毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちえちゃん(柚希礼音)のサヨナラ公演の
東京公演もまだ始まっていないけど

着々と次期体制作りは進んでいるのを感じ
ちょっぴり寂しい気持ちになっています。

ガイズ・アンド・ドールズ一部の配役発表でましたね。

アデレイドは、前回「歌える男役」きりやん(霧矢大夢)だったので
今回も 歌える男役 礼真琴で納得。
ま、予想通りなんで・・・。

サプライズのない配役でひとまずホッ♪

で、件のヅカ師匠に またまた発表になったね、と聞いてみました。

番手はっきりしたね」、と。

えっ?? 3番手は、琴ちゃん(礼真琴)て事なの、コレ?

今回だけじゃないのかな??

二番手が目前だった かいちゃん(七海ひろき)が
宙組から異動で4番手は・・・ ga-n.gif あんまりだわ~ 

師匠曰く この演目では、
かいちゃんは、ビッグ・ジュールが適役だ、と。
かなり美味しい役のようです。
ほほぅ~~~
楽しみに その他の配役発表を待ちたいと思います。

海外ミュージカルなので 安心して観れるのが嬉しいです。
( ↑ どーゆー意味??

それと 歌唱クオリティ高いので楽しめそうです!

北翔海莉、妃海風、礼真琴の3人の歌唱レベルが
ヒジョーに高いので 
ベニ(紅ゆずる) の歌唱力UP 急務!

柚希礼音、北翔海莉と実力派トップが続いた後の後継者にも、
やはりそれなりの実力が要求されるので頑張りどころ。

先日観た 花組公演でも
明日海りお 芹香斗亜 柚香光にスポットライトを当てて
「これがトップ3ですよ」と言わんばかりでした。

番手がはっきりしてないと 観ててもやもやしますものね~。

月組も宙組も二番手ビミョーだったけど
月組は カチャ(凪七瑠海)でいくのかなぁ・・・

番手はっきりさせて しっかり路線育てて欲しいです。

それにしても、「大海賊」に「ガイズ・アンド・ドールズ」って
まるで 紫吹淳さんのお披露目と同じ。

この演目を選んだのが みっちゃんだとしたら・・・、
みっちゃんを可愛がっていたという 紫吹淳さんへの
みっちゃんからのリスペクトかしら??

みっちゃんは、本当は、古巣の月組でトップになりたかったのかな~

次期星組のトップお披露目公演、
いろんな意味で興味津津です!

◆宝塚公式HP
ガイズ・アンド・ドールズ 主な配役

◆参考リンク
2002年 ガイズ・アンド・ドールズ (Cherry Blossoms)

◆関連記事
ガイズ&ドールズ@星組 ですって!【追記あり】 2014.12.26


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/03/20 23:06】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ホワイトオリオン
happy様

こんにちは。連休は穏やかに晴れそうですね。
ガイズは初演の大地さんしか観ていませんし、大海賊も全く観ていませんが、何故か主題歌は知ってます

初演は、大地、黒木、剣が役にぴったりでした。私も星のアデレイドは琴ちゃんだと思っていましたが、またスカーレットに引き続き女役なんですね。

ヅカ師匠様の言われるように次回から星の番手がはっきりしたのかもしれませんね。

私もhappy様と同じくしっかりと生徒を育てて(意識を持たせながら)組のトップ、そして宝塚を代表するトップに育ててほしいと思います。

花組観劇時には、劇団推しのスポットライト確認してきますね。

Re: タイトルなし
happy
今晩は!

色んな意味で みっちゃんは、星組のトップでよかったのかな~?

月組に関しては、私も、いろいろな「噂」を聞きます。
どこからどこまでが本当か分からないけど、
教えていただいた情報は、想像つきますね ^^;

組子みんなが、この組で良かった、と思えるのが理想ですね



Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

今晩は!

> ヅカ師匠様の言われるように次回から星の番手がはっきりしたのかもしれませんね。


花組でも95期の柚香光くんの3番手がはっきりと打ち出されたから
実力文句なしのまこっちゃんも星組の3番手文句なしですね♪

> 花組観劇時には、劇団推しのスポットライト確認してきますね。

ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです!
お待ちしていますe-446


こんばんは
くっきー
何となく、琴ちゃんはアデレイドかな~と思いました!
最初は行くか迷ったけど、ガイズアンドドールズは好きな曲がてんこ盛りe-343、今まで観に行ったことなく、せっかく日本での上演、チケット取って行って観ようと!

そうそう、花組。芹香斗亜くんの存在感がバ~ンとe-451!!
この間カキコし忘れた!
こんなに存在感が出てビックリ! もう、ちゃんとした2番手かな?
柚香光くんも、いきなりの存在感!
母も柚香光くん、チェックしてました(笑)e-455


Re: こんばんは
happy
くっきー様

今晩は!
私はヅカファン歴が浅いので ガイズ・アンド・ドールズ、観たことがないのですが
面白そうなので楽しみです。あ、まだチケットも取れてないのにっorz

お披露目ですし 今後の星組がどんな雰囲気か観ておきたいですしね、
チケット分けてもらえたら、行くつもりです。

キキちゃんは、骨太の男役に育ってきたな、という印象でした。
これからが楽しみです。

柚香光くんは、向こうから目に飛び込んでくる感じで
ついつい観てしまいます ^^;
独特の雰囲気を持った生徒さんなので注目してます♪
お母さんによろしくお伝え下さい ^^


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんにちは!

ちえちゃん、今日が東京公演の稽古最終日のようです。
入りの写真、知人が送ってくださいました。

最後だからか、ベージュのスーツにストールで
きちんとしたファッションでした。

音楽学校時代から通いつめたムラともお別れ…e-263
今日は、ロッカーの鍵を返されるのですね?
万感の思いがこみ上げてくるのではないでしょうか?

そうなんです~!「 どんなに疲れていようと、いつもニコニコと笑顔を絶やさず」
キュートな笑顔に 元気や癒やしを頂けますよね~♪

「サングラスせずお顔をちゃんと見せてくださって」、というのは
お顔を見たい、というファンの要望に応えてくださってるのですよね!
どんな時も、ファンを喜ばせてくれるちえちゃんに感謝です!

ちえちゃんへの思いをコメントで頂き嬉しかったです!

東京公演、行けないだろうと最初から諦めてたのですが
やっぱり行った方がいいのかな?
昨日 一緒にランチした 紅ファンからも
後悔するかもよ~と脅かされました ^^;

でも、チケットが・・・e-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/21(Sat) 01:22 |   | - #[ 編集]
happy様

こんにちは。連休は穏やかに晴れそうですね。
ガイズは初演の大地さんしか観ていませんし、大海賊も全く観ていませんが、何故か主題歌は知ってます

初演は、大地、黒木、剣が役にぴったりでした。私も星のアデレイドは琴ちゃんだと思っていましたが、またスカーレットに引き続き女役なんですね。

ヅカ師匠様の言われるように次回から星の番手がはっきりしたのかもしれませんね。

私もhappy様と同じくしっかりと生徒を育てて(意識を持たせながら)組のトップ、そして宝塚を代表するトップに育ててほしいと思います。

花組観劇時には、劇団推しのスポットライト確認してきますね。
2015/03/21(Sat) 11:36 | URL  | ホワイトオリオン #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
今晩は!

色んな意味で みっちゃんは、星組のトップでよかったのかな~?

月組に関しては、私も、いろいろな「噂」を聞きます。
どこからどこまでが本当か分からないけど、
教えていただいた情報は、想像つきますね ^^;

組子みんなが、この組で良かった、と思えるのが理想ですね

2015/03/21(Sat) 21:02 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

今晩は!

> ヅカ師匠様の言われるように次回から星の番手がはっきりしたのかもしれませんね。


花組でも95期の柚香光くんの3番手がはっきりと打ち出されたから
実力文句なしのまこっちゃんも星組の3番手文句なしですね♪

> 花組観劇時には、劇団推しのスポットライト確認してきますね。

ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです!
お待ちしていますe-446
2015/03/21(Sat) 21:23 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは
何となく、琴ちゃんはアデレイドかな~と思いました!
最初は行くか迷ったけど、ガイズアンドドールズは好きな曲がてんこ盛りe-343、今まで観に行ったことなく、せっかく日本での上演、チケット取って行って観ようと!

そうそう、花組。芹香斗亜くんの存在感がバ~ンとe-451!!
この間カキコし忘れた!
こんなに存在感が出てビックリ! もう、ちゃんとした2番手かな?
柚香光くんも、いきなりの存在感!
母も柚香光くん、チェックしてました(笑)e-455
2015/03/21(Sat) 22:50 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

今晩は!
私はヅカファン歴が浅いので ガイズ・アンド・ドールズ、観たことがないのですが
面白そうなので楽しみです。あ、まだチケットも取れてないのにっorz

お披露目ですし 今後の星組がどんな雰囲気か観ておきたいですしね、
チケット分けてもらえたら、行くつもりです。

キキちゃんは、骨太の男役に育ってきたな、という印象でした。
これからが楽しみです。

柚香光くんは、向こうから目に飛び込んでくる感じで
ついつい観てしまいます ^^;
独特の雰囲気を持った生徒さんなので注目してます♪
お母さんによろしくお伝え下さい ^^
2015/03/21(Sat) 23:41 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(Sun) 16:06 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!

ちえちゃん、今日が東京公演の稽古最終日のようです。
入りの写真、知人が送ってくださいました。

最後だからか、ベージュのスーツにストールで
きちんとしたファッションでした。

音楽学校時代から通いつめたムラともお別れ…e-263
今日は、ロッカーの鍵を返されるのですね?
万感の思いがこみ上げてくるのではないでしょうか?

そうなんです~!「 どんなに疲れていようと、いつもニコニコと笑顔を絶やさず」
キュートな笑顔に 元気や癒やしを頂けますよね~♪

「サングラスせずお顔をちゃんと見せてくださって」、というのは
お顔を見たい、というファンの要望に応えてくださってるのですよね!
どんな時も、ファンを喜ばせてくれるちえちゃんに感謝です!

ちえちゃんへの思いをコメントで頂き嬉しかったです!

東京公演、行けないだろうと最初から諦めてたのですが
やっぱり行った方がいいのかな?
昨日 一緒にランチした 紅ファンからも
後悔するかもよ~と脅かされました ^^;

でも、チケットが・・・e-263
2015/03/22(Sun) 17:45 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック