毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、宙組トップお披露目公演
王家に捧ぐ歌のポスター画像がUPされましたね~

いいじゃん、いいじゃん!! (*´艸)

宙組トップコンビガッツリ組んでる構図。 

【追記】 なんと!公演ちらしの裏にっ!
くちづけ3秒前のラブ度高い写真が載ってます (艸`*)
ググってみてください♪ 
宝塚公式HP(FLASH版)のFLASH画像です~♪
いや~ん、みりおんの右肩が色っぽ~い
こういう感じ、大好きっ!!
宙組のトップコンビに期待大!! ←興奮気味 ^^;

ベルばら フェルゼンとマリー・アントワネット編は
朝夏まなと&実咲凛音 立ってるだけだけど まだよかった。

凰稀かなめ&実咲凛音の
うたかたの恋は ビミョー for meでした。
珍しく二人で映ってたのに orz

ポスター大事よ~

ファン&一般ピーポーを 行く気にさせる為のブツ。

阪急の各駅に貼られるし 車内にも吊られるし
「観たい!」って気にさせてこそのポスターなんですからね!

◆宝塚公式HP
王家に捧ぐ歌 ポスター画像
主な配役

で、同時に発表になった 主な配役ですけど。

愛ちゃん(愛月ひかる) すごいね~ 破竹の勢い!
背後霊がついてる!?

桜木みなとくんと共に いま宙組で注目の二人ですね~

アムネリスは当然の結果、の 伶美うららちゃん。
あの 檀れいさん演じた 絶世の美女設定の!
うららちゃんなら説得力あるっ!

私は、配役の中に 「真風涼帆」って見た時に
不意に きゅ~~~~んとしたんです。

真風、行っちゃうんだ。
もう、宙組の人なんだ・・・

分かってたけど、 
宙組のメンバーの中に入っているのを見て
目の前に現実を突きつけられた気がして

ショックでした。


それと同時に 星組にも 新しい時代が来ることを
いやが上にも思い出さされて
寂しくなったんだと思います。


「王家に捧ぐ歌」、

お披露目公演には向いてないんじゃない?と
友達と意見が一致しました。

悲恋で、最後は亡くなるという設定だけど

なんとか ロミジュリみたいに死後に結ばれて
めでたし、めでたし!なエンディング希望!

トップお披露目公演なんだから happyend希望!!

そ・し・て!!
一本物だけど フィナーレのショーつけて欲しい!

ちえちゃん(柚希礼音)のトップお披露目公演
太王四神記II フィナーレにショーが付いてました。

あんな感じで 新生宙組のショータイム!
是非観たいです♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/03/05 23:52】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

フィナーレ
えりりん
ご無沙汰してます。毎回楽しみに読ませていただいてます。
で、フィナーレですが、初演にもありましたよ。わたるさんガンガン踊ってましたし、何故かラダメスとアムネリスのデュエットダンスに、皆?マークでしたが…でもシルバーグレーのお衣装は素敵でした。なので、今回はちゃんとカップルのデュエットダンスなので楽しみです💕アムネリスは大曲が2曲あるはずですが、どちらも外せないので、歌うんですよね~彼女が。お芝居の最後に「自分が生きてる限り闘いをしてはならない」と歌うのが、心配なんですよね~(題名忘れました💦)

キュンキュン!
くっきー
ポスターの2人、キュンキュンしますe-266
観に行きますよ! まなとくんのサイン、ともみんと同じく九州新幹線のキャンペーンでサイン色紙当たりましたし、これは応援しなくては!e-455(それだけかい・・・)
「王家」はフィナーレありました。派手派手やったな~
って記憶が、去年スカステで放送してました!
宙組の全国ツアーも行く予定です。星組は今回はパスするかも、
都合が微妙で・・・e-263

今回は歌劇行くために、お財布とハンカチを買いました
前から歌劇行くのに、必要最低限入る薄手のお財布欲しくて、やっと使い勝手がいいの見つけて、お買い上げ!バッグも軽くなるしスッキリしました♪
ハンカチはネーム入りがサービスだったので、ムーミンのハンカチです(笑)

Re: フィナーレ
happy
えりりん様

今晩は!

あらっ!! 王家の初演にもフィナーレあったんですね!!

実はワタクシ、とうこさん(安蘭けい)のアイーダは
外の舞台で観たのです。(相手役:伊礼彼方)
なので 当然フィナーレ無し。

宝塚はフィナーレがあるんですね~!!よかった!
教えて頂き ありがとうございます。

何せ、ヅカ歴が、新公学年ですから ←弁解がましい ^^;e-466
無知で失礼しました。

アムネリスには、2曲とも頑張っていただきたいですね!


Re: キュンキュン!
happy
くっきー様

くっきーさんいつも 懸賞とかキャンペーンとか当選されて、
すごいですね~、日頃の行いが良いのでしょうね♪

> ポスターの2人、キュンキュンしますe-266
します、します!
ついでに公式HP トップページのフラッシュ画像がすごいです!

> 「王家」はフィナーレありました。派手派手やったな~
そうなんですね~
ヅカ歴6年 まだまだ勉強が必要ですね~

お財布が新しくなったんですね!
春にお財布買うと 「張る」財布で お金がたまるとか!
ちょっとワクワクですね。


王家に捧ぐ歌
ホワイトオリオン
happy様
こんにちは。星組大劇場もあと2日ですね。またまた今日の関西は、ちえちゃんファンの冷たい涙雨。

9日の千秋楽も雨予報がでていますが、何とかこれは予報がはずれてほしいと天の神様にお願いしたいです。

「王家」は、OGになられた安蘭さん伊礼さんをご観劇されたんですね。私も梅芸で観劇しました。星組初演時で
ラダメスの部下を演じていたちえちゃん。今回の宙では桜木さんですね。「王家」は湖月さんのトップお披露目でしたが、この作品にこめられた世界平和、争いのない世界などが今の世界情勢と重なるような気がします。

皆様のコメントのように今回のお披露目も華やかなフィナーレがあると思います。初演では、ラダメスとアイーダの大階段ダンスがあり安蘭さんの脚線美ダンスが綺麗でした。今回は、朝夏さんと実咲さんですね。

流れるナンバーもとても素敵ですし、今から観劇が楽しみですね。

Re: 王家に捧ぐ歌
happy
ホワイトオリオン様

先週のちえちゃんの黒豹の如くのお茶会も雨でした。
月曜日の千秋楽は 本当に晴れて欲しいですね!!


> 「王家」は湖月さんのトップお披露目でしたが、この作品にこめられた世界平和、争いのない世界などが今の世界情勢と重なるような気がします。

なるほど~♪
全く同じではなく、すこし宙組版として改編もあるのかなぁ??

> 皆様のコメントのように今回のお披露目も華やかなフィナーレがあると思います。
ひゃ~楽しみ!! v-10
>
> 流れるナンバーもとても素敵ですし、今から観劇が楽しみですね。
私も大好きです、アイーダのお歌。
楽しみです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フィナーレ
ご無沙汰してます。毎回楽しみに読ませていただいてます。
で、フィナーレですが、初演にもありましたよ。わたるさんガンガン踊ってましたし、何故かラダメスとアムネリスのデュエットダンスに、皆?マークでしたが…でもシルバーグレーのお衣装は素敵でした。なので、今回はちゃんとカップルのデュエットダンスなので楽しみです💕アムネリスは大曲が2曲あるはずですが、どちらも外せないので、歌うんですよね~彼女が。お芝居の最後に「自分が生きてる限り闘いをしてはならない」と歌うのが、心配なんですよね~(題名忘れました💦)
2015/03/06(Fri) 10:53 | URL  | えりりん #-[ 編集]
キュンキュン!
ポスターの2人、キュンキュンしますe-266
観に行きますよ! まなとくんのサイン、ともみんと同じく九州新幹線のキャンペーンでサイン色紙当たりましたし、これは応援しなくては!e-455(それだけかい・・・)
「王家」はフィナーレありました。派手派手やったな~
って記憶が、去年スカステで放送してました!
宙組の全国ツアーも行く予定です。星組は今回はパスするかも、
都合が微妙で・・・e-263

今回は歌劇行くために、お財布とハンカチを買いました
前から歌劇行くのに、必要最低限入る薄手のお財布欲しくて、やっと使い勝手がいいの見つけて、お買い上げ!バッグも軽くなるしスッキリしました♪
ハンカチはネーム入りがサービスだったので、ムーミンのハンカチです(笑)
2015/03/06(Fri) 17:46 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: フィナーレ
えりりん様

今晩は!

あらっ!! 王家の初演にもフィナーレあったんですね!!

実はワタクシ、とうこさん(安蘭けい)のアイーダは
外の舞台で観たのです。(相手役:伊礼彼方)
なので 当然フィナーレ無し。

宝塚はフィナーレがあるんですね~!!よかった!
教えて頂き ありがとうございます。

何せ、ヅカ歴が、新公学年ですから ←弁解がましい ^^;e-466
無知で失礼しました。

アムネリスには、2曲とも頑張っていただきたいですね!
2015/03/06(Fri) 21:28 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: キュンキュン!
くっきー様

くっきーさんいつも 懸賞とかキャンペーンとか当選されて、
すごいですね~、日頃の行いが良いのでしょうね♪

> ポスターの2人、キュンキュンしますe-266
します、します!
ついでに公式HP トップページのフラッシュ画像がすごいです!

> 「王家」はフィナーレありました。派手派手やったな~
そうなんですね~
ヅカ歴6年 まだまだ勉強が必要ですね~

お財布が新しくなったんですね!
春にお財布買うと 「張る」財布で お金がたまるとか!
ちょっとワクワクですね。
2015/03/06(Fri) 21:33 | URL  | happy #-[ 編集]
王家に捧ぐ歌
happy様
こんにちは。星組大劇場もあと2日ですね。またまた今日の関西は、ちえちゃんファンの冷たい涙雨。

9日の千秋楽も雨予報がでていますが、何とかこれは予報がはずれてほしいと天の神様にお願いしたいです。

「王家」は、OGになられた安蘭さん伊礼さんをご観劇されたんですね。私も梅芸で観劇しました。星組初演時で
ラダメスの部下を演じていたちえちゃん。今回の宙では桜木さんですね。「王家」は湖月さんのトップお披露目でしたが、この作品にこめられた世界平和、争いのない世界などが今の世界情勢と重なるような気がします。

皆様のコメントのように今回のお披露目も華やかなフィナーレがあると思います。初演では、ラダメスとアイーダの大階段ダンスがあり安蘭さんの脚線美ダンスが綺麗でした。今回は、朝夏さんと実咲さんですね。

流れるナンバーもとても素敵ですし、今から観劇が楽しみですね。
2015/03/07(Sat) 12:44 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 王家に捧ぐ歌
ホワイトオリオン様

先週のちえちゃんの黒豹の如くのお茶会も雨でした。
月曜日の千秋楽は 本当に晴れて欲しいですね!!


> 「王家」は湖月さんのトップお披露目でしたが、この作品にこめられた世界平和、争いのない世界などが今の世界情勢と重なるような気がします。

なるほど~♪
全く同じではなく、すこし宙組版として改編もあるのかなぁ??

> 皆様のコメントのように今回のお披露目も華やかなフィナーレがあると思います。
ひゃ~楽しみ!! v-10
>
> 流れるナンバーもとても素敵ですし、今から観劇が楽しみですね。
私も大好きです、アイーダのお歌。
楽しみです。
2015/03/07(Sat) 18:16 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック