毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、真風ファンとランチの後
PATISSERIE TOOTH TOOTH サロン・ド・テラス 大丸神戸店
まったりケーキセットを頂きながらヅカ談義。

こちらのお店は
大丸の4階と渡り廊下でつながっているので
ダニエルの頃から、何度と無く利用させてもらってます♪


今回も 満腹なのに、別腹に無理矢理ケーキセットを
押し込んできました。

おかげさまで、最近お腹周りが・・・onaka_tapu.gif たっぷんたっぷんでございます。


150319トゥース

お好みのケーキとお好みの紅茶(ポットサービスなのが嬉しい♪)で1080円

私は、シブーストとダージリンティー。

香ばしいキャラメリゼをツンツンしたら
中は、とろ~り風味豊かなクレームシブースト。

紅茶は、ポットに茶葉が入ってないので
渋くならずでよかったです。

明るい店内、気持よくて、つい長居をしてしまうのでした・・・


ごちそうさまでした!

*** PATISSERIE TOOTH TOOTH サロン・ド・テラス 大丸神戸店 ***
神戸市中央区明石町40 旧居留地38番館 4F
078-331-2460
営業時間
11:00~20:00 [ランチタイム]11:00~15:00

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/03/27 22:19】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |

おはようございます!
くっきー
おはようございます!v-532
やっと・・・パソコンが使えるように今、なりましたe-447
この2日ぐらい、ネットが繋がらず! 怒りプンプンでした!

私もきのう『TOP HAT』行きました!
楽しかった~!!! オレンジと青の衣装が目に飛び込む~!!!
いいよ~!!! タップダンスたっぷり観たのって初めてですe-348
1部終わりに、私の前にいきなり七海くんがe-451
ビックリした~! あれよッて間に、真ん中通路へ!
「あ!!! この曲知ってる」がいっぱいあって、笑ったりがいっぱいあったミュージカルでしたv-289


Re: おはようございます!
happy
くっきー様

ネットってつながって当たり前なので
サクサクいかないと、イラ~っとしますね ^^;
直ってよかったですね♪

くっきー様も TOP HAT ご覧になったんですね。
かいちゃんが目の前ってことは、14列・・・?
客席下りもあるしワクワクしますね!

耳慣れた音楽に ダンスにコメディに、と
本当に楽しい演目ですね。

お披露目にふさわしいハッピーがあふれたステージでしたね!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
おはようございます!v-532
やっと・・・パソコンが使えるように今、なりましたe-447
この2日ぐらい、ネットが繋がらず! 怒りプンプンでした!

私もきのう『TOP HAT』行きました!
楽しかった~!!! オレンジと青の衣装が目に飛び込む~!!!
いいよ~!!! タップダンスたっぷり観たのって初めてですe-348
1部終わりに、私の前にいきなり七海くんがe-451
ビックリした~! あれよッて間に、真ん中通路へ!
「あ!!! この曲知ってる」がいっぱいあって、笑ったりがいっぱいあったミュージカルでしたv-289
2015/03/28(Sat) 10:16 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: おはようございます!
くっきー様

ネットってつながって当たり前なので
サクサクいかないと、イラ~っとしますね ^^;
直ってよかったですね♪

くっきー様も TOP HAT ご覧になったんですね。
かいちゃんが目の前ってことは、14列・・・?
客席下りもあるしワクワクしますね!

耳慣れた音楽に ダンスにコメディに、と
本当に楽しい演目ですね。

お披露目にふさわしいハッピーがあふれたステージでしたね!


2015/03/28(Sat) 14:26 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック