毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
NHK「宝塚トップ伝説」で
10年に一人の逸材と紹介された
星組トップスター 柚希礼音様っ

スペシャルな 武道館ライブに続き、

ディナーショー中継

ディナーショーは チケット入手困難だから 
観れないよ、あーあ (。´Д`) って諦めてたファンにも
中継があったから とっても楽しい時間を共有できました♪
しかも、しかも ちえちゃんご本人が
中継会場に来てくださって、
ファン思いのちえちゃんならではの心遣いに感動しました!

一人でも多くの人に ディナーショー観せてあげたい、って
ちえちゃんが劇団に言ってくれたのかしら、って思ってます。

最後の最後まで劇団の儲け主義、スゴイな、と
思ってる方もいらっしゃいますが。

で、今日発表されたのが ななななな、なんとっ!! 

ラストデーの中継を、
さいたまスーパーアリーナでっ!!!!bikkuri.gif


◆宝塚公式HP
星組東京宝塚劇場公演千秋楽
『柚希礼音ラストデイ』ライブ中継について


どでかいよ!
会場もでかいけど、そこを使おうっていう気概もどでかい!!

本当に、ちえちゃん すごい! kuma_hakushu.gif



スーパートップスター柚希礼音を生み、育てた宝塚。
その宝塚を卒業する 「宝塚人生のラストデー」というスペシャルな瞬間を
一人でも多くのファンにリアルタイムで共有してもらいたいっていう
ちえちゃんのお心遣いなのかなぁって思ってます。


さいたまスーパーアリーナは Max 36500席ですが
スクリーンに映像を映し出すことを考えれば
ホールモードで使って6000席かなぁ??

さいたまスーパーアリーナでの観覧だと 
「さいたまスーパーアリーナ限定版パンフレット」付

「限定版」て聞くと欲しくなりますね~ (〃∇〃)

それにしても・・・
近場のTOHOシネマズでも チケット危なそうな気がする・・・

柚希礼音、退団狂騒曲  まだまだ 賑やかに奏でられていますね。
この音楽が鳴り止む日が来るのがコワイ。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/03/23 23:17】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: すごいすごい‼︎
happy
こんにちは!

ホントにちえちゃんの退団、スペシャル感満載ですね!

東京宝塚劇場に人が集中しないように 二箇所に分散するようにしたのか??とか
いろいろと勘ぐってしまいますが、
ファンには、悩ましいですね。

ちえちゃん、台湾公演にドラマ出演、100周年の諸々の行事に
宝塚の顔として多忙を極めましたね。
頑張ったからいろんな ご褒美、厚遇は当然ですよね!

ディナーショー、行かれたんですね!
すご~~~い!羨ましい!

再びちえちゃんの様なトップさんが現れるのは
いつのことでしょうか~?^^

スゴすぎぃ~!!!
くっきー
さいたまスーパーアリーナって、スゴすぎe-451
今までこんな事って、聞いたことないよ~!!!
ちえちゃん、スゴすぎとしか言えませんe-466

ハッピーさんが行った、ディナーショーの中継も多分
瞬殺でチケット完売やったでしょうねe-350
でも「来たよー!」で中継会場エリアに来てくれるちえちゃん、
ファン思いですよ~!!!
ハッピーさんの横にいたんですよね?e-349、今さら羨ましい~!!

Re: スゴすぎぃ~!!!
happy
くっきー様

想像すらできませんでしたね!
さいたまスーパーアリーナ!
宝塚トップスターが使うなんて前代未聞!(アリーナの歴史も浅いけど)
ちえちゃんが 次々とファンを驚かせてくれてます ^^;
 

> でも「来たよー!」で中継会場エリアに来てくれるちえちゃん、
> ファン思いですよ~!!!
本当に、ちえちゃんファンは幸せです~e-266

> ハッピーさんの横にいたんですよね?e-349、今さら羨ましい~!!
後ろにね、30cm位の距離。
後ろが階段あがったところの通路で、そこから上がって
止まったところが 私の席の後ろだったのです~e-349
私も、今思い出して、ニンマリ! (*´艸)


いちご
happy様、こんばんは!
ついに、今日、
東京の初日を迎えられましたね!
ちえさん、ねねちゃんをはじめ、
星組の皆様が無事、
千秋楽を迎えられますように、
祈るばかりです。

宝塚大劇場での前楽のレポを見ましたところ、
ちえさんが
お父様を亡くされていたと初めて知り、
号泣してしまいました。
辛すぎる、どん底の日を
過ごされていたなんて…
全く、想像もつかないほど、
ずっとずっと笑顔でファンの方に
幸せを与え続けてくださっていたから…

ちえさんの気持ちを考えると、
胸が締め付けられました。
辛い、苦しい顔を
全く感じさせないちえさんは、
本当に本当に、心が強くて、
本当に本当に、ファン想いの
優しさと愛に包まれておられる方なんだと、
改めて実感いたしました。

私は、まだまだ自分に弱いところがあるので、
ちえさんを見習って、
もっともっともっと頑張らないといけないと
痛感いたしました。



Re: タイトルなし
happy
いちご様

今晩は!

とうとう始まってしまいましたね、
黒豹の東京宝塚劇場公演。

この公演で、「宝塚トップスター柚希礼音」と
本当にお別れだと思うと 5月10日を迎えるのがコワイですねv-356

ちえちゃんのお父さんは、
ちえちゃんがトップになられた時には
既に亡くなられていました。

今、宝塚で光り輝くちえちゃんを見たら
お父さんは何とおっしゃるでしょう。
ちえちゃん自身もお父さんに 
大階段を下りる緑の袴姿を
見てもらいたかったんじゃないかしら?

ちえちゃんは、とても芯の強い方だと思います。
人には優しく、自分には厳しく…
私もちえちゃんを見習わなくては!




いちご
そうなのですね>_<
ちえさんについて、無知すぎて、
申し訳ありませんでした(・・;)

めぐりあい~2ndから
ちえさんのファンになりましたので>_<
お恥ずかしい限りです、、

自分に厳しく、人には優しく!
頭では、みんなわかっているのに、
なかなか行動に移すのは難しいですけど、
ちえさんは…本当に素晴らしすぎます!
ちえさんの人間性に、ファンの私達は、
真っ直ぐについて行こう!って
思うんですよね!
はぁー。
ちえさん。。。
お別れしたくないです〜>_<

とは言いつつも、
千秋楽の中継、
そそくさと予約してしまいました(*^^*)笑

Re: タイトルなし
happy
いちご様

そうですよね!
ちえちゃんは 常に相手の立場に立って考えてくださいますね。

それと トップになっても偉そうにしないところが好きです♪
「ファンあってのタカラジェンヌ」という根本を
忘れてないですね。

OGで、何様?みたいな方もいらっしゃったけど
いつもニコニコ 皆を幸せにしてくれるちえちゃん、最高!!!

千秋楽中継、当たるといいですね♪
いちごさん、そして私も (*^^*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(Tue) 08:55 |   | - #[ 編集]
Re: すごいすごい‼︎
こんにちは!

ホントにちえちゃんの退団、スペシャル感満載ですね!

東京宝塚劇場に人が集中しないように 二箇所に分散するようにしたのか??とか
いろいろと勘ぐってしまいますが、
ファンには、悩ましいですね。

ちえちゃん、台湾公演にドラマ出演、100周年の諸々の行事に
宝塚の顔として多忙を極めましたね。
頑張ったからいろんな ご褒美、厚遇は当然ですよね!

ディナーショー、行かれたんですね!
すご~~~い!羨ましい!

再びちえちゃんの様なトップさんが現れるのは
いつのことでしょうか~?^^
2015/03/24(Tue) 13:43 | URL  | happy #-[ 編集]
スゴすぎぃ~!!!
さいたまスーパーアリーナって、スゴすぎe-451
今までこんな事って、聞いたことないよ~!!!
ちえちゃん、スゴすぎとしか言えませんe-466

ハッピーさんが行った、ディナーショーの中継も多分
瞬殺でチケット完売やったでしょうねe-350
でも「来たよー!」で中継会場エリアに来てくれるちえちゃん、
ファン思いですよ~!!!
ハッピーさんの横にいたんですよね?e-349、今さら羨ましい~!!
2015/03/24(Tue) 22:03 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: スゴすぎぃ~!!!
くっきー様

想像すらできませんでしたね!
さいたまスーパーアリーナ!
宝塚トップスターが使うなんて前代未聞!(アリーナの歴史も浅いけど)
ちえちゃんが 次々とファンを驚かせてくれてます ^^;
 

> でも「来たよー!」で中継会場エリアに来てくれるちえちゃん、
> ファン思いですよ~!!!
本当に、ちえちゃんファンは幸せです~e-266

> ハッピーさんの横にいたんですよね?e-349、今さら羨ましい~!!
後ろにね、30cm位の距離。
後ろが階段あがったところの通路で、そこから上がって
止まったところが 私の席の後ろだったのです~e-349
私も、今思い出して、ニンマリ! (*´艸)
2015/03/25(Wed) 00:40 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様、こんばんは!
ついに、今日、
東京の初日を迎えられましたね!
ちえさん、ねねちゃんをはじめ、
星組の皆様が無事、
千秋楽を迎えられますように、
祈るばかりです。

宝塚大劇場での前楽のレポを見ましたところ、
ちえさんが
お父様を亡くされていたと初めて知り、
号泣してしまいました。
辛すぎる、どん底の日を
過ごされていたなんて…
全く、想像もつかないほど、
ずっとずっと笑顔でファンの方に
幸せを与え続けてくださっていたから…

ちえさんの気持ちを考えると、
胸が締め付けられました。
辛い、苦しい顔を
全く感じさせないちえさんは、
本当に本当に、心が強くて、
本当に本当に、ファン想いの
優しさと愛に包まれておられる方なんだと、
改めて実感いたしました。

私は、まだまだ自分に弱いところがあるので、
ちえさんを見習って、
もっともっともっと頑張らないといけないと
痛感いたしました。

2015/03/27(Fri) 21:24 | URL  | いちご #PkBTtmpE[ 編集]
Re: タイトルなし
いちご様

今晩は!

とうとう始まってしまいましたね、
黒豹の東京宝塚劇場公演。

この公演で、「宝塚トップスター柚希礼音」と
本当にお別れだと思うと 5月10日を迎えるのがコワイですねv-356

ちえちゃんのお父さんは、
ちえちゃんがトップになられた時には
既に亡くなられていました。

今、宝塚で光り輝くちえちゃんを見たら
お父さんは何とおっしゃるでしょう。
ちえちゃん自身もお父さんに 
大階段を下りる緑の袴姿を
見てもらいたかったんじゃないかしら?

ちえちゃんは、とても芯の強い方だと思います。
人には優しく、自分には厳しく…
私もちえちゃんを見習わなくては!

2015/03/27(Fri) 21:41 | URL  | happy #-[ 編集]
そうなのですね>_<
ちえさんについて、無知すぎて、
申し訳ありませんでした(・・;)

めぐりあい~2ndから
ちえさんのファンになりましたので>_<
お恥ずかしい限りです、、

自分に厳しく、人には優しく!
頭では、みんなわかっているのに、
なかなか行動に移すのは難しいですけど、
ちえさんは…本当に素晴らしすぎます!
ちえさんの人間性に、ファンの私達は、
真っ直ぐについて行こう!って
思うんですよね!
はぁー。
ちえさん。。。
お別れしたくないです〜>_<

とは言いつつも、
千秋楽の中継、
そそくさと予約してしまいました(*^^*)笑
2015/03/27(Fri) 22:14 | URL  | いちご #PkBTtmpE[ 編集]
Re: タイトルなし
いちご様

そうですよね!
ちえちゃんは 常に相手の立場に立って考えてくださいますね。

それと トップになっても偉そうにしないところが好きです♪
「ファンあってのタカラジェンヌ」という根本を
忘れてないですね。

OGで、何様?みたいな方もいらっしゃったけど
いつもニコニコ 皆を幸せにしてくれるちえちゃん、最高!!!

千秋楽中継、当たるといいですね♪
いちごさん、そして私も (*^^*)

2015/03/27(Fri) 23:04 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック