毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
久しぶりに ランチの話題~♪

先日 サルバトーレ・クオモブロス
旧友4人でランチしました。

2回目の訪問ですが、今回は 一休.comのプランを使いました。

【デザートブッフェ&乾杯酒付】 メインは日本一受賞黒毛和牛の贅沢ランチ
3000円(税サ込み)を頂きました。

◆乾杯酒 

全員 スパークリングワイン

◆前菜 前菜5点盛り

     150225xex (2)

右上カップ ごぼうのスープ
右下     ブリのマリネ
左下     パルマ産生ハム
左上     モッツァレラチーズとミニトマト
中央     ゼッポレ ピザ生地に青海苔をいれて揚げたもの

ブリが 脂が乗っていて美味しかったです♪

◆ピッツァ  5種類の中から2種選んで4人でシェア

     150225xex (3)

* ビスマルク(モッツァレッラ・ハム・卵・マッシュルーム)
* 釜揚げしらすのトマトソース


◆パスタ  エビとブロッコリーのパスタ

     150225xex (4)

オイルベースで美味でした!

◆メイン

     150225xex (1)

最高級熟成肉のステーキ

まずは、ソースを掛けずに お肉の旨味を味わいます。
う~~~~ん、うまっ!! 焼き加減も
外はカリカリ香ばしくて 中はかなりレアに近いけど生臭くなく柔らかく
美味しかったです!!

◆パティシエ特製デザート
チョコレートケーキ、フルーツのジュレ、サバランのようなお菓子
の3種から選びました。

私はチョコレートケーキ

     150225xex (5)
     
勝手にザッハトルテぽいものを想像してたら 
ジェラートの載った 軽めのチョコレートケーキでした。

◆飲み物

カフェオレ

◆パン

◆デザートブッフェ

     150225xex (6)

もう お腹いっぱいだったけど、
とりあえずチョコレートファウンテンでプリッツ
クリームブリュレ、ダックワーズ 頂きました。



雰囲気いいし、コスパがいいし
友達に大好評♪ とっても喜んでくれて私も嬉しい!!

 
同じビル内には、劇団四季 ビルボード、グッチにティファニー・・・
隣はリッツカールトンという大阪駅前一等地で
このお値段でこのクオリティは とってもお得感満載でした。

ごちそうさまでした!

*** ゼックスウエスト サルヴァトーレ クオモブロス ***
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F
050-5868-1918 (予約専用番号)
06-4795-0065 (お問い合わせ専用番号)

◆関連記事
XEX サルヴァトーレ クオモブロスでランチ♪(グルメ・梅田) 2012.8.17


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

ゼックスウエスト サルヴァトーレ クオモブロスイタリアン / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

【2015/03/03 22:58】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |


ホワイトオリオン
happy様 おはようございます。
時々紹介して下さるお店はとても素敵なお店ばかりですね。少し自宅から行けそうなお店のブログを読ませて頂きましたが、こんな所にこんな素敵なお店があるんだなと驚いたり嬉しくなったり。。教えて頂きとても嬉しいです。

梅田のNU茶屋町B1階にあんなにリーズナブルな和食バイキングのお店があるとは。梅芸の時はインターナショナルかその付近しか知らないので教えて頂き楽しみが増えました。今年中には行ってみたいと思います。

ヒルトン周辺やハービスでもいくお店が限られていてほとんど知りませんが、色々なお店があるんですね。
また美味しいランチ情報楽しみにしています。

ランチ
yokko
happyさま

 こんにちは、
 今回は イタリアンですね、名前が難しい~i-179
 サルバトーレはよくありそうですが。
 
 便利な大阪駅前のビルなんですね!

 たまにお肉 ステーキいただきたいです!
 そのメイン よだれがでそうにおいしそうですが
 ピザとパスタのあとに・・・・
 ボリュームも満点 でしたね。i-179

 デザートは 別腹ですよi-87
 
 
 

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

今晩は!

いろんなカテゴリーの いろんなグレードのお店が
ひしめき合っていますが、
その中から、自分のテイストに合う、コスパのいいお店を
探すのが、趣味みたいになってます。

NU茶屋町の花様、次回観劇の際に是非行ってみてください♪

大阪でランチする機会は少ないけど
また いいお店を紹介できたら、と思ってます!



Re: ランチ
happy
yokko様

サルバトーレ・クオモブロス、
実は、東京に住んでいた頃、
近所のお友達と代官山の
サルバトーレ・クオモブロスに行ったことがあります。

八重洲口や日本橋にもありますよ~
機会があれば是非♪

お肉ね、すっごく美味しかったんですe-51
でも、ほんの三切れほどでしたわ~e-446

コストパフォーマンスが良くて 大満足でしたっ!!e-319


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
happy様 おはようございます。
時々紹介して下さるお店はとても素敵なお店ばかりですね。少し自宅から行けそうなお店のブログを読ませて頂きましたが、こんな所にこんな素敵なお店があるんだなと驚いたり嬉しくなったり。。教えて頂きとても嬉しいです。

梅田のNU茶屋町B1階にあんなにリーズナブルな和食バイキングのお店があるとは。梅芸の時はインターナショナルかその付近しか知らないので教えて頂き楽しみが増えました。今年中には行ってみたいと思います。

ヒルトン周辺やハービスでもいくお店が限られていてほとんど知りませんが、色々なお店があるんですね。
また美味しいランチ情報楽しみにしています。
2015/03/04(Wed) 08:49 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
ランチ
happyさま

 こんにちは、
 今回は イタリアンですね、名前が難しい~i-179
 サルバトーレはよくありそうですが。
 
 便利な大阪駅前のビルなんですね!

 たまにお肉 ステーキいただきたいです!
 そのメイン よだれがでそうにおいしそうですが
 ピザとパスタのあとに・・・・
 ボリュームも満点 でしたね。i-179

 デザートは 別腹ですよi-87
 
 
 
2015/03/04(Wed) 14:48 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

今晩は!

いろんなカテゴリーの いろんなグレードのお店が
ひしめき合っていますが、
その中から、自分のテイストに合う、コスパのいいお店を
探すのが、趣味みたいになってます。

NU茶屋町の花様、次回観劇の際に是非行ってみてください♪

大阪でランチする機会は少ないけど
また いいお店を紹介できたら、と思ってます!

2015/03/04(Wed) 21:44 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ランチ
yokko様

サルバトーレ・クオモブロス、
実は、東京に住んでいた頃、
近所のお友達と代官山の
サルバトーレ・クオモブロスに行ったことがあります。

八重洲口や日本橋にもありますよ~
機会があれば是非♪

お肉ね、すっごく美味しかったんですe-51
でも、ほんの三切れほどでしたわ~e-446

コストパフォーマンスが良くて 大満足でしたっ!!e-319
2015/03/04(Wed) 21:53 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック