毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日の柚希礼音 ディナーショーチケット、10時に電話したけど
予想通り撃沈でした。

中継も、買えるかどうか怪しいので 
あまり熱くならないようにしよう、と自制心が働いてます。

後の「がっくり感」がコワイ・・・

私としては、待っていたはずの黒豹「稽古場情報」が
先日からスカイステージで流れているっていうのに・・・

入り込めない、というか 入り込むのが辛い

今回の演目は、柴田侑宏先生の「新作」っていうことで
「予習」のしようもないし、
こんな感じのお話・・・という 流れはわかるのだけれど
配役が出ても 人物像が描けない。

じゅんこさん(英真なおき)さんが 叔父さん役
まさこさん(十輝いりす)が 友達役・・・らしいですね。 納得。

◆宝塚HP
『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』 主な配役

人物相関図を 黒豹の如くの特集ページにUPして欲しいです!!
切望!
もうあんまり日がないよ~、Hurry up


この公演で、宝塚男役のちえちゃん(柚希礼音)が
最後だという事実を直視できず、逃げております。

期待してるから 熱く語りたい自分と
冷静に~ 冷酷に~(←これ、違う!)という自分が せめぎ合ってもいます。
すごくしんどい moyamoya.gif


ここんとこ 気持ち低空飛行。

10年ぶりの柴田先生の新作が、どないなもんなのか??

吉と出るか 凶とでるか??
ちとコワイ。 何せ最後だから。 めちゃくちゃ期待してるから。
私の好きなタイプのお話でありますように!!!!!!

                〔十〕
        ( * ̄)m

昨年退団された えりたん(壮一帆)の退団が
私には理想なんですね~

トップさんが持つ個性、長所を十二分に発揮出来る役を得て、
のびのびと楽しんで演じられてるのがよくわかりました。
演劇というのは フィクションだけど
すごくリアリティのある舞台に、引きこまれました。
組子もえりたんに心酔してたし 温かい千秋楽でしたね。
えりたん&雪組、そして 雪組ファンの皆さんが羨ましかったよ。

「黒豹の如く」に望むのは、個性を生かす配役で 
心の中にストンと落ちる、キュン♪なセリフが満載で
最後だから エンディングは爽快感あふれ、
満たされた気分になる作品であって欲しい。(注文が多すぎ? 

祈るような気持ちで 初日の幕があがるのを・・・

待ってるような…  早くちえちゃんに会いたい!
待ってないような… 幕が開いたら 退団を直視しなければならない!

これまた 2つの心がせめぎ合い。

ふぃ~~~っ!

このモヤモヤを 早く吹き飛ばしたい!

どーーーーするっ???

ちえちゃんファンの皆様、如何お過ごしですか?



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/01/20 22:36】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


KIMI
はっぴ~さん

いよいよ今年になっちゃいましたね。

レオンさんの『オペラ座』も観たかったし、トートだって

観たかったです。でも、泣いても笑ってもラスト1公演。

歴史に残る良い作品だといいなぁぁ。

見事に
くっきー
私もディナーショー…撃沈でしたe-268
この時に限って、友達から電話…もうちょっと後で電話してよ~と思いながらも、片手でチケットの番号回してました(笑)
ともちんのとき、よくチケット取れたな~と…思いました。
スカステでの放送、待ちますe-455

『黒豹の如く』どんな風になるんやろ?
シンプルで誰でも分かりやすいのが、良いですねv-218(すんごくワガママな注文)
あ~私は、ちえちゃんのトート閣下が一番観たかったな~!
それと最近は、チケットが思うように取れなくて、せっかくのおNEWコートの
出番がなくなって、気持ちもドヨ~ン気味ですe-350

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
KIMI 様

いよいよ…ですね。

ちえちゃん自身も演りたいと言ってたトート、観たかったですね。
ちえちゃんは、いつも新しい面を見せてくれて
期待以上のものを見せてくれましたね♪

でも とうとう最後の公演になってしまって。

> 歴史に残る良い作品だといいなぁぁ。
後世に語り継がれるような!!

素敵な作品であって欲しいですね!!

Re: 見事に
happy
くっきー様

そうそう、以前 ともちんのディナーショー、言ったって
お聞きしてたので、すごいな~ 電話つながったんだ!って
驚いてたんです。

今回は人気ありすぎるトップスターのちえちゃんのディナーショー、
ベニと真風も出るとなれば、激戦必至ですよね…涙

> あ~私は、ちえちゃんのトート閣下が一番観たかったな~!
ちえちゃんだから、「やってくれる」と思います!e-420

明るい太陽みたいな役もお似合いだと思ってます♪

私、ドラント様とか、好きなんですe-349

おNEWコートだと 気持ちも晴れ晴れですね。
VISAで チケット当たるかも!! 祈ってます!



Re: タイトルなし
happy
○○○様

おぉ~! 力強いお言葉、ありがとうございます!

ヅカ初心者(ヅカファン新公学年)の私が 初めてご贔屓ジェンヌさまを
見送るので 心萎え萎えです。

そうそう、「ガラスの風景」ではありませんが
師匠から、謝珠栄先生の振り付けが素敵だと、前々から聞いていました。
そして その謝珠栄先生は 柴田先生と組まれているとのこと。
柴田先生は 目をお悪くされたので もう新作は無理かと思ってましたが
謝珠栄先生とお仕事されることで 演出も可能なのだ、と感心してます。

ダンサー柚希礼音の魅力を十二分に発揮させてくださると信じて
楽しみに待つことにします♪ e-446

ドアボーイの本役、みっちゃんだったんですね~。
あの時 先輩だったみっちゃんが 
ちえちゃんから トップのバトンを受けるってなんだか感慨深いです~

今回はちえちゃん、ドアボーイの衣裳を着られるとのこと。
トップスター柚希礼音の原点ですね♪

Re: なんか…、
happy
○○○○様

いつもコメントありがとうございます♪

教えていただいたアドレスに 返信させて頂きます。

今日は夜遅いので、また明日…





☆tomoko☆
happyさんこんにちわ(*´▽`*)

だいぶ遅れましたが(^_^;)明けましておめでとうございます(*´艸`)遅っ

稽古場情報も流れ、いよいよラスト公演が近付いてきたのだな〜、、、あっという間だな〜と感慨深くなる今日この頃(*´ο`*)=3
私もえりたんのラスト公演とても理想です♪

予習要素がないので、ちえちゃんが作り上げた今の星組らしさが満開で、それでいてちえちゃんがより輝いてみえる作品に仕上がる事を今は祈るのみ(>人<)

ラスト公演を受け入れたいけど、受け入れると卒業を意識せざる負えない…お気持ちとてもよくわかります(T^T)

辛いですが私達が宝塚の柚希礼音さんにできる最後の恩返しの期間でもあります。
残りの宝塚生活を自分の為、組の為、そしてファンの為に最後の最後まで男役柚希礼音を極めていくちえちゃんの姿、卒業迄の過程をしっかり目に焼き付けていきましょうね(*´▽`*)

これほど夢中にさせてくれるちえちゃんに出会えた私達は幸せですね(〃艸〃) キャッ

そしてそして、本年も素敵なブログ楽しみにしています(*^ω^*)どうぞよろしくお願い致します☆

Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

公演始まったら、千秋楽まであっという間ですね。
もう、ドキドキです。
私 ちゃんと見送れるか、自信がなくなってきました。


> 予習要素がないので、ちえちゃんが作り上げた今の星組らしさが満開で、それでいてちえちゃんがより輝いてみえる作品に仕上がる事を今は祈るのみ(>人<)

ちえちゃんらしい、ちえちゃんが最高に輝く作品であって欲しい、
同感です!


> 辛いですが私達が宝塚の柚希礼音さんにできる最後の恩返しの期間でもあります。

そうでした! ☆tomoko☆さん、天晴!!

しっかり、目に焼き付けます~~~e-259

> これほど夢中にさせてくれるちえちゃんに出会えた私達は幸せですね(〃艸〃) キャッ
本当に~~~♪ 最高のトップさんです!! 
ファン思いのちえちゃんファンで 幸せですね!!
そして ちえちゃんを通じて ☆tomoko☆さんともこうしてお知り合いになれました♪
感謝です!


> そしてそして、本年も素敵なブログ楽しみにしています(*^ω^*)どうぞよろしくお願い致します☆
こちらこそ 今年もよろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっぴ~さん

いよいよ今年になっちゃいましたね。

レオンさんの『オペラ座』も観たかったし、トートだって

観たかったです。でも、泣いても笑ってもラスト1公演。

歴史に残る良い作品だといいなぁぁ。
2015/01/21(Wed) 16:58 | URL  | KIMI #GWMyNl/.[ 編集]
見事に
私もディナーショー…撃沈でしたe-268
この時に限って、友達から電話…もうちょっと後で電話してよ~と思いながらも、片手でチケットの番号回してました(笑)
ともちんのとき、よくチケット取れたな~と…思いました。
スカステでの放送、待ちますe-455

『黒豹の如く』どんな風になるんやろ?
シンプルで誰でも分かりやすいのが、良いですねv-218(すんごくワガママな注文)
あ~私は、ちえちゃんのトート閣下が一番観たかったな~!
それと最近は、チケットが思うように取れなくて、せっかくのおNEWコートの
出番がなくなって、気持ちもドヨ~ン気味ですe-350
2015/01/21(Wed) 17:48 | URL  | くっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/21(Wed) 19:46 |   | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/21(Wed) 21:40 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
KIMI 様

いよいよ…ですね。

ちえちゃん自身も演りたいと言ってたトート、観たかったですね。
ちえちゃんは、いつも新しい面を見せてくれて
期待以上のものを見せてくれましたね♪

でも とうとう最後の公演になってしまって。

> 歴史に残る良い作品だといいなぁぁ。
後世に語り継がれるような!!

素敵な作品であって欲しいですね!!
2015/01/21(Wed) 22:05 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 見事に
くっきー様

そうそう、以前 ともちんのディナーショー、言ったって
お聞きしてたので、すごいな~ 電話つながったんだ!って
驚いてたんです。

今回は人気ありすぎるトップスターのちえちゃんのディナーショー、
ベニと真風も出るとなれば、激戦必至ですよね…涙

> あ~私は、ちえちゃんのトート閣下が一番観たかったな~!
ちえちゃんだから、「やってくれる」と思います!e-420

明るい太陽みたいな役もお似合いだと思ってます♪

私、ドラント様とか、好きなんですe-349

おNEWコートだと 気持ちも晴れ晴れですね。
VISAで チケット当たるかも!! 祈ってます!

2015/01/21(Wed) 22:15 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
○○○様

おぉ~! 力強いお言葉、ありがとうございます!

ヅカ初心者(ヅカファン新公学年)の私が 初めてご贔屓ジェンヌさまを
見送るので 心萎え萎えです。

そうそう、「ガラスの風景」ではありませんが
師匠から、謝珠栄先生の振り付けが素敵だと、前々から聞いていました。
そして その謝珠栄先生は 柴田先生と組まれているとのこと。
柴田先生は 目をお悪くされたので もう新作は無理かと思ってましたが
謝珠栄先生とお仕事されることで 演出も可能なのだ、と感心してます。

ダンサー柚希礼音の魅力を十二分に発揮させてくださると信じて
楽しみに待つことにします♪ e-446

ドアボーイの本役、みっちゃんだったんですね~。
あの時 先輩だったみっちゃんが 
ちえちゃんから トップのバトンを受けるってなんだか感慨深いです~

今回はちえちゃん、ドアボーイの衣裳を着られるとのこと。
トップスター柚希礼音の原点ですね♪
2015/01/21(Wed) 22:31 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: なんか…、
○○○○様

いつもコメントありがとうございます♪

教えていただいたアドレスに 返信させて頂きます。

今日は夜遅いので、また明日…


2015/01/21(Wed) 22:39 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさんこんにちわ(*´▽`*)

だいぶ遅れましたが(^_^;)明けましておめでとうございます(*´艸`)遅っ

稽古場情報も流れ、いよいよラスト公演が近付いてきたのだな〜、、、あっという間だな〜と感慨深くなる今日この頃(*´ο`*)=3
私もえりたんのラスト公演とても理想です♪

予習要素がないので、ちえちゃんが作り上げた今の星組らしさが満開で、それでいてちえちゃんがより輝いてみえる作品に仕上がる事を今は祈るのみ(>人<)

ラスト公演を受け入れたいけど、受け入れると卒業を意識せざる負えない…お気持ちとてもよくわかります(T^T)

辛いですが私達が宝塚の柚希礼音さんにできる最後の恩返しの期間でもあります。
残りの宝塚生活を自分の為、組の為、そしてファンの為に最後の最後まで男役柚希礼音を極めていくちえちゃんの姿、卒業迄の過程をしっかり目に焼き付けていきましょうね(*´▽`*)

これほど夢中にさせてくれるちえちゃんに出会えた私達は幸せですね(〃艸〃) キャッ

そしてそして、本年も素敵なブログ楽しみにしています(*^ω^*)どうぞよろしくお願い致します☆
2015/01/21(Wed) 23:53 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

こんばんは!

公演始まったら、千秋楽まであっという間ですね。
もう、ドキドキです。
私 ちゃんと見送れるか、自信がなくなってきました。


> 予習要素がないので、ちえちゃんが作り上げた今の星組らしさが満開で、それでいてちえちゃんがより輝いてみえる作品に仕上がる事を今は祈るのみ(>人<)

ちえちゃんらしい、ちえちゃんが最高に輝く作品であって欲しい、
同感です!


> 辛いですが私達が宝塚の柚希礼音さんにできる最後の恩返しの期間でもあります。

そうでした! ☆tomoko☆さん、天晴!!

しっかり、目に焼き付けます~~~e-259

> これほど夢中にさせてくれるちえちゃんに出会えた私達は幸せですね(〃艸〃) キャッ
本当に~~~♪ 最高のトップさんです!! 
ファン思いのちえちゃんファンで 幸せですね!!
そして ちえちゃんを通じて ☆tomoko☆さんともこうしてお知り合いになれました♪
感謝です!


> そしてそして、本年も素敵なブログ楽しみにしています(*^ω^*)どうぞよろしくお願い致します☆
こちらこそ 今年もよろしくお願いします!!
2015/01/22(Thu) 16:59 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック