毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日 グルメ定例会の後、
トアロード沿いにある The Placeでお茶してきました♪

以前にも来たことがあるこちらのお店。

THE PLACE (5)

天井が高く、大空間で広々気持ちがいいです。

150312ThePlace (1)


お向かいのトアロードホテルで結婚式を上げたカップルの
二次会の会場にも使われています。

今回は、ランチ使いではなく カフェ使い

150312ThePlace (2)

紅茶はフレーバーティーのみ。
ダージリンがないか聞いたけど、ありませんでした。^^;

私は パッションフルーツティー 600円
マンゴーと迷いに迷って、こちら。

甘い香りに癒やされたひとときでした。

ごちそうさまでした!

*** THE PLACE ***
神戸市中央区中山手通2-4-1
Tel: 078-325-3180
営業時間] 11:00~22:00
     LUNCH. 11:00~16:00(LastOrder)
     DINNER. 17:00~LAST
     CAFE. 11:00~LAST


◆関連記事
THE PLACEでスペシャル定例会ランチ♪(神戸・トアロード周辺) 2013.8.6


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/03/31 23:44】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック