毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日は、夕方から
15時公演をご覧になった星組ファンの皆さん
当分観れそうにない星組ファンの皆さん 
共々、大勢でご飯食べてきました。

すでに3公演観た!という強者から 
初見が千秋楽近く、という方まで様々でしたが

観てこられた方たちから ネタ大量入荷!!
すでにお茶会情報も!

私が印象に残ったのは、(いろいろ聞いたけど、細かいネタは書ききれずpanda_pekori.gif

黒豹の如く
柴田先生が 楽しみにされてる妃海風ちゃんの演技は?

と言うと、「悪そうな感じがしない」と異口同音にっ!
で、風ちゃんは最後にベニ(紅ゆずる)を・・・えーーーーっ!!! 
そ、そんな・・・・

せっきー(瀬稀ゆりと)の頭がバーコード!?← これはショーの一場面で【追記】

ショー Dear DIAMOND!!で 
ノバ・ボサ・ノバの新公で演じたドアボーイ再び。
お盆を片手にフルートグラスを運ぶちえちゃん(柚希礼音)。
この後、お盆を傾け過ぎてこぼしちゃって大変!
と、なるところまでは お稽古場や初日映像で分かるのですが
この後が面白いんですって、えーーーーーーっ!!

そんなことして大丈夫?? 
口の周りに輪っかが・・・


客席下りは 音花ゆりちゃんが先頭でだーーーっと下りてくるので
後ろの方の席の方はコロちゃんが近くに来るでしょう。

私達の席のところには誰が来るのか?・・・質問攻め 

ショーの最後では、ちえちゃんが、なんとあの大階段を一段とばしで?
駆け上がっていくそうです! すごい体力~

羽根を背負って大階段を下りたあと
振り返って 研1生から全員を眺めるんですって・・・

ここ泣きポイントかも・・・

デュエットダンスは 見つめ合い&リフト。 以上! だそうで
しっとりと二人が踊る場面はないそうです

昨日は総見があったためか、2階のどよめき(イェーイ!! (^|0|^))が
すごかったらしい!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

星組ファンばかりで 盛り上がりポイントが同じだから
ツーと言えば、カー

ショーの3組のデュエットダンス、
ことちゃん(礼真琴)、娘役だけど、
大好きなちえちゃんと踊れて嬉しかったでしょうね、と
意見一致。 パパラギを思い出した、という意見も一致。

○○ちゃん・・・あ、あ歌上手いね!
△△ちゃん・・・今回XX役をしてた・・・などと
組子談義も

本当に楽しかったです!

お付き合いいただいた皆様 ありがとうございました!!

きめ細やかな心遣いで 会を盛り上げ お世話してくださった
emilyさん、本当にありがとうございました!! panda_pekori.gif
お疲れ様でした!!

お酒飲んでても 今夜の夜風は冷たくて
身にしみました~

大切なサヨナラ公演期間、風邪などひかないように
注意して臨みましょうね♪

 ちょっと思い出したこと追記しました。2015.2.9

タイトルに偽りあり!と思われるかも知れませんね 
私には、いろんな情報頂いたのですが
細かいネタが多く うまく記事にできませんでした ごめんなさいね~


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/02/08 23:58】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
○○り様

こんばんは!
嬉しいコメントをありがとうございます。

すごい、すごい!チケット難の公演チケットが降って来るなんて!!
日頃の行いが良かったのでしょうね♪

昨日のお食事会でも、号泣~とか
「サヨナラ」を感じて 胸が痛くなったとおっしゃってました。

でもすごく楽しいらしくて…どんな感じでしょうか??

私は、明日15時公演を観ます。
11日にレポ書けたら、と思ってます。

私のレポは「ワタクシ happy」というフィルターを通してみた舞台です。

もしお時間があれば、他の方の感想も読まれたら、
「黒豹の如く」や「Dear Diamond!!」が○○りさんの中に
立体的に浮かび上がるのではないでしょうか?

私もしっかり予習して臨む派です!
そんなに観劇回数が限られているので
見どころは押さえておきたくて、いろんな角度から
アプローチします。

> 24日、1時公演との事!柚希さんのさよならを実感したいです!

ちえちゃんと、しっかりお別れできそうで良かったですね

本当に最後の公演、しっかり目に焼き付けておきましょうね!!


いよいよ今日ですね~💙
えりりん
こんにちは♪沢山公演情報を仕入れられたみたいですね。私は7日に観たのですが、とにかくブルーの軍服が萌えです❤プログラムみたいに、ベージュじゃなくて良かった!ホントにスペイン海軍があの軍服なのか知らないですが、私の中ではあのイメージになってしまいました(^^)
世界一軍服が似合うのは、宝塚の男役だと思います💕

Re: いよいよ今日ですね~💙
happy
えりりん様

こんにちは! もう観てこられたのですね!!

あの軍服、好評ですね~♪
流石、有村先生。
(ショーも有村先生のお衣装のようで楽しみです。)
軍服=金ボタン、肩章、モール、勲章…みたいなのを
想像してたのですが デザインとして軽快でカッコイイですね。

> 世界一軍服が似合うのは、宝塚の男役だと思います💕

背筋が伸びていて スタイリッシュですものね~e-51

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(Mon) 22:00 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
○○り様

こんばんは!
嬉しいコメントをありがとうございます。

すごい、すごい!チケット難の公演チケットが降って来るなんて!!
日頃の行いが良かったのでしょうね♪

昨日のお食事会でも、号泣~とか
「サヨナラ」を感じて 胸が痛くなったとおっしゃってました。

でもすごく楽しいらしくて…どんな感じでしょうか??

私は、明日15時公演を観ます。
11日にレポ書けたら、と思ってます。

私のレポは「ワタクシ happy」というフィルターを通してみた舞台です。

もしお時間があれば、他の方の感想も読まれたら、
「黒豹の如く」や「Dear Diamond!!」が○○りさんの中に
立体的に浮かび上がるのではないでしょうか?

私もしっかり予習して臨む派です!
そんなに観劇回数が限られているので
見どころは押さえておきたくて、いろんな角度から
アプローチします。

> 24日、1時公演との事!柚希さんのさよならを実感したいです!

ちえちゃんと、しっかりお別れできそうで良かったですね

本当に最後の公演、しっかり目に焼き付けておきましょうね!!
2015/02/09(Mon) 23:51 | URL  | happy #-[ 編集]
いよいよ今日ですね~💙
こんにちは♪沢山公演情報を仕入れられたみたいですね。私は7日に観たのですが、とにかくブルーの軍服が萌えです❤プログラムみたいに、ベージュじゃなくて良かった!ホントにスペイン海軍があの軍服なのか知らないですが、私の中ではあのイメージになってしまいました(^^)
世界一軍服が似合うのは、宝塚の男役だと思います💕
2015/02/10(Tue) 10:43 | URL  | えりりん #-[ 編集]
Re: いよいよ今日ですね~💙
えりりん様

こんにちは! もう観てこられたのですね!!

あの軍服、好評ですね~♪
流石、有村先生。
(ショーも有村先生のお衣装のようで楽しみです。)
軍服=金ボタン、肩章、モール、勲章…みたいなのを
想像してたのですが デザインとして軽快でカッコイイですね。

> 世界一軍服が似合うのは、宝塚の男役だと思います💕

背筋が伸びていて スタイリッシュですものね~e-51
2015/02/10(Tue) 11:04 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック