毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
マイティ(水美舞斗)、新公初主演 
            おめでとーーっ!!

花組の新公主演と言えば、ちょっと前はキキちゃん(芹香斗亜)でしたが
キキちゃんが新公卒業した後は

95期の柚香光くんが 二作連続で新公主演。

え~~~、マイティは?? ga-n.gif


同じく95期のマイティは、 ゆずカレーに優るとも劣らないと言うか
歌唱などは優っていると思われ
入団時の成績もトップクラス(3番)のマイティ♪

新公卒業する前に 是非とも
マイティに 新公主演をさせてやってくれ!!

と、劇団に手紙出してみるか??と ヅカ師匠と話してたトコ ^^;

だから、今日の発表は、ものすご~~~~く嬉しいです!

ゆずカレーもすごく気になる 好きな生徒さんだけど
他の若手のセンターっぷりも観てみたいから~♪


「カリスタの海に抱かれて」の主人公・シャルルは、
カリスタ島を統治するフランス軍将校、っていうことなので
骨格のしっかりした マイティ、はまると思うんです♪

風の次郎吉で見せた演技も光っていたし
頑張って欲しいです!

95期、逸材ぞろいで 将来が楽しみですね!!

95期が新公を卒業した後の花組は・・・panda_がっくり
イヤな予感・・・


飛龍つかさくん、頑張れ~ 可愛い♪ あれ? ま、いいや。

楽しいことだけ考えておこう!

◆宝塚公式HP
カリスタの海に抱かれて 特集ページ
  ↑ 石田昌也先生を見ると いつも、もーれつア太郎の「べし」を連想してしまうワタクシ 

今秋の公演ラインアップもでましたね。

◆宝塚公式HP
10月~12月・花組『新源氏物語』『Melodia -熱く美しき旋律-』

またまた、柴田侑宏先生ですね。
今年は柴田先生イヤーなのかな??

サポートに大野先生ですが 
以前、月組の源氏物語「夢の浮橋」観ましたけど
きれい~ ぐらいで あまり分かってなかったです
宝塚にハマって 3作目だったから
今にして思えば、観方が浅かったな~ 6("ー ) ポリポリ


「夢の浮橋」で 五の宮を演じたみりおちゃん(明日海りお)の
美しさが衝撃的レベルだった!!!!

ってことで、今回の源氏物語再演に至ったのでしょうか??

楽しみですね~!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/02/05 21:30】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

こんばんは!
コスモス
happyさま


いよいよ明日・・今日になってしまいましたね。初日。
心中お察しします。
娘はちえちゃんが足りなくて
具合が悪い。と言っていますe-257


こうして どの組でも
次の世代が活躍していくことは
喜ばしいことですが・・
それと、卒業を見送るファンの心理とは
別ですものね・・

happyさんのレポを
楽しみにお待ちしていますね。


Re: こんばんは!
happy
コスモス様

こんばんは!

いよいよ始まりましたね!

早速観てこられた方からのレポを頂いて
妄想中です。

あ~~~、早くちえちゃんに会いたい!

でも劇場に行ったら、退団を確信してしまうのがコワイです。

お嬢様にも 早く観劇の日が来るといいですね。
恐ろしいチケット難で いつもより観劇回数が少ないですけど
しっかりと 宝塚男役 柚希礼音を目に焼き付けてきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
happyさま


いよいよ明日・・今日になってしまいましたね。初日。
心中お察しします。
娘はちえちゃんが足りなくて
具合が悪い。と言っていますe-257


こうして どの組でも
次の世代が活躍していくことは
喜ばしいことですが・・
それと、卒業を見送るファンの心理とは
別ですものね・・

happyさんのレポを
楽しみにお待ちしていますね。
2015/02/06(Fri) 00:54 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんばんは!
コスモス様

こんばんは!

いよいよ始まりましたね!

早速観てこられた方からのレポを頂いて
妄想中です。

あ~~~、早くちえちゃんに会いたい!

でも劇場に行ったら、退団を確信してしまうのがコワイです。

お嬢様にも 早く観劇の日が来るといいですね。
恐ろしいチケット難で いつもより観劇回数が少ないですけど
しっかりと 宝塚男役 柚希礼音を目に焼き付けてきます!
2015/02/06(Fri) 22:45 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック