
これからも紹介していけたら、と思ってます!

2年前から、グルメレポは、食べログに投稿していますが
読書感想文は、ブクログに投稿するようになりました。
(お気に入り写真はインスタグラムに投稿してます)

短い感想なら、直接ブクログに投稿するつもりです。

興味があれば覗いてみてくださいね。

何事に対しても、絶賛も、辛口意見もあります。
辛口は書かない、というポリシーの方もいらっしゃいますが、

正直に 思いのまま書く

が、私のポリシーですので ご理解お願いします。
(自分の気持ちを偽ったり、中途半端な思いは書かない方がマシ)

好みも感じ方も 十人十色です。

いろんな方のブログを拝見してると 
なるほど!同感!と思うこともあれば、
えーーーっ!そんな感じ方、意見もあるの??と思うことも。

だからこそ ブログ巡りは面白い!!

7年書いてて、約2名 コメントで嫌味をおっしゃる方がいました。

自分の意見が全て。他人に認められなくてもいいじゃない。

他人の意見に一喜一憂する必要はないと思うし、
それぞれの意見は尊重すべきと思うのですが
他人も自分と同じ意見でないと 許せない人、いらっしゃるんですね~ hojihoji.gif
嫌味をいっても 他人の考え方や好みを変えることはできないのに・・・。

(そういう方に限って、ルールを読んでない、ネチケットを守ってないので 削除対象です。)

っとまぁ、こんな調子の私ですが ご理解頂ける方のみ・・・

今後共 よろしくお願いいたします!!

管理人・happy




下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/01/01 18:42】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
くっきー
e-476明けましておめでとうございますv-315
今年も、ハッピーさんのレポe-289楽しみにしてます!

とうとう、ちえちゃんのサヨナラ公演が刻々と…近づきましたね!
チケットぴあ、撃沈でした(笑)e-350
2次オーダーに申し込んだけど、どうかな?
私も一時期は、宝塚を離れてた時期があったけど、逆転裁判がきっかけで、パワーアップして復活?しました(笑)
ともちんが退団して、現在はゆる~い?宝塚ファンになってますe-350

Re: おめでとうございます!
happy
くっきー様

あけましておめでとうございます!

私目線のレポですが、記録魔ですので
観劇レポUPします。
良かったら御覧ください♪

そうなんです、ちえちゃんのラストデーの足音が
ひたひたと忍び寄って来てます。

とりあえず3回は観れそうなのですが…
なんだか胸がキュンキュン痛みます。

くっきーさんも、チケットゲットできるといいですね!

くっきーさん、宝塚を離れていても
「パワーアップして」戻って来られたんですね!
なんと心強いお言葉!

私も 元気に観劇を続け・・・られるかな?←ちょっと自信なさげ

ことしもよろしくお願いします。




おめでとうございます。
コンテ
 十人十色ですからそれぞれ意見はあるでしょう。

 それを人に押し付けるでは無く、受け入れることで色んな考えがあることを知るべきと思います。

 中には一方的な話で困ることもありますが・・・

Re: おめでとうございます。
happy
コンテ様

おめでとうございます。

ブログを読む側は、読みに行くブログを選べますが
ブログを書く側は、呼んで頂く方を選べないのが悩ましいです。

記事が万人に受け入れられる訳がないので
お互いに ゆる~く楽しく繋がれたらいいと思ってます。
(個人的にお付き合い頂いてるブロ友さんもいらっしゃいます)

読んだ感想を頂くのは大歓迎ですが
内容を否定されるのはちょっと困りますね。

いろんな意見があって当然なので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
e-476明けましておめでとうございますv-315
今年も、ハッピーさんのレポe-289楽しみにしてます!

とうとう、ちえちゃんのサヨナラ公演が刻々と…近づきましたね!
チケットぴあ、撃沈でした(笑)e-350
2次オーダーに申し込んだけど、どうかな?
私も一時期は、宝塚を離れてた時期があったけど、逆転裁判がきっかけで、パワーアップして復活?しました(笑)
ともちんが退団して、現在はゆる~い?宝塚ファンになってますe-350
2015/01/01(Thu) 23:01 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
くっきー様

あけましておめでとうございます!

私目線のレポですが、記録魔ですので
観劇レポUPします。
良かったら御覧ください♪

そうなんです、ちえちゃんのラストデーの足音が
ひたひたと忍び寄って来てます。

とりあえず3回は観れそうなのですが…
なんだか胸がキュンキュン痛みます。

くっきーさんも、チケットゲットできるといいですね!

くっきーさん、宝塚を離れていても
「パワーアップして」戻って来られたんですね!
なんと心強いお言葉!

私も 元気に観劇を続け・・・られるかな?←ちょっと自信なさげ

ことしもよろしくお願いします。


2015/01/01(Thu) 23:33 | URL  | happy #-[ 編集]
おめでとうございます。
 十人十色ですからそれぞれ意見はあるでしょう。

 それを人に押し付けるでは無く、受け入れることで色んな考えがあることを知るべきと思います。

 中には一方的な話で困ることもありますが・・・
2015/01/02(Fri) 23:02 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: おめでとうございます。
コンテ様

おめでとうございます。

ブログを読む側は、読みに行くブログを選べますが
ブログを書く側は、呼んで頂く方を選べないのが悩ましいです。

記事が万人に受け入れられる訳がないので
お互いに ゆる~く楽しく繋がれたらいいと思ってます。
(個人的にお付き合い頂いてるブロ友さんもいらっしゃいます)

読んだ感想を頂くのは大歓迎ですが
内容を否定されるのはちょっと困りますね。

いろんな意見があって当然なので。
2015/01/03(Sat) 00:39 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック