毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

未来のスターの宝石箱、宝塚95期生
柚香光くん(以下 ゆずかれー呼びで統一)のお茶会に行ってきました。

お茶会の内容は、ネットやSNSで流すことは禁じられていますので
内容は書けませんが 雰囲気だけ・・・

         150412柚香光


今公演の役、ナポレオンにちなんで、
ナポレオンハットを配したウェルカムボードです♪

95期生は、各組に きらきら輝く優秀な生徒さんが活躍されていて
どの組を観に行っても楽しませてもらってます!

中でも、私が注目しているのは、
若手実力ナンバーワンの 星組 礼真琴
舞台のどこにいても一際輝いて目を釘付けにする
花組 ゆずかれー(柚香光)

先日 礼真琴Tea Partyに行ってまいりましたので、
今回は、ゆずかれー茶に参戦!

今日は、すみれホールで開催されました。
すみれホール、初めてでした。

お茶会の規模も雰囲気も、まこっちゃん(礼真琴)お茶会とそっくり。

まこっちゃんのお茶会は、お稽古で忙しくて
30分で終わってしまったので 質疑応答とプレゼントぐらいで
あっと言う間だったけど

今日のゆずかれー茶は1時間半くらい、じっくり楽しませてもらいました!

このところ、季節逆戻りで、何を着ていくか迷ったし
実際、夜は風が出てきて少し肌寒くなってきてたけど
会場の熱気がすごくて!!!

半袖でもいいくらい、暑かったです!

キラキラと男前度が半端ないゆずかれーは
立っているだけでも麗しく、「麗人」と呼ぶにふさわしい!

目を見て、ぎゅっと手を握ってくれた日には、
きゃ~~~~ってなります♪ 

トークもほのぼの、笑いを取って 楽しいお茶会でした!

行き掛け、アブナイな、と思ってました。

ひょっとして ポスト柚希礼音??
自分からはまりに行ってるの?コレって。
と思ったけど。


まだまだ。


やっぱり、私の心の中心には
どーんとちえちゃん(柚希礼音)がいることを確認した夜でした。

そして、それがとっても嬉しいhappyでした♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/04/12 23:56】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



KIMI
はっぴ~さん

ようやく『黒豹の・・』に行ってきました。
皆様が書いていた、こいつめ~ も堪能です。

あと1回行きます(≧▽≦)



お茶会
くっきー
おぉ~e-423お茶会楽しまれたようで!
柚香くんは、何とも言えない気品さがありますよね!
私は、水美舞斗くんも好きです(笑)
マイティーは、ぜひ宙組に来てほしいな~と思うんです
何だか、柚香くんに押されてる感がしてて、もったいないな~とe-350

あ、ちえちゃん&寿美礼さんトークv-264
以前サークルにいてた人が、寿美礼さんの大ファンで、ファンクラブ入ってて、何回かお茶会行ったって話しをしてたのを、思い出しました!
退団後も舞台とか行ってるって言ってましたe-257
当時私は、サークルに入りたてのヒヨッコで、共通の話題が話せる人ができて、お茶会の世界も聞かせてもらったけど、それが最初で最後な会話で、
すぐ辞められたから、ちょっと残念・・・とe-350
その事が、ちょっと思い出しました!


Re: 柚香ナポレオン
happy
・・・・・・・・様

今晩は!

コメントありがとうございます。
そんなに以前から、ご縁があったんですね♪

舞台のどこにいても、目立つお姿に
メロメロになってる方が多いと思います^^

私は、光くんは、体の切れがいいので、
彼のダンスに魅せられています。

そうですね…来月の今頃には、もうちえちゃんは
宝塚の生徒じゃないんですね…
そう思うと 本当に信じられない思いです。


Re: タイトルなし
happy
KIMI様

ついに!観てこられたのですね ^^

私がゾクゾクしてしまう、「こいつめぇ」、
堪能されたんですね~~~~~ ^^;
良かった!

客席がひとつになる、ショーも楽しいですね!

東京公演は、大劇場よりきっと盛り上がってるはず。

次回も楽しんできてくださいね~!

Re: お茶会
happy
くっきー様

今晩は!

ゆずかれーは独特のオーラを出しているので
同じ人間とも思えず!e-420でした ^^;

マイティも素敵です。
次回はマイティのお茶会参戦かな~? e-446

花組で人気伯仲の柚香光と水美舞斗は
活躍の場を 離してあげたらいいと、私も思います。

宙組には、元花組のまぁくんがいるからやりやすいかな?

リアルにヅカトークが出来ると盛り上がりますね♪
ヅカファンって、カミングアウトしないから
わかりにくいですよね~

管理人のみ閲覧できます
-


Re: だからか???
happy
●ン●様

お茶会は日曜日の19:30~で、
お茶会で、セリフ噛んだ話しをしてました。

お茶会の疲れが出るとしたら月曜日です。

今回カリスタの売れ行きが厳しい件ですが、
お披露目公演の次のオリジナル作品は、大概厳しいですね。
だいもんが抜けた穴は、大きいですね。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
○こ様

初めまして!
コメントありがとうございます!

あら~! 同じ会場にいらしたのですね!!
楽しかったですね、そして ゆずかれーくん
キラキラで、颯爽としていてカッコ良かった!
同じ人間と思えないくらい(笑)

柚香光の柚は柚希礼音の柚
礼真琴の礼は柚希礼音の礼
から取ったんですってね♪

ふたりともちえちゃんが大好きなんですね~

私も、ゆずかれー&まこっちゃん、見守ります♪





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/13(Mon) 12:17 |   | - #[ 編集]
はっぴ~さん

ようやく『黒豹の・・』に行ってきました。
皆様が書いていた、こいつめ~ も堪能です。

あと1回行きます(≧▽≦)

2015/04/13(Mon) 14:02 | URL  | KIMI #-[ 編集]
お茶会
おぉ~e-423お茶会楽しまれたようで!
柚香くんは、何とも言えない気品さがありますよね!
私は、水美舞斗くんも好きです(笑)
マイティーは、ぜひ宙組に来てほしいな~と思うんです
何だか、柚香くんに押されてる感がしてて、もったいないな~とe-350

あ、ちえちゃん&寿美礼さんトークv-264
以前サークルにいてた人が、寿美礼さんの大ファンで、ファンクラブ入ってて、何回かお茶会行ったって話しをしてたのを、思い出しました!
退団後も舞台とか行ってるって言ってましたe-257
当時私は、サークルに入りたてのヒヨッコで、共通の話題が話せる人ができて、お茶会の世界も聞かせてもらったけど、それが最初で最後な会話で、
すぐ辞められたから、ちょっと残念・・・とe-350
その事が、ちょっと思い出しました!
2015/04/13(Mon) 18:42 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 柚香ナポレオン
・・・・・・・・様

今晩は!

コメントありがとうございます。
そんなに以前から、ご縁があったんですね♪

舞台のどこにいても、目立つお姿に
メロメロになってる方が多いと思います^^

私は、光くんは、体の切れがいいので、
彼のダンスに魅せられています。

そうですね…来月の今頃には、もうちえちゃんは
宝塚の生徒じゃないんですね…
そう思うと 本当に信じられない思いです。
2015/04/13(Mon) 21:59 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
KIMI様

ついに!観てこられたのですね ^^

私がゾクゾクしてしまう、「こいつめぇ」、
堪能されたんですね~~~~~ ^^;
良かった!

客席がひとつになる、ショーも楽しいですね!

東京公演は、大劇場よりきっと盛り上がってるはず。

次回も楽しんできてくださいね~!
2015/04/13(Mon) 22:03 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: お茶会
くっきー様

今晩は!

ゆずかれーは独特のオーラを出しているので
同じ人間とも思えず!e-420でした ^^;

マイティも素敵です。
次回はマイティのお茶会参戦かな~? e-446

花組で人気伯仲の柚香光と水美舞斗は
活躍の場を 離してあげたらいいと、私も思います。

宙組には、元花組のまぁくんがいるからやりやすいかな?

リアルにヅカトークが出来ると盛り上がりますね♪
ヅカファンって、カミングアウトしないから
わかりにくいですよね~
2015/04/13(Mon) 22:45 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/14(Tue) 20:52 |   | - #[ 編集]
Re: だからか???
●ン●様

お茶会は日曜日の19:30~で、
お茶会で、セリフ噛んだ話しをしてました。

お茶会の疲れが出るとしたら月曜日です。

今回カリスタの売れ行きが厳しい件ですが、
お披露目公演の次のオリジナル作品は、大概厳しいですね。
だいもんが抜けた穴は、大きいですね。
2015/04/14(Tue) 22:15 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/14(Tue) 22:38 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
○こ様

初めまして!
コメントありがとうございます!

あら~! 同じ会場にいらしたのですね!!
楽しかったですね、そして ゆずかれーくん
キラキラで、颯爽としていてカッコ良かった!
同じ人間と思えないくらい(笑)

柚香光の柚は柚希礼音の柚
礼真琴の礼は柚希礼音の礼
から取ったんですってね♪

ふたりともちえちゃんが大好きなんですね~

私も、ゆずかれー&まこっちゃん、見守ります♪



2015/04/14(Tue) 22:50 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック