毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
遅ればせながら 宙組本の撮影風景観ました。

宙組トップコンビが誕生した時は
美しい二人に ものすっごい期待してたんです~
夢を売るフェアリーだわ uruuru.gifって。

それなのに なんか かなめちゃんの態度がつれない。moyamoya.gif

トップコンビの絡みが薄い orz

二人の仲は大丈夫??とやきもきさせられる始末。

これでますます 「楽しみな組」ではなくなってしまってしまった
宙組

ところが!
今日、ザ・タカラヅカ 宙組特集 check観て neko_ぶっとびぶっ飛んだ!

何?? このラブラブ  (〃∇〃)

二人お揃いの ブレスレットとネックレスをつけてるトコからして
掴まれましたけども

表紙のお写真撮影中の二人。密着度高いよ、珍しくない??

かなめちゃんの 優しげな眼差しと

みりおん(実咲凛音)の髪をなでるしぐさに
きゅーーーーーーーーーーーーんと来たぁぁぁぁぁ! 

あぁ。(。´Д`)

もっともっと こんな二人を観たかったわ。

まぁ。
最後に 楽しそうにしている二人を観れてよかった。
 

トップコンビは 「二人で」夢を売るのがお仕事だから。

ホッとしました♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/01/13 23:59】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
○○○様

貴重なお話、ありがとうございます!

2、3作目あたりで そう言う気持ちを抱いたんですね~、意外!

美しくきらびやかな宝塚も 裏では○ネが動いたりして
モヤモヤやドロドロを抱えている人も多いのでは?と思ってます。
何かあったのかな~?

それにしても、あの方の力はスゴイんですね。

いいのか悪いのか、分からないけど・・・。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/14(Wed) 21:22 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
○○○様

貴重なお話、ありがとうございます!

2、3作目あたりで そう言う気持ちを抱いたんですね~、意外!

美しくきらびやかな宝塚も 裏では○ネが動いたりして
モヤモヤやドロドロを抱えている人も多いのでは?と思ってます。
何かあったのかな~?

それにしても、あの方の力はスゴイんですね。

いいのか悪いのか、分からないけど・・・。



2015/01/14(Wed) 23:24 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック