毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
アル・カポネの画像がすごい!

めっちゃコワイんですけど!

だいもん(望海風斗)アル・カポネ、
実在のアル・カポネより コワイ。(Wikipediaにリンク)

思いっきり、苦虫噛み潰してる、の図。

リアリティあり過ぎて、オッサン臭すら漂ってきそうな勢い。

◆宝塚公式HP
アルカポネ 公演ページ

だいもん・・・すごい存在感と 堂々たる歌唱で
客席の心をギュッと掴みそうですね。

スカーフェイスって…「傷のある顔」って言う意味らしいですね

まさにこんな感じ → (ー'`ーメ)

次郎吉、ルパン、バンディート、アル・カポネ

義賊の後は、マフィア、ギャング・・・と 悪者路線が続きますね。

宮廷ものだったり 似たようなのが続くと 興ざめなので
もう少し次期を外すとか 考えていただけるとありがたいのですが。

私が期待してるのは 専科から特出のはっちさん(夏美よう)の演技。
はっちさんの芝居が観たい!!
舞台にぐぐっと厚みが増しますね!
毎年4公演ぐらい出演されていて 頼もしい専科さんです~

公演ページにある、
アルカポネを追う捜査官エリオット・ネスとの奇妙な友情」とは?

エリオットは誰が??  ((p゚∀゚q))ワクワク

この公演には、今をときめく 雪組の若きホープ
月城かなとくんと 永久輝せあくんの二人も出演♪

大湖せしるちゃんも いい役どころでしょうね~
いつも期待通りの働きをしてくれるので楽しみです!


タイトル聞いた時、はぁ? namida.gif

アルカポネぇ~~?? けっ!って思ってたのに
めちゃくちゃ 楽しみになってまいりましたわ~ ue.gif


◆関連記事
アル・カポネ・・・望海風斗の圧倒的な存在感!!2015.5.14


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/02/03 23:56】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

こんばんは
くっきー
見ました、だいもんのアル・カポネ!
最初「誰?この人e-447」でした、うんうんコワイ(笑)
でも、だいもんの違った魅力が発揮できそうe-456

ルパンの後の「ファンシー・ガイ」、スカステで観たら
オープニングの衣装…色気違いでセンス悪ッ…変だよe-350~と観てました(笑)


Re: こんばんは
happy
くっきー様

男臭すぎるぜ、だいもん!

このアルカポネっていう作品は 恋愛物じゃなく
友情ものになりそうですね。

この風貌で甘いラブストーリーとかだと… 笑う!

ホント! 新たな魅力発掘作品になるかも??ですね。

ファンシーガイのオープニングの衣裳は‥‥
生徒さんもドン引きです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
見ました、だいもんのアル・カポネ!
最初「誰?この人e-447」でした、うんうんコワイ(笑)
でも、だいもんの違った魅力が発揮できそうe-456

ルパンの後の「ファンシー・ガイ」、スカステで観たら
オープニングの衣装…色気違いでセンス悪ッ…変だよe-350~と観てました(笑)
2015/02/04(Wed) 23:17 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

男臭すぎるぜ、だいもん!

このアルカポネっていう作品は 恋愛物じゃなく
友情ものになりそうですね。

この風貌で甘いラブストーリーとかだと… 笑う!

ホント! 新たな魅力発掘作品になるかも??ですね。

ファンシーガイのオープニングの衣裳は‥‥
生徒さんもドン引きです。
2015/02/05(Thu) 00:09 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック