毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ひゃ~~~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ

ちえちゃん(柚希礼音)
ディナーショー、ライブ中継があるんですって!?

すご~~~~~い!!

ディナーショーなんて、チケット発売前から 
内部でお席取ってるから 実際一般発売される枚数なんて
たかがしれてると思うんです。

普段のチケット販売より 更に厳しいから

最初から 諦めてますけど。

ライブ中継してくれるなんて、すご~~~~~い!
宝塚歌劇団  good job 
たまには、劇団も褒めとく。

嬉しい~~~~~ kuma_kurukuru.gif

人気者のちえちゃんの ディナーショーを、ひとりでも多くのファンに
見てもらおう、という 劇団の配慮に感謝です!
 
◆宝塚HP
柚希 礼音 ディナーショー ライブ中継実施のお知らせ

観れる確率があがっただけなので
チケットゲットするまでは 気を引き締めて行こう!!

でも 楽しみ! ワクワクしてきた~~~♪





鳳月杏バウ初主演ですって??  bikkuri.gif

すご~~~~~い!

ちなつちゃんは、ダンサーだってことは周知の事実ですね。
私の好きな生徒さんの一人です。
「月雲の皇子」で すごくいいお芝居を見せてくれて
おぉっ!!って その実力に気付かされました!!
(主演のたまきち(珠城りょう)と 同じかそれ以上に印象に残りました。)

びっくり 
それでも、センターに立つタイプではないと思ってました。
路線外で いぶし銀的 いい仕事をして、
末永く 組に貢献する生徒さんだと思ってたので
遅まきながら(研10)の バウ初主演にびっくり!

びっくり
花組生として 舞台に載る前に
もう 主演作品が発表になったことに オドロキ。

組み替えしてきて、いきなりの主演に・・・
スポンサー付いた?? と訳知りのファンは思うでしょう。

何かのご褒美かもしれませんが

1期上の鳳真由、2期上の瀬戸かずや 
バウ主演経験なしで・・・。
路線外通告??

う~む 考え中

いきなり過ぎて、ちょっとモヤモヤ moyamoya.gif


◆宝塚HP
2015年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/01/15 21:20】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック