毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、東京宝塚劇場で始まった
柚希礼音サヨナラ公演 黒豹の如く/Dear DIAMOND!!
初日映像を観ました。

先日 初日を観た ちえファン仲間に
LINEグループで
宝塚大劇場とのセリフの違うところを教えてもらいました。

「黒豹の如く」のポスターに抱いた期待値が大きすぎて
実際の「黒豹の如く」は、・・・  ( ̄ェ ̄;)

で、Dear DIAMOND!!

何度観てもいいねぇ~

ほんの短い映像なのに、わくわくするっ!

画面を通して 星組生のちえちゃんに対する熱き思いや
舞台から溢れ出るパワーが伝わってきます。

組子の顔、見てるだけでもウルウルしますね~

私には 全てが見どころの Dear DIAMOND!!ですが
圧巻は やっぱり黒燕尾ですね

男役・柚希礼音の凛とした姿は 何度観ても心が洗われるような
清々しさが感じられて

ずっと、ずっと観ていたいです。

この公演が終わる時 宝塚男役 柚希礼音を
もう観れないと思うといたたまれない気持ちになります 

東京公演チケットを友人にお願いしてなかったので
スカステの懸賞が当たるのを待つ、という
なんとも心もとない状態。
チケットゲットに全く勝算ないので
せめて ラストデーの中継ぐらい当たって欲しいものです。


今日、梅芸の「大海賊」先行申し込みに外れました。 panda_がっくり


梅芸の日程は、土日で 千秋楽だから厳しいのかしら??

後は友人に頼んで 友会でエントリーしてもらわねば。

星組の世代交代

ちえちゃんとみっちゃん(北翔海莉)では
ずいぶん雰囲気が違うのでちょっぴり不安もありますが、

トップさん ひとりひとりカラーが違うのは当然なので
また、新たな気持ちで みっちゃんカラーを
楽しめたらいいな、と思います。

黒豹千秋楽から 大海賊観劇まで2ヶ月、
気持ちを切り替えないとね・・・

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/03/30 23:55】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


ホワイトオリオン
happy様 おはようございます。
今日で3月も最後ですね。ちえちゃんの大劇場千秋楽からディナーショー、そして東宝とあっという間の3月でした。毎年3月は早く過ぎますが、今年は特に早かったような気がします。

先日、宝塚ファンの友人と話していて「6年もトップを続けてきたちえちゃんの後は、誰が引き継いでも大変だ」と意見が一致しましたが、和央さんも長期トップでしたし、最初は少し組子も新体制に大変かもしれませんが、100周年続いてきた宝塚歌劇は、そのくりかえしですね。

郵便局でハッピーと書かれた52円切手を見る度にhappy様を思います。この切手で郵便物を受け取られた方はきっと幸せな気持ちになりそうで素敵ですね。

黒豹&大海賊観たかったぁ~
ちぃたん
HAPPY様♪おはようございます(^o^)

先日全ツの大海賊、トライしたけど秒殺でした~某クレジット会社(泣)

東京はチケ難とよく言われてますが実話らしいです(T^T)

私がヅカ好きを公言したら…職場の社長ご夫妻がそんなにいいのなら観てくるわッ!っと仰って、この間、大劇場までナントちえちゃん公演観てきたっていう(゜Д゜)お土産に黒豹ロゴ入りのチョコを頂きました(笑)羨ましいわぁ(゜Д゜)

こんにちは!
cuchiko
↓まぁ様、楽しそうでこっちまでルンルンになりました^^
どちらでも絶賛ですよね♪
遠征組なので花組だけで我慢、我慢^^;

そう言えば、7月の「ベルバラ」ですけど、
明日~「ぴあ」で前売りとか?
友の会より先行ってあるんですねぇ?
友の会もとても当選はしませんけど^^;

先日の観劇、とてもとても楽しかったです!!
やはりWはいいですね~
4月にもう一度Wで行って来ます^^

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

今晩は!
3月も今日で終わりですね。

本当に、予定が盛りだくさんで 私にとっても、
あっという間の一ヶ月でした。

ちえちゃん退団の一連の行事で前半あっという間でした!

長期トップで 実力者の後、って
大変だと思うけど みっちゃんは、実力という 
納得させられるものを持っていますね。

> 郵便局でハッピーと書かれた52円切手を見る度にhappy様を思います。この切手で郵便物を受け取られた方はきっと幸せな気持ちになりそうで素敵ですね。

郵便局で 切手を見て、私を思い出してくださるなんて!
なんて、嬉しいお言葉♪ ありがとうございます!

Re: 黒豹&大海賊観たかったぁ~
happy
ちぃたん様

今晩は!

全ツは、それぞれ日程が短いからチケット入手厳しいですね~v-356

> 東京はチケ難とよく言われてますが実話らしいです(T^T)
東京公演は、仕事帰りに行ける時間、立地ですし
何と言っても 人口が多いから 争奪戦ですね~


流石!社長ご夫妻!!
フットワーク軽い 財布の口緩いで
サクッと 遠征してチケ難のサヨナラ公演を観に行けるところが
素晴らしいですね ^^;
あやかりたいです♪

Re: こんにちは!
happy
cuchiko様

今晩は!

先日、カリスタの海に抱かれてのレポ、
拝読しました♪
コメントも残さず、失礼しました e-466


> ↓まぁ様、楽しそうでこっちまでルンルンになりました^^
> どちらでも絶賛ですよね♪
本当に楽しそうで、私の色めがねかも知れませんが
皆の表情が明るい気がします。


7月のベルばらは、激戦必至なので
みりおファンの友人と思案中です

> 先日の観劇、とてもとても楽しかったです!!
すごい良席(神席)で ホントに楽しそうでしたね1

また遠征されるのですね~e-415
いいな~~~~e-420
今回は、お芝居もショーも楽しいのでお得感ありますね~

私も後1回観劇して、若手のお茶会にも参加する予定です!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 黒豹の如く!!
happy
○○○様

今晩は!

「黒豹の如く」の感想、全く同感ですっ!

まぁ、私の一連の記事を見ていただいたらわかると思いますが…^^;

昨日も、同じようなご意見をメールで頂戴しまして、
やはりみなさん はっきりとは言えない空気がありますが
思いは同じなのかな~、と感じてます。
この作品に大絶賛のご意見を見たことが無いので。

組子は全員頑張っているので その頑張りが活かせる作品なら
よかったのに…って思います。

海賊のシーンカッコ良かったですね!!
もったいない!

本当に、ショーで救われました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
happy様 おはようございます。
今日で3月も最後ですね。ちえちゃんの大劇場千秋楽からディナーショー、そして東宝とあっという間の3月でした。毎年3月は早く過ぎますが、今年は特に早かったような気がします。

先日、宝塚ファンの友人と話していて「6年もトップを続けてきたちえちゃんの後は、誰が引き継いでも大変だ」と意見が一致しましたが、和央さんも長期トップでしたし、最初は少し組子も新体制に大変かもしれませんが、100周年続いてきた宝塚歌劇は、そのくりかえしですね。

郵便局でハッピーと書かれた52円切手を見る度にhappy様を思います。この切手で郵便物を受け取られた方はきっと幸せな気持ちになりそうで素敵ですね。
2015/03/31(Tue) 08:23 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
黒豹&大海賊観たかったぁ~
HAPPY様♪おはようございます(^o^)

先日全ツの大海賊、トライしたけど秒殺でした~某クレジット会社(泣)

東京はチケ難とよく言われてますが実話らしいです(T^T)

私がヅカ好きを公言したら…職場の社長ご夫妻がそんなにいいのなら観てくるわッ!っと仰って、この間、大劇場までナントちえちゃん公演観てきたっていう(゜Д゜)お土産に黒豹ロゴ入りのチョコを頂きました(笑)羨ましいわぁ(゜Д゜)
2015/03/31(Tue) 09:53 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
こんにちは!
↓まぁ様、楽しそうでこっちまでルンルンになりました^^
どちらでも絶賛ですよね♪
遠征組なので花組だけで我慢、我慢^^;

そう言えば、7月の「ベルバラ」ですけど、
明日~「ぴあ」で前売りとか?
友の会より先行ってあるんですねぇ?
友の会もとても当選はしませんけど^^;

先日の観劇、とてもとても楽しかったです!!
やはりWはいいですね~
4月にもう一度Wで行って来ます^^
2015/03/31(Tue) 10:32 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

今晩は!
3月も今日で終わりですね。

本当に、予定が盛りだくさんで 私にとっても、
あっという間の一ヶ月でした。

ちえちゃん退団の一連の行事で前半あっという間でした!

長期トップで 実力者の後、って
大変だと思うけど みっちゃんは、実力という 
納得させられるものを持っていますね。

> 郵便局でハッピーと書かれた52円切手を見る度にhappy様を思います。この切手で郵便物を受け取られた方はきっと幸せな気持ちになりそうで素敵ですね。

郵便局で 切手を見て、私を思い出してくださるなんて!
なんて、嬉しいお言葉♪ ありがとうございます!
2015/03/31(Tue) 21:21 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 黒豹&大海賊観たかったぁ~
ちぃたん様

今晩は!

全ツは、それぞれ日程が短いからチケット入手厳しいですね~v-356

> 東京はチケ難とよく言われてますが実話らしいです(T^T)
東京公演は、仕事帰りに行ける時間、立地ですし
何と言っても 人口が多いから 争奪戦ですね~


流石!社長ご夫妻!!
フットワーク軽い 財布の口緩いで
サクッと 遠征してチケ難のサヨナラ公演を観に行けるところが
素晴らしいですね ^^;
あやかりたいです♪
2015/03/31(Tue) 21:26 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは!
cuchiko様

今晩は!

先日、カリスタの海に抱かれてのレポ、
拝読しました♪
コメントも残さず、失礼しました e-466


> ↓まぁ様、楽しそうでこっちまでルンルンになりました^^
> どちらでも絶賛ですよね♪
本当に楽しそうで、私の色めがねかも知れませんが
皆の表情が明るい気がします。


7月のベルばらは、激戦必至なので
みりおファンの友人と思案中です

> 先日の観劇、とてもとても楽しかったです!!
すごい良席(神席)で ホントに楽しそうでしたね1

また遠征されるのですね~e-415
いいな~~~~e-420
今回は、お芝居もショーも楽しいのでお得感ありますね~

私も後1回観劇して、若手のお茶会にも参加する予定です!
2015/03/31(Tue) 22:02 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(Tue) 23:02 |   | - #[ 編集]
Re: 黒豹の如く!!
○○○様

今晩は!

「黒豹の如く」の感想、全く同感ですっ!

まぁ、私の一連の記事を見ていただいたらわかると思いますが…^^;

昨日も、同じようなご意見をメールで頂戴しまして、
やはりみなさん はっきりとは言えない空気がありますが
思いは同じなのかな~、と感じてます。
この作品に大絶賛のご意見を見たことが無いので。

組子は全員頑張っているので その頑張りが活かせる作品なら
よかったのに…って思います。

海賊のシーンカッコ良かったですね!!
もったいない!

本当に、ショーで救われました。

2015/03/31(Tue) 23:16 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック