毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
TOP HAT制作発表会をスカステで観ました。

次期宙組トップスターのまぁくん(朝夏まなと)は
私があまり観劇しない花組と宙組に在籍で
よく知らなかったし
どちらかというと私の好きなタイプではなかったのに・・・


宙組全国ツアー ベルサイユのばら@仙台での
トークショーで まぁくんの底抜けに明るい人柄と
さりげない一挙一動を スカステで観て 男前♪と好感度UP~~~!

さらに 「Brilliant Dreams + Next 望海風斗」観に行った時のこと。
ビデオレターでまぁくんのメッセージが流れた後に、
「あーやちゃーん!」との呼び声。
まさか!の、本人登場。
全国ツアーの疲れも見せず 満面の笑みと
ブルーの花束を携えて。

片膝ついて だいもんに花束を捧げるまぁくん!
素敵!って 人柄に惚れました。
好感度うなぎのぼり~~~~!

爽やか~~

以前、麻実れいさんとまぁくんの対談の際、
麻実さんが「すごく爽やか~ 大きく成長する!」と言われたとか。

素顔のまぁくんを見たら 絶対「爽やかさ」を感じると思ふ!!
そのお人柄に惹かれちゃいますね。


 「最終的にいい役者っていうのは
          性格がいいこと、そこに尽きる

と、前にもご紹介したことがありますが
宝塚歌劇団の 谷正純先生がおっしゃってます。

舞台人である前に 素敵な人間であって欲しい、と思ってます。

以前、舞台姿は素敵なのに ファンや相手役に感謝の気持ちや
思いやりのない発言をされることで有名な 
トップさんがいらっしゃいましたが

トップスターというのは、良き舞台人であると同時に
80人近い組子を率いて ひっぱっていく責務があります。
宝塚歌劇団を代表するひとりなのですから
人格も備わっていて欲しいです。
組子を思い、組子から慕われるような双方向
気持ちが通いあう宙組になったらいいな~。

で、今までの宙組に足りなかったもの

いろんな意味で LOVE 

これからは期待できそうで嬉しい!!

演出の 斎藤吉正先生も
新時代のエース」と実力派の二人を形容されました♪
楽しみな二人です。
学年差も近くて 花組出身の二人だから
今度こそガッツリ組んだトップコンビを観れそうです♪

実力派であり、宝塚歌劇101周年以降を背負っていく
朝夏と実咲の華々しいダンスナンバーを、
時代を超えて語り継がれる名曲に乗せて、
二人のロマンチックなナンバーを創り上げていきたいです。

                    (斎藤吉正先生談 宝塚公式HPより 引用)


斎藤先生、またしても good jobの、予感!!


私の色眼鏡かもしれませんが…
心なしかみりおん(実咲凛音)の表情が柔らかく感じました。
作り笑顔じゃなくて 自然な表情に思えたのは…深読みしすぎ??

名コンビと謳われた 
フレッド・アステアとジンジャー・ロジャースを演じる
まぁくんとみりおんも又 「名コンビ」と呼ばれるようになったらいいね♪

黒燕尾にタップダンス、まぁくんの長い手脚を生かした
素敵なダンスが楽しみです!

◆宝塚公式HP
宙組公演『TOP HAT』制作発表会

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/01/28 23:56】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

私も期待大です(^^)
えりりん
私もまぁ様とみりおん嬢はお似合いだと思います。一緒に組替してきて、一番頼れたと思いますし、バウの初ヒロインはまぁ様の相手役でしたよね~ショーでも泥棒紳士では、ガッチリ組んで踊りましたしね~
みりおん嬢がヒロインらしい、ラブロマンスを観たいです。王家では勿論、みりおんがアイーダですよね!?

Re: 私も期待大です(^^)
happy
えりりん様

そっか~、コード・ヒーロー、まぁくんとみりおんでしたか~

Amour de 99!!の泥棒紳士は 私も大好きです!

> みりおん嬢がヒロインらしい、ラブロマンスを観たいです。王家では勿論、みりおんがアイーダですよね!?

本当に。今まで、ガッツリLoveが無かったので、渇望状態です。
王家は、アイーダですよね、タイトルロールですもの。
で、アムネリスが伶美うららちゃん?
歌えるみりおんがアイーダじゃなきゃ…ヽ(`⌒´メ)ノムキーッ!ってなりそう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も期待大です(^^)
私もまぁ様とみりおん嬢はお似合いだと思います。一緒に組替してきて、一番頼れたと思いますし、バウの初ヒロインはまぁ様の相手役でしたよね~ショーでも泥棒紳士では、ガッチリ組んで踊りましたしね~
みりおん嬢がヒロインらしい、ラブロマンスを観たいです。王家では勿論、みりおんがアイーダですよね!?
2015/01/29(Thu) 11:54 | URL  | えりりん #-[ 編集]
Re: 私も期待大です(^^)
えりりん様

そっか~、コード・ヒーロー、まぁくんとみりおんでしたか~

Amour de 99!!の泥棒紳士は 私も大好きです!

> みりおん嬢がヒロインらしい、ラブロマンスを観たいです。王家では勿論、みりおんがアイーダですよね!?

本当に。今まで、ガッツリLoveが無かったので、渇望状態です。
王家は、アイーダですよね、タイトルロールですもの。
で、アムネリスが伶美うららちゃん?
歌えるみりおんがアイーダじゃなきゃ…ヽ(`⌒´メ)ノムキーッ!ってなりそう。
2015/01/29(Thu) 17:30 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック