毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日ね、黒豹/DD 15時公演観て、
その後、お食事会行って帰ってPC観たら・・・

王家に捧ぐ歌 

ラダメス → まぁくん(朝夏まなと) 

アイーダ → みりおん(実咲凛音)

◆宝塚公式HP
王家に捧ぐ歌 公演ページ

アイーダ 歌上手のみりおんしか考えられない!

でも、いろいろ怪しい配役をしてくる宙組だから 油断できなかった。

安定の配役でひとまずホッ。
そして 素直に嬉しい。

これから やっと宙組で がっつり恋愛物観れそう♪

湖月わたる先輩のイメージ強すぎて
まぁくんのラダメス、 線が細いけど大丈夫?と心配してたけど。

余計な心配でした。

先行画像 とってもいい感じ

眩しいほど金ピカな前回の衣裳より
落ち着いた感じで素敵!

ポスターも楽しみ、

そして その他の配役発表も楽しみ!!

二番手に入る真風、爆上げ中の愛ちゃん(愛月ひかる)・・・
注目です!

宝塚ホテルのトップスターのパネル写真が
かなめちゃんから まぁくんに替わってました♪

新しい宙組の顔。 目に新鮮!



今日の観劇とお食事会の余韻でぼーーーっとしてます(いつもか!)

観劇感想はまた明日!!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/02/19 23:56】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

こんばんは!
くっきー
そうですよ! アイーダは、りおんちゃん当たり前!
ていうか、女役を男役がするのがどうよ!抵抗アリアリです!
男の役は男役が、女の役は女役がするから魅力があるのに・・・v-356
りおんちゃんがアイーダで良かった~と、胸をなでおろしてます(笑)
アムリネスは、せーこさんがしてほしいけど、どうでしょうね・・・e-350
リクエストで役替りも、しなくていいです! ←これもお願いe-459

黒豹、きのう行かれたんですね!
で、ショーの中詰めのとき、ちえちゃんが2階席にいたのがビックリe-451、声だけ聞こえて、そんな衣装着てたんかな~と・・・気になってます(笑)

Re: こんばんは!
happy
くっきー様

今晩は!

アイーダ、真っ当なところに落ち着いてよかったです。
前の「王家に~」の主演娘役が歌えなかったので
苦肉の策で アイーダを歌える男役のとうこさんに。^^;

みりおんのアイーダ、楽しみです♪

アムネリスは、伶美うららちゃんかなぁ…

以前 小池修一郎先生が、役替りに肯定的な発言されてました。
そいういう考え方が 宝塚の上層部にあるかもしれませんね。
じっくり同じ生徒さんで全日程観たいのに、
半分半分でがっくり、と言うこともありますね。

2階席への客席下り衣裳は 宇宙っぽいシルバーの衣裳らしいですね♪







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
そうですよ! アイーダは、りおんちゃん当たり前!
ていうか、女役を男役がするのがどうよ!抵抗アリアリです!
男の役は男役が、女の役は女役がするから魅力があるのに・・・v-356
りおんちゃんがアイーダで良かった~と、胸をなでおろしてます(笑)
アムリネスは、せーこさんがしてほしいけど、どうでしょうね・・・e-350
リクエストで役替りも、しなくていいです! ←これもお願いe-459

黒豹、きのう行かれたんですね!
で、ショーの中詰めのとき、ちえちゃんが2階席にいたのがビックリe-451、声だけ聞こえて、そんな衣装着てたんかな~と・・・気になってます(笑)
2015/02/20(Fri) 18:25 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは!
くっきー様

今晩は!

アイーダ、真っ当なところに落ち着いてよかったです。
前の「王家に~」の主演娘役が歌えなかったので
苦肉の策で アイーダを歌える男役のとうこさんに。^^;

みりおんのアイーダ、楽しみです♪

アムネリスは、伶美うららちゃんかなぁ…

以前 小池修一郎先生が、役替りに肯定的な発言されてました。
そいういう考え方が 宝塚の上層部にあるかもしれませんね。
じっくり同じ生徒さんで全日程観たいのに、
半分半分でがっくり、と言うこともありますね。

2階席への客席下り衣裳は 宇宙っぽいシルバーの衣裳らしいですね♪





2015/02/20(Fri) 23:20 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック