毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
一昨日、旧友と20年ぶりにお茶してきました。

第一ラウンド、ランチはゼックスウエスト 
サルバトーレ・クオモ・ブロスに行きました。
そして、
第二ラウンドの会場は、
ヒルトンプラザウエストの

The Grand Cafe

最上階、ビルの角に位置していて とても眺めがいいです♪
渋谷・ヒカリエの ラ・ボデガも天井高が高くてこんな感じでしたが
こちらの方が ホール全体が広くて 開放感があります。
明るくて気持ちのいい空間で、居心地いいです♪

つい、長居をしたくなるけれど
混雑時は、120分で出なくちゃならないんですって。


       150225grandcafe (3) 
    

メニューに、たくさん美味しそうなケーキの写真。

食べたいけど・・・・お腹いっぱい!

お茶だけ頂きました。

ダージリンティー 900円
ポットサービスなのが嬉しいですね!

       150225grandcafe (1)


ごちそうさまでした!

*** グランカフェ(The Grand Cafe) ***
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 6F
050-5868-0929 (予約専用番号)
06-6342-0022 (お問い合わせ専用番号)

予約もできるんですね~



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


グラン カフェカフェ / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

【2015/02/27 22:36】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |

お茶会
くっきー
ヒルトンプラザのカフェ、羽生くんの展覧会のとき
行ったけどカフェまでは行ってないです。
HEP FIVEのv-372パスタ屋さんでランチして・・・これが塩辛くて最悪だったんですe-258
塩の塊を食べてると思えば(笑) 想像できるかとv-355

礼真琴くんのe-423お茶会、短い時間だったようですが、
楽しまれて、まこっちゃん実際見たら、可愛いやろな~!e-454
私は初めてロミジュリ観たとき、てっきり女役と思って観てました!
オーシャンズ11で男役と分かって(遅ッ!)
まだまだ伸びると思います! これからのスターe-420ですね~。


Re: お茶会
happy
くっきー様

羽生結弦くんの写真展、行かれたんでしたね!!
あれ、ヒルトンプラザであったんですね~

このcafeは、スペースも空間もゆったりしていて
時間もゆったり流れている気がします。
機会があれば是非一度~♪

まこっちゃんは、ほんっっっっっとに可愛いです!!
小顔! 細い!! で、明るくて元気で爽やか!!

遅れたことを恐縮されていて 
とてもファン思いの一面を見せていただきました。

お歌も堂々たるもので 星組の上級生よりも
お上手でした!

次々期トップでいいんじゃないかな~
お相手は真彩希帆ちゃんで、なんて 勝手に思ってますe-446


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お茶会
ヒルトンプラザのカフェ、羽生くんの展覧会のとき
行ったけどカフェまでは行ってないです。
HEP FIVEのv-372パスタ屋さんでランチして・・・これが塩辛くて最悪だったんですe-258
塩の塊を食べてると思えば(笑) 想像できるかとv-355

礼真琴くんのe-423お茶会、短い時間だったようですが、
楽しまれて、まこっちゃん実際見たら、可愛いやろな~!e-454
私は初めてロミジュリ観たとき、てっきり女役と思って観てました!
オーシャンズ11で男役と分かって(遅ッ!)
まだまだ伸びると思います! これからのスターe-420ですね~。
2015/02/28(Sat) 17:39 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: お茶会
くっきー様

羽生結弦くんの写真展、行かれたんでしたね!!
あれ、ヒルトンプラザであったんですね~

このcafeは、スペースも空間もゆったりしていて
時間もゆったり流れている気がします。
機会があれば是非一度~♪

まこっちゃんは、ほんっっっっっとに可愛いです!!
小顔! 細い!! で、明るくて元気で爽やか!!

遅れたことを恐縮されていて 
とてもファン思いの一面を見せていただきました。

お歌も堂々たるもので 星組の上級生よりも
お上手でした!

次々期トップでいいんじゃないかな~
お相手は真彩希帆ちゃんで、なんて 勝手に思ってますe-446
2015/02/28(Sat) 22:12 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック